~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


山下智久な日々♪

朝からぴいちゃん一色の一日でございました♪

昨日はがっつり予約録画して眠り、今朝バイト休みで少し遅めの
7時40分に子どもたちと一緒に目覚め、
テレビをONしたら!!!!!

きゃ~~~ん
「山下智久さんです~」って、軽部さんちょうど紹介してるぅ~。
なんてナイスなタイミングで目覚めたのかしら。
やっぱり、私はぴいと繋がってるんだわ~。
ただ寝坊しただけですが、勝手に満足して朝から気分よかったです。(笑)

ぎゃ~~~~!!!!
ぴいちゃん、まじでかわゆい~♪
かわいい~、かわいい~!

見てるとにやけが止まらない~。子どもたちと一緒に見てたんだけど、
「ママ、どうしたの?」って、真剣に娘に問われる母。。。。。(笑)

でも、あの、プロポーズの言葉を言ってるときのぴいちゃんが、
まじでかわゆすぎるよねー。倒れるよ~。

「朝から~」って、照れてるぴいちゃんが激かわい~

モツ鍋のは、ぴいちゃんって感じだったね♪
スッラスラ言ってたし

「僕の世界の中心は・・・」って最後に言うぴいが、
ろれつがあんまり回ってなくて(笑)、ほんとかわいくてかわいくて~。

照れてにっこり笑う顔も、ほんと抱きしめたくなるかわいさでした~。

そして、「とくだね」
過去に戻りたくならないか?の質問に、
「つらいことを含めて過去があったから、今の自分があると思うから」
てな感じで、とっても誠実に答えてるぴいちゃん♪

こんなとこが、めっちゃいいのよねえー

撮影の合間のシーンで、まさみっちとナナちゃんがセーラー服着てて、
ぴいを含めて男子3人と仲良くおしゃべりしてるシーンあったよね~。

いいな~!いいな~!あんな感じで撮影は進められていってるのね。

私もお仲間に入りたい~って切実に願わずにはいられない・・・・・・。って一生無理。(笑)

藤木さん、最初いなかったけど、途中で後ろに写り込むシーンとかあったね。
なんだか、かわいかった。(笑)
藤木さん、若者に囲まれ大変だけど(!?)がんばれ~!!!


そして「わかってちょーだい」
こちら、ちょっとお着替えもして♪素敵、素敵!
ぴいちゃん、しかし痩せたね~。
こんだけ忙しかったら痩せるのも無理ないのかなー。

ルーズソックスを履くのがはじめてだったと言うまさみちゃん。
今はもう、ルーズソックスの時代は終わってるのね~。
知らなかった・・・・。

司会の女の方は、私はルーズソックスの時代ですよー。
って言って、世代の差を感じるって笑ってたけど。

私の高校時代なんて、ルーズソックスが流行るうーーーんと前の時代ですからね~。(笑)

ルーズソックスの履き方が分からなかったって言う、まさみちゃん。
お若いんだわ~。改めて。。。汗

ユニフォームフェチ、制服フェチにはたまらない一話ですね。
って、川合さんって可笑しい~。

「ぜひ家族で見てください~!」って言うぴいちゃんが
あまりに美しくて、思わず絶句ですよ~。笑
見ますとも~見ますとも~!



「いいとも」は、しょっぱなのモザイクぴいちゃんが、
かわいかったですね~!!!

モザイクだけど、それだけでもめっちゃかわいいって、
どんだけぇ~~~???。。。。(←さっそく、また使ってみた。笑)

会場の歓声がものすごかったみたいね。
いいなー、お客さん♪私もぜひあの場にいたかったよー!

ずっと黒のジャケットだったけど、白のジャケットにお着替え~

やっとモザイクから解放されて、出てきてくれたときは、
ほんと、私も会場のお客さんと一緒に、
めちゃめちゃ興奮して叫んでましたよ~!

まさみちゃんの変わりに慎吾ちゃん出てきたときの、
ぴいの大爆笑顔も、かわいかったね~。

もうね、ぴいしか見てません!←断言。


午後からあった、プロポの番宣番組は、こっちでは
もちろん!?やってはおりませんです。
やだなぁ~、地方ってさあー。。。。涙

ぴいちゃんのサプライズ誕生日パーティーの様子もちょろっと写ったんだね。
見たかったな~。



さてさて、駆け足で一日を振り返って来ましたが。


ついに、ついに!!!始まりましたね!

「プロポーズ大作戦」

待ってたよ~健ちゃん~~~♪


以下は、感想ちょろっとです!ネタバレ?もあるかも~。


ぴいちゃんが、かわいかったのは言うまでもないんですが。。。

ぴいちゃんファンじゃない人が見ても、
おもしろ月9なんじゃないかなーって思うんだけど、
みなさんどうだっただろう~!!??

私ね、過去にタイムスリップして、そのまま高校時代を演じるんだと思ってたの。
でも違うんだね。

過去に戻りつつ、現代にも戻りつつ(てか結婚式シーンに戻るの?)
そうやって、繰り返して、健が現代を少しずつ変えていけるか?
って、そんな感じのドラマなのねえ~!!!

だから、まさみっちは毎回ドレスを着るんですね~。
ほぉ~~、なるほど!おもしろいよね♪


ぴいちゃんが、普通の社会人の男の子を演じてるのがとっても新鮮!
言葉使いも、とっても今風な感じ?

友達と喋ってる時って、こんな感じなの?って想像できる感じ?

しかも!!!!!!!!
ぴいが、タバコ吸ってる~!!!!!

これには、ドッキドキしちゃった。

特に、タバコを吸う男性が好き~とかないけど、
ぴいがタバコを吸うとこなんて、普段は絶対みれないでしょ~?
(普段吸ってるのかしら・・・?
だから、萌え萌え萌え~~~~でしたよー。

なんか、みょうに照れながら見てしまいました。
新たな一面を見た気がして~、ほんとドキドキだったわ♪


ハレルヤ~チャンス!
って、指をぐるぐるするのめっちゃかわいーよー!

かわゆすぎるー!

念願の「ヌオー!!!!!」もちゃんと見れたし♪
満足満足~です。

三上博史さんが、妖精?ってのが、意味分からないんですけど(笑)、
でも、意外性をついていて!?それもよかったよね♪
とってもジョニー・デップっぽかったですね。


しかし、健ちゃん、そんなに礼が好きなのね。
なんか、やっぱり見てると、ちょっとジェラってくるわ~。
切なくなるぅ~。

来週から、もっともっと急接近?

てか私は、いいから藤木さんと結婚しちゃいなさいな~って。
ぶっちゃけ思ったけどね。(笑)

したら、そもそもドラマになんないわね。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




今日は、亮ちゃんが北海道コンで言ったという言葉に感動したり
慶ちゃんのメン愛に、慶ちゃんの人柄を感じて愛しくなったり♪

感動したこといっぱいあって、そちらも書きたかったけど、
長くなりすぎたので、明日書きますね♪


スポンサーサイト

コメント

お久智久です♪

私もめざまし・とくだね・わかってちょ~だい!
はちゃんと録画してバッチリだったんですが…

いいとも忘れてました~(涙)

まさに♪い~ま~ SHOCK MEです(笑)


そのあとプロ大でジェラジェラ…そして萌え萌え(笑)
昨日はある意味情緒不安定な1日でした(笑)

ツッコむときに声が裏返った感じのピィちゃんがいいですよね♪

なおふみちゃん~ぴぃ~めちゃ可愛かったね~(ノ≧∇≦)ノ
あのキャラかなり好きだわ~i-237
時折彰入っちゃうとこが、またカワユイ~(≧∇≦)ノ彡 
ストーリーも好きです♪
なおふみちゃんも、ぴぃのタバコに萌えたのねんv-391
あれ~いいよね~♪
考えたら、シゲとてごちゃんはまだ未成年なんだわ・・・  ○| ̄|_
選挙権もないんだわ・・・ ○| ̄|_
改めて思うと~すごいっ!
そんな未成年に恋してるゆうこって・・・i-282
ま・・・まぁ~考えないようにしよう(笑)

ほのままです☆
健ぴーちゃん、かわいかったです~~!
わたしも・・・タバコ&ビールに萌えた主婦の一人です♪
私生活を想像しちゃう~~♪
タバコ吸う人がスキとかキライとかは、こだわらないけど、なんだかカッコイイ~~☆
ドラマの内容、写真の過去に戻るのが1回だけとか、なかなか面白い設定だなと思ってみてましたが~。藤木さん(役名忘れた!)と礼ちゃん、すごくお似合いだし、幸せそうだし、この幸せはこのままでいいんじゃ?!と思いました。礼が少しでも健に未練があるならまだしも・・。全くそんな感じしなかったもんね。
勝手に過去を変えちゃダメじゃん!!仮面ライダー電王でも言ってるじゃん!!(←すみません。子供とはまってみてます・・・)
なぁ~~んて、思って見てました。ジェラ心ではないですよっ!
でもそんなんじゃ、話が進みませんね~。すみません(汗)
とにかく・・・いい仕上がりのドラマになって欲しい!!

お返事です

v-238綾さんへ
こんばちわー!
お久智久~~です♪
昨日は、夕方のニュースにも、ぴいちゃん出演したみたいね。
私は、それを見逃してます。。。。涙
全部完璧!って思ってて、取り逃がしちゃうと、
ほんと凹むよねえー。
ショックミ~だよー、私も。

ツッコミのぴいちゃん、かわいかったね。
声が裏返る感じのぴいちゃん、
これからリピってみます~!


v-238ゆうこちゃんへ
こんばちわー!
ぴいちゃん、激カワだったね♪
私もね、タバコにはちょっとドキドキだったよー。
普段見れないような姿を見れるのって、
なんかドキドキするよねえー。

そう言えばそうだよねー。
テゴリンとシゲは、選挙権もないのね。
なんか、選挙権とかお酒とかって、
もう当たり前のことになってるから、
できるようになってからが長すぎるから、笑
なんか不思議な感じがするわー、とっても。
でも、二人ともとっても大人だよね。
すごいよね!
いろんなこと経験してるからだね。

年のこと考え出すと、ブルー入るから、
ダメよー、考えちゃ。笑


v-238ほのままさんへ
こんばちわー!
やっぱり、タバコとビールに萌えちゃったよねー。
そうそう~!私生活を想像しちゃいますよね。
こんな感じで飲むのかな~とかね。。。。
萌え萌え~~ですね。

ほんと、藤木さんと礼ちゃん、もう結婚しちゃいなよー
って、私も熱く思っちゃった。
礼がすごく未練あるようには思えなかったもんね。
これからなのかなー。
なんか、藤木さんかわいそうだよねー。。
って、役名、私もど忘れです。

仮面ライダー電王・・・うけます~!(笑)
我が家では、プリキュア5しか見てないんですけど、
こんな話題、チビっ子いる方じゃないと、
できない会話ですよね。。。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/362-cff14948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

