~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


ハッピーバースデー


ぴいちゃん~♪


22歳のお誕生日おめでとう



ぴいちゃんの22歳が、
輝いていて、かけがえのない大切なものに
なりますように。

ぴいちゃん、これからもいっぱい私たちを萌えっとさせてね♪

生まれてきてくれて、ありがとう!!!
いつも、たくさんの元気を、ありがとう!!!



神様がこの世にいるとしたならば、
ぴいちゃんに出会わせてくれたことに、

感謝♪感謝です!

ぴいのお陰で、いろんな出会いをしました。
普通に暮らしていたら、出会えるはずもない人に、
出会うことができたり、たくさんの仲間ができたり。

NEWSにも出会うことができた。


私がブログを始めて、来月でちょうど一年です。

その頃の私、ぴいちゃんが大好きすぎて、
ドキドキしすぎて、心臓が口から飛び出しそうな勢いで。。。笑

ジャニヲタじゃない友達に言いまくってうざがられるし

でも、この思いをどこかで発散せずにはいられなくて、
そして、ブログを始めたんです。

当時は、娘にしか喋れなかったぴい話も、
今ではヲタ友達にもいっぱい語れますし。

今では、プラス「亮ちゃん愛」にも目覚めて、いっぱい語らせていただき。。。

この気持ちに、終わりは来るのか・・・!!??(笑)

いやいや、終わらないよ~

このままずっと延々、ぴいちゃん、そしてNEWSを
応援し続けていきたいよー!

NEWSがいる限り、この思いは続くのよん。。。。。。





070408_171818_M.jpg

娘と一緒にPちゃんお祝いケーキを作ったよ~。
明日は作れそうにないので、本日じっくり作ってみました。


はちゃめちゃだけど、そこはお愛嬌で・・・・・笑
私がスポンジ担当で、娘が飾りつけ担当です♪

がんばったけど、かなり雑な飾り付けです・・・

ご覧になった皆様~スポンジ見えてんじゃん~!って、
ぜひ突っ込んでください~(笑)

ぴいちゃんを心に思いながら、さっそく食べたけど。

お味はまずまず、甘さ控えめでおいしかったです♪

バックに写ってるのは、今にも食べそうな勢いの息子ちゃんです♪
そして、手で阻止してくれてるのが、
「ヤマピーのなんだから、まだ食べちゃダメよ~」って

張り切ってる娘ちゃんです♪




★昨日は鹿児島コンのリハの後に、
コヤシゲ亮Pで、お風呂に入ったんだね♪

スッポンポンで、裸のお付き合い!
素敵♪

残すところは、15日の北海道だね。
がんばれ~!


★まだ本日、チラリズム見てない~。。。汗

そして、今日は亮ちゃんの(てか、∞の!)HEY3ですね!
めっちゃ楽しみすぎる~。

その後は、ぴいちゃんんだ~(てか、いいともSP!)

楽しみすぎます!!!


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




★そうそう、、、!
明日から娘も、幼稚園です♪
すっかり楽しみにしていて、今日はなかなか眠れなかったみたい。
私のほうは、楽しみ半面、ちょっとドキドキもある。

これから長いながぁ~~い、学校生活が始まる~。
13年?17年?

これからどんなことがあるかなー。
どんな風に成長してくれるかなー。

私も、娘や息子と共に、そして、NEWSのみんなと一緒に、
成長していきたい!って、いかなきゃ~!って思うわ~。



昨日の鹿児島コンで、
NEWSメンが、嬉しいことを言ってくれたんだね。

お友達からのメールで知ったよ!

そして、草野担のめいりんちゃんのブログでも。。。
感動しちゃった!


「2人は元気ですか?」みたいな質問に、

メンバーは、温かくちゃんと答えてくれたみたいだね。

「元気だよ~!」って。

内くんや草野くんとは、よくメールのやり取りをしているみたいで、
慶ちゃんに、卒業おめでとーメールもくれたんだね。

なんか、しみじみ感動して、嬉しくて、
8人のNEWSを、やっぱり信じて待っていよう♪って思ったよ。

NEWSメン!ありがとう!!!

スポンサーサイト

コメント

なおふみさん、こんばちわ。
本日は私たちにとって、幸せな日v-344
Pちゃん、22歳のお誕生日おめでとうv-315
なおふみさんの手作りケーキ、すっご~いv-441
我が家は愛するPちゃん(亮ちゃんごめん・・・)と娘の8歳の合同誕生日会を開きます。
この日を迎える度に、ホントPちゃんを通じて色々な人と出会い、毎日の笑顔をもらい、本当に感謝の気持ちを再確認させられる私ひろです。
鹿児島コンで2人の事話してくれたって聞いて感激です。
私も、そんなメンバーみんな大好きです。
今日も、テレビが忙しいよね~~v-407
誕生日もゆっくり出来ないPちゃんは大変だと思うけど、やっぱ生で会えるのはうれしいよね(Pちゃんごめんね・・・)
なおふみさんのお子さんは、入園祝ですねv-290
おめでとうございます。
色々大変なこともあるかと思うけど、NEWSパワーで頑張って下さい。
子供の都合で仕事をセーブしてきた私ですが、明日から稼ぎます(笑)

なおふみちゃんの愛しいPちゃん…そしてP担様…王子の22歳のバースデーおめでとう~こうしてバースデーがくると生まれてくれてありがとうの気持ちは切実に感じるね。
22歳のこれからの活躍の萌~っな1年~Newsとしても個人としても楽しみだね!リーダー頼みまっせ~~☆

ケーキのご愛嬌にも突っ込みいれときましたぁ~ハハハッ。
娘ちゃんの入園式もおめでとね~
では…では…

なおふみちゃん、こんばちわ!
ほんとに今日はうれしくてハッピーな日だね!
いま、いいとも始まったところ!
22歳のぴーもますますかっこいいですv-238
いろんなことに感謝できたり前向きに全力投球する大切さを改めて知ったりうんと年下いやまぴーに
すごくたくさんのことを教えてもらった!
あーいま、めっちゃ、ぴーが可愛かったv-10
すしくいねぇ!ってv-238
そして私は、どれだけやまぴーに元気、勇気、パワーをもらっただろう。
私も、ジャニ友もなく、なぁんか、うんと若い男の子にきゃーきゃー言ってへんなのって思われそうで、言えなかったよ、初めの、ほんとに初めの頃は。
今ではみんなに言いまくってる 笑
やまぴーのファンでいることがわかっても、むしろうれしくて、なんて思われてもへいきよ。
だって、あんなに素敵なひとはほかにいないし、
ジャニーズに偏見持ってたり、知らずにいる人にも、機会があれば少しでも知って欲しいと思ってるの。
すごく前向きで、人間としても尊敬できる(若いけど関係ない)どんどん成長していってるひとですよ、って。
それに、あ~んなに可愛い!
ぴーちゃんのおかげで、こうやって
なおふみちゃんとも知り合えて、ほかにもお智だちがたくさんできて、ぴーちゃんのことを語り合えて、すごく幸せです。
ぴーちゃんに、神様に、ぴーちゃんママに、心から感謝v-238
そして、なおふみちゃんにも、ありがとう。
こんなに長いコメ。読んでくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。


お返事です

v-238ひろさんへ
こんばっちわ♪
ぴいちゃん、昨日はとっても素敵な22歳の姿を
私たちに見せてくれましたね!
ひろさんの娘さんも、同じ誕生日なんですよねー。
いいですよねー、同じ誕生日♪
一緒にケーキでお祝いできるなんて、
最高ですよね~!!!
ぴいちゃん、この頃大忙しで、
ほんと大変だと思うけど、乗り切ってがんばってほしいね~!

最近、テレビで、ぴいと亮ちゃん毎日のように見れてたので、
今日はなんだか寂しかった~。。。
毎日でも会えたら嬉しいね♪

ひろさん、ありがとう!
娘も幼稚園ですよ~。楽しくてしかたないみたいです~。
私もいっぱい稼がなくっちゃ~。


v-238いのっちさんへ
こんばちわー!
ほんと、誕生日がくると、生まれて来てくれて
ありがとう~~~!!!って
気持ちになるよねー。
ぴいちゃんに出会えて、NEWSに出会えて、
幸せな私です。。。

ケーキのツッコミありがとう。(笑)
娘も幼稚園ー。今のところ楽しく通ってます。
風邪とかひかないで元気に通ってくれたらいいんだけどね♪


v-238ぴんくさんへ
こんばちわー!
ぴんくちゃん、ありがと~♪
ほんと、ぴいちゃんの誕生日に、
改めて、ぴいの存在の大切さを感じた私です。
ぴいちゃん、私にとっても、すっごーーーっく
年下なのに、なんだか、いっつも教えられてるよ~・・・。
ジャニに偏見持ってる人、世の中にいっぱいいるよねー。
そういう私も、実は大の偏見を持ってたし。。
でも、ほんと、触れてみると、最高なのにね~。
みんなに教えてあげたいくらいだね!!

ぴいちゃん、生まれてきてくれて、
ほんとありがとうだね!!!
そして、ぴいちゃんママにも感謝の一日だね。

いいとものぴいちゃん、めちゃめちゃかわいかったよねー。
もう、ドキドキが止まらなかったよ~。
一番輝いてたわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/356-05e22649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

