~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


ショックミーでも、幸せ♪

今日は、夜にちょっと出かけてたもんで、
「はねとび」リアルで見ることはできず、朝に録画しといたので♪
帰って来て、子どもたちを寝かしつけて

録画したはねとび!さあ、見よう!って思ったら、

録画されてねぇぇぇぇ~~~


はねとび・・・・・・・・・
あんなに、楽しみに楽しみに、放送を指折り数えていたっつーのに。。。

もうだめだ。。。立ち直れない~。
すんごいショックミーです。


お友達に救済を頼むことになりました~。
(いつも、ありがとう♪Nちゃん様様。。。。

ぴいちゃん、かわゆかったですか???
はぁ~!!ぴいちゃんに会いたかったよ~


しかしこの頃、ほんと、どの番組を録画したらいいのやら、
何に出るのか、アンテナを張ってないと見逃しますね。

明日は、亮ちゃんの「一リットル」あるから、一応朝からフジ系列張って、
「○いとも」、はどうかな~。。??録画だなー♪
(↑って、やっぱり出るんですね!!!めちゃくちゃテンション上がる~。)

そして、7日はIQサプリに、
ぴいちゃん&まさみちゃんが、ちょこっと出るんだね!
こちら、お友達に教えていただきました!

今度こそ、リアルで絶対見なくっちゃ~!!!

そして、9日は「いいとも」春のSPがありますね!!!

こちらには、ぴいちゃん♪そして、またまたまさみちゃんとで、
ちょっと(かなり?)ジェラシーですが、でも、楽しみです!



★そんなわけで、、、ちょい落ち込み気味な私ですが。
気分を変えまして~!


GYAO マガジン


買ってきましたよ~!!!!!

キャー!これ、いいね♪いいね♪
またまた、表紙にズキューンとハートをやられました

かっ、かっ、かわいい~!

しかも、中のお写真もすっごくいいじゃないの~♪

とっても、自然な感じで、男前な写真たち。

特に、14ページのちょっと流し目な感じで
あごに手を持っていき、ふっとこちらを見てる感じのお写真が!!!!!!

「こっち、来る?」・・・・・・・・・・・

なんか、そんな声が聞こえてきそうな、誘われてる?って錯覚起こしそうになる、
妄想万歳!な(笑)、そんな写真ですね。

これは、ヤバイです~~~


「健のように、もう一度やり直したい恋はない?」
って、すんげー直球な質問をしますね、GYAOさんったら。汗

まあ、この答えにも、すごくぴいちゃんらしい、
「過去は振り返らない男」な答えが聞けて、ちょっと安心しましたけどね

中のページに、「プロポーズ大作戦」の紹介ページがありますが。

「山下が トホホ男 に挑戦!」って書いてる。(笑)

健は、「いつも空回りで、どんくさくて、でも憎めない」そんな人なんだね♪

それを、ぴいちゃんが演じると思うと、
ほんと、ほんと、楽しみになってきたなあー。




ええ~、今日は嬉しい話題が♪


テゴマス♪2ndシングル発売!

5月16日発売決定


「キッス~帰り道のラブソング~ 」
「キミ+ボク=LOVE?」
「マルイチカラ 」

など収録されてるんだね♪「キッス」と「キミ」は、
ZOPPさん作詞だそうな~。
どんな曲なのか、まだ聞いてないんですけどね、ぜひ聞いてみたいぞ!

ZOPPさんワールド炸裂かしら~、楽しみだ~!!



★ぴいちゃんの月9ばんせん祭りもあり、月9もあり、
亮ちゃんの∞コンあり、テゴマスの2ndあり、慶ちゃんミュージカルあり、
(お次はシゲの番と、密かに期待してる私。。。


テレビのNEWS祭りはひとまず終了ですけども。
しばらくは、みんな、個人個人でがんばるのかなー♪。

ちょっと寂しい気もする~~。けど、
一人一人をいっぱい応援して、
NEWS全員揃った姿に、また会える日楽しみに待とうと思います!!!



★今日は、福岡コンでしたね。
どうだったかな~♪またまた素敵なコンサートになったかな。

ぴいちゃん日記によると、明太子食べたそうな~
いいなぁ~、私も明太子大好き~!食べたくなったよー。

くだらない話ばっかりしてて、めっちゃおもしろくて、テンション上がった~!

って、ぴいちゃん、かわいいね♪



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

こんばちわ☆
録画されてなかった時のショックは大きいですよねv-406
私も経験あります。必死でインターネットでYOU・・・で検索しましたよ(笑)
はねとびのPちゃん可愛すぎv-344&男らしい姿も見れてv-347
明日のいいともには亮ちゃん出演v-10
どこのコーナーに出るんだろう・・・もうドキドキです。
亮ちゃん大丈夫かなあ・・・v-356
亮ちゃんにノックアウトされたひろ、心臓バクバクで眠れませんv-393

ショックミー!!

ほのままです☆
ウギャー!!録画失敗しちゃったですか!?
凹みまくりですよね~~!!(涙)誰しも経験ありますよね。。
でも、お智達さまさまですよね~~♪ よかったです!
「はねとび」はもちろんぴーちゃんはサイコーでした!!
あんまり書くとネタバレしそうなので、やめときますけど(汗)
ぴーちゃんは、かっこかわいくて最高でしたけど、まさみちゃんと仲良さ気にされると、ズキズキ!!します!!
これはジェラシーってやつですよね、まさに・・・(笑&涙)
ドラマでは、ズキズキしないといいなぁ。。。。
てごにゃん♪副担のワタシですが☆
テゴマス、2ndシングル発売決定!!わーーーい!!
うれしぃ~~~~!!テンション上がったぁ!!
今日は亮ちゃんだし!NEWS祭りはまだまだ終わってないよぉ~~♪


ひろさんへ

こんばっちわ♪
録画されてなかったときのショック、大きいですよね。
分かってくれます~??
けっこう、しばらく立ち直れないでいましたよー。

でも、明日は亮ちゃん、やっぱり出るんだね!
それを知って、テンションアゲアゲ~です。
すっごい嬉しい~!!!
どんなコーナーでしょうね。
一人で出るのかな。亮ちゃん、きっと緊張するかしらー。
もう、ほんと楽しみだなー!!!
ひろさん、亮ちゃん見て壊れないでね。(笑)

ほのままさんへ

こんばちわー!
2度目ましてありがとう~!
ぴいちゃん、はねトビかわいかったんですね。
これは、見るのがめっちゃ楽しみですよー。
まさみちゃんと一緒の出演が増えるたびに、
私はきっと、ジェラ子になりそうですけどー。
ドラマも、ずきずきしそうだけど。。。
でも、トホホなぴいちゃんを見れるのが楽しみです!

そうですねー、NEWS祭りは終わってないですね♪
NEWSメンの活躍をいっぱい応援しないと!ですね。
明日は、亮ちゃんの晴れ姿!?いいともで見るのが楽しみすぎます!
今から、テンションあがって、寝れなそう。。。。汗

録画失敗の気持ちすごい分かります(涙)
私もすんごい昔にうたばんの録画を失敗した記憶が…
私のところではねトびレポUPしたので
時間があればぜひ覗いてみてください~
あ、ネタバレが嫌でしたらみれるまで
我慢ですねi-201

それより私は昨日のNEWSmileの亮ちゃんの
あまりの短さに驚き…!!汗

いいとも・1リットル楽しみですね♪
毎回泣いてたからなぁ~ あのドラマ…

『はねとび』救済してくれるお友達がいて良かったね♪
って~!ゆうこも、まだ見れてませんが・・・(笑)
なんか~撮る番組が多くて、ついて行けない・・・○| ̄|_
ただでさえ~ウトイのに・・・(汗)
『GYAO』~良かったのね~i-237
見てこよう♪
てごますのCDも楽しみ~i-175

あ・・・遅くなりましたが~なおふみちゃんにバトン回してるのよん♪
スルーOKですからv-433

こんにちは。「はねとび」、救済してくれるお友達がいたんですね。よかったよかった。

そう、明日で終わるんだけど「ブス恋」の再放送中ですよ。

「いいとも」終わって、私もさっさと「1リットルの涙」を録画予約しましたよ。あとは、夕食を手抜きにして、子供をさっさと寝かせることがうまくいけばいいんだけどな~。

NEWS祭りまだまだだよ!(亮ちゃんは、エイト祭りになるけど。)
次は、シゲ!と私もにらんでるよ~。

こんばちわ!
きゃぁ~録画失敗v-356v-356v-356
そりゃあ落ち込むよねぇ~
でも救済してもらえるようで良かったねっ!
暫くしたら「はねトび」ぴぃに会えるのね!
もう最高よ!みんなもリピ率が高いようで。。。
なおふみちゃんもテンション上げて待っててv-426よん!

なおふみちゃん、こんばちわん。

 録画失敗、ショックだよね~。でも、今ごろ、見終わってるかな?
 私、あれ見て、まさみちゃんとの距離があまりに近いし、ハイタッチはするしで、ジェラジェラでいっぱいだったよ~
 だけど、智くんの素の姿が見えた気がして、なかなか面白かったなあ。まあ、半分はあまりの格好よさにぼーーっとしながら見てた感じだから、また、リピしなくては・・。

 所で、私も昨日GyAOマガジン買ってきたよん♪バイト先で、朝からず
ーーっと気になって仕事にならず・・・。帰り道、開いたらウギョーーって叫びたくなるくらい格好良くて!何だか最近特に、イイ男過ぎて・・
 今朝、店内を見たら売りきれてたし。ファンが増えるのは良いけど、寂しい気もしたり・・器が小さい私だわー。

 あっでも、今日は1リットル~だね。私、恥ずかしながら初めて見るわんだけど、楽しみ~早く家事を終わらせるぞーー!

なおふみちゃん、こんばちわ!
私も「星をめざして」のPV録画失敗したの。悲しかったよ。
某チューブで見ましたけど。
かなりへこんじゃうよね、楽しみにしてた分つらい。
持つべきものはジャニ友!だよね。
そう、私もGYAO買いました!
なおふみちゃんが書いてたから、セブンティーン買いに行ったんだけど、アップなぴーがこっち見てたので、GYAOも一緒におうちに連れて帰りました!
いいよね、可愛いよね、すごーいアップ!
ほんとに、あっちにもこっちにもぴーがいて、うれしいやら気を抜けなくてたいへんやらで、うれしい悲鳴!
残業代、全部つぎこんじゃえ!みたいな。笑
さっきまで、亮ちゃんみてました。かっこいいね!
ぴーの次に!笑

2ndコメントです+
はねとび救済のお友達がいてよかったですね~(●´∀`)ホッ...
ぴいちゃんかなりイケてましたよぅ。
しかも!!なおふみさんの「録画されてねぇぇぇぇ」を読んで
はねとびのぴいちゃんのとある台詞にあまりにも合致していて
うわっ!!凄ッ!って思いました。
やっぱり好きな人に似るのかも~です♪
ちなみに、私は今日のいいとも見逃しています(´Д`) =3
Σ(´д`ノ)ノ!!ありえない!!

お返事です

v-238綾さんへ
こんばちわー!
そうなの~!録画ってなんで失敗するんだろう。。。
って、それって自分が悪いのか、機械が悪いのか、
誰を責めていいのかわからなくなる。。。笑
でもね、今日お友達がおくってくれたのー。
今から、見てきます。
ちょいへたれなぴいに、会ってくるよー!

一リットル、涙涙だったねえー。
でも、ほとんとがダイジェストだったけどねー。
でも、何度見ても涙が出る、素敵なドラマだね。
亮ちゃんもかっこえかった♪


v-238ゆうこちゃんへ
こんばちわー!
はねとび、今から見てくるよー。
今日、お友達からの救済が届いたのよー、。
嬉しいわ~。

ほんと、いっぱい番組に出るのは嬉しいんだけど、
ついていくのがやっとです。
てか、ついていってないけど。。。。。(笑)
どっかでいろんなことが抜けているんだよー、年かな!?

バトン回してくれたんだね。
久々に、ぜひやってみようかなー。
でも、私、妄想へたっぴだからなあー。
がんばるわ!♪


v-238rikaさんへ
こんばちわー!
はねとび、お友達から今日届いたんです~。
ほんと、いつもいつもありがたいですね♪
これから見てくるので、きっと萌えって寝れないかもしれないですー。
NEWS祭りは、まだまだ続きますよね。
メンバーみんなが一人一人がんばってるのを、
応援していかないとね。
お次はシゲかなー。やっぱりrikaさんもそう睨んでる?(笑)
シゲも、ドラマどかあったら、嬉しいですね!


v-238ラブチンへ
こんばんは~♪
はねとび、録画されてないって知ったときは、
そうとう落ち込んで、ため息ばかりついてしまったよ~(笑)
落ち込むよねー。
今日、これからはねとび見るんだけど、
へたれなぴいちゃんに会えるのが楽しみすぎだよー!!!


v-238sunnyちゃんへ
こんばちわー!
まさみっちと仲良しぴいちゃんだね。
ハイタッチをしてたのね~!!!
うーーん、私もかなりジェラっちゃいそうだわ~。。。汗

GYAOマガジン、あれやばいよね。
あの表紙が側にあったら、そりゃあ一日仕事も手につかなくなるわ。。。
ぴいに、ずっと見られてる感じがしちゃいそう・・・。笑
私も、某ツ○ヤさんで購入しましたよー。
某ツ○ヤさんでね。。。笑
そっかー、売り切れになってたんだね、
私が見た時は、朝だったんだけど、もうすでに少なかったよー。
ぴいちゃん人気って、やっぱりすごいのね。

一リットルはじめてみたんだね~!
泣けたでしょ?泣けたでしょ?
なんか、あれ見てると、子どもの顔を思い浮かべちゃって。
もう、だめ。。。涙
昨日も大号泣でした。


v-238ぴんくちゃんへ
こんばちわー!
そうそう、、、録画失敗にはかなり凹んで立ち直れなかったんだけど、、、。
でも、送ってもらって、これからはねとびを見るところだよー。
ジャニ友って、ほんとありがたいね!

GYAOのぴいちゃん、めっちゃいいよねー。
表紙を見ちゃうと、買わずにはいられないかも!
私今目の前に飾ってるんだけど、気になって仕方ない(笑)
中のぴいちゃん、ほんと超アップだね。
あんなアっプにも耐えられるんだから、
さすが、ぴいちゃんだわ♪
私もね、残業代所か、微々たる物の給料を
ジャニへ注いでる感じだよ~。。。
まあ、いいけどね。。。笑

亮ちゃんは、やっぱりぴいのお次なのね(笑)
私、ぴいの波と亮ちゃんの波が交互にやってきて、
私の心の中のナンバーワンの座を奪い合ってくれてます。(笑)
嬉しい悲鳴です!!??


v-238emiさんへ
こんばちわー!
いけてるぴいちゃん、これから見てきますね。
ぴいちゃんと私、喋りがにてるってことですか~!?
キャー!!!なんか言われるだけで嬉しいー。。。汗
でもほんと、好きな人の影響って受けるから、
似てくるのかもしれないね。

いいとも見てなかったんですねー!
亮ちゃんかわいかったですよ~。
まあ、ほとんど声は聞けなかったですけどね。。。。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/354-13fdcc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

