~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


NEWS部のひとり言

昨日今日とこちらはお天気もよく、お花見日和でしたよ~!
といいつつ、まだ桜見てないな~。


関係ないけど、この頃うちの娘。
「ママ~見て~!ヤマピー!!!」って叫んでは、

横の髪を全部前に持ってきて、髪の隙間から目をのぞかせるんですけど。。。。
(↑くだらな~~~・・・・・な4歳児。

どうやら、じれったい前髪のぴいちゃんを再現しているらしい。笑
娘なりの「物まね」で、私を喜ばせようとしているらしい。笑

どこで覚えたの?そんな一発芸を~!?
かわいくて見ると笑っちゃいます。

子どもって、ほんとよく見てるよ~。って、全然似てないんだけど。


この頃は、ドラマの撮影でほんと大忙しのぴいさん。

メンバーには全然会ってないんだろうなぁ~。
なんでだか、私がちょっと寂しい。。。
でも、ぴいちゃんもちょっと寂しがってそうだね。

おにぎりを二個食べちゃって反省してるぴいが、激カワ
でもちょっと食べすぎっ。

さっそく藤木さんのことは、王子と呼んでいるんだろうか?
てか、ぴいちゃん!
あなたは、もっともっと王子様だよ~♪



★今日は、「メン愛」更新日♪

慶ちゃんの、「メン愛部のみんな~」って呼びかけ、
めっちゃかわいくて好きだなぁ~

慶ちゃん、今はミュージカルの猛特訓中なんだね。
ものすっごいがんばってるんだろうなあー。

行きたいよ~!初ミュージカル!

私もね、申し込んだんですけど、でも当たる気がしない~
だって、きっと、ものすっごい倍率ですよね。汗
しかも、ビンボーさんなため、一つしか申し込んでないし~。

行けても行けなくても、ミュージカルの大成功を祈ってるのよん♪


慶ちゃん、「かっこいいホストさん」みたいだね、って言われたのね。笑

うん、うん、!!!すっごく納得~!

我が家のPCの目の前に、コンサートグッズの、
白を基調にしたドデかNEWSポスターが貼ってるんだけど。

最初に初めてこれを見たときに、
「慶ちゃん・・・・ホストみたいだなー」って、
密かに、そう思いつつ眺めていた私。

特に、このポスターが、ソファーにどっしり座ってて、
なんて言うんだろう・・・なんかね、
そんな雰囲気をかもし出してるんですよね~。

それ系の道へ行っても、ナンバー1だね慶ちゃん。

でも、こんなかっこいいホストいる店だったら、
「どんだけ~~???」ってくらい、貢ぎそうだな~、私。笑
あぁ~、そんな店、行ってみたいわ。



★以上、NEWS部のひとり言でした~。

明日はお休み♪
これから、リピの旅に出ようかな~!!!





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お久です♪

なおふみちゃん、こやまちわi-175i-88
NEWS部員であり、フジッキーと同級、Pたん保護者のめいりんですけどもーi-202
失礼じゃない?34歳で22歳の保護者て!
まぁ、見た目は保護者っぽいけども・・・i-195
まさみちゃんとラブラブすぎて、なんかホント凹むよね・・・
今日、コンビに行ったら、また『TVjapan』だったかな?
2人でぴったりくっついて表紙・・・
あんまり結婚式の写真撮り過ぎて、ホントにそんな気になっちゃったらどーすんの!?って要らぬ心配しちゃうねー。
だけど、おにぎり2個食べて反省するなんて、どんだけ可愛いんだ(笑)
とにかく、月9ってことで視聴率もプレッシャーだろうけど、素敵なドラマを作って頑張って欲しいねi-175i-189

「メン愛部のみんな~」って慶ちゃん、めーっちや可愛い!
もう慶ちゃんの文章がカワユ過ぎて、ホント困る(笑)
なのに可愛い慶ちゃんがハートに埋もれてたら、もうホントに萌え死ぬってi-88
当落発表は4月下旬らしいね。
チケットはずれたら、一般で取ろうと思ってるよ・・・i-241
あ~怖い~i-282

お子ちゃん達、可愛いね!
でも前髪真中に垂らして「見て。やまぴー。」って、ソレ私がやってる(汗)

かわいいー!

なおふみさんちのお子ちゃまi-194
めっちゃ可愛いですねーi-236
ママを喜ばせようと必死なんだぁi-237

ぴぃちゃんの、おにぎりの話i-268
何からしくて面白かったですねーi-237
楽しく撮影してるみたいで良かったです。
でも、私もあのツーショットは正視出来るか自信ないですi-241
毎週、嫉妬メラメラかもです(苦笑)i-229

こんばんは~。
娘ちゃん、かわいい!!
子供は、知らない間にいろんなところみて覚えてくるよね~。
うちの次男(小2)は、今日から「喰いタン2」のヒガシですよ。
箸をもったら「シャキ~ン!」が始まります。

なおふみさん、エライ!!
私も同じポスター持ってるけど・・・買ったまんまおいてるよ。
私の場合、見たいときにこっそり見てる。(笑)

私は、すでにリピの旅にでてるよ~。(笑)

お返事です

v-238めいりんちゃんへ
こんばちわー!
フジッキーと同級生&Pたん保護者のめいりんちゃん♪
って、それ私も一緒だよね~。笑
なんか、藤木さんと同級生って、けっこうすごいよね。
キムタクさんも中居くんもだし、私たちの同級生って、
けっこうかっこいい人多いね~。
って、話はそれましたが、そうそう!!
凹むのよ~。
でも、仕事だから~、を合言葉に応援していこうと思います(笑)
ほんと、結婚式な感じの写真ばっかだよね。
まさみちゃん、なんであんなにドレスばっかり着てるんだろう~。
要らぬ心配ばっかり、私もしちゃって大変です。

慶ちゃんミュージカル、当落は4月下旬なんだね。
そっかー、ドキドキしてきたよ~!!!
当たるといいんだけど。
一般発売、私もチャレンジしてみようかな~。

めいりんちゃん。笑った~。
娘の一発芸、めいりんちゃんもやっていたとは~!笑
うちの娘と気が合いそうだわ~。。。


v-238ゆぅゆぅさんへ
こんばちわー!
子どもってほんとおもしろいですよね。
その一発芸、ある日突然やりだしたんですよー。
子どもなりに、よーく見てて、
観察してるな~って驚きました~♪
娘とジャニ話できる日も近いかな~って、
ちょっと楽しみです♪

まさみちゃんとのツーショット。
私も正直あんまり見るのが・・・・いやだ~!笑
でも、仕事だし、がんばってるぴいを、
応援しなきゃ~!って、
大人になる努力をしてがんばります!笑


v-238rikaさんへ
こんばちわー!
ほんと子どもの観察力ってすごいですよね。
rikaさんの息子さん、かわいい~!
喰いタンって、見たことないんですけど、
「シャキ~ン」って、ヒガシのセリフなのかな~。
ププッi-237おもしろいですね♪

NEWSのドデカポスター、
あれ、ほんとでかいですよね。
貼るのはけっこう恥ずかしいけど、
でも、いっつもそれ見ては、顔にやけてます~。
rikaさんも、見たいときにこっそり見て
にやけているとは~♪
一緒だわ~。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/359-9bbcd04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

