~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


大人になれ♪

昨日の朝は、WS私も見ましたよ~。

珍しく、一昨日のぴい日記読んで、
「記者会見した=明日のWSでやるかも・・・!」って、
ピピッっとキタ私は(笑)、録画もばっちり

前髪がさらに短くなって、さらにかわゆくなった「Pたん」を見ました♪

しかし、共演者の方々、さらに仲良くなったみたいで。
それは、ほんと素敵なことでね、いいんですけどね。

でも、「Pたん」「まぁちゃん」(←でしたっけ?)って呼び合ってるのかなーって・・・・・
想像するだけでね、けっこうね。

これ、キマすね。ジェラジェラ~~~~!!!!!


しかし、藤木さん、一人「さん」付けって。。。笑
アナウンサーの人、「保護者的な存在」って。

藤木さんと同世代の私には、ガッツ~ンと来る一言でしたね。笑
やっぱり、30代も半ばになると、友達や恋人より、保護者ですね。汗


ヌオー!!!!なぴいちゃん、かわいかったね。
確かに、普段の生活じゃあ、ヌオーなんて言わないね。
ププッめっちゃかわいくて、笑っちゃったよ~。


そして、昨日は、テレビ誌発売だと思って、
本屋に行って、ぴいたんとまあちゃん(!?)表紙の「○レビジョン」見ました。
てか、見ちゃいました。。。。。

これ、なんか、表紙からして、ちょっとジェラ~~って感じだけど、
中は、もっともっと、ラブラブってない???

ヤキモチ妬きの人は、見ないほうがいいかも~(笑)
私、開いたものの、思わず閉じちゃいましたよ~。

なんかね、ぴいとまさみちゃん、手を繋いでるんだけど~。
しかもこれ、なんて言うの~?カップル繋ぎ?LOVEラブ繋ぎ?(笑)
指と指を絡ませてる~!!!!!
(絡ませる、って言い方が、自分で言っといてやだわぁ~。笑)

なんか、顔近づけすぎだし~!?
買う勇気はなく、手に取ったものの、中身も読まずに戻しちゃった(爆)

いよいよ来週からの「プロポ大作戦」
ダメダメな健を早く見たいけど、
今からこんなジェラってる私なので、落ち着いて見れるかなー。
ちょっと心配。

てか、大人になれ!自分。。。。。。
(でもごめん、たぶん無理~

他にもいっぱいテレビ誌には出まくってるらしいぴいさん。
要チェックですね♪

昨日は、そのほかに、「FANEBOYS」も買ってきたよ♪
表紙がぴいちゃん!中身は、3ページ♪

ぴいちゃん、まだ黒髪でロングの頃なんですよね。
この時のぴいちゃんと、今のぴいちゃんって、
しっかし、ほんっと全然違う人みたいだよね。

どっちももちろんかっこいいんだけどね。

最近の「マイ定番」に、スウェットパンツを持ってくるところ。
そんなあなたが、好きです。(笑)



さてさて、亮ちゃんの話題で♪

11日は「ズッコケ」さん発売日ですね。

「ズッコケ」ほんとに、子どもが大のお気に入りで、
私が振り付けで踊っていると、(←って、踊っているのか?笑)
「もう一回やってくれ~」ってうるさいんですよー。

何回やらされたか分からないですよ、ほんと。笑

時々口ずさんでるし・・・。
予約してなかったから()、明日子どもと買ってきます~♪


亮ちゃん、∞のほうのプロモ活動とか、相当忙しいのかな~。
日記更新されてる~って思って読んだら、
「み、短っ・・・!!!」

そうか~、眠れないのか~っ。
疲れ過ぎてたりすると、人間、寝れなかったりするよね~。!?
亮ちゃん、かなりお疲れモード?

体調気をつけて、風邪とかひかないでね♪



Newsmile読んでたら、シゲに会いたくなった~!
慶ちゃんにも会いたい~!
(私まだね、こないだの少クラ見てないんですよー。

テゴリンにもまっすーにも~会いたいな~。

自分がコンサート行ったのが、遠い過去のことのようだ。。。。。

コンサート、もうすぐ終わっちゃうね。
なんか、やっぱりちょっと寂しいなあ~。

次は、NEWSで何をやってくれるんだろう。
期待して待つことにしよう。








ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




今日のぴい日記読んでて、心がホッコリさせてもらったよー。
ほんと、明日で人生終わり~ってなる前の日には、
嫌いなもの、全部なくなるといいね。










スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

はじめまして・・・。いつも楽しく読ませていただいてました。
なかなかコメントできずにごめんなさい。
初恋はPちゃんで、最近はすっかりテゴちゃんおちしてます。
P日記には、ほんと癒されますね。
素敵な言葉がいっぱいで、泣けてきちゃいますね・・・。

私も、5歳と2歳の子持ちです。
子供達もNEWS大好きです。いつも3人で歌って踊りながらDVD見てます。子供の記憶力ってすごくないですか?歌もすぐ覚えちゃうんですよね。また遊びにきま~す。

かなり、ジェラシーだね。私も亮ちゃんだったら、なおふみさんと同じようになるかも・・・。(Pちゃんは、仕事だもんね、と思える。)

「藤木さんは、保護者」は、私もギクッでしたわ。確かに、30半ばになると、母親目線で見てしまうときがあるよね。

少クラ見たら、シゲにも慶ちゃんにも会いたくなるよ~。
私も会いたくなったから。

なおふみさん~♪コメントお久しぶりです。
私、もうすでに、かーーなりジェラっています。
「Pたん」「まぁちゃん」って、何だーー(怒)
でも、なんとなくテレビジョンは買ったんです。
見ていて、胸がチクチクでしたけど。
もう少し、大人になることにします。(いつも言ってる気が…)

「ズッコケ~」初回盤だけ買いました。
確かにノリがよくて、お子さんとも踊れますよね。
地元のエイトコンに申込したので、エイトと一緒に踊れたらいいな。無事に当たってくれ~。

なおふみちゃん、こんばちわん。この間は、ご来店ありがとね♪次回はゆっくりお話できたらいいね☆

 ってか、私、WS見てないんだけど・・・なおふみちゃんの文章見ただけで、結構ガーーン!!ときてるかも。しかも、テレビ誌のカップル繋ぎ?私、あれ、職場で見かけて、思わずスルーーしたよ(泣)
 ホントに、こんなんで、ドラマなんか見れるのかな??不安になってきたよーー。だって、考えたら智くんと3か月も一緒にいたら、惚れないわけはないし。。。うーーん考えるだけで、ジェラジェラだわ。

 多分、ドラマ見る度に、落ち込んで、なおふみちゃんにメールしちゃうかもーー。その時は宜しくね~

私もかなり「まあちゃん」には
ジャラシービーム送りつけました(笑)
まあちゃんは……Pたんもまあちゃんって呼んでるのを
想像するともう~…って感じです(笑)

私も錦戸亮が更新されてるのをみたとき
「Pちゃんの誕生日祝いかな?ちょっと遅いけど…」
って思いワクワクしながらみたら
寝れないですって~…いやぁ~ ちょっと前までの
やる気はいづこへ…(笑)
そんな亮ちゃんが好きなんですけどねi-80

お返事です

v-238やえさんへ
こんばんは♪
はじめまして~!初コメありがとうございます。
いつも読んでいただいて嬉しい限りです♪
やえさんは、ぴいちゃん&テゴリンv-238なんですね。
やえさんも、チビっ子さんいらっしゃるんですね。
5歳と2歳なんて、うちと同じくらいだわ~♪
子どもって、ほんと、すぐ覚えて歌ってますよね。
うちも、星をめざしてとか、覚えて歌ってるんですけど、
なんか子どもが歌うとかわいいですよね。


v-238rikaさんへ
こんばちわ~♪
ほんと、かなりジェラってます~。
仕事なんだから~って、冷静になれない~。。。笑

藤木さんを保護者って、ちょっとキツイよね。
ファンの方見てたら、ええ??って思うかも~。
でも確かに、私も母目線でいっつも見ちゃうかも~。
でも時々は恋人でいたい~って、ちょっと贅沢です。笑


v-238takachanへ
こんばちわー!
お久しぶりです~。コメありがとう!
ジョン、やっぱり、タカチャンもジェラってましたか!!??
だって、なんかかなりくるよね。
見てると、チクチクくるかも~!
私も、大人になれ~って感じなんだけど、
全然だめ!大人になんかなれない~・・・・。

ズッコケ、私も初回盤だけ買ってきたよ~。
ブンブン~って歌うと、子どもが大喜びだよ。
私も地元だけ応募してるんだけど、
お互い当たるといいよね~!!!


v-238sunnyちゃんへ
こんばちわー!
こないだは、ちょっぴりだけど会えて嬉しかったです♪
ありがとね~。
今度はゆっくり話せたらいいね♪

あだなで呼び合うのも、ジェラっちゃうけど、
でも、ジョンもけっこうクルよね。
私も思いっきりスル~だよー。

3ヶ月も一緒にいて惚れないわけない???
ひええ~~!!!!
ヤダヤダ~!!!それだけは~、、、。i-229
ほんと、ドラマ楽しみだけど、やっぱり大丈夫かなーって、
私もちゃんと見れるかなーって、ちょっと不安だよー。

私も、いろいろジェラっては、落ち込みそうだよー。
そんな時は、こちらこそ、ほんとよろしく♪


v-238綾さんへ
こんばちわー!
ほんと、かなりのジェラビーム、
私も送りつけまくってますよ~。笑
ライフで、ぴいが、「まあちゃんにタップダンスを習ってる」って
言ってましたよ~。。。。
まあちゃんって、まあちゃんって、、、言っちゃってるよ~。って感じです。

亮ちゃん日記ねー。
そういえば、更新されてる時、そっかー、ぴいの誕生日後だったもんね。
日記とかでは触れない亮ちゃんなんだね。
やる気あったはずよね、最近の日記は。笑
でも、もう終わっちゃうのかと思うと、
ほんと悲しいよね~。

ほのままです☆
なおふみさん、書いてある事がイチイチ、ワタシと同じで笑っちゃった!!わたしも30代半ばですし~~、まぁちゃんにはかなりジェラってるし~!テレビ誌は見たくないの!!だから見てない!!
ええ~~~!!カップル繋ぎだとぉ~~~!!
はぁ。。。凹むわぁ。。。ほんとこんなんでドラマ大丈夫なんだろうか?!そのときは、なおふみさん、一緒に愚痴ってね!!
あとエイトの「ズッコケ」も大スキです~!!ブンブン♪
5歳の娘と踊ってます~♪夕方テレビアニメの「忍たま乱太郎」見てますか?エンディングがエイトの「愛に向かって」という曲なんだけど、すっごく!!いい歌なんですよ~~!
コンは地元に申し込んだけど・・・外れちまった~~~!!(涙)
またもや凹んだ~~!!亮ちゃ~~ん!!
でもワタシも副担は、てごにゃん♪でっす~!!
時々、自分はぴー担?てご担?ってわからなくなるけど(汗)
「ラクベジ」CM見るたびに、「やっぱりぴーちゃんが一番だわ!」と再認識しちゃいます♪この浮気者めーーー!!(汗)

ほのままさんへ

こんばちわー!
ほのままさんとは気が合いそうだわ~。笑
そうなのーー、テレビ誌はジェラっちゃうので、
全然見てません!!!
カップル繋ぎですよー、すごいわ~。
凹みますよね。
ドラマ楽しみなんだけど、ちょっと見るのが怖いってのもある~。
一緒に愚痴りましょうね~。笑

忍たま、我が家の子どもたちも、すっごく好きですよ~。
愛に向かって、いいですよねー。
ほのままさんの娘さんも、やっぱりママの血を引いて
ジャニ好きなんですね♪
ブンブン♪は、子どもがとっても喜びますよね。
コンサート外れたんですか・・・・・涙
私、まだ結果は出てないんですけど、
今回、保険とかなして、ほんとに一つしか申し込んでないから、
だめっぽいかも~~!!!ドキドキです。
しかも、親子席を申し込んでるから。
どうなることやら~、神頼みです!

ほのままさん、副担は、てごにゃん???
テゴリン、人気だわ~。
私、ちょっと前のギャルっぽい感じ!?のテゴリンが、
実は好きでした~。(笑)
今も、好青年でかわいいですけどね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/358-285d8928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

