~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健ちゃん~&ぴんきー

健ちゃん~♪
かわいかったぁ~。好きな子のために、あんなに一生懸命になれる健ちゃん。

最高にかわいいっ!

てか、あの時点で、なんで礼は健を好きって言わないのか、
好きなんでしょ?じゃあ言えばいいじゃん。

健も、早いとこ好きって言ってしまえば、
わざわざそんな苦労しなくてもいいじゃん。。。なんて思いながら見てましたけどね。

でもそれを言ってしまうとドラマにならないわけで。(笑)
まさに気持ちは、

「じれったいのよぉ~」 (byセニョリータ智久♪)





しょっぱなからの、包丁刺さってるかぶり物の健ちゃん。

「ぬ、ぬけないっ~」って、うけた。(笑)

なんてリアルなかぶり物なの~。
あれ、欲しい~。(笑)


最初のほうで、礼と健が暗幕を片付けに行くシーンで。
礼がが持ってた暗幕を落として、健が拾ってあげるシーン

あのシーンのぴいが良かったな~♪

「もしかして幸先いいんじゃねぇ~の?」って、

一瞬にやける健がかわゆすぎるー!!!!!!!
一瞬、顔がほっこり~ってするんですよね♪

こちら、スロー再生お勧めポイントです。(笑)

まじでめっちゃかわいいぴいちゃんでしたね♪



コーヒー牛乳のために風呂入っちゃう健もかわいかったな~。

「どんだけ~!!!」ですわ。

それにしてもぉ~♪
フジさん大サービスだわ

健の、いや、ぴいちゃんの入浴シーン

キャッ!!!す、すてき過ぎる~。

でもさ、あんな引き締まったナイスな(笑)体つきの高校生、
やっぱりさすがにいないと思うわ~。

お顔は幼く見えても、やっぱり脱ぐとすごい・・・、山下智久でしたね。(笑)

も一つの私的ツボがっ!

なまってる。
なまってる。
健ちゃんがなまってるぅ~~~~~~!!!!

「先生はなんにもわがってねぇっ~。」って。

ギャハハ~~~!!!大うけしちゃいました。

なんであそこだけなまったのかな~。(笑)

健がかわい過ぎるっ!



それにしても。

「アニョハセYO」とか、
「ビックウェェェ~~ブ」とか、
「どんだけぇ~~??」とか♪

日常生活で使えそうなおもしろ単語がいっぱい出てきたわ~。
(↑使えそうか?
子どもに流行りそうだわ。


あーおもしろかったよーん♪
今回、1話よりも笑って見させていただきました~。




最後に。ツルっておもしろい(笑)
確か18歳?若いんだよね。

ふ、老けてる。。。。。。。。




★今日は、P誌とピンキー買って来ました。
M誌はまだ買ってないの。どんな感じなのか見てから買おうと思ったら、
しっかり紐で縛ってあったし~。。。涙

ピンキー。

こちら、ちょっと胸が切なくなるよー。
なんだろう。
ロマンティック部と自ら語る、ぴいの超リアルな恋愛感が語られてます。

ちゃんと読めば読むほどに、切ねぇぇぇ~~~。

「恋したら、いっつも一緒にいたくなる。」

「今頃どうしてるかなーって気になって自然とマメにメールとかしちゃう。」

「彼女が電話に出てくれなくて留守電だったら、ヤキモキしちゃってイヤだ。」

「彼女が喜ぶことをいっぱいしてあげたい。」

「とにかく彼女には優しくしたい。」


すっごいリアル?
私は大人になりきれてなくて、どうも、
こういうの読むとジェラってきて、ダメダメです。

てか、ほんとぴいの彼女になる人がうらやましいです。
こんなに愛されるんですもんね。

ぴい曰く、彼女ができたらけっこう束縛しちゃうっぽいけど、


私は、束縛する人はまじですごく嫌だけど、
ぴいだったら、いくらでも、束縛されたいっす~。



お写真、すっごくかっこいいよ~♪
ここ最近の写真で、一番好きな写真です。


P誌は、まだ読んでないんですけど。
爽やかなNEWS満載ですね。

これから読んで、爽やかな眠りに付くとします~

P誌祭りは明日にでも♪










ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

は~いv-238なおふみさん、こんばちわ☆
テンションi-184してますねえv-10
ホントPちゃんのドラマ面白い!
もっと、ジェラジェラしながら見るのかって覚悟してたのに普通に私見てるよ・・・ってより、自分に置き換えたりして、キャーv-238私を見てる!!って思い込みも激しく・・・
とにかくステキv-347
雑誌は・・・そこまで詳しく話してくれなくてもv-406
めっちゃ、切ないわ~。
私もPちゃんや、亮ちゃんに束縛されたいわ~。
で、焼きもちとかも焼いて欲しい!
・・・
あ~、妄想が拡大してくわ(笑)

期待大!!

ほのままです☆
プロポ2話!!おもしろかった~!1話よりもめっちゃ良かった!
1話が終わった時点で「クロサギ」のときよりかなりクールにドラマを見ていた私がいたんです・・。(私は黒崎さん堕ちです~♪)

でも2話!!良かった~~なんかすっごくキュンキュンした!!
健ぞうが気持ちいいくらいピュアすぎて、かわいすぎて!
高校生の当たり前の日常がすっごくうらやましく感じたな~。
あぁ~昔に戻りたいって思っちゃったりした♪

でもでも!健と礼!あんなに目が合うっていうか、見つめあってるよ~~?? 普通気づくよ!!両思いだって!!
健が鈍感なんだから、礼から言ってやれよぉ~~とか、ブツクサいいながら見ちゃったわ☆

言うまでもなく、入浴シーンのあの上腕筋!!(マニアック?)
ステキですぅぅぅ!!できれば胸筋も見たかったな・・・♪

ぴーちゃんの裏返ったぬぉ~~っ!とかああ~~っ!!とかの声も、めっちゃかわいすぎますね。ますます期待大だっ!!

昨日は”KちゃんNEWS”も聞きました~。
なおふみさんのところでも、ラジオ入りますか??
ゲストは愛しのてごにゃん~♪夜中だというのに、テンション高っ!!けいちゃん&てごにゃん、ホントの兄弟みた~い!
仲良しですねぇ~!コンサートでもベタベタくっついてたし♪
昨日は「死語」について話してたんですけど。
てごにゃん、「アッシーくん」を知らないんですっ!!(汗)
これにはジェネレーションギャップっつーものを感じちゃった・・・。アッシーくんってそんな前の言葉なのかぁ~~!
うぅ~~ショック!!やっぱ10代と30代の溝は深い~~(涙)
明日はマイボス☆DVDの発売日だぁ~♪♪ 桜ナントカ~♪

なおふみちゃん、こんばちわ!
う~、ピンキー、他の子にもいいって聞いたの。
でも、・・・買えるかな。
セブンティーンも買うの、めちゃたいへん。
ポポロも前に、裸の表紙(ぴーは裸じゃなかったのに!)のとき、買うのに3回も本屋にいって、やっと買ったことあります。
でも、なおふみちゃんの読んだら、見たくなちゃったよ。
うんうん、わかる。
ぴーの恋人になれるひとは幸せだよね。
でも、現実問題として、山下智久の彼女はたいへんじゃないかしらね。覚悟がいるよ。でも、ぴーとならどんな困難も乗り越えられる?なんちゃって。
私は、けっこう束縛OK。
お花やプレゼントやベタな告白も好き。笑
男の子がピアスやネックレスしてたり、は、前は嫌いだったけど
ぴーだけはなぜかOK。大好き。笑
いつもいっしょに、いたいし。
ぴーと、恋愛観はぴったりなんだけどなあ。
私が若い頃(今だって若い!ちょっとだけ)
こんな男の子いなかったもんなあ。
ずるいよね。(なにが?そして誰に言ってるのさ)
とにかく、なんとかピンキー、お持ち帰り、がんばってみるわ!

お返事です

v-238ひろさんへ
こんばちわー!
お返事遅くなってごめんなさい~!

私も、あんなに始まる前はジェラってたけど、
今のところなんとか見れてます。
でも、礼ちゃんの演技が・・・・・ちょっと気になるとこもあるけど~。(笑)
健ちゃん、かわいいよね♪

ぴんきー読みましたか?
ぴいちゃん、何もそんなに詳しく書いてくれなくても~
ってくらい、けっこうこと細かく喋ってくれてますよね。
切ないよ~~。

ヤキモチ・・・いいね、いいね♪
私もヤキモチ妬いて欲しいよ~!


v-238ほのままさんへ
こんばちわー!
お返事遅くなってごめんなさい~!

2話おもちろかったですね。
私も、高校時代を懐かしく思っちゃったよ~。
でね、胸がキュンキュンしたっていうのも、
すっごく分かります!
なんか、健と礼がうらやましくなったりとかしてね。
遠い過去の記憶をさかのぼってみたりしてね。。。笑

入浴シーンも、やっぱり萌えっちゃうよね。
私もね、実は
もうちょっと下まで見せちゃいなよぉ~~って。。。笑
思った、思った。
思うところはみんな同じですね♪

ラジオね、こっちでは全然聞けないんですよ~。涙
テゴリンって、ラジオではいっつもテンションが高いらしいですよね。
てか、かなりうるさいらしいですよね!!??笑
そんなテゴ、聞いてみたい~!!!
アッシーくんを知らないのか~。
年の差をヒシヒシと感じますね。


v-238ぴんくちゃんへ
こんばちわー!
ピンキーね、写真もものすごくかっこいいよぉー!
ゲットしたかしらん~?
でも、かなりあれ見てジェラってます。。。汗

私も、ちょっと前は、アイドル誌とか17才買うの、
すっごくドキドキしてたけど、
今はもうすっかり慣れてしまいました。笑
図太くなっちゃったみたい。。。

そうだねー、現実問題考えたら、ぴいの恋人になる人は
大変だろうねえ。。。
大っぴらに会えないしね。
でも、あんまり会えなかたとしても、
「俺の彼女になって幸せだって絶対思ってもらえるようにする、
それくらい幸せにしたい。」
みたいなことを、前にぴいちゃん言ってたな~。。。。

ひゃー!!!やっぱり幸せだよね。
てか、この発言も、かなりリアルだよね。
すっごいショック発言。

確かに、前はそんな男の子いなかったよね。
マンガの世界だった気がするよー。
そんな男の子が増えてきたってことかしら~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/368-78fa8f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。