~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


萌え~っと。

最近、ボケボケしてて、色んなこと忘れてる私ですけどもぉ~~~。


昨日は、「一リットルの涙」に大号泣してしまいまして。。。
今朝は、寝不足と泣きすぎて目が腫れてるのと。
最悪の朝を迎えてしまいましたけどもぉ~~~。


亮ちゃんの白衣姿、想像していた以上に萌え、萌えっと♪
ギャー!!!かっこいい
すんごく似合いますよね。
シリアスなシーンでも、最初、見ててにやけが止まりませんでしたよー。
最初の麻生先生って、ちょっと冷たい感じだったじゃないですか~?
昔はそんなんじゃなかったのに~、、、みたいな。(笑)

その、冷たい感じがめっちゃ萌え~だったんですけど~・・・・・
しかも、白衣着てるし!?

亮ちゃんっ、お医者さんのドラマとかやってくれたらいいのになぁ~。

たとえば、中居くんが昔やってた、竹内結子さんと出てたやつ?
何でしたっけ、あれ~。
「白い影」だぁ~!!!直江先生だ~

あんな感じのちょっと冷たい医師役で、しだいに心を溶かしていく~、みたいな。
そんな役柄が、ものすっごく似合いそうだなーってイメージしちゃった♪


今回の「一リットル」は、もっと新しいシーンが出てくるのかなって
思ってたけど、ほとんどがダイジェストでしたね。
でも、何度も見たけど、何度見ても、ほんと泣けてくるドラマです。


私が一番切ないシーンは、あやちゃんが病院の公衆電話から
お母さんに電話をかけようとするシーンです。

でも、手がうまく動かなくて、かけられなくて、
その時、お母さんが何かを感じて病院へ行き、
うなだれてるあやちゃんを抱きかかえるシーン。。。。。

この時お母さんが、何かを感じで病院へ行くっていうのも、
親子だからこそ、ありえることだし、
いつもがんばってたあやちゃんが、弱音を吐くじゃないですか。。。
それが、見てるともう、切なくなっちゃって。

今、これ書いてても泣けてくるんですけど~。

あと、あやちゃんの弟が、友達にお姉ちゃんをからかわれるシーン。
そのあとの、弟くんと、あこちゃんのやりとり・・・・。
あやちゃんがそれを聞いて号泣するとことか。

ほんと、涙が溢れて止まりません。


生きていることの尊さとか、元気でいれることのありがたさとか、
ほんと心にずっしりと感じましたよ♪

でも、口では簡単に言えるけど、つい人間忘れちゃうこともあって。
だから時々、思い出しては見返していきたいなーって思ったよ。
今度は子どもと一緒に見ようかな。


さてさて、今日はやっと、「いいとも」の亮ちゃんを見たよー。
てか、亮ちゃん、全然喋ってなかったけどね。(笑)

もう、トークを諦めてたよね。。。。。笑

前にヒナちゃんと出てたときは、ヒナちゃんがものすっごい喋ってたから、
亮ちゃんも喋ってるイメージあったけど、そうでもなかったのよね(笑)
やっぱり、緊張しい~な亮ちゃんですね。

最後の「いいとも選手権」の一文字みたいのやってる時の
それを見ているときの亮ちゃんが、
ただひっそりと立っている姿を見て、ヒジョーに居心地悪そうに感じて、
思わず笑っちゃいました~



★話は変わって、本日は「Mステ春うたSP」
関ジャニ∞ご出演~!!!

ちゃんと見たよ。忘れてなかったよ~。

「ズッコケ男道」
最初題名を聞いた時は、正直ぶっちゃけ、「えっ?」ありなの?
って、笑っちゃったんですけど。

はじめて聞いたんだけど、
ほんとなんて楽しい歌!一度聞いたら、頭から離れない~!
めちゃくちゃ楽しくて、一緒に歌って盛り上がりたくなる歌ですね
コンサートで歌ったらなんと盛り上がることでしょうか~!!??

「ブンッブン~~」って、一度聞いたら頭から離れない、
インパクト大の歌に踊りに・・・ですね!

最後の、「はいつくばってこ~ぜ」の亮ちゃん

なになに~!!!あのかわいさは!
首をかしけて、軽くウィンクみたいにしてるし~~~!
ハートを撃ちぬかれました~。ズキューンやられた~。

髪切って、眉が出ると亮ちゃんてほんとかわいくなるね♪
八の字眉で、困ったちゃんみたいな顔になるね。(笑)
それが、なんかかわいいぃ~


春うたにNEWSランクインされたのね♪
8人揃ってる姿が見れるらしい~!!!!!
これは、今から録画チェックしてきます!




明日は、IQサプリだ~!!!
これは、絶対見逃さないようにしないと!

そして、今から、みなさんご推薦の「はねとび」ぴいちゃんを
みっさせていただきます♪
(お友達が送ってくれました~。)
楽しみだよ~!!!



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみしゃ~んv-406ホント幸せ~~v-10
私も昨日は、泣きすぎと興奮して眠れなかったののWで最悪でした・・・
でも、亮ちゃんは最っ高v-347
いいともで、あんましゃべんない亮ちゃん、白衣で萌え萌え亮ちゃん、関ジャニのメンバーと楽しそうに歌って踊る亮ちゃん。もう全てv-238v-238
あと、はなまるのヨコちゃんが出した写真にv-10
亮ちゃんと、たっちょんと3人ディズニーランドいったって!
わたしも会いたいよ~~~~。
壊れてしまったひろ、どうしましょう・・・(笑)

おはようございます~♪
「1リットル」はやっぱり涙、涙でしたねv-406
私も次の日目が腫れるぐらい泣きました~
あと白衣姿の亮ちゃんが素敵過ぎてあんなお医者様がいたらどこも悪くなくても通っちゃいます~i-175

Mステ、「ズッコケ男道」すごく盛り上がってましたね~♪
子供達もお気に入りでもう何回もリピしてます~v-410
亮ちゃん髪の毛短いと本当幼くなってかわいいですねi-178

そういえば昨日の「はなまるカフェ」見ましたか?横がゲストで横・大倉君・亮ちゃんの3人でディズニーランドに行った時の写真が出てました~
亮ちゃんが後ろに並んでた女の子のサングラスが気に入って自分のと変えっこしたって、その女の子すごく羨ましい~~

ほのままです☆
「1リットルの涙」ワタシもほとんど泣きっぱなし・・・。
連ドラのときもみときゃよかった~~~!!
あ、一緒です!!公衆電話もかけられないアヤちゃん・・・。
お母さんが虫のしらせで飛んできて、励まして・・・。
うぅぅぅぅ~~~!!もう嗚咽でした!!!
あやちゃんのくやしさとか、絶望とか、娘を思う母の気持ちとか、
混じり合って、大号泣だよ~~!!
標準語の亮ちゃんもかっこいいですよねーーー!!
きのうのMステ録画してなくて、エイト早い時間だったみたいだから、仕事から帰ったら終わってた・・・。
まさに!い~ま~SHOCKME!!ですわ・・・。
友達にエイト担がいるので、お借りすることにしま~す。
「はねとび」堪能しちゃってくださいね~~♪


2回目のコメントです!!

はなまるに横ちゃんでてましたね★

横ちゃん達3人で30分もミッキーの部屋に並んでた時の話。。
横『30分も並んでんからいっぱい写真とろ!!』
亮チャンの『ミッキーは忙しいねんからアカン!!』
がとっても可愛いと思いました^^

それに亮チャン、前に並んでた女の子とめがね交換してもらったとかうらやましすぎます~><

Mステ良かったですね♪
関西では、番組とかでよくPVながれてるんですケド、私は思わず笑ってしまいました(笑)

こんばんわっ(^O^)/

1㍑の涙見ました!!!
もう最高でした!!!
最後の亮ちゃんの最高の笑顔ときれいな涙。
ホントに感動&萌えで、泣きながらもにやけてました・・・

亮ちゃんかっこよすぎ!!!
あの笑顔を出きればカメラ目線でやって欲しかった。
そしたら私確実に意識なくす自信あります!!!(笑)



あと「はなまる」見ましたか??写真のコーナーでヨコとたっちょんと亮ちゃんが写ったんですけどその亮ちゃんが最高!!
ピグレット好きなのは知ってたんですけど、まさか帽子までピグレットを買っちゃうとは!!!かわいい☆★ヨコとたっちょんはスティッチでした!!またこの2人のかわいかったです!



あとMステ!!!
もう最高でしたぁぁぁぁぁぁ!!!

亮ちゃんのソロのところの「きばってこ~ぜ!」ってとこ
あるじゃないですか!!
あの「きばっ」ってところの声が最高!!!
もう今週は最高の亮ちゃんWeekでした☆★☆★

あとは、HEY③のチャンプですねっ!!!
亮ちゃんいっぱいしゃべるといいのですが・・・



あと、今日IQサプリに山P出ますねっ♪
楽しみです!!!




それでは!
またコメントしますねっ♪







こんばんは。なおふみさん。
もう、「はねとび」Pちゃんに萌っとしてる?「IQサプリ」にも萌っとした?
私は、「1リットルの涙」の白衣の亮ちゃんに萌っとしたのもつかの間、号泣してましたよ。

Mステもエイトと「チェリッシュ」と「3月9日」をリピってます。「3月9日」の小窓に映る亮ちゃん。遥斗だ!遥斗にしか見えなかった。
「ズッコケ男道」は、小4の息子が踊りを必死に覚えてます。(笑)

まだまだ、NEWSとエイト祭は、続くよ~!

なおふみちゃん~♪
一リットル号泣したよー!
麻生君最高に良かった~!
普段では余り泣かない亮ちゃんでも
麻生君になるとあんなにもボロボロ涙流すのねーv-406
役に入る込んでる証拠ね!
演技上手いんだからこれからドンドン色んなドラマで
色んな役を演じて欲しいー!

エイトのブンブンのところで腰をクイッククイック
してたでしょ~(笑)
すごくいいわ~♪ひろちん好み~v-10

こんばちわー
私は…遥斗が「池内」じゃなくて「亜也」って
呼んでくれてればな~と思いました(笑)
私も綾なので(笑)
亮ちゃんに「あや」なんて言われたらたとえ呼んでる人が
私じゃなくて妄想の世界へぶっとんでいけますわ♪
↑痛い人…

Mステも猛烈リピ中ですよ~♪
はねトびも♪でもやっぱり今一番リピ率が高いのは
白衣亮ちゃんですかね(笑)

v-238ひろさんへ
こんばちわ!
亮ちゃん祭り開催中ですね~♪
そうそう~~!!いいともで、あんまり喋らなくても、
そこにいるだけで、かっこよかったもんねえー。
白衣の亮ちゃんには、萌えすぎて、やばかったよ~私も!
ほんっと、毎日亮ちゃんに会えて幸せだったわぁ~。

はなまるのヨコ、見てないの~!!!涙。。。
亮ちゃんのいろんなエピソードが出たのよね。
うぅぅぅ~~~、見たかったよー。

明日は、いいともSPにぴいちゃんだね。
一人でじゃないから、またちょっとジェラっちゃいそうだけど~。


v-238向日葵さんへ
こんばちわー!
白衣の亮ちゃん、ほんと素敵でしたね!
私も、あんなお医者様いたら、毎日でも通って、
しかも、ダイエットまでがんばります!!??笑

ズッコケ、おもしろくて盛り上がるのには最高の歌ですね!
うんうん、確かに、我が家も子どもたちが大のお気に入りのようです♪
一度聞いたら、頭から離れないメロディーですよね!

はなまる見てなかったんですよー。涙
その、亮ちゃんとメガネの取替えっ子をしたっていう人、
ほんとうらやましいですよね。
そんな場所に居合わせただけで、すっごいことなのに、
メガネまで~!!!
ほんと、奇跡に近いですよね。

TDRとか行くんですね、あぁ~、一緒に行ってみたいわ♪


v-238ほのままさんへ
こんばちわー!
一リットル、ほんと何度見てもいいドラマですね。
涙なしでは見れなくて、見終わった後に、
命の尊さ、健康の尊さとか、家族の大切さ、
いろんなこと考えさせられますね。
白衣の亮ちゃんも、かっこよかったし♪

Mステ見ましたか~???
もーう、ものすっごい盛り上がってて、
めっちゃ楽しそうですよね。
ほんと、あの場に行って盛り上がりたいくらい!

はねとび、やっと見ました~♪
ぴいちゃん、めちゃめちゃかわいいっ!ですね。


v-238まー☆さんへ
こんばちわー!
2度目まして、ありがとうございます♪

はなまるのヨコちゃん、見てないんですよ~涙。。。
亮ちゃんとねずみの国なんて、行くんですね。
たっちょんと3人ですよね?
そんな豪華な組み合わせ!すごすぎますね。
しかも、その時たまたま居合わせた女の子、
メガネ交換なんかしちゃったんですねー。
あぁ~、うらやましい・・・・。

ズッコケのPV、おもしろいんですか~?
ぜひ見て見たいわ~。
私、まだ見てないんです~。
これから探してこようかな~。

では、では♪


v-238なつみかんさんへ
こんばちわー!
一リットルの亮ちゃん、ほんときれいな涙、流しますね。
見ててにやける気持ち、分かりますよ~!
私も、絶対倒れそうですよ~。笑

はなまるのヨコ、見てないの~。
悔しい~~です!見てればよかった~。
ええ~!!!亮ちゃん、ピグちゃんの帽子被ってましたか!笑
ぜひ見たかったな~。
見たかったな~!!!
ピグちゃんファンとは知らなかったです。
私も今度TDLに行ったら、ピグレット帽子は絶対買います!

亮ちゃんの、「きばってこ~ぜ」の歌いかた!
分かりますよ~!!!
私もね、めちゃめちゃ萌えってましたよ~♪
すんごくかわいかったですよね。

あとはHEYですよね。
って、明日かな?
こちらも、絶対おもしろそうだから、
楽しみすぎですよね!!!!!


v-238rikaさんへ
こんばちわー!
はねとびぴいちゃん、かわいかった~~~♪
かなり、萌え萌え~~してましたよ。
ほんと、かわいかったですね。

Mステ、まだチェリッシュ見てないんだけど。8人のNEWSだよね♪
いっぱい見なくっちゃ!
ズッコケ、私も振りをなんとか覚えようとしてます。。。笑
けっこう、サビの部分は簡単?にマスター??
コンでは、盛り上がれそうだよね~。


v-238ひろちんへ
こんばちわー!
ほんとほんと、亮ちゃんって演技うまいから、
これからもいろんな役に挑戦してくれたらいいね♪
でも、忙しすぎて、連ドラなんてやったら、
どうなっちゃうんだろうー。。。
でも、シリアスな亮ちゃんがやっぱり見たい!

エイトの、ブンブンは、ある意味エロいよね。。。笑
たっちょんとか、ヤスとかの腰をものすごく見ちゃいました(爆)うんうん♪これは、ひろちんネタだわ。笑


v-238綾さんへ
こんばちわー!
そうだよねー。分かる、分かる!
例え妄想の世界でも、同じ名前を呼んでくれたら・・・・・
私も、一人にやけがとまらなくて、
危険な人になりそう。

白衣亮ちゃん、めっちゃ萌えだよね。
やっぱり、ちょっと冷たい感じも、
めちゃめちゃ萌え~~じゃないですか!!??
私もこれからリピってきまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/355-894d9ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

