~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供からマダムまで~♪

今日はお仕事してきました。

今日はきゅうきょ仕事が入って、どうしてもどうしてもエキストラ行けなかったなおふみ。。。
悲しいやら残念やら、わたしもヤマピーと同じ空間にいたかったよ~!!!

行かれた皆さんはどうだったんだろううらやましいでっす!


今日も仕事場の有線でセニョリータかかってました
そしたら、お客さんのお子ちゃまが( 4歳の男の子 )

「抱いて抱いて抱いて~セニョリータ―ぁー」って唄ってたの~ニコニコして!

なんかほほえましてくて、かわいくて、そんでもって嬉しかったよ
ヤマピー、子供からマダムまで、ほんと世代を超えて大人気ですわーさすが!




昨日の福山さんのラジオ、期待してただけにショック大でしたけど福山さんのトーク最高におもしろかったなあ。

ヤマピー、コメントのみでしたが、けっこうグーなコメントだったねー。

僕はアイドルと言う立場でやらせてもらってますが、アイドルとは言え普通の21歳なわけで・・・いろんな面をさらけ出していきたいんですぅ。

みたいなこと言ってたよねえ

自分をさらけ出すこと、正直であること、ヤマピーのテーマですね。

だからこそ 福山兄貴のぶっちゃけエロトーク見習いたくなったのかな。~

福山さん、「彼はエロ礼儀正しくていいね!」ってほめてたね

おっとーー、エロ礼儀正しい新しいジャンル誕生
エロティックな感じで礼儀正しい・・・ってことね。。。フムフム。なるほど正解!


かなり気に入ってくれてるから、これはまじで「福山ピー」誕生するかな。結成されたらまじ楽しそう!実現なるかぁーー!?(えっ?無理??

ヤマピーさん、お次は本当にゲストで行っちゃってくださーい
かなりおもしろトークになると期待してます




P.S

今日も眠いなおふみです。

昨日夜中2時過ぎまでDVD見ていて、布団に入ったのは3時近く。今朝は下の息子の朝泣き(起床5時)で早々起こされほとんど寝てないんです。。。

眠い――。

でもヤマピーのことになると、これが不思議と元気になってきて、ちょっとの睡眠でも元気になっちゃうんですよねえ。。。

ダメなの、夜になってくると目が冴えてきて、ヤマピーを見ないと寝られないのぉーー。

(30代のお肌的には、はよ寝てくれーって叫んでるよな~きっと。

でも今日もまた見ちゃうぞ。今日はセニョってる彼を見ようかな~



もうすぐ、クロサギもほんとにほんとにクランクアップですねヤマピーお疲れさまだぁー

ヤマピーとわたしを比べるのはあまりにおこがましいけれど、、、好きなことをやってると、睡眠時間短くても人生楽しくなるもんだね



ランキングに参加しています!ポチットしてね↓

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

あいPも眠い~

まさふみさんあいPも眠いわぁ
私も今日は仕事だったぁ!私の職場はクラッシックかかってて、クロサギとか聞けないからまさふみさんの職場羨ましいなぁ(*^_^*)エキストラいきたかったですね~!!もしかして、まさふみさん受かってたの?あいPはだめだったんだけどね(;_;)
今日はセニョ三昧? また寝れなくなっちゃうよ(笑)

こんちわ~♪
ラジオの事・・・・知らなかったゆうこでし・・・・v-406
土日は旦那がPC占領するので、なかなか触れなくて、今日ぴー友ちゃんとこ行って・・・・「ガーーーン!!!」です~i-282
エキストラに行かれた方が羨ましい・・・
たとえ、千人の中の1人でも・・・・
しかも、ぴーちゃん、雨で心配してくれてたもんね~e-263
最終回。。。きっと泣くな。。。

ども~ども~なおふみさんe-2
DVDとかリピリピしながら観てると時間がすぐ
過ぎちゃうよね~

やっぱ毎日自担を見てニタニタ・・いやいやワクワク・・したいよねv-354ってか元気になれる・・

でもお肌も大切にネ。
クマも気をつけてネ。
普通の21歳の・・男の・・エロトーク・・聞いてみたいんですけど~~あんなきれいなお顔でどんな事言えちゃうのか
またまた興味ありあり~~e-278
・・んでは・・また





私も同じですよ~、なおふみさん!
もうねぇ、けっこうやることあるのについついPC向かったり、どうでもいいTV見るならPちゃんのほうが見たいし。
んで、見入っちゃって何も手につかないし・・。
でも山P止まらないのよねぇぇぇv-10

v-344コメントのお返事です。


あいPちゃんへ!

そうなのよ、、、エキストラ受かってたのよ~。すごくすごく行きたかったけど、仕事になったし、子供をちっび子なゆえに、おばあちゃんだけに頼んでおいてくるわけにも行かず。。。はぁー――。でも這ってでも行くべきだったよ。他の方のエキストラルポ読んだらさ、切なくて悲しくて、、、。v-404でも、次ぎに期待しなくっちゃね!
うん!そのことは忘れるよ!!!明るくがんばるぅーv-355

ゆうこちゃーーん。。。

なんか、エキストラに行った方によると、もーう最高に良い経験v-343だったらしいわよ。ほんと、うらやましいよ。もっとなおふみも東京近郊に住んでたらなあ、すっ飛んでいけたのになあ。


ラジオ、Pちゃんコメントのみだったけど、メールのやり取りとか生って感じでおもしろかったよ。今日の日記にヤマピー書いてくれるかな~メールのこと。楽しみだね。

いのっちさんこんばんは!

できることならね、朝から晩までヤマピー一色の生活を送りたいっすよ~。

朝起きてまずHDDでセニョリータ見て、その後はドラマ見て、午後からは本屋とか行ってヤマピー立ち読みして!?帰ってからPCでブログ書いて――とかね。

妄想はつきないわv-12

21歳のエロトーク聞いてみたいね。ほんと!っていうか、NEWSのみんなのエロトークも聞いてみたい!今まさにそんなお年頃のみんなだもんね。(←あぁーなんかおばちゃんって感じだわ・・・v-406

カコさんへ

毎日ほんとについつい山ピ―関係にいっちゃうよねえ。テレビも音楽も全てねv-351何もしなくてもよかったらいいのにねえ、、、誰かご飯作ってくれーい、子供の世話も頼むぅーー。ってお願いしたいわ。はぁー現実はつらいわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/37-17cf3e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。