~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


おめでとう~♪&ひとり言。追記。

GW突入ですね!
みなさん、どんな風に過ごされますか?

私は特に大きなイベントもなく、まあ近場くらいで。
GWに、海外とか行ってみたいな~♪

今回、まずまずのお天気みたいで、よかったですよね。


★今日は、嬉しくて、かなりドキドキな話題を一つ!


錦戸 亮 様!

7月からドラマ~。キャー!!!嬉しい♪嬉しい♪

「花ざかりの君たちへ 」

って言う、連載されてるマンガのドラマ化だそうですね♪

私、こんなマンガあるって全然知らなかったですけども~。

どういう系のマンガなのかしら。とりあえず、読んで見ます。

相手役は、掘北真紀ちゃんらしいですよぉぉ~。

まあね、かわいいからね。いいですけども。

相手役云々は、まあ置いときまして。

また亮ちゃんに会えることになると思うと、
最高に嬉しくてたまりません!!!

でも、∞のコンサートもあるし、亮ちゃん大忙しでちょっと大変だね。
体には気をつけてがんばってね♪

かなり、かなり、期待しています!


追記です。↑まだ正式発表になっていないので、確定情報ではありません。
こんなにでっかく載せてしまって、ごめんなさい~。
ついつい、嬉しくって。。。
でも、亮ちゃんぜひ!ドラマの亮ちゃんがまた見たい~!!!
フジさんの発表、待ちましょう。♪




明日は子どもの参観日~♪
なんか、毎日が嵐のように過ぎていきます。

続きは、私事でございます~。息子ちゃんの話♪



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





今日は、息子のお誕生日をしました♪

息子も今日で3歳になりました!!!

今日は、旦那の実家からジジババさんも来てくれて、
子どもたちも大はしゃぎでした♪


070427_150520_M.jpg



またケーキを食べましたよん。

ケーキの上に、こどもの日も近いからカブトとか乗ってるの。
かわいくて、おいしいケーキでした!



3歳!かぁ~
まだ3歳!やっと3歳になりました~!って感じです。


1歳になる前に、大きい病気をして、入院した息子ちゃん。
入院は2ヶ月くらいだったんですけど~。

その時は、先が見えなくて、苦しくてつらくて、
泣いてばかりいた、ダメダメ母の私。。。。。

一番大変で、それを乗り込えてがんばってたのは、
息子ちゃんなのにね。

退院してからも、けっこう大変だったなあー。
私もいっぱいいっぱいだったなぁ~。

ちょうど、NEWSがデビューしたくらいの時です。

もう、テレビなんて見る余裕もなくて、
世間で何が流行ってるかなんて、まったく知らなくて。
毎日必死だったなぁ~。

やっぱり、子どもの健康があって、家族の健康があってこその、
今の自分ですよね。

今日、改めてそう感じずにはいられなくて。。。

ジャニ、ジャニっていられるのも、
愛しの2人の子どもたちが、毎日笑ってくれるから~。

旦那様にも今日くらい、感謝せねば~。(笑)



今では息子も、本当にびっくりなほどに元気で!
有り余るくらいのパワーで、毎日走り回っています!

てか、ほんと、お姉ちゃんとつるむとうるさいくらい~!!(笑)

子どもの力ってすごい~!




まだ3年しか息子と過ごしていないけど、
ほんと、密度の濃い時間を過ごしてるからかな。

もう、10年以上一緒にいるような気がしてならない。


まだまだ、甘えたちゃんな息子で~。
男の子だからか、よけいかわいくてね。(←完全な親バカ)

3歳って言っても、まだまだ赤ちゃん道まっしぐら~

いつまで「甘えたちゃん」でいてくれるのかなー。
今のうちだけだから、たくさん抱っこしておこう。。。


最近突然目が、「二重お目め」になり、

「よ~~く見ると、テゴリンに似てるんじゃねっ?」と、

勘違い親バカ道(?)まっしぐらの私をお許しください~。(笑)



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

なおふみさん、おはようございますだ!
まだ寝てない夜更かし、あこですけども・・・(^^;)

息子ちゃん、お誕生日おめでとう~v-274
まだ3歳なんですね~。
一番かわいい時ですね~。

大きな病気されたんですね。
うちの娘も小さいとき体弱くて入院何回したことか・・・(><)
いまでも他のお子さんよりは弱いんですけど。
だんだん、抵抗力もついてきて丈夫になっていきますので
息子ちゃんも大丈夫ですよv-221

それと、亮ちゃん、ドラマ決まったんですね~v-238
それはうれしいです!
相手役は掘北真希ちゃんですかぁ~。
ジャニーズとの絡み多いですよね!
うらやましい~~。
でも真希ちゃん、好きなんでうれしいです~v-154
どんなお話かなぁ~?

アンニョハセYO
息子ちゃん、お誕生日オメオメ♪
3歳って、かわいさ真っ盛りだよね~。
まぁ、二重になって、テゴ似になって来たの???
じゃあ、私が会った時は、まだ二重じゃなかった?(笑)v-408
うちの息子も最近マッスーに見えるのv-398
・・・アハハ、また今度、親バカ合戦&ヲタ大会しようね~^^

お久しぶりで~す

なおふみさ~ん、息子ちゃんの誕生日おめでとう~♪e-313
3歳かぁ~。可愛いよね~v-411
み~よ、今息子ちゃんと同じ歳の子供達を担当してる。。。
可愛いけどちょっと生意気で、『自分で~』って言う割には甘えん坊で。。。成長がグーンe-70グーンe-70って大きい年齢(行きつ戻りつだけどねv-410

亮ちゃんのドラマかぁ~。楽しみ~v-398
今度∞コンに行くから、その時亮ちゃん話するかなぁ~。。。
でもやっぱり心配v-364v-409
全国ツアーやりながらドラマ・・・
若いって言っても、疲れたまるよね~v-390

おめでとーございます♪

ほのままです☆
息子ちゃんのお誕生日おめでと~ございます☆
3歳だもん、まだまだ赤ちゃんでいいですよね~♪
ずっと赤ちゃんでいて欲しいよ~~!
うちの娘は5歳ですけど、年長になったせいか、だんだん頼もしくなってきた?気がします。(あ、でもまだ赤ちゃん部分もあり)
子供は小さいうちにいーーーっぱいイイコイイコ♪したほうがいいですよね!!(っていつも怒ってばかりの私・・・反省)
娘も1~3歳の間で4回入院しました!でももう元気ですよ~。毎日ブンブン♪踊っています。
当時は大変だったな~!特に1歳なんてね~。懐かしい思い出です。

亮ちゃん、ドラマやるんだ!!きゃ~~うれしい!
しかも私の大好きな真希ちゃんと♪
真希ちゃん、ほんとジャニからみ多いですね。CMでも長瀬くんとからんでるし~。いいな~。
ほんとに忙しいね、亮ちゃん!!露出が増えてウレシイけど、体調が心配だね・・・。

お久智久です~
亮ちゃんドラマやるんですか!?
知らなかった~v-12
関ジャニコンがあるからちょっとあきらめ気味だったんですけど
めちゃくちゃ嬉しいです♪

息子様、誕生日おめでとうございますv-274
これから成長していく過程で
反抗期とかあって(っていうかまさに今の私 笑)
色々大変なこととかもあるでしょうけど
頑張ってくださいね~
幸せな家庭を築いていってくださいv-238


そういえばなおふみさんのブログ、私のところに
リンクさせてもらってもいいでしょうか?

なおふみちゃん~♪
息子ちゃんお誕生日おめでとう~♪
3歳か~可愛いよね~!
うちは5歳になる息子がいてるけど
2歳のチビ姫より、可愛いのよ!
やっぱり男の子だからかなぁ~!
そうそう旦那とたまに言うんだけど
うちのちーちーもほっぺパンパンで
目が二重で大きいからテゴに似てるね~♪
って言ってるのよー(汗)
完全に親バカです(笑)
なおふみちゃんが書いてるから思わず私も
釣られて白状しちゃったけどー(汗)

亮ちゃんのドラマ今からすんごく楽しみだわ♪
Pちゃんと違って刺激がキツイノよー(汗)
ちゃんと凝視出来るかしら~?!(笑)

2日続けてコメントです!!
亮ちゃんドラマですか~!!!
嬉しいんですけど、身体大丈夫ですかね???
ドラマの撮影とツアーは重ならないですかね???
ちょっと心配だけど・・・



あと実は私ブログやってます!!
名前はなつみかんではありません。

もし良かったら遊びにきて下さい☆★
つまんないかもしれないけど・・・

こんばちわ
亮ちゃんドラマあるだぁ~NEWSのメンバーが見れるのは嬉しいね。
コンサートと掛け持ちで大変だろうけど頑張って欲しいね。
テゴマスもHEY×3出るし楽しみ('-^*)/

息子ちゃんお誕生日おめでとう
大変だったんだね。
3歳って本当に可愛い時期よね。
あたしとこの息子は年少だから1歳違いなんだね。息子ってなんであんなに可愛いんだろう(*^_^*)
二重いいなぁ~
てご似なの~可愛いんだろうなぁ
なぜかうちの息子も片目だけ二重になったりならなかったりで、ならないときはあたしが手で必死でかたを付けてるのよ(汗)
もう片目も二重にならないかなぁ←無理だわ
ジャニーズ入るなら二重よね(爆)
慶ちゃんがいるから一重でも大丈夫かしら(笑)

なおふみちゃんへ

息子ちゃんv-20 お誕生日おめでと~e-460v-352
そっかー、3歳か・・・、ってsherryは娘が3歳だったときなんて ちょっと忘れ始めてるわv-356(笑)
だってもう二人とも中学生よ! 
3歳とか なつかしいわぁ~~~v-398
うちはあさこさん(上の子)が 生後一ヵ月でアトピーって言われて、毎日毎日薬を塗って飲ませて、でも全然良くならなくって 毎日寝不足で お互いイライラ・・・って感じだったわv-393
今もあんまり良くなくって 漢方を飲ませ始めたとこなの。
子供が辛そうなのって 見てて耐えられなくなるよねv-406
子供の成長がただただありがたく、幸せだなぁ~って思うもの。
まっ、中学生にもなると ただの生意気なガキんちょだけどね。(笑)
あぁ~、sherryもお目目パッチリのてごにゃん似の息子がほしかったわ~。
あっ・・・、親の顔がこれじゃてごにゃん似は無理だわv-406
早くなおふみちゃんの息子ちゃんに会いたいわe-266
これからますますてごにゃんに似てきますように・・・v-354e-459
早くなおふみちゃんのお手手もギューしに行かなくっちゃe-319
もう去年の話だから、てごにゃんの温もりは消えちゃったかな?(笑)

おおっ!!亮ちゃん、ドラマやるの!?
楽しみだけど撮影ってコン中じゃない?
体調が心配だわ。。。v-390
あっ、下の娘が関ジャニコンチケ取れたの!!
めちゃめちゃちっさい会場だから とっても楽しみにしてるわv-411
sherryは行かないけど、実家のすぐそばだから なんかドキドキしちゃう~~~v-352
って言っても、8月の終わりだからまだまだ先の話なんだけどv-389(笑)

あこさんへ

ありがとう~!
息子もやっと三歳になりました~。子育てしてると、始めてのことにぶちあたると、先が見えなくて不安になることも多いですよね~。あこさんとこのお子さんも、小さい時はたくさん入院されてたんですね。ちびっ子の入院って、親が着いてなきゃならないから、親もけっこうしんどいですよね~。うちの子も、今では嘘みたいに元気ですよ~。
亮ちゃんのドラマ楽しみですね!まきちゃん、ぴいちゃんに亮ちゃんに、ほんとうらやましすぎ~ですね!どんなドラマなのか、気になるところですー。

ニチホちゃんへ

アニョー♪

うちの息子もやっと三歳だよ~。長かったわ~。
これからの道のりはきっともっともっと長いよね~。育児は根気よくのんびり~としないとだだね。

テゴ似?そう思ってるのは私だけだから。(笑)
テゴ担さんに怒られそうだわ~。。。
ニチホちゃんの息子ちゃんは、まっすー似なのね。
お互い、親バカ道突っ走ってて、笑えるね~。

うん、ぜひぜひ親バカ談義?しましょ♪

み~よさんへ

こんにちは~♪
お久しぶりです~!

息子も三歳です!お祝いコメありがとう~。
三歳になって急にべらべら喋り出してうるさいくらいです。(笑)
自分で~!って、うちも言ってる。御飯と靴を履く時限定で(笑)。他のことも早くやって欲しいんですけどねえ。
甘えたちゃんで、やっぱりかわいい我が息子♪です!
亮ちゃん、コンサートやりながらドラマになるから大変ですよね。
やっぱりそうなると、NEWSの活動はエイトコン終わるまではおあずけかしら~。
ちと淋しいけど、体調気をつけてがんばってほしいですね!

ほのままさんへ

こんばちわー!
おめでとうコメありがとう~!!!
3歳って、ほんとまだまだ赤ちゃんですよね。
男の子だし、いずれは親から離れるし、
今はべったりんと甘えてもらってもいいかな~って思います♪
ほんと、赤ちゃんのままでいて欲しい~!

ほのままさんのお子さんは、5歳なんですねー。
うちの娘はもうすぐ5歳なのよー。
今年中さんだから、ほのままさんとことお年が近いんだね。
女の子って、びっくりするほど、大人に感じる時ありますよね。
しかも、我が家の場合、親にそっくりで、、、。
なんだか笑えますよー。

亮ちゃんのドラマ、正式情報ではまだないみたいだけど、
あるといいですよねー!
この夏は、亮ちゃんに染まって、幸せになりたい~!
ぴいたん、そして亮ちゃんと、
続けて見ることができたら幸せですよね。
もしそうなったら、忙しくなっちゃうけど、
ぜひがんばって欲しいですよねー!

お返事です♪

v-238綾ちゃんへ
こんばちわー!

亮ちゃんのドラマ情報、まだ確実ではないんだけど~。
思わず嬉しくて載せちゃいましたー。
でも、あるといいよねー!
めっちゃ楽しみだよ~!

綾ちゃん~お祝いコメありがとう~!
そうだよねー、反抗期とかめっちゃドキドキだわー。
綾ちゃんも、今まさにそうなの???笑
綾ちゃんが私の子どもだったら、!?気が合いそうでいいよねー。(←って、勝手にごめんなぱい~。)
ジャニヲタ話に花が咲きそうだわ~。

リンク、ぜひお願いします~。
私もさっそく貼らせていただきますね♪



v-238ひろちんへ
こんばちわー!
お祝いコメ、ありがとうね♪嬉しいです。
ひろちんは、5歳の息子ちゃんがいるんだったね。
あと2歳の女の子か~。
我が家は、上の娘がもうじき5歳だから、
ひろちんのとこと似てるね♪
男の子ってかわいいよねー。
甘え方を心得てる気がするね~。。。
ひろちん家のちーちーちゃんは、
テゴリン似なのね~!!!
言っとくけど、うちは全然似てないよ~、やばいくらいに。(笑)
でも、私だけそう思って満足してるからいいのよ~。

亮ちゃんドラマ、ほんとあるといいよねー。
めっちゃ楽しみです!
亮ちゃんは、ひろちんのスパイスだもんね。
今年の夏の夜は、亮ちゃんスパイスで幸せになりたいわ♪


v-238なつみかんさんへ
こんばちわー!
亮ちゃんドラマ、あるといいよねー!
昨日は嬉しくて思わず叫んじゃったけど、
まだ正式な発表がなくて、
本当にあるの??って私ドキドキしてます。
亮ちゃん忙しくて大変だろうけどね。。。
でもやっぱり、亮ちゃんの姿を毎週見れるのは嬉しい悲鳴です~。

なつみかんさんもブログやられてるんですね。
ぜひぜひ!遊びに行かせていただきます~!


お返事です

v-238ひめともちゃんへ
こんばちわー!
お祝いコメありがとね~~~♪めっちゃ嬉しいわ~。
3歳って、一番かわいい時期なんだろうね。
でも、時々にくたらしくもなるんだけどね。
ひめともちゃんのとこは、今年少さんかあ~。
一つお兄さんなんだね。
うちは、来年幼稚園に行く予定だよー。

テゴリン似なんて勝手に言ってるけど、
そう思ってるのは私だけ~なのよー。。。汗
やっぱり、ジャニーズに入るには二重かしらね。
でも、慶ちゃんがいるし!
時代は一重かもしれないわ~!笑


v-238sherryちゃんへ
こんばちわー!
我が家はやっとこ3歳と5歳だからねえー。
sherryちゃんのとこがうらやましくもあるー。

今は、大きくなって欲しいような、、、
でもまだ小さいままでいて欲しいようなー、、、
そんな感じだわ~。
でもきっと、子どもが大きくなったら懐かしくなるんだろうね。
子どもの成長って、ほんとありがたくて幸せなことだね。
子どもが元気でいてくれると、
ほんと親も元気でいれるような気がします♪

ごめん~sherryちゃん~。
うちの息子、てごにゃんにあんまり似てないかも~(ちょっと弱気。。。笑)
見てびっくりしないでね~似てなさすぎて・・・。笑

テゴリンみたいな、あんなかわいい子どもを産むってことは、
親もそれなりのお顔だってことだわね。
うん、やっぱり我が家はないな。。。笑

テゴリンのぬくもり~。そんなこともあったわぁ~。。。しみじみ。
って、ずい分過去の記憶を!
sherryちゃんやっぱりてご担だわ。
さすが、テゴ関係の記憶力最高だね。(笑)

sherryちゃんの娘さん、エイトコン参戦なんだね。
私もホール行きたかったなあー。
小さい会場でぜひ見たかったよ~。
ホールはすっごく倍率高かったらしいから、
娘さんよかったねえ~!!!楽しんできてね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/370-eaaca913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

