~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


幸せと、寂しさと・・・

今日は、念願のお花見に行ってきました♪

桜の花って、なんであんなにきれいなんだろう。
心がきれいになっていくみたいなんだよね。

毎年毎年咲くけど、毎年毎年きれいだなぁ~~ってしみじみ思う。

といってもまあ、花より団子で、おいしいものもいっぱい食べてきたんだけどね。
満足です♪


昨日の夜、そして今日の夜もさっきまで、
ずっとリピの旅に出ていました~!

昨日は、「星めざ」の今までの全部を見まくってました。
一番最初に撮影したのは、少クラのぴいちゃんプレミアムの時かな?
髪の毛が長いのよね~ん、ぴいちゃんのね。

ぴいのヘアースタイルでいつなのか分かるね。笑

どのNEWSを見ても、ほんと幸せ満開で歌ってて♪
まじで楽しそうで、笑顔が絶対出てくるし、
一緒に思わず口ずさんじゃいます。

自分も、幸せな気持ちになってくるんだよね。

全部好きなんだけど、一番なのが、「星めざ」初お披露目Mステのやつです。

トークの時の、みんなのちょっと緊張した面持ちを見てると、
なんでだか、ちょっと笑ってしまいます。かわいくて♪
藤木さんじゃないけど(笑)、まさに保護者の目線で見ちゃいます。

ほんと、緊張してるのが、手に取るように分かるね~。

復活できた喜びも、改めて、じわじわと心に染み渡ります。

ああぁ~、早くNEWSに会いたいな。




そして今日は、チラリズム見ました。

シゲ~!、慶ちゃん~!かっこいい~!!!

チラリズム、あのお股を押さえる振り付けが!!!笑
めっちゃ、かわいくて、微笑んで (にやけて?)しまいます。
か・かわいいぞ~!!!

コンサートが懐かしくなる~。


はぁ~~、、、とってもNEWSに会いたい!



明日は北海道コンサートですね。

明日でNEWS復活コンサート終わっちゃうね。
ちょっと寂しいや~。

どんなコンサートになるんだろう。
きっと素敵なコンサートになるだろうね♪

行きたかったな~。


今、ぴい日記読んだ♪
PM6:44更新。

これから北海道に行くのね~。
今日は、北海道にお泊りなんだね。

ドラマに新曲にツアーに、ぴいちゃん!!!
ほんと、おつかれさまでした。(まだ終わってないけどね~。汗)

亮ちゃん、慶ちゃん、シゲ、テゴリン、まっすー、

ほんと、ほんと、このコンサートで、
みんなのことを、ますます大好きになったよー。

素敵なものを見せてくれて、ほんとありがとう!



北海道は雪が降るほどに寒いってほんと!?
風邪引かないで、がんばってね♪

遠くから、オーラス大成功を、祈ってるよ~



てか、亮ちゃん~。
風邪引いちゃったみたいだけど、治ったかなー。
大丈夫かな~。

ちょっと心配な主婦ヲタがここに一人・・・・・・。


亮ちゃんって言えば、今日は、「いいとも」に出演した時の亮ちゃんも見てた。
2005年にテレフォンゲストで出たやつです~。

私、これはリアルでは見てなかったんで~。
もう一年以上前なんですね。

「緊張する~」って言いながらひきつってる亮ちゃん
萌え~~~ですよね。
キャワユイ~!

とんこつラーメン食べたくなった。犬かどうか確かめたい。(笑)


あっ、今日は17才発売だったんだよね。
まだ買ってません!
なになに、、、スーツぴいちゃんを拝めるのね。
キャー!!!!!!
どんだけ~!!??

明日楽しみに本屋へ直行します♪



本日も、NEWS部員のひとり言でした~。
失礼しました。。。。。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

なおふみしゃん、こんばちわ~☆
お久してます。仕事忙しくてなかなかコメント出来ないけど、毎日欠かさず読んでますよ~v-238
今日でコンサートも終わり・・・それもまた遠い北海道v-233どんなMCになるのかな~。行きたいな~。会いたいな~。

1つ私の気がかりは、亮ちゃん、お兄さんの結婚式には参加できるのかしら・・・無理なんかなあ・・・
あ~、寂しいわ。私もなおふみさん同様にリピの旅に出発するぞ~~(笑)
明日は、朝からテレビチェックしまくりですねv-10
これもまた、ジェラジェラで・・・ふうv-390だわ。
ドラマ!ドラマよねv-219
そう、ドラマよ・・・自分に言い聞かせられない ジェラひろですv-406

長くてごめんなさい・・・

ほのままです☆
わたしも先日、今までの「星めざ」すべてリピってました♪
やっぱりテレビ初登場のMステ!!これです~~!
ぴーちゃんがまだ黒髪だけど、短くなってて・・・狂喜乱舞した私♪(短めが好みなんです)
このときみんなウルウルしてて・・・うれしかったなーー!!
最後の決めポーズ♪は、先日のHEYHEYの生が一番好きです♪
クルクル王子様ターン&投げチュー!!!この投げチューをどんだけ~~??
ってくらい、見たことか~~!!このときのてごにゃんもかわいいこと~~♪
あ、そうそう!なおふみさんアニメ「ラブコン」見ましたか?
ワタシの住んでる名古屋では、深夜2:00位から始まったんですけどね・・・。
テゴマスの新曲が主題歌で流れました~!
なんかね、オープニングの「キミ+ボク=LOVE ?」は、ハッキリいって主婦にはキツイ!くらい若い!テゴマス、やっぱ若~~い!!
(ぴーちゃんも若いけど、ぴーちゃんは大人の匂いもするし・・)
エンディングの「キッス~帰り道のラブソング~」は若いんだけどしっとり系のステキな曲なので、主婦でも大丈夫そうです~(汗)

少クラの「チラリズム」見ました~?んもう、シゲが・・・シゲがかわいいですねーーー!!あ、もちろん慶ちゃんもかわいいですが!! なんか、やっぱりシゲって若いんだなぁ~てごにゃんと同い年なんだなぁ~って思っちゃいました!
早くコンサートDVD出ないかなぁ・・?!
出して欲しいですよねーーー!
きのう、友人(KATTUNファン)に先日発売されたKATTUNのデビューコンDVDを見せてもらったんですけどね・・・驚きました!!
すっご~~~いお金かかってるの!!ステージとかジュニアとか!
SMAPなみのステージセットに、ビックリ!!
NEWSとちが~~~う!!ジャニーさん、この差はなんなんですか?!でもでも、やっぱりNEWSが最高ですよーーーっ!!
なおふみさんも機会があったら、見てみてくださいね~。

お返事です

v-238ひろさんへ
こんばちわー!
お仕事忙しいんですね~。いつも読んでくれてありがとう!
って、毎日は更新してなくて、ごめんなぱい~。笑

北海道コン、どんなコンサートになったでしょうね~。
私もとっても気になってます。
MCレポ、楽しみなんですよね。

亮ちゃん、そういえばお兄ちゃんの式って、15日でしたよね。
出れなかったんだろうな~。
出たかっただろうねー。
でも、北海道から大阪へ飛んだかもしれないですね。

明日はぴいちゃん三昧ですね♪
朝から見れるので嬉しい悲鳴です。
まさみちゃんに、あんまりジェラしすぎず、
私も冷静に見る努力をしま~~す。
仕事だから~を、合言葉に、がんばろうね!笑


v-238ほのままさんへ

こんばちわー!
ほのままさんも、リピってるんだね♪
星めざ初登場の時、そうそう!!少しうるってるんだよねー。
みんなの顔見てると、こっちまでうるうる~ってきちゃいますよね。
クルクル~&投げチューは、宝物ですね!!!
私も、HDD壊れるから~ってくらい、
リピしちゃいましたよー。
みんなやることは同じで笑っちゃいますね。
テゴリンっていつも、最後のキメポーズがかわいいですよね。
あの時の笑顔も、めっちゃかわいいですね!!!

ラブコン、こっちでやってないんですよ~。
「キミ」に、「キッス」、どちらもかわいい感じの曲?ですか~。
私聞いたことないんですよ~。
今回のテゴマスは、女子小中高生向けなんでしょうかね。
確かに、若い~!
でも、テゴリンも最近色気も出てきましたね~。
って、私に言われたくないですよね。。。笑

コンサートDVD!!!私も強く希望ですよー。
そしたらいつでもNEWSに会えるもんね。
NEWSだけは、なかなか出してくれないですよね。
カツンの新しく出たコンDVDですよね~。
友達にカツンファンはいないので、
なかなか見る機会がないけど、前の海賊版?でしたっけ?
それは持ってて、あれを見てても、
すでにすごいセットで歌ってる姿、
ほんとKAT-TUNってすごいですね!
でも、NEWSも負けてないですよねーー。
今年からガンガンお金つかってもらいましょうね~。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/360-efccaf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

