~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEY♪

昨日私、なんで慶ちゃんは違う車だったの?って書いたけど、
慶ちゃん風邪でひどかったみたいで、
一人で別行動の飛行機に車だったみたいね。。。。

大丈夫かな?慶ちゃん!って心配だったの。

そして、今日のHEY!慶ちゃん、全く喋ってなかったけど、
(ダウンタウンさん、コヤシゲマス亮には、振ってくれなかったもんね~。。。涙)
でも、歌へ移動する時に、なんか走り方とかめっちゃかわいかったよね♪
まっすーも、ニッコニコで、ファンサービスしてくれてたし♪

それ見て、なんかちょっと安心しましまた。


てか、NEWSのみんな、昨日は広島コンだったのに、
今日は生放送があって、
昨日の飛行機は飛ばずに広島に急遽お泊りになっちゃったみたいだし。
(でもこれって、慶ちゃんだけなのかな?それともみんなかな?)

みんな、かなりお疲れだったと思うんだけど。

やっぱり、歌の時はほんっと、楽しさ満開でキラキラオーラ出してて
がんばってくれてる姿見て、私もとっても元気もらっちゃったよ~!

またまた今日も、NEWSにパワーもらったなあー♪

ありがとう!NEWS!大好きよん。


いやーー、亮ちゃん髪切ったね~!!!

前髪もかなり短くなったし、横もお耳がすっかり見えてるし、
ほんとかなり切ったよね♪

めちゃくちゃかわいいでないかあ~!!!

しょっぱなの登場で、キュンキュンきてましたよー。
ちょっと短めでも、私はそっちのが好きだなー
(↑たとえ、小学生みたいって言われても・・・・・笑)
すんごい似合ってたよ~~ん。

シゲも、でこ出しでソフトモヒカンで♪
ほんと、ソフトな感じだけどね。
男前だなーって、しみじみ見ちゃいましたよー。


「ぺーぺーのくせにちょいちょい出てんなぁ~」って。

出たよ、出たよ~。辛口なツッコミ。。。(笑)

テゴリンに話が振られた時の、錦戸さんの表情、めちゃくちゃかわいかったなぁ~。
スロー再生で思わず見ちゃいました(笑)

なんか、心配してる風な!?
大好きなテゴリンが何を言われるのか気になる~風な???
そんな亮ちゃんが好きです。

前にHEY出てたときは、浜ちゃん、
もうず~~~っと、テゴリンをいじりまくってたもんね。

それを、覚えててもらってたのよね。
すんごいかっこよくなって成長したテゴリンに、
ちょいびっくりしたんじゃない~~???

今度NEWS単独でHEYに出てもらって、
そのときにまた、テゴリンの変貌ぶりには、
驚いてもらいましょう~!!!(笑)



あとね、ぴいちゃんとエクザイルの方と、接点があったことにまず驚いたよー。
なんか、すんごい以外だよね♪

いろんなとこで、会ったりしてるんだね。
酒場で会った!って言ってたけど、ぴいちゃんも行くんだね。
って、20歳過ぎてれば、そりゃあ行くさね~。
いいなぁ~、私も偶然入った店に、ぴいちゃんがいた!
なんてことあったらいいのにな~。。。。。。

いやーしかし、アップになって喋ってるぴいちゃん♪
めっちゃかわいいんだけど
またまた顔が一回りくらい小さくなった気がするのは気のせい?
痩せた?って感じがしたんだけど。。。

やっぱり忙しくて、体を鍛える暇もなく、
油断するとすぐ痩せちゃう体質みたいだし、(←私的にうらやましいけど~。)
体調がとっても心配になっちゃいました。

がんばれ~!ぴいちゃん!


ゆっくりトークじゃなかったから、みんなの声が聞けなかったけど。
でも、歌ってる時は、やっぱり最高にみんなかっこよかったし、
楽しそうに歌ってる姿見て、ほんっと、安心したよ~!

最後に、みんな中央に集まってキメポーズする時の、

テゴの満面の笑みにも、癒されたし、
まっすーのイェーイのVサインにも癒された~。
慶ちゃんののポーズで、ニコニコしてるのも、元気そうで安心♪
シゲも、画面ににっこり笑って、そして会場のみんなに微笑む姿も最高でした♪
亮ちゃんは、どうだー。って感じで、あんまりテレビ目線ないんだけど、
それがまたまた、めちゃめちゃかっこよかったしー


そ、そ、そして・・・・・
最後のぴいちゃんが、これまたなんてかわいかったでしょうか~!!??
二回クルクルってタ~~ンして、バレーダンサーのように(笑)、
そして、最後の極め付けに!!!

王子様投げチュ~~~~!キタッ~~~!!!

もう、どんだけ~~~???(←またまたぴい風に♪)
どんだけかっこいんでしょう♪

ほんと、王子様みたいでした。
目が完全、ハート状態で、本日2度目のスロー再生で見させていただきました。

はぁ~~~、よかった、よかった♪



いやしかし、く~ちゃんからの質問の時まで、
NEWSいなかったよね。。。。
どこ行ってたんだろう。休憩してたのかな。
よぽど疲れてるんかな~、ってちょっと心配になっちゃったけど。

でも、また出てきてくれてよかった~

てか、テゴリン!ほんっと、何でそんなに「お肌チュルチュルなの~???」
いいなあー、19歳の肌って♪
これは、ぴいにも同じ質問をしたい!

一度でいいから、そのチュルチュルお肌触ってみたい~。

そして、テゴリンはエロかっこよくなりたいのね。。。。。(笑)
NEWSはみんな、エロカッコイイ女性が好きですよ~みたいなことを、
テゴリンが言ってた時、まっすーが後ろで、何かを言いたげでしたよね。(笑)

まっすーは、かわいい~って感じの清純派が好きそうだわ~♪

てか、テゴリン!君はじゅーぶんエロかっこいいわよ~。




★今日で、NEWS祭りもひとまず終わっちゃう?。。。寂しい~!!!

もっと、もっと、いっぱいNEWSをテレビに出して~。
でも、ちょっと休んでからね。

みんなにはたまにはゆっくり休んで欲しい~!
でも、いっぱいテレビでも見たい!

ああぁ~、矛盾しててごめんね~


てかさ、そろそろNEWSで番組を持ってください!
ジャニおじさん、プリーーーズ


★今、ぴい日記読んだよ♪

やっぱり、みんなで広島へお泊りだったんだね。
ぴいちゃん、とっても元気そうだったし、ほんとよかったよ!

亮ちゃんとマネージャーとご飯って、他の4人は何をしてたんだろう~(笑)

「一生忘れない嘘のないエイプリールフール。」

私の心の「ぴい名言集」に、またまた追加されました。(笑)

いや、でもほんと、平和であること、普通に生きていられること、
感謝しないといけませんね。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

お初です!

初コメです♪ほのままと申しま~す♪よろしくです!
わたしも昨日のHEY!HEY!のNEWS☆リピリピしまくっております!!
最後の決めポーズなんか、20回くらい?!見ちゃったです♪
ほんと~~~~にぴーちゃんのクルクルターン&投げチュー!!悩殺!瞬殺!!ですっ!!てごにゃんの大口あけた笑顔もこれまたかわいくって、かわいくって・・・。
まっすーの「きみにみちびかれ~~」の後のちっちゃいジャンプも大スキ!!
あ~~~~~もうほんとにNEWS大スキです。病気です。コレは(汗)慶ちゃん、風邪がひどくなちゃったのか~~!!知りませんでした!早く回復願わなきゃ!!またまたおじゃまさせていただきますね!!

こんにちわ!
萌えつき症候群のひろですv-56
でもでも!昨日の髪切った亮ちゃん見てv-10
ほい!ひろの萌え萌え復活v-221早っ(笑)
なおふみさんの興奮して何度も何度も巻き戻ししてる姿も、想像できますv-10
あっ、お顔はしらないんだけど・・・
いつも、ホントに細かい行動も分かりやすく伝えてくれてますもんねv-238
ホントいつも元気をもらってます。
色んな意味で私って幸せv-238デス。

どうも~!!
HEY③見ました!!!!
亮ちゃん可愛い★☆出てきた時めっちゃ叫びました!!
私も髪短い方が好きです!
そんで、シゲ!モヒカン?姿は初めて見たのでビックリです!
ほんと、手越クンに話振られたときの亮ちゃん可愛い♪♪
すっごく手越クンが大好きなんだなぁと改めて思いました!!
あと、慶ちゃん咳してましたよねぇ??大丈夫なのかな???
心配です。

これで、ほんとNEWS祭終わっちゃいますね・・・。
堂本兄弟出て欲しかった・・・。

あと、今回の魂のDVD出ますよね???
亮ちゃんのソロがどうしても見たいです!!!

あとあと、私の地域では、今日から「クロサギ」の再放送が始まりました!!!「まいどありぃ~」がまた見える↑↑いっぱいアドリブっぽいこともいっぱいあるし、かっこいい♪

それでは、またコメします!
っあ、明日山Pはねとび出ますね!!
それで、明後日は亮ちゃんが1リットルの涙やる~!!!
まだ楽しみはありますねぇ~~~\(^o^)/

HEY!みました~
テゴおいしかったですね(笑)
なんかダウンタウンがテゴのこと
すごい覚えてくれてたみたいで嬉しかったですよ~!!
そしてシゲのSM(ソフトモヒカンの略 笑)もみれたことだし♪

でもくぅ~ちゃんに嫉妬してしまった(笑)

はじめまして

ランキングからお邪魔しました。
亮ちゃん&慶ちゃんにノックアウトされている、
30代のママです+d(´∀`*)°+°+(*´∀`)b♪
同年代の方のNEWSなブログを発見できてとっても嬉しいです。
私は福岡に住んでます。彼らはもう来てるのかな~・・・
旦那の手前FC未入会のため、コンも行けないでいます(ノ_-。)
またお邪魔させてくださいm(_ _"m)ペコリ

なおふみちゃん、こんばちわ!
そうだよね、ぴー、ドラマ入るとやせちゃって、心配しちゃうよね。投げチューで、癒されてるけど、ドラマもたいへんそうで。
うちのほうは、ランチの女王が今日から始まりました!はじめて見るので楽しみ!(知らなかったので、友達が貸してくれるのを待ちます。)
ぴーちゃんはそろそろ学校も始まるのよね。
慶ちゃんみたいに4年で卒業できますように。
でも、この春はあんまり行けそうにないね。
そうだ、慶ちゃんの風邪!はやくよくなれー!
急に寒くなったので風邪ひきさんが増えてます。 なおふみちゃんも気をつけて。

初めまして★
4月1日広島1部参加してきました!!
レポまとめたのでよかったら読んでみてください♪
1部は「みんなの今日のパンツの色は?」という質問から
パンツで盛り上がりました!!笑
すごく楽しいコンサートでしたょ^^

http://yaplog.jp/precious_o-n-e/archive/287
http://yaplog.jp/precious_o-n-e/archive/288

こんばんは。HEY!、亮ちゃんの髪にきゃーでシゲ、忘れる。
シゲモヒカン、毎日「ブス恋」の再放送見ているからか・・・微妙だったのよ・・・。
テゴいじり、懐かしかったわ・・・。

今日のPちゃん、かわいかったね。
で、明日ですよ。「1リットルの涙」、オリスタ見てもCM見ても思いだして涙。明日は、どれだけ涙流すかな?

お返事です

v-238ほのままさんへ
こんばんは~♪
はじめましてコメ、ありがとうございます♪
私も、NEWS病ですよ~。ほのままさんもですね。一緒だ(笑)
私も、かなりの重症です。。。

こないだのNEWS、HEY3は、あんまりおしゃべりは少なかったけど、
ぴいちゃんのくるくるターンに投げチューは、
やばいほどに素敵でしたね♪
私も、ぶっ倒れそうになりました~。
私も、またリピってこようかなー!!

ほのままさん、ぜひまた遊びに来てくださいね~。


v-238ひろさんへ
こんばちわー!
萌えつき症候群だったのね~。。。
でも、HEY3の、髪を切った亮ちゃん!
めっちゃかわいかったですよねー♪
私も、一気にテンションがあがりましたよ~。
ほんと、彼らには癒されまくってます♪

リピリピ、何度もしちゃいましたよー。
思わずね、見ちゃいますよね。
スローで見るもの結構好きなんですよね~(笑)
一瞬の変顔を見るのも、結構好きなの。。。(笑)
こんな変態な?私ですが、ひろさん!これからもよろしくです♪


v-238なつみかんさんへ
こんばちわー!
お久しぶりです~♪お元気でしたか!!??

HEY3は、トーク少なかったけど、
リピって見ると、結構萌えポイントあって、
それをスローで見るのが楽しいです♪(笑)

亮ちゃんの髪の毛、ほんっとめっちゃ似合ってて、
かわいいーですよねえー。
私も、亮ちゃ~んって、思わず叫んでました。
シゲもかっこよかったし♪
今回のコンDVD、ぜひ出て欲しいですね!
亮ちゃんのソロ、激しいシャウト?が聞きたい!ですね。

クロサギ、始まったんですね~。
いいなぁ~♪
ぜひ「まいどありぃ~」ってくださいね~。

今日の「はねとび」録画に失敗して、見てないのー。。。涙
かなしい~。
明日は絶対、亮ちゃんのは、一日テレビ録画してでも、
絶対見てやる~~~って勢いです。。。汗


v-238綾さんへ
こんばちわー!
HEY、おもしろかったね~。
テゴは、ある意味おいしかったね。。。笑
あの笑顔で、がんばって切り抜けてたよね。
シゲのSMもかっこよかったね。
↑SMって、この略いいね♪、、、てか、笑えるよぉ。

くぅ~ちゃんね、かなりNEWSファンにとっては、
あの位置はうらやましかったよね。
私も、ちょいジェラったわ~(笑)


v-238emiさんへ
はじめまして~!
初コメありがとうございます!!!
とっても嬉しいです♪
emiさんは、亮ちゃん&慶ちゃんファンなんですね。
私も最近、慶ちゃんのかっこよさと、優しさに
心ときめいておりますよ~!!!
ぜひ、NEWS愛を一緒に語りましょうね~。
仲良くしてくださいね。


v-238ぴんくちゃんへ
こんばちわ~!
って、私も「ちゃん」って読んじゃおっと~♪
これからもよろしくね~!!!

ぴんくちゃんのとこでは、ランチ始まったんだね。
こっちでも去年やってたよー。
今、いろんなぴいのドラマが再放送されてるのね。
こっちでは、野ブタが再放送されてたんだよ~。

ぴいちゃん、痩せていく体質って、心配だよね。
でも、忙しいだろうけど、なんとか乗り切ってほしいね。
プロテイン飲んでね。。。。。笑
学校も始まったら、なお更大忙しで、
ぴいちゃん行けるのかな~。そちらも心配!
でも、きっとぴいちゃんならやりきってくれるだろうね、

風邪引きさんはやってるね。私はもう元気だよー。ありがとう~!
時々花粉の攻撃はあるけどねー。。。。。涙


v-238ゅかさんへ
はじめまして~♪
広島コンレポ、ありがとうございます!
ぜひその、パンツの話、すんごく気になるので(笑)、
遊びにかせていただきますね!!!


v-238rikaさんへ
こんばちわー!
亮ちゃんにキャーでシゲ忘れる・・・・・って!(笑)
なんかの標語みたいで、いいよね、すっごく(笑)
シゲモヒカン、rikaさんは、ビミョーだったんだね。
ブス恋の再放送してるのかな?
ってことは、頭になんか巻いてるもんね。

明日は一リットルだね。
今日のぴいちゃん、見逃してるから(爆)
絶対、絶対、見逃さないように、
今から、朝から録画しました~!!!楽しみ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/352-31812327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。