~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


いろんな亮ちゃん♪&ぴい日記

今日の少クラ、バイトで遅かったので見逃しちゃってます~。
亮ちゃん、どんな感じだったでしょうか~♪

火曜日絶対見ときます~!



★さてさて、ウェブのトピックス。
北海道コンのことレポ載ってますね。

かなり長い細かいレポ、MCレポあんなに詳しく、
ほんと、行ってないけど行った気分になってしまいました~♪
嬉しいサービスです!

MC、ほんとおもしろいですね。
いつ、どこ行ってもおもしろい~。
NEWS、MCが上手になって、かなり笑わせてもらいました~。

私はやっぱりなんと言っても、
亮ちゃんの「ダチョウ上島キャラ」!!!これが最高にツボです。

「俺がやるよ~!」
「俺がやる~。」
「俺が」
「俺が」・・・・・・・・・・・・・・・・・

メンバーみんなが言った後に、少し送れてお決まりな!?亮ちゃんのセリフ?。。。

「俺がやる。。。。」

そしてまた、お決まりのメンバーのセリフ。(笑)

「どーぞ。どーぞ。どーぞ。」・・・・・。(大爆笑~!!!)


なぐさんのレポ読んで、大爆笑!しましたが、
またまたウェブ読んで笑っちゃいました。

このパターン、もう、ぜひぜひ生で見たい~!

いつもはNEWS番長亮ちゃん!?
でもこの時は、イジラレ亮ちゃん、しかも上島キャラ(笑)、ときたもんだ。

今度のコンでも懲りずにまたやってください~。



そんな亮ちゃん。
全然更新されないと思ってたら・・・・・・。

「錦戸亮」、今日でおしまいですか。

さ、さみしい~!!!

約10日ぶりの更新で、いきなりの「今日でおしまい」、宣言。

終わり方もあっさりしてて、なんとも亮ちゃんらしい締めくくり~
って言えばそうなんだけど~。


「NEWSの復活を全国の皆さんに伝える為の、今回のNEWSコン。」

キラキラオーラのNEWSを、この目で見ることができて、
最高に幸せでした。

そして、私にとっては、亮ちゃんの存在の大きさを、
改めて知ることになった今回のコン。

MCでは、亮ちゃんがいっぱい喋ってくれてて、
メンバーを引っ張ってくれて、どんな時もやっぱりNEWSには欠かせない存在。

時には上島キャラ(←)で笑わせてくれたり、。

メンバーをいじって、相変わらずの毒舌キャラだったり。

時々泣かせることも言ってくれたり。

亮ちゃん、こんなに喋るんだなーってちょっとびっくりしたり。

∞の時とはまた違う一面が見れて、
ほんとほんと、改めて亮ちゃんを好きになったよ~。


忙しい中、メール作業とか苦手な亮ちゃんが、
それでも更新してくれて(ほんと、ごくたまにだけど・・・笑)、
大変だったと思うけど、ほんとありがとう~!!!

また、NEWSの亮ちゃんの「ツッコミキャラ」を、
そして、寂しがり屋さんキャラ?も

どんどんいろんな場面で見せていってくださいね~♪




★「ぴい日記」

いよいよ明日は、「プロポ大作戦」第2話ですね♪
一週間って、早いなあ~!!!

毎日朝から朝までの撮影で・・・・。
終わりが28時とか29時とかざらにあるみたいですよね。

それって、朝の5時とかってことでしょ???

す、すごい。

ドラマの撮影ってそんなにハードなんですね。
そんな撮影で、お疲れだろうに、でもそんな表情少しも見せないで。

当たり前ですけども、俳優さんってすごいね。

今日の日記は、またまた世の女性たちを、
妄想の世界へと~~~導いてくれてる感じ?笑。

「スッポンポンで夜明け前に気持ちい~って言ってた。」
「裸の付き合いをすると一気に仲が深くなる。」

なんか、このとこだけ読むと、違うことを想像してしまいそうな。。。。。(蹴)

ぴいちゃんと裸の付き合い?
したい、したい~!!??(またまた飛び蹴り・・・・笑)



って、ぴいちゃん、ほんと仲が良さそうで
うらやましいなあ~♪

仲が良いメンバーに囲まれての撮影で、楽しそうな現場なので、
お疲れなのも少しぶっ飛ぶかしら。
だといいな~♪


明日は、第2話!
もちろん絶対見ますよ~!楽しみです




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_affili/archives/53843452.html

です。



よろしくお願いいたします。

こんにちは。
幼稚園の役員の方が行事が多いから大変だと、私たちのところでは言われてます。その幼稚園の役員2年したけど、そんなに大変じゃなかったよ。逆に楽しかったよ。なおふみさんも是非!(笑)

昨日の少クラ、カッコいいのとはじけた亮ちゃんが見れるよ。
あと、ヒナちゃんが語る亮ちゃん、チビ亮ちゃんも出てきたので明日、楽しみにしてね。

亮ちゃんのweb、あっさり終わって寂しいけど、最後まで亮ちゃんらしかったね!

なおふみちゃん~♪
亮ちゃんの連載終わったよー(泣)
寂しくなるねー!
あまり更新してくれなかったけど
錦戸亮の名前があるだけで何故か萌えてたのにー♪
昨日の少クラ最高に良かったよ♪
火曜日絶対に見てね!!
亮ちゃんマジでやばいよ!!!
可愛いし腰の動きが・・・
まぁ~自分で見て確かめてみてね!
私のお智達が番協当ててくれて
水曜日生亮ちゃん見てくるわー♪
また報告しに来るね~!!!

こやまちわ!

なおふみちゃん、コメントありがとう♪
暑かったり寒かったりで、風邪引いてない?
・・・っていうか自分がひいちゃってi-195
色々用事が続くし、しんどいわーi-182

少クラ、私も見のがしちゃったんだよねー!
どうもプレミアムって、忘れちゃうみたいで・・・
亮チャン、すごい良かったみたいねーi-175ああー見たかった!i-240
私も亮チャンの乗り切れないとろこ、好きだよー♪(笑)
関西と東京の笑いのノリが違うのかね?(笑)
いじける亮チャン、カワイイーi-175i-237
連載、終わっちゃったねe-263
次は、誰がやってくれるのかな?
新曲が出る、てごますかなー?なんて思ってます♪

あ、そうそう、こやミュのことなんだけど・・・残念ー!
私は12日と28日と15日と22日なのーi-229
一日くらい被ってくれても良いのにねi-203
でも、絶対またNEWSコンあるからさ、その時は会おうねーi-175

今日はプロ大2話、めっちゃ楽しみi-175
なおふみちゃんも、風邪ひかないように気をつけてねーi-88

初めまして★

なおふみさん、はっ、初めまして!!いつも読ませて頂いてました!!ガリエといいます。よろしくお願いしますm(__)m
あの、突然で申し訳ないのですが、ウェブのトピックスって何ですか??私、山下さんのの大ファンで、でも、コンサート行けなくて、皆さんの書いたレポをいつも読んでるんです。それで、今回の北海道レポも読みたいのですが、どこにあるのか分からないんです(≧□≦)めちゃくちゃな文章でごめんなさい。よろしくお願いします↓↓

お久智久です♪♪
私もレポ読んで1人で大爆笑してました~(笑)
やっぱりイジられるシゲマスも大好きなんですけど
亮ちゃんもいいなって(笑)
一度でもいいから亮ちゃんを赤面させてみたいです~(笑)

トピックス楽し~♪

ほのままです☆
ウェブのトピックス、見ました~☆
ほんと~楽しい!1人でクククッ♪とニヤニヤしてしまった!
亮ちゃんが~~イジラレてる~!
あの亮ちゃんがイジラれキャラだと新鮮なんだよなぁ~☆
シゲは相変わらずのイジラレキング!!もう定番&最高ですね!
ぴーちゃんまで・・・「シゲ、目が細ぉ~~くなってたよ」なんて
言っちゃってるし!(笑)
あと、NEWSをレンジャーでたとえるとぴーちゃんが「赤」って言われて「赤でいいの?うれしい~」って言ってたのも、かわいかった♪
そうだよね、ぴーちゃんは絶対に「赤」ですよね!
こやちゃんがまっすーに「おまえは黄色だよ!」って突っ込んでたのも笑った~!もうすべてがオカシイーー!
いいな~NEWSのこの仲良しっぷり~♪
しばらく見れないのが寂しいですねぇ~!(コンDVD発売求む~~!)
そうそう、なおふみさん。
前のコメで、カツンコンの電話予約がとれたって言った話ですが、
わたしは行かないんですよ~。仁担の友人のために電話しただけなので!2枚しか取れなかったので、仁担の友人とその娘さん(彼女も仁担♪)にプレゼント☆です。
絶対行きたい人が行くのがイチバンですもん♪
もちろん、私も仁くんは見たかったけど、やっぱり私はNEWS担♪ですから~NEWSにしかお金つぎ込まないのよ~ん♪
今日のプロ大2話も楽しかった~!
ぴーちゃんの入浴シーンがっ☆☆ サービスカットですね~~!!

お返事です

v-238rikaさんへ
こんばちわー!
幼稚園の役員、今年はなんとか免れたけど、
私も来年当たり役員デビューとかしちゃうんだろうかー。。。
なんか、親なんだなーって思うわー。

少クラ、はじけてる亮ちゃんを見るのがめっちゃ楽しみ!
ヒナが語る亮ちゃん♪
そこだけ、ブログ巡ってて読ませてもらったんだけど。
NEWSの亮ちゃん♪やっぱりいいなーって思うよね。
明日は楽しみだわ。
でも、明日もバイトで、見れるか正直不安~。。。



v-238ひろちんへ
こんばちわー!
亮ちゃん連載終わっちゃったね。
錦戸亮、の字が、ウェブから消えちゃうのは寂しいね。
またなんかやってくれると嬉しいね!

少クラの亮ちゃんの腰の動き。
そこだけ重点的に見とくわ~!(笑)
なんか、突き出してるらしいよね。。。かなり。
キャー!!大騒ぎしそうだよ~。

ええ~!ひろちん、番協に参加してくるのね。
いいな、いいなー!
亮ちゃんの腰の動きを、しっかりとチェックしてきてね。
ひろちん、最近亮ちゃんづいてるね。
いっぱい見て来てね♪


v-238めいりんちゃんへ
こんばちわー!
ほんと、お天気ははっきりしないよねー。
暑かったり寒かったり。
私は大丈夫なんだけど、下の、息子がやっぱり、
また鼻水垂らしております。

めいりんちゃんは大丈夫かな~???

乗り切れない、上島亮ちゃん♪
めっちゃかわいいよねー!
NEWSにいる時は、関西人亮ちゃんになるよね。
亮ちゃん連載終わったけど、
そうかー、次はまた誰かやってくれるよね。
誰だろうー。テゴリンとかまたやってくれたらいいねー。
そして、またゆるーーい更新にヤキモキしたりして(笑)

慶ちゃんミュージカル、そっかー残念。。。。
あえなそうだね。。。。涙
でも、次回NEWSコンの時は、絶対会おうね!!!


v-238ガリエさんへ
はじめまして~!
初コメありがとうございます。

ガリエさんもぴいちゃん大好きさんなんですね♪
ぜひ、仲良くしてくださいね。

ウェブのトピックスって、ジャニーズウェブのことですよ♪
ジャニーズの携帯サイトなんです。
登録すると、ぴい日記とかも読めるんですけども。
NEWSコーナーがあって、そこの最初の画面にありますよ~。
ぜひ見てみてくださいね♪

アドレスは、http://johnnys-web.comです。
携帯から行って見てくださいね~♪


v-238綾ちゃんへ
こんばちわー!
NEWSのMC、最高に可笑しかったよね。
亮ちゃんのイジラレるとこ、
ほんとおもしろすぎるね。
いつもイジリキャラなのに、かわいいよねー!

私も一度でいいから、赤面させてみたい~。
って、綾ちゃん若いのに、けっこうSなのね、、(笑)。



v-238ほのままさんへ
こんばちわー!
そうそう、、トピックス、一人で怪しく笑っちゃいますよね。
いじられてる亮ちゃんがかわいいよねー!
NEWSをレンジャーに例える話。
あれもおもしろかったですね。
ぴいちゃんは絶対赤ですよねー。
亮ちゃん、まっすーに黄色とられて(!?)
困ってるのもかわいかったですね。
NEWSの仲良しっぷりが、ほんと大好きです~!
DVD化、ほんとお願いしたいですね。
テレビ番組も持たせてあげて欲しいです~。
とにかく、NEWsに会えないのが辛すぎる~。

ほのままさん、カツンファンのママさんと娘さんへの
プレゼントで差し上げたんですねー。
なんて優しいのかしら~。♪素敵!
そんな素敵なお誕生日プレゼントはないですよねー。
一生忘れられないプレゼントになりますね。

ぴいちゃんの入浴シーン。
サービスしてくれて、フジさんに感謝ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/367-a7d874d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

