~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


もう春だね。

昨日は一日、仁くんの話題で盛り上がってましたね♪

WS録画してたのを見たけど、
仁くん、緊張のせいか顔が強張ってたね。

聖くんが言ってたけど、いろんな思いがあっての(乗り越えての?)
復帰なのかな~。

これからですよね。
これから、今までの分、みんなに心配かけたりしたぶんも、
いっぱい取り戻してくれるでしょう~。

仁くん、顔が引き締まって痩せて、なんかすっごくかっこよくなってる~!!!

仁くん、今頃仙台コンに顔を出してるのかな♪

仙台って、NEWSのときもそうだし、
ジャニーズにゆかりのある土地なのかしら・・・・・。

ずっとこれからも心に残る場所になるんだろうなー。

ファンの方は、本当よかったですね♪
6人のKAT-TUN♪本当におめでとう!!!


うん、このね復帰会見見てて、
ぴいも喜んでるだろうなあーって思ってたら。

やっぱり、日記読んだら、ものすっごい喜びよう~♪

ぴいって、ほんと正直で子どものように無邪気だね。

朝からず~~っとしゃべりまくってたのか~・・・。

大切なマブダチくんが、また側にいてくれること、
ほんとよかったね。


NEWSファンの私としては、仁くんの復帰で思ったことがもう一つ。

きっときっと、2人だって復帰してくれるんだよね。
信じて待っていていいんだよね。

そう願わずにはいられないよー。

8人で並んで笑ってる姿を、想像していました。





★今日は「オリスタ」読んでたよ♪

今回のオリスタは、NEWSメンバーのコンサートを振り返っての
インタビューが載ってますね~。

座談会形式ではなく、一人一人の短いインタビューなので、
ちと寂しいんですけども。

でも、おもしろかったよ~!

またコンサートに行きたい!激しく行きたい!!!

慶ちゃんとシゲのチラリズム、激しく見たい!!!!!!

でも、それ以上に(!?)ぴいと亮ちゃんの、
「チラリズムバックダンサーズ? 」
これも、見たい~!

最高にかわいかったのよね。確か、お尻フリフリ~ってしてたよね
(↑遠い目・・・

亮ちゃんのインタビューでは、
横アリでのコンサートで、モニターにみんなの顔が映った時に、

「みんないい顔してて良かったなって思いましたね。
帰ってくる場所がまたできた!って。」

なんか、この言葉、NEWSが大好きで、亮ちゃんが大好きな私には、
ちょっと嬉しかったなあー。
亮ちゃんの帰る場所、NEWSでもあるんだよね。
うん、うん、、なんかめっちゃ嬉しくなった~。


そして、まっすーが言ってるんだけど、
MCの時に子どもが言った一言がおもしろかったって言ってて。

「どうしたら山下くんみたいに大きくなれますか?」って。

これって、仙台コンの一こまだわね~♪

かわいかったよなぁ~~。懐かしいな~。

ぴいちゃん、飲みかけのウイダーを子どもにあげればよかったのに~。(笑)


かなり、かなり遠い目~になっております。

懐かしいね♪



さあ、これからちょっとお出かけしてきます。
夜にコメレスさせてください~!!!



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002004/archives/50180072.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

ほんっと!春ですね♪

なおふみさん♪お久智久~♪
今日はお天気で気持ちのいい日でしたね^^久々にゆっくりなおふみさんとこへお邪魔してま~す♪

Pは仁くんが帰って来て嬉しそうなのが、日記から伝わってきて・・・私たちまで嬉しくなっちゃうね^^
P日記を晩酌としてたしなむ(笑)なおふみさんが好き!(笑)
私もその気持ちよくわかるもん^^メンテナンスの時、禁断症状出たでしょう?(笑)

慶ちゃんのミュージカル当選おめでとう♪ぜひまた慶ちゃんの素敵っぷりを教えてくださいね!^^

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://h99.blog96.fc2.com/blog-entry-1119.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

春ですね。なおふみさんも幼稚園の総会だったんですね。
私も、子供たちの小学校の参観と懇談でしたよ。なんとか今年は、クラス役員免れたけど、来年はヤバイな~と思いましたよ。

「オリスタ」私も買ったよ~!!ついでに、「P誌」もね。
Pちゃんが語るチラリズム、これ読んだら、P亮のバックダンサーズ!!私も見たいよ~。

慶ちゃんミュージカル、当選おめでとう!
楽しんできてね~。

 なおふみちゃん、お久ですーー。

 私の周りでもKATTUNコンに参戦した友が結構いたんだけど、仁ファンの友達はみんな泣き崩れたみたい。そりゃ、そうだよねーー。だってこれが
智くんだったら、私も感動と嬉しさで涙が止まらないもん。・・・そして、そんなコン話を聞くと、無性にNEWSに智くんに会いたくなってきたよ・・・。
 でも、今はたとえドラマでも毎週、あの素敵なお姿を拝めるのだから幸せと思わなきゃね。早朝から深夜・・いや朝方まで頑張ってるんだし。
 
 そうそう最近、私の周りで、Pファン急増中よーー!しかも、大人から子供まで。嬉しいような、悲しいような。。でも、まあ嬉しいよね。

お返事です

v-238もんもんさんへ
こんばちわー!
ほんと、ご無沙汰してました~!
お久しぶりにコメ、嬉しいです!!!ありがとう♪

仁くん帰って来て、ほんとぴいちゃん嬉しそうだね。
文面からも、がんがん伝わりますよね。
ぴいちゃんって、ほんと素直でかわゆ~い♪

ぴい日記を晩酌としてたしなむ・・・・って、
なんか笑えるね~。。。って、自分ことなんだけど。笑
でも、毎日の晩酌と同じくらい、ほんと大切♪
って、同じくらいか~ってツッコミありそうですけどね。笑

慶ちゃんミュー。行ってきます~♪
新しい慶ちゃんの一面、どんな感じになるのか、
楽しみです!


v-238rikaさんへ
こんばちわー!
rikaさんのところは、お子さん小学生なんですね。
小学生になると、役員とかなると大変そうだよね。
幼稚園はまだあってないようなもの!!??みたいなので。。。よかった、よかった。


「P亮バックダンサーズ♪」見たいよね!
↑このネーミングも、かわいいよね~。
この名前で、ソロデビューとかどうだろう。。。!?笑

P誌まだ買ってないです~。
明日、買ってきます~♪


v-238sunnyちゃんへ
こんばちわー!
お久智久~♪
sunnyちゃんのお友達、カツンファンさんが多いのね。
そうかー、泣き崩れてる子もいたんだね。
そういういの聞くと、改めて、
復帰してくれて、ほんとよかった~!って思うよね。

やっぱり、突然目の前からいなくなってしまうって、
ファンには衝撃だし、寂しいでは済まされないことだもんね。
ぴいちゃん、会いたいね。
ほんと、私もしみじみ思います。

ぴいファン急増中?
やっぱりドラマの影響かしら。。。
私も周りには相変わらずいないわぁ~。
周りにぴいファンいたら、いっぱいお話できそうだね。
うらやましい~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/366-127c8088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

