~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


福山さんラジオ♪

今日はとってもピカピカのいいお天気
まさに、梅雨の晴れ間 最高ですね。太陽って良いなあ――最高だなあ――。。。


そんなわけで、タイトルの通りですが

今日福山雅治さんのラジオに「ヤマピーゲスト出演」ですよねえ!!!23時半からですねーー!皆さん

うちの地域、ニッポン放送入らなくて、まえの福澤さんのラジオにゲストで出た時も聞けなかったんですよねえ。。。

今回も無理かとあきらめていたら、なんと今回は、全国ネットに引っかかっておりこっちでもやってくれるのぉーー!!!
超ウレシイです夜にPちゃんの声を耳元で聞けるなんて、想像しただけで嬉しい―!!!

わたし、Pラジオ聞くのはじめてなんです。どんな感じなんだろうか、楽しみ。

福山さんとMステで共演して仲良しになっちゃったんですかね。
福山兄さんに乗せられて、Pちゃんも下ネタ思わずぽろり・・・なんておもしろいことなったりして。なんせ深夜番組ですもんね


今日やっとセブンティーン見たよー。
赤いTシャツのPちゃんなんか珍しいね。次号からの連載は「0409」
っていうのねえフムフム、誕生日ね


エッセイとか読むの大好きなので、特に大切な人ヤマピーの思いが書かれてるだろう連載は、読むのとっても楽しみ♪

楽しみが増える――月2回も~。。。

ほんと、インタビューを毎回DVDにして発売して欲しいでっす。BGM付けてね~



おっとー、そうこうしているうちにもう22時半???
やばいやばい、スタンバイしなくっちゃ。


今日は短いけどこのへんで。。。



続き・・・

えぇーー!!!生でご出演だと思ってたら、違うのねえちょっと悲しい――。でもかなり楽しいね、福山さんのトーク

今まさに福山さんラジオ聞いてます。

でもさあ、ヤマピーから生メール返信来たよ~すっごーい。なんかリアルだあー嬉しい!
どんな内容だったか知りたいなあ―。件名・・・「山下智久です



ランキング参加中です。ポチっとしてくれたたら嬉しいです↓

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

山Pのラジオの声ってすごく心地いいですよ!テレビで聞くのとはまたなんか違った声に聞こえるんですよ。山Pの声はすごい優しい感じですよ!私は山Pの鼻声が大好きなんですよね(笑)あと山Pの「んふふふふ」って笑い方も好きですね!

ラジオ・・

楽しみにしてたラジオ・・
なのに雑音がひどい(悲)・・
・・あんまりラジオなんか聞かないからチューニングにも
手間取ってしまったわ(焦)
でも、どうやらコメントだけだったみたいね~
実はあまり聞こえなかったんだけど。。
でも、返信メールにはかなりドキドキ。。
なんかリアルだわ~~

こんばちわ

遅くにごめんなさいね
福山さんのラジオ聴いてます!山ぴぃ~、生出演じゃなくがっくり(ーー;) まぁ、忙しいから仕方ないね~
クロサギ、最終回だしさびしいですね。早く次のドラマでもなんでもいいから決まるといいですね!

ラジオおわっちゃいましたね。
残念でした。でもメールのやり取りにはドキドキしちゃいました。実現して欲しい 福山P まぁ無理かっ

コメントのお返事です。

亮担さんへ!
亮ちゃんかっこいいですよねえ・・・

コメントありがとう!昨日は生P声を聞けると期待してたけど残念でした。。。

優しくて鼻声ってわかりますぅー。甘い低い声ですよねえ。今度はほんとにゲストに来てくれるといいな。


マサキさんへ!
ほんとほんと、残念だったよー。
昨日はりきって録音しようとスタンバッテたのになあ。でもきっと今日もあさいちから撮影だろうし、1時までのラジオやってそれからだと大変だろうからね。

撮影終わったらぜひ出て、えろトークを福山さんに伝授して頂いてほしいっす。。。


けいさーんおはようございます!
ほんと、生出演じゃなくて、わたしゃあびっくりしてしまったよん。ほんとは生で出る予定だったのかなあ。
今日も朝から撮影だろうし、やっぱり忙しそうだもんね。
撮影終わったら、ぜひラジオ出てほしいよね。


まちゃきちさんへ!
おおはようございます。

ほんと昨日は残念だったよ。。。でもいつの日か、福山Pで(福山下達郎???i-189)世に出たらおもしろそうだね。
メールのやり取り、ほんとリアル過ぎてドキドキしたね。今メール打ってたんだ―とか想像するとにやけるよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/36-a36092ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

