~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


NEWSのこと

なんか、今日は一日テンションも上がらず元気ないぞ。。。私!?
なんだろうー、天気のせいかな??


昨日の「プロポ」は、視聴率19%を超えたみたいでね~♪
よかった、よかった!!!

正直、Pファン以外の人は、これ見たらどうなのかなーって、
ちょっと思いつつ。。。な所もあり、心配だったので。
やっぱり視聴率がいいと嬉しいよね~!

私まで自分のことのように嬉しくなっちゃうよー。

だって、撮影、かなりハードらしいじゃないのー。
かなりお疲れの中、撮影がんばってくれてるぴいちゃん♪
他共演者の方々も、お疲れ様です~!

来週からの展開もまた楽しみですね。



★慶ちゃんの「メン愛」、まっすーの「Newsmile」読んで、
かなり、かなり、涙腺うるうる~な私です。

慶ちゃん。

慶ちゃんってほんとなんて温かい人なんだろう。
慶ちゃんのお母さんぶり、が温かい。

NEWSをものすっごく愛してくれてるとことか、
ファンのことも、とっても大事にしてくれてて、
(↑これは、NEWSメンバー全員だけど~・・・
嬉しいですよね。
心がジ~~ンってきちゃう。


慶ちゃん、やっぱり活動停止になったとき、
不安で不安でしかたなかったんだね。
でも、仙台のオーラスの時、「すぐ戻ってくるよー!すぐだよ~すぐ!」って、
笑ってバイバイしてた慶ちゃんは、
ファンの子を心配させないように、そう言ってたんだよね。
心の中は、どうなるんだろうーって、不安でいっぱいだったんだね。

きっと、メンバーみんなそう言う気持ちだったんだね。

でも、いつも笑ってくれてて、笑顔と元気をくれてて。
なんて強いんだろうって思った。

8ヶ月を乗り切って、さらにもっと強くなってるよね。

10コ以上も年が下なのに、教えられることがいっぱいです。


前向きに進んでいくって、
先が見えない状態の時って、けっこうしんどいことだよね。

でも、それをやりとげてくれたみんなのこと、
本当に尊敬してます。すごいです!

信じて前に進むこと。

NEWSのこれからのこともそうだし、
自分自信の事に関しても、きっとそうして行きたいし、
そうして行かなきゃ~!って、強く思えた月曜日でした。


今、もう一度まっすーの「Newsmile」読もうとしたら・・・。

メンテナンスで見れない~。。。
最近、メンテナンス多くない?爆


まっすーも、かわいくて優しいこと書いててくれてたよね。
活動できなかった時のこと、
悲しくて、悔しくて、寂しくて、その時の気持ち、
忘れないでがんばろうね~!って。。。。。。

私も忘れないで、ずっと大事にしていきたいなーって、
まっすーの読んで思ったよ~。

明日もう一度読み返させてもらおうっと~♪




★そうだ~!亮ちゃん
北海道オーラスに行かれた方のブログ巡りをいろいろしてて、
私、感動と胸キュンな思い(笑)で苦しくなったのですが。

「メンバーとしばらく離れるのが寂しい」てなことを言ってたみたいですね、亮ちゃん。

亮ちゃんって、普段NEWSにいる時って、
ガンガン言う感じで、ツッコミもけっこうきつい時もあるけど。(笑)

でも、ほんと寂しがり屋さん♪ですよねー。
メンバーのこと大好きだからゆえに、ツッコミも激しくなっちゃうのよね。
(シゲ、わかってあげてね。。。(笑) って、分かってるよね。

クールに見えて、そんなことは全然なく、
ほんと熱い心の持ち主だわ~、やっぱり!

そんな錦戸亮が、やっぱりものすごく好きです。




今日は、ぴいちゃんの日記もお休みなんだねー。
ちょっと寂しい~。
でも、明日を楽しみにして、本日寝ます~!!!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさん、こんばちわ☆
Pちゃんのドラマの視聴率聞いてすっごい安心しました。
見終わって私自身はv-10で大満足だったんだけど、それはPちゃんv-238の私の意見であって・・・
世間のみなさんがどう思ったのか、不安で不安でv-393
きっとPちゃんも不安だったよね。
この調子でi-184し続けてくれるよね!Pちゃんだもんv-238

亮ちゃんがコンで話したメンバーの想い・・・
これは、めっちゃ感激したよ~~。
いつも辛口亮ちゃんが言うから、この言葉の重みがハンパじゃないわv-347
関ジャニコンの抽選結果もまだだし、早く会いたいよ~。

私の地域は今日も天気がイマイチ・・・
なおふみさん、気分はいかがですか??
私はコンが終わり、NEWSメンバーがそれぞれで活躍する期間に入るのが、ぶっちゃけ寂しいような・・・そんな気分です。




なおふみさん、大丈夫?
元気出してね~。確かに、こちらも天気が悪いですが・・・。
亮ちゃん、そんなこと言ったんだ!!感激!!

Pちゃんのドラマ視聴率よかったみたいですね。
私は、このドラマ、妖精の三上さんとか、菊池健一郎くんとか・・・そんなとこばかりに注目してしまいました・・・。

確かに、メンテナンスが多いね、ジャニweb。webがないと寂しいよね。

なおふみちゃん、こんばちわ!
ジャニWEBお休みだとさびしいね。
まだまっすーのNEWSMILE読んでませんのに!
気づいたら12時まわってて、エーって感じで
お休みだって知った。
ほんとに慶ちゃんはやさしくて、こういうところが
大好きだな。
トゥー!とか、大好きv-238
やっぱり、不安だったんだね、って思ったら泣けちゃった。
メン愛みるたびに慶ちゃん好きになる気がするわ。
日記読むたびにぴーちゃん好きになったように。
NEWSって、知れば知るほど、みんな可愛くて、
好きになっちゃうよねー。
コンサートは終わっちゃったけど、
毎週ぴーががんばってる姿見られるから、
元気出していきましょ!
慶ちゃんもがんがん稽古してるしね!
明日はまっすーのNEWSMILEも見れる~♪


おひさで~す。
とうとうブログ名変更したちゃいました(汗)
素敵な名前が思い浮かばず単純ですが
「山下智久&てごと歩く365日」です。
ゆる~い更新ですが
これからもよろしくお願いします。

お返事です

v-238ひろさんへ
こんばちわー!
やっぱりひろさんもドッキドキでしたか!!??
実はね、私も世間の皆様の声が、心配で心配で。。。。
だから、視聴率高くて嬉しかったよ~!
やっぱり、ぴいちゃんって注目の男なんだね、改めて~。
今後、のドラマの展開に期待大だわ~♪

亮ちゃんの言葉、私も素直に感動してしまいました。
亮ちゃん、照れ隠しで普段あんまり言わないけど、
メンバーのこと大好きなんだよね~。
それが伝わってきて、ほんと嬉しい一言だったー!

関ジャニコン、結果聞けるのもう少しだね。
4月中には結果が分かるそうで。。。
ドキドキするよ~!!!!
慶ちゃんにも会えるし、この調子で、
亮ちゃんにも絶対会いたい~!

そうなのーー。。。。
NEWSに会えない日々なので、ちょっと私も寂しいの~。
ソロでがんばってくれるのは嬉しいんだけど、
せめて、NEWSの番組でもあってくれたらね。
寂しさなんてなくなるんだけど~・・・・。


v-238rikaさんへ
こんばちわー!
ありがとう~!♪今日は元気よ~。
亮ちゃんの言葉、感激で、とっても元気と勇気をもらった私です。

ぴいのドラマ、視聴率取れて、まるで身内のごとく、
私もなんだかホッとしてます。

三上博史さんも懐かしんだけど、
菊池健一郎くん、出てたよね~!
そうそう、、でもなんか名前を思い出せなくて、
どっかで見たことあるなあ~くらいで。
rikaさんに教えてもらってすっきりしたよ~。
すっごく懐かしい人だよ~。
昔好きだった時期が、ちょっとだけあるし。笑

今日はやっとぴい日記読めるね。
日記ないとほんと寂しいわ~。


v-238ぴんくちゃんへ
こんばちわー!
ウェブないと、ほんと寂しい日々だね。。。
2日もぴいちゃんに会えないなんて、寂しさ倍増です。
まっすーのスマイル、ほんとかわいくて素直な言葉に、
感動でした~♪
慶ちゃんの言葉にもいっつも感動させられるね。
慶ちゃんの人柄を知るたびに、どんどん大好きになっていくよね。
慶ちゃんみたいな人と付き合ったら、
幸せになれそうだわ~。。。笑

NEWSに会えなくて、ちょっと寂しい私だけど。
ぴんくちゃんの言うとおり、
ぴいががんばってくれてるし、慶ちゃんも猛特訓中だしね♪
リピの旅にでも出て、元気出します~!!!


v-238ひめともちゃんへ
こんばちわー!
とうとうブログ名変更ね♪
了解しました~!
てごにも完全に堕ちちゃったひめともちゃんだね♪
これから、てご話も聞けるの楽しみにしてます~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/363-357523ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

