~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


22歳のぴいちゃん♪

いいとも春SP見てました~~~。!!!

22歳のぴいちゃんの、とっても美しかっこいい姿、
惚れ惚れ~~~~しちゃいますね。
にやにやしちゃいます♪

ぴいちゃんの「にゃーにゃー♪にゃにゃにゃにゃにゃ」(←アミーゴ?笑)
激かわいすぎ~!
くだらない企画ですが(笑)、(あらっ、失礼~ペコリ。。。)、ぴいがやると、
かわいくて許せます!

てか、萌え過ぎて倒れそう~、まじでかわいいんだもん♪

田口くんとのウィーの勝負!
(NEWSとKAT-TUN対決?笑)

こちらもめっちゃおもしろかった~。
田口くんに初めて「ヤマピー」と呼ばれて、カッチーンって火がついた?(笑)
ぴいちゃん、めっちゃ本気でしたか?(笑)
でも、ボクシング姿、かっこええ~~~!!!

これ、もしかしてぴいちゃん、お友達の家でやってたのかな~。
友達がウィーを手に入れた、って前に日記であったよね。

けっこう手慣れてるっぽいぴいちゃんが、かわいかったんですけどぉ~(笑)
ぴいちゃん、がんばれ~~!!!って、やっぱり私も応援しちゃったよ~!!!

しかし、タモさん・・・・。むやみにほんと、テンション高いですよね。
すっごい、見てて疲れる~。 笑

しかし、2時間もぴいちゃんに会えるなんて、嬉しすぎますね。
しかも、生放送ってのが嬉しいわ♪
このテンションに、最後まで付いていってね。ぴいちゃん!


菅野みほちゃん・・・きれいなのに、リアクションおもしろすぎますね。(笑)
かわいかった~。アゲアゲダンス♪


追記

★ぴいちゃん、やっぱり、園児にも人気があったかぁ~♪
でも、絶対一位だと思ったんだよ~

だって、ぴいちゃん、園児ママにも絶対大人気だからね

うちの娘も、かなりぴいちゃんLOVE。。。になりつつあるもん。笑
親の影響は大きいよね。



それから今日は、
HEY3の関ジャニ、めちゃくちゃおもしろすぎて、腹痛かった~!!!
ヨコとヒナ、がんばってた~。
ヨコのあの汗は、半端じゃなかったね。(笑)

亮ちゃん全然喋る間がないんじゃ・・・って思ったけど、
ちゃんと、喋る間を与えてくれて、よかったわ~、安心♪

「すぐデキるんですよね」って。。。。。爆

亮ちゃんそれ、ぶっちゃけすぎです。(笑)
みんな、家から出て行って、両親は寂しいだろうなーって、
NEWSの連載に、書いてたね、亮ちゃん♪

お兄さんも結婚して、家を出たんだね。できちゃった婚なのかしら。
お幸せに・・・・

亮ちゃんは、くれぐれもそんなことのないように・・・・お願いしたい!



そして、今日は、仙台にヨコとたっちょんが来ていたみたいで、
思いっきりこっちでしかやってないマイナーな番組に、
ヨコとたっちょんが出ていて、なんか不思議な感じでした。

でも、そこでもヨコは、ものすっごく喋ってくれてました(笑)

ラジオとかもいろいろ出ていたらしい。

やっぱり、47都道府県ツアーのために、
地方をジワジワと回って、プロモーション活動がんばってるんですね。

すごいなー、関ジャニ!こんなんNEWSもやって欲しいな~。

NEWSの47都道府県ツアー!!!
こんなの、やってくれたらなあ~♪幸せなんだけどね。



では、また~!バイバイ♪





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




バイバイって言っておきながら、またまた参上!笑
これだけ、言いたくて。。。

今日のぴいちゃん日記読みました♪

改めて、ぴいちゃん!22歳の誕生日おめでとう!!!

今日の日記読んで、私は本当にぴいちゃんを好きになって
よかったなぁ~~~~って、しみじみ、ジ~~ンってきちゃった

ぴいちゃんのその人柄だから、たくさんの人にもお祝いされるんだよね。
みんなが、ぴいのこと、大切に思ってるんだね。

マブダチくんと、亮ちゃんと、大切な仲間に、お祝いしてもらってよかったね♪
仁くんもきっと、遠いところでお祝いしてくれてるよね。

正直なぴいちゃんが、めちゃくちゃ大好きです!

NEWS活動停止になってから、きっと、口には出してはいえないつらいこと、
苦しいこともいっぱいあったよね。
でも、それを乗り越えてきて、今のぴいちゃんがあるんだね。
今のぴいちゃんを知ることができて、
そして、今、お誕生日を祝えることができて幸せです。

祝ってくれたみんな、ありがとう!って、私にも言ってくれてるみたいで(笑)
なんだか嬉しくなりました。

これからも、ずっと、リーダー!付いていきますっよ♪



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ありがとうー♪

なおふみちゃん、ありがとうね。
昨日のコメント、ホントに嬉しかった・・・e-263
いつも草野担の私のこと、思い出してくれて・・・e-263
2人は絶対帰ってきてくれるって思えたよe-420
これからも頑張るね!

なおふみちゃんの息子ちゃんと娘ちゃん、めーっちゃ可愛いーーー!i-237
ケーキ、嬉しかったろうねーi-175
美味しく出来て、良かったねi-175
娘ちゃん、幼稚園入園おめでとう!!
お友達がいっぱい出来て、楽しいこといっぱいの幼稚園生活、送れたらいいね♪i-179

私、今めちゃめちゃテンション高いですi-184
NEWS VS KAT-TUN対決で、全部ぴーちゃんが勝ってくれてるから!!笑
もう、近所迷惑になるぐらい応援しましたけど何か!?笑
やっぱりNEWSのリーダーだね!
ぴーちゃん、カッコイイーーー!!i-237

なおふみちゃん♪
娘ちゃん~入園おめでとうv-252
可愛いね~i-176
ケーキ・・・めちゃ美味しそう!

ボクシングぴぃちゃん・・・かっこよすぎでしょう・・・ ○| ̄|_
あれ、絶対友達んちでやってるよね?
かなり、慣れてたもん(笑)

誕生日も、みんなに祝ってもらって・・・
ステキな誕生日を迎えられて良かったv-398

こんにちは、なおふみさん。
昨日は、「HEY!3」と「いいとも!春の祭典」見たよ!
HEY3は、なおふみさんの言う通りだね、亮ちゃんには、くれぐれも・・・お願いしたい。
PちゃんのWiiボクシング、NEWSvsKAT-TUNって言われると見ているこっちが力入ったよ。
でも、ボクシングをやっているだけあってフォームがキレイだったね、Pちゃん。

娘ちゃん、入園おめでとう。
娘ちゃん同様、なおふみさんもお友達たくさん作ってね。


お久し振りです♪

昨日のいいとも!私も観ましたっ☆
面白くて、かなり笑わせて頂きましたi-237
ぴぃちゃんの負けず嫌いが出てたし(笑)
すごく楽しい番組でした~♪

手作りの誕生日のケーキ!!
凄い~i-269美味しそうでしたi-236
弟くんが食べたそうに覗いてるの可愛かったです~(笑)

ほのままです☆
昨日のいいともSPは、ニャニャニャ~もそうなんですけど、ツボツボ満載でしたね!!一番はやっぱりwiiボクシング~~~!!
最高~~~~~☆☆☆!!
あの眼差しが・・・・思い出すだけでキュンキュン♪♪します!!!
なんであんなに美しいんでしょう・・・。
なんだか対戦している田口くんが、気の毒にさえ思ってしまいましたよ~。
しかも、園児のダンナランキングでも、ぴーちゃんに1位をさらわれてしまい・・・・田口くん、相手が悪かったね!!
HEYHEYHEY!の関ジャニにも笑わせてもらった~~!
メンバーだんだんかっこよくなってるよね~~☆
かっこよくて面白くて、エイトも大スキーー!!

お返事です

v-238めいりんちゃんへ
こんばちわー!
鹿児島コンでのこと、やっぱり嬉しくて感動したよ~。
みんな同じ気持ちで待ってるんだよね。
メンバーもちろんね♪
その日が早く来るのを信じて、待ち続けようね!!!

ケーキね、ほんと「スポンジ見え見え~」なケーキで、
かなり写真出すの迷ったけど、
まあ、ご愛嬌ってことで、やっちゃいました。(笑)
味は、とってもおいしかったのよー。
けっこう簡単にできるもんなんだなーって思って、
次回息子の誕生日もやってみようと思ったのよーん。

いいともSP,おもしろかったね。
NEWSとKATーTUNの対決!!??笑
どっちもぴいちゃん勝ってるってのが、
けっこううれしくなっちゃったよね・・・。笑
めいりんちゃん、大声援送ってたのね。
実は私もです。
その時間、きっと、NEWSファンは、
みんな声を張り上げてたと思うわ~きっと!笑


v-238ゆうこちゃんへ
こんばちわー!
そうなの~。娘も幼稚園です。
ありがとう~!!
今のとこね、楽しく通ってます。
まだ2日しか経ってないけどね。。。笑
毎日新鮮で、友達とあそべることが
嬉しくて仕方ないみたいだよ~。

いいとものボクシングぴいちゃん、
やっぱり、絶対慣れてたよね。(笑)
けっこう、本気なぴいが、めっちゃかわいかったね♪


v-238rikaさんへ
こんばちわー!
やっぱりrikaさんも、お願いしたいよね!?(笑)
くれぐれもね・・・・・。
ぴいちゃんのボクシング姿、ほんとさまになってたね。
そうだよねー、ウィーもそうだけど、
本物のボクシングも、やってるんだもんね。
だから、さまにさっていたのよねー。
でも、ほんとかっこよかったね♪
てか、本気でやってて、そこがかわいかったね。笑


v-238ゆぅゆぅさんへ
こんばちわー!
昨日は、ほんと巻けず嫌いなぴいちゃん、
出てた、出てた~!!!
勝ったときは、本気で喜んでたもんね~。
かわいいですねー、ほんと!

ケーキ、見た目は悪いんですけどね。。。
でも、味はけっこうおいしかったんです~。
息子は甘いものには目がないので、
バクバク、がっついておりました。


v-238ほのままさんへ
こんばちわー!
昨日のいいとも、私も思い出してはにやけてます♪
ボクシング姿、ほんとなんてさまになってたんでしょう~。
かなり上手でしたね。
園児ランキングでも一位だったし~。
でも、ゴリに負けてしまった田口くん、
確かにちょっと気の毒でした。。。。。笑
なんで、ゴリは2位だったのか、不思議。って、
どうでもいいですよね。笑

HEYの関ジャニも、おもしろかったですねー!
私も、おもろかっこいいみんなが、
大好きですよ~!!!

かなりお久智久で~す。
なおふみちゃんの娘さんも幼稚園なんですね。
うちの息子も昨日から幼稚園に行きました。
幼稚園では泣いてるみたいですが・・・
慣れるまで時間かかりそうだわ(汗)

「いいともSP」のぴぃちゃん可愛いかったしボクシング姿超素敵v-238
ランキングも1位だしなんかKAT-TUNに勝ったみたいで妙にうれしかったわ。

関ジャニおもしろいよね~
「HEY×3」でかなり爆笑させてもらったよ。

ひめともちゃんへ

v-238お返事です♪

こんばちわー!
ひめともちゃんの息子さんも幼稚園なんだね。
年少さんかな?うちの息子の一つ先輩なんだね。
うちの上の娘は年中さんで、今年からなんだけど、
お友達もいて楽しいらしく通ってるけど、
でも、やっぱり疲れてきてるみたいよー。
お昼寝とかしちゃうもんね、今までしてなかったのにね。

いいともぴいちゃん、めっちゃかわいかったねー。
だんなランキング、やっぱり1位だったね♪
なんか、ファンとして嬉しくなっちゃうよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/357-4032535a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

