~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


ひとり言♪

今日は、娘の幼稚園のPTA総会というのに参加してきました♪

こういうのに参加するの初めてなわけで。
ちょっとドキドキで行ったけど、自由参加だったみたいで、
ほとんどの皆様は参加されておらず、
私も行かなくてもよかったんじゃ~~~って感じ・・・・。

幼稚園ってそんなものなのね。

でも、初めて行って、改めて私も子どもの親なんだな~と実感。
って、それって遅すぎじゃん?って感じですけどね。


ところで、ウェブがメンテナンスされて、約2日間ぴいちゃんに会えず、
なんとも寂しい、欲求不満?な、感じの私です!

毎日ぴい日記読んで眠りについてたので、
それがないのって、本当に寂しいことですよね~。

私にとって、ぴいちゃんの日記を読むって、
ほんと日常の大切な作業っていうか、
ご飯を食べるのと同じこと。!?
毎晩の晩酌と同じくらい楽しみなこと。
(って、例えがなんとも低次元ですみません~。

とにかく、それがなきゃ生きていけない~。
それくらい、大事なこと!なんですよね。

今日は、やっと更新がありますよね。
ぴいちゃん、とってもとっても会いたかったよ~!

ぴい日記を読んでるファンの人、きっとみんな同じ気持ちで待ってるね♪



今日は、とてつもなくドキドキすることもありました!

慶ちゃんのミュージカルの当落結果もう聞けるみたいで。
さっき、心臓バクバクで問い合わせてみました。



はぁ~~~!!!
当選していたよ~。

あまり倍率高そうじゃないのを狙って、思いっきりど真ん中の
平日真昼間を申しこんでみたんですけど。

当たるかどうか、やっぱり聞くまではもう・・・・嫌ですね。

当たるわけない~って思う自分もいて。。。
完全にこないだのNEWSコンのトラウマだわ~。

でも、よかった。

慶ちゃんに会える~。
慶ちゃん、今もう特訓中のナイスなハーモニー♪が聞けるのね!!!
ハートのパンフレット!?も買ってこれる~。

さあ、これから、6月のためにお金節約していかないとなあ~!

その時は、せっかくなので、ネズミの国にでも行って
遊んでこようと、急遽計画中です。
どうなるかは分からないけど、楽しみです♪



それから、今日はちょっと遅いけど「テレビステーション」も買ってきたよ♪
(節約と言いながら・・・・。汗)

ぴいちゃん、巻頭3ページ載ってますね♪

大人のぴいだよぉ~!
髪型変えて、かわいい、かわいい~って思ってたけど、
こうやって見ると、なんとも大人でセクシ~

髪型のせいで幼くかわいく見えるんだけど、
胸板が・・・・・。
胸が、バーーーンです。笑

相変わらずの、セクシーっぷり。
痩せたと思ってたけど、やっぱり脱いだらすごい、山下智久ですね。。。笑

そして、ずい分日に焼けたね~。
ロケ焼けかな。

女の子に優しい、山下智久。
が、好きな子限定で優しいんだそうです。。。。。

まあ、当たり前か~。





今日は、短いけどこの辺で~

なんか、「NEWS音沙汰ない日々」なので、
ちょっと寂しいモード入ってますけど。
リピって元気だすぞ~!



★追記♪追記♪追記♪

愛しの「ぴい日記」読みました。
今日も明日も全力投球でがんばってくれている智久くん。
寂しいなんて、言ってられないね、私。♪

「仕事も自分の夢も、後悔しないように生きる。
やっぱこれ大事。」

山下智久語録。

ぴいの言葉には、癒されることもあれば、
とっても力がこもっていて、とっても勇気が出る日もある。

今日もありがとう♪
ぴいちゃん、本当にお疲れ様。
ドラマ、全力投球でがんばってね!!!

ご飯や晩酌と比べてごめんなぱい。




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




仁くん、帰ってきたんだね。
明日の会見では、ずっと待ちに待っていたファンの方々が、
嬉しい素敵な涙を流せることにになりますように。。。。。



スポンサーサイト

コメント

秘密コメ様

仁くん、今日帰国してきたみたいですよ~♪
明日、会見をやるみたいで、復帰濃厚みたいです。
でも、そう言われてるものの、はっきりと仁くんの言葉で聞くまでは、
ちょっとドキドキですね。

こんばんは~。幼稚園、お疲れさまでした。
お子さんは、可愛いさかりですね~。

ヤマピー日記が読めなくて、寂しかったです。
私にとっては、一日の疲れを癒してくれるもの!そんな感じです。
それを読んで、ヤマピーのことを考えて…寝ます。いい感じです~。
ま、そうやっても、夢になんか出てきてくれませんけど(泣)
それから、私も小山くんのミュージカルに行くことになりました。
取れる気がしなかったので、同じく平日の昼間です。
有休を取って、参加しちゃいます(笑)
私は、22日なんですけど…なおふみさんはいつですか?
ディズニーランドも行けるといいですね。しばらく、行ってないな…。

こんばんちわ♪
2日もP日記が読めなくて、つらかったね~!
ホントに生活の一部になっています(笑)
ぴぃは2日お休みして、のんびりできたかな?
仁くんが帰ってきて、ぴぃも喜んでいるだろうね♪
P仁の2ショット見れるかな?

明日からの仙台コンに、仁くんが来るんだねー!
チケないけど、明日グランディ行こうかなぁ~~~!?
(どんだけ~!?笑)
きっと、また駐車場に入れず、
右往左往して時間かかるのが、目に見えてるね!(爆)

ミラクルーーー!!

ほのままです☆
世間はカツン一色になってますね・・(汗)
無理もないわ!み~んな待ってた仁くん♪ですから♪
ぴーちゃんも待ってたんだろうな・・・日記でもうれしそうだったし!!よかったね~~!カツンファンのみなさん&ぴーちゃん☆

わたしのマブダチの1人に仁担さんがいます。
彼女は毎日仁くんを思い出しては泣いていました。。。
昨日はうれし泣き!!わたしもつられてウルウルっときました!

昨日カツンコンの大阪立見席追加の電話予約をやると聞き・・・しかも彼女の誕生日!! これは取るしかない!!
ジャニヲタ仲間で電話しまくった結果、わたしのが繋がったーーー!!
仁復帰会見後の電話予約だったので、絶対無理だと思ってたけど、やってみるもんですね!!なんかもう・・・感無量です!!
彼女は、生の仁くんに会うのは初めて♪ほんといい誕生日プレゼントができて、わたしもうれしい!
わたしもこの前、初めてNEWSコンで生・ぴーちゃんに会ったのを思い出しちゃった・・・(涙)
はやくわたしもNEWSメンに会いたいよーーー!!

なみふみさん、けいちゃんのミュージカル☆当たったんですねー!!あ、takachanさんも、おめでとうございまーーす!
いいなぁ、わたし都合があってミュージカルは応募しませんでした。ホストばりにカッチョイ~けいちゃんをガン見してきてね!

こんばちわー♪
いいな~ ミュージカル行けるんですね♪
稽古とかで慶一郎が歌上手くなっちゃったら
シゲが1人ぽっちになっちゃいますね~ 声帯系の関係で(笑)

ジャニWebめちゃくちゃ可愛くなってましたね~♪
やっぱりNEWSのページが一番可愛い♪
ピィちゃんもとても喜んでたので(仁のこと)
こちらまで嬉しくなってしまいました~

お返事です

v-238takachanへ
こんばちわー!
ウェブの日記、存在は大きいよね~♪
改めて、毎日の生活の一部になってることを
気づかされた2日間でした。。。

慶ちゃんミュージカル行くんだね!
楽しみだよね~♪
私もね、もう今からドキドキです!!!
タカチャンは22日なんだね。
私はね、20日なのよ~。
おしい~!もう少しで会えるはずだったのにぃ~。
タカチャンとも長いお付き合いなのに、
全然会ってないよね~。
今度機会があったら、その時には。
いっぱい語りあおうね~!!!よろしく~!


v-238ニチホちゃんへ
こんばちわー!
ぴい日記、読めないと、ぐっすり眠れないのよ~。
なんか気になってね。。。汗
でも、ぴいちゃんは少しゆっくりできたかなー。
毎日朝までの撮影で、きっと時間もあんまりないだろうし。
でも、そんな中でも日記更新まめにしてくれるもんね。
ありがたいね。

ぴいちゃん、仁くん帰って来てくれて、
ほんと嬉しくしょうがないて感じだったね。
きっと、仁くんからパワーをいっぱいもらって、
撮影もがんばれるんだろうね♪

カツンコン、私もちょっと行きたいな~っては思ったけど。。。
でも、あの長い渋滞を考えると、つらいよね。。。笑
また、あそこに止めちゃう?笑


v-238ほのままさんへ
こんばちわー!
ほんと、世間はカツン一色ですね。
待ってたファンの皆さんは、嬉しいだろうなあー。
待つって、けっこうしんどいですもんね。。。

大阪コン、行かれるんですね。
仁くんファンのお友達には、最高のプレゼントになりましたよね!!!
ほのままさん、すっごい~!
もしかして、くじ運強い?
私ね、その手のチケ運は、最高にないです。
だから、ほのままさんみたいな幸運なお友達が欲しい~!笑

コンサート、楽しんできてくださいね。
どうだったか、感想を教えてくださいね!

慶ちゃんミュージカル行ってきます~!
ホスト慶ちゃんを(?)、がっつり堪能してきます♪
慶ちゃん、猛特訓してるだろうね。
ほんと、楽しみです!


v-238綾ちゃんへ
こんばちわー!
コヤミュー行ってきますよ~♪
慶ちゃん、きっとうた上手になってるね。
なんか、そんな慶ちゃんを見るのが、
これまら不思議な感じかも~・・・。笑
シゲ、がんばれ~!

ウェブのNEWSページ、ほんとかわいい~!
ウェブのデザインを担当する人、
NEWSのこと、よーーく分かってくれてるよね。
さすがだな~って思っちゃったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/364-e23d604e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

