~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


宝物です♪

今日の北海道は雪だったんですね。寒そうっ~~~~!!!!!

参戦された方はみなさん無事帰れたかしら~。
とっても感動な暖かいコンサートになったことでしょうね~♪

みんなのコンレポ読むの楽しみです。


NEWSのみなさま~
本当に、本当に、おつかれさまでした!

怪我もなく、無事に大成功を迎えられて、ほんとよかった!

チケット大激戦だった今回のコンサート。
悔しくて涙を呑んだ方も、いっぱいいたはずのコンサート。
次回は、もっとみっちり、長く長くコンサートやってくれたら嬉しいです。
ほんと、全国を全て回って欲しいくらいです。


この大激戦の中、横アリと宮城、
2つに参加することができたことにほんと感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。

コンサート、遠い遠い過去の記憶になりつつあるけど。

会場の熱気や興奮を思い起こして、また感動してます♪

NEWSのみんなの笑顔とか、

ぴいの笑顔がほんと優しくて暖かかったことや、
私の上をブンブン~~って回ってくれたな~、とか。(笑)

亮ちゃんがトロッコで通ってくれた時の、かわいいお手ふりとか、
細い体のラインや、

シゲの投げチューとか、イジラれてるとことか。

まっすーがお客さんにハートのマークして、笑顔でサービスしてるとことか。

慶ちゃんの子どもに向ける優しい笑顔や。

テゴリンがMCで、慶ちゃんに耳打ち内緒話してるとことか、
肩にもたれかかってる姿とか。(笑)
どんだけラブラブやねん~ってツッコミたくなった~。

うわぁ~なんか、思い出しちゃうよ~。。。

全部、素敵な宝物です。

NEWS大好き!


私は、ぴいちゃん担であるし、亮ちゃん担でもあるけれど、
でも、それ以前にNEWS担であることに間違いないみたい♪

NEWSが、かわいくて愛しくて、大好きなんです~
なんであんなにワキャワキャ~ってかわいいんだろうね。

また、コンサート行きたいよ~!



NEWSとしての活動は、ここで一旦小休止?でしょうか。。。。
ちょっとだけ、寂しい気持ち。

雑誌でも、個人個人の撮影になったりとかするじゃないですか~。
それも、ちょっとだけ寂しい・・・・・。
(やっぱり、みんなで対談とかもやって欲しい~!)

でも、2007年はNEWSの年なのよね~?

何かまたやってくれるのよね~。

まさか、秋までNEWSとしての活動がないなんて、
そんなことはないよね~。

ちょっと待ってたらすぐにご褒美が待ってるよね~。

それまでは、笑顔で元気に待っております♪



ぴいちゃん日記読みました。
今日から完全にドラマモードですね。
私ももちろん、ガンガンッ応援しまくりますよ~!

いよいよ今日は、
「めざまし」、「とくダネ!」、「わかってちょーだい」、「いいとも」
盛りだくさんですよね~!!!

北海道コンあって、すぐ次の日にはお仕事でチョー早起き!
うわぁ~!!!これはキツイよね~。
大丈夫でしょうか~???

ラクベジにウイダーで、乗り切ってくだぱい

てかほんと、体調に気をつけて、がんばって!ぴいちゃん!

今日は(も?)、まさみちゃんとずーーっと一緒ですね。。。。(笑)

私も、あんまりジェラっとしないようにがんばります!

鹿児島コンで、ぴいが、
ドラマで、「長澤まさみちゃんと仲良くしてるけど、あれは仕事だからね! 」  
と言ってたみたいね~。
ファンの子の気持ちをよく理解していらっしゃる。(笑)

そうなんですよねー。「仕事だから~」!!!
これを合言葉にね♪






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



17才♪見ましたか!!!!!
キャー!ぴいちゃん♪ぴいちゃん♪
サラリーマンぴいちゃんだぁ~!
きゃ。きゃわゆい~。あんな新入社員入ってきたら、
どうしますぅぅぅぅ~~~~???




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちは。
ツアー、終わったねぇ・・・かなり寂しい。
でも、慶ちゃんもいろいろ寂しいって言ってたみたいなので、メンバーも同じなんだね。
次を待っておこう!って感じだよね。

なおふみさんのジャラが今朝から始まっているかな?
「仕事だから~」ジェラないでね~!(笑)

「喰いタン」の「シャキ~ン」は、うちの子供が勝手に言うてるだけ・・・のはず。

そうだね、ツアー終わっちゃったね。
横アリ行けただけで感謝だったはずなのに、
やっぱり地方のコンレポとか見ると、行きたかったな~って、思ってしまいましたよ。
慶ちゃんの涙とか、シゲにお手振りしてもらったりとか、そう、ぴーちゃんぶんぶんまわってたなーとか、みんなで星をめざして、の振り付けして歌ったね、とか、思い出してた。
でも、幸せだったな。
慶ちゃんのメン愛みて、ちょっと泣けた。
慶ちゃんのこういうところが大好きだな。
私はほんっとぴーちゃんオンリーって感じなんですけど、
横アリで慶ちゃん大好きになりました。
NEWSくんたち、お疲れ様でした。
ありがとう。そして、また会おうね!
話は変わって。・・そっか、仕事ね。
なおふみちゃん、そうよ、これから合言葉は
「仕事だから!どんだけ~?」
で、いきましょv-238

救われた・・・

ほのままです☆
鹿児島コンで、ぴーちゃんがそんな発言を・・?!
なんか、その一言で救われた~~~!!
そんなあなたが大スキだ~~!!
その言葉があれば、まさみちゃんにもジェラずにいられそうです♪
いま、プロ大見終わりました!ぴーちゃん走ってたなぁ~~!!
かっこかわいかったなぁ~~!!来週も期待して見ます!

NEWSコン、終わっちゃいましたね~!!
早く次のコンサート、やってほしい~~!!
ワタシもいまやぴーちゃんだけじゃなくて、NEWS担!と言い切れます!!NEWSメン、すべて全員が大スキです!!
ぴーちゃんのひざの上に座っちゃうてごにゃん、座れないシゲ(笑)
優柔不断がかわいいまっすー、気遣い~のけいちゃん、毒舌だけど
なくてはならない人、亮ちゃん。なんでだろ?いつからだろ~?
始めはぴーちゃんしか見てなかったのに。不思議だな~!
NEWSの深夜番組とか、やってくれないかな!?
エイトもカツンもあるんだもん!!お願い!ジャニーさん!!

お返事です

v-238rikaさんへ
こんばちわ~♪
ツアー終わって、私もなんかまだちょっと寂しいんです~。
なんか、無気力感っていうか・・・。
この気持ち、ほんとなんでだろう??
こんな時は、リピって元気出さないと~!ですね。

昨日はね、あんまりジェラっとはこなかったよ~。
大丈夫だったみたいです。
仕事だからーを合言葉にして、がんばります!

「シャキンーン」は、rikaさんのお子さんが言ってるセリフなんですね。笑
かわいい~!
役者さんですね。


v-238ぴんくちゃんへ
こんばちわー!
ツアー終わって、私もちょっと無気力感だよー。
寂しい気持ちも抜け切れない・・・。
でも、リピしたりして、前向きにがんばらないと!ですね♪
ぴんくさんも、横アリ行かれてたんだね~!!!
わぁ~~!!会いたかったな~。
次回コンサート会った時には、ぜひお会いしたいですね。

慶ちゃんって、ほんといいやつ~~ですよね。
私もね、メン愛見て感動して泣きそうでしたよー。
こんなとこが大好きだなーってしみじみ思いました。
NEWSメンバーみんなかわいくて、大好きです!

合言葉は、「仕事だからね~」で♪
そう思うと、がんばれそうです。。。笑


v-238ほのままさんへ
こんばちわー!
そうみたいですよー♪
鹿児島コンで、ぴいちゃんそんなことを言ってくれてたらしい~。。。
優しいですよねー。
ほんと、私もね、その一言でけっこう救われました(笑)
仕事だから、と思って見ると、
けっこう冷静に見れるもんです。
って、こんな自分が可笑しいですけどね。。。

NEWSかわいいーですよね!!!
私も、愛しくてたまりません。
早くまた何かやってほしいけど、しばらくは会えないのかな~。
ちょっと寂しいモードです。

ひざの上にのっちゃうテゴリン、一度でいいから見て見たい!

NEWSの番組、ほんとやってほしいですね。
全然会えないのは、寂しすぎますよね。涙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/361-b20d7edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

