~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


ひとり言

見ましたよ~~~ん♪

ぴいちゃんのCMとWS!!!

ぴいちゃん、またまた日記で予告してくれてたから、
朝とお昼のWS、バッチリ見ることができました~。

ぴいちゃん、チョー体のラインが出まくりのお衣装でしたね。
胸板がぁぁぁぁぁ~~~

柔らかそうな、(あれ?でも、前にテゴリンが硬いって言ってたっっ?)
あの胸にスリスリしたい~!
顔をうずめたい~。。。。。

って、妄想主婦してましたよ~。


昼の「2時っチャオ」では、
ぴいと正和様のやりとりが見れて♪おもしろかった~♪

ぴいちゃん、「VS(バーサス)」なんて言われてるから、
正和様を前にして、ものすっごく喋りずらそうで。。。笑

声も態度も小さくて、それがものすっごい笑えた。
体はでかいのにね。


やっとの思いで、「大食いなら勝てるかも~」って言ったのね。

か、か、かわいいわぁ~♪


CM、本日からでしょうか。楽しみですね。


9シリーズやるみたいですね。
全部捕獲は絶対無理な私なので、
HPで見れると聞き、行って来ました~!

ぴいちゃん、しっかしCM一人で5本ってすごいね。

ぴいちゃん、どんどん大物になっていくわ~。
まあ、もともと大物ですが。


どんどん遠い人になっていく~。
って、もともと遠い人ですが。


人気があるのは嬉しいけど、でもちょっと寂しい。

これも、複雑なヲタ心かしらん。。。





★この頃、眠くて眠くて、子どもと一緒に爆睡してしまう私ですが。

一昨日?かな?

夜寝ていたら、23時頃に、∞の当落結果の案内メールがきて。

眠い目をこすりながら、ボタンを押しずつけ、
やっと1時近くに電話が繋がりました~♪

ほんと、半分眠りながら、携帯のボタン押してた私・・・。


おかげさまで(!?)、関ジャニの地元コン行けることになったよ~!

今回は娘と初のコンサートデビューなの~。

一応親子席応募してて、親子席か当たったのかは不明なんだけど~。
チケット来るまでのお楽しみかな♪


でも、まずは亮ちゃんに会えるから、
それだけが、一安心。です。


思いっきり、「ブンブンッ」踊ってこようっと♪






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

わたしもーー!

ほのままです☆
東芝のCM,かっこいい~~~~~!!!
衣装もステキです~~!シンプルなのスキ~~☆
そうそう、胸筋がぁぁ♪わたしも妄想入ってます・・・。
エイトコン、当選されたんですか!?
実はわたしも、友人が当選したので、一緒に行けることになりました!!きゃぁーーーエイト、始めてです!!めっちゃ楽しみ~♪♪
でも、エイターさんたちについていけるか、ちと不安(汗)

お久しぶりです~♪
東芝のCMまだHPでしか見たことないんですけどぴぃちゃんかっこいいですね~v-10
何パターンかあるみたいなので捕獲頑張らないとっv-220

私も最近眠くて夜も子供と一緒に寝てお昼寝までしてますi-229
なんかこの時期はいっつも眠い気がします~

私も地元のエイトコン当たりました~
上の娘と2人で行ってきます。
初めての生亮ちゃん、目に焼き付けてきますi-175


私も~~~v-10
名古屋公演GETしましたv-218
今回は、やっぱりそれぞれの地方に行くので、かなりの確率で当選したんじゃないですか??
私、力を入れすぎてダブりが多くて・・・v-393
まあ、嬉しい悲鳴なんだけど~!!
なおふみさんの娘さんも、いよいよコンサートデビューですね
v-308
うちの2年生のv-206は、たっちょんにメロメロv-42ですもん・・・
とにかく、お子ちゃま連れは席によっては自分も大変になるので、どうか、いい席でありますように・・・v-421
なあんて、親らしく言ってっても、自分が亮ちゃんに近づきたい一心なんだけどねv-8(笑)

こんにちは。
エイトコン当選おめでとう!私は、今回見送っているので楽しんできてね~。娘ちゃんがいるなら親子席が当たってるといいね~。
親子席なら保険証と念のための会員証は必須だからね~。(親子席経験者)

PちゃんのCM、楽しみだね~。東芝だから「サザエさん」で流れるかな~?!

どうも!お久しぶりです☆★

私も名古屋の∞魂のチケット当たりました~!!!
しかも私のと友達のが両方当たって2公演行くことになりました!
初参戦です!!この前NEWS魂がはずれて落ち込んでいたので、
今回当たったってわかった時は涙が出ましたv-409

多分私よりなおふみさんの方が先に行きますよねぇ~??
だからネタバレは嫌ですけど、これ知っといた方がいいみたいなことがあったら教えて下さい! 

よろしくお願いします!!




山Pのドラマ最高ですね!!!
長澤さんにはちょっと・・・ですけどね!




でもホント大変だと思うけど頑張って欲しいですね!!




テゴマスもCD出るし、慶ちゃんもミュージカルやるし、亮ちゃんもツアーやるし、山Pはドラマだし、シゲは・・・勉強に忙しいし(笑)だからNEWSが見えないけど、なにかあることを期待しましょう!!!




またコメントしますねっ\(^o^)/

なおふみちゃん、こんばちわ!
エイトコン、おめでとう!結構、激戦って聞いてるよ~!
よかった、よかった!亮ちゃんガン見してきて!
そういえば、こないだの少クラの亮ちゃん、カッコよかったね!
大阪では、男前!って言うんだってね。ちょっと、くらっとなちゃったv-238
でも、私にはぴーがいるから!
そうそう、ピンキー、ゲットしましたよ。
ジェらっとくるどころか、通り越して泣きそうだわ。
しょうがないけどね、わかってるけどね。
ほんとにぴーはロマンチストだわ。
それに具体的過ぎる。
こうなったら、うんと素敵な恋をしてもらって、もっともっとカッコイイ男前なぴーになってもらうしかないか!
(ただし、詳しいことはいっさい知りたくないので、げーのーじんはやめてね。)
写真もめちゃめちゃ素敵v-238
ノンノは嵐ファンのお友達にいただきました♪
ちょっと前のヘアスタイル(わたしは、黒髪のぴーも大好きv-238)ついでに言うとロン毛のぴーもだ~い好きv-238なので、うれしかった!

おひさ~

なおふみちゃん! くらぴーですっv-209
めちゃくちゃ久しぶりなんだけど・・・覚えてます?

NEWS名古屋コンから帰ってきてから大忙しv-356
実は。 前にちょこっとお話した、昇任試験に合格しまして。
4月からお仕事たっぷり増えて、てんてこ舞いv-393
なんとPちゃんのドラマ、まだ1回も見れてないのぉ~v-406
明日からGW。
撮り溜めてあるPちゃん映像、見まくるぞぉ~v-220

私もエイトの地元コン当たりましたe-343
でも、4名義申し込んで1公演しか取れなかった・・・。
地元は全ステ行きたいのにな~v-403

お返事です。

v-238ほのままさんへ
こんばちわ♪
東芝のCMのぴいちゃん、これまた素敵ですね~。
やっぱり、ほのままさんも妄想主婦?笑
かなり妄想はいるよねー。
あの衣装、かなり体のラインが出て、
ぴいにしか着れない感じだわね。
胸筋が~~~!!!私も同じ叫びをしましたよ~。笑

エイトコン、ほのままさんも行かれるんですね。
楽しみだね~!
振り付けとか覚えないと・・・ですね。
私も付いていけるようにがんばります~!


v-238向日葵さんへ
こんばちわー!
東芝のぴいちゃん、私もまだHPでしか見てないんです。
捕獲、大変そうだね。
でも、なんとかがんばってみます~。
9パターンもあるなんて!
どんな感じなのか、とっても楽しみですね♪

エイトコン、向日葵さんも行かれるんですね。
生亮ちゃんに会ったら、興奮しまくりで
きっと、大変ですよ~。
倒れないでね。笑
私も今からちょっとドキドキしてます。


v-238ひろさんへ
こんばちわー!
ひろさんも名古屋に行かれるんですね。
ドキドキだねー!
今から、何着てこうかとか、悩んでます。。。
美容院にも行かなくっちゃ♪
余るくらい当たってしまった方、けっこういるみたいね。
広い会場はけっこう余裕があるのかな。
私もアリーナ会場なので、だから当たったのかな。
ホールは激戦だったみたいですよね。

娘さん、たっちょんにメロメロなんですね。
たっちょん、主婦のみなさんに人気なのかなーって思ってたけど。
でも、若い子にも人気なのね♪

親子席あたるといいんですけどね。
でも、それは無理っぽいかなー。
あんまり悪い席だったら、娘参戦はあきらめようかなあー。
抱っこして見ることになるのは、サイアクですもんねー。汗


v-238rikaさんへ
こんばちわー!
エイトコン、親子席当たってるといいんだけど~。
でも、親子席はかなりの激戦っぽいから、
無理っぽいかなあー。
チケット来るまではドキドキですよー。
rikaさんは親子席経験者なのね~。
もし万が一当たってたら・・・!
その時は、またいろいろ教えてね♪


v-238なつみかんさんへ
こんばちわー!
初エイトコン参戦おめでとう~!!!
私もね、こないだのNEWSが全滅だったから、
当たったのが嬉しくてしょうがなくて・・・。

お互い楽しんできましうね!

宮城のコンのほうが、名古屋より先なのかな?
もし私で分かることがあれば、なんでも聞いてね~。

ネタバレ禁物で、教えるわよん♪

ぴいちゃんドラマ、おもしろいね。
これからますますおもしろくなっていくなんじゃない?
礼ちゃんとどんな感じまでなるのか、、、
それがちょっと気になるところだけど~。
楽しみです。

NEWSに会えないけど、メンバーみんながんばってるし。
だから今度NEWSに会える時は、
また大きくなってパワーアップしてるNEWSに会えるね♪

かなり楽しみだよ~!!!

また、ぜひぜひ遊びに来てね~♪



v-238ぴんくちゃんへ
こんばちわー!
エイトコン参戦してきます~。
私はアリーナのほうに参戦なので、そんなでもなかったみたいだけど、
でも、ホール希望してた人は、けっこう激戦だったみたいだよね。
どうせなら、せまい会場でみんなに会いたい~って
思うもんね。
私は、遠くても、亮ちゃんを拝めるだけで
満足であります~!

ピンキー見たのね。
泣きそう?うん、うん、分かるよ~!
ぴいちゃん、恋愛話にはものすごくぶっちゃけてるよね。
恋愛話は、そんなにぶっちゃけなくてもいいのにね。
私も、詳しいことは一切知りたくないわ~。
だから、恋をするにしても、どうぞ内密に~!!!
ってお願いしたいです。

ノンノね、私は立ち読みで済ませております。
雑誌にいっぱい載ってくれるのは嬉しいんだけど、
お金がぁ~・・・・・。
付いていくのに大変だよね。


v-238くらぴーちゃんへ
久しぶりです~!!!
覚えてます~って、当たり前じゃないの~!!!笑

昇任試験合格おめでとう~!!!
でも、仕事が一気に増えると大変だよね。
ぴい映像も、たっちょん映像も、
見れずじまい?
GWは、たーーんと見て、ぜひ明日の活力を養えてね♪

くらぴーちゃんもエイトコン参戦なのね。
たっちょんに萌え萌えってきてね。
私も、今から楽しみでドキドキしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/369-110a4d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

