~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


「キッス~♪」

前エントリーでは、たくさんのお祝いコメをいただき、

ほんとに、ほんとに♪ありがとう~~~!!!

めちゃめちゃ嬉しかったです。

まだコメレスできてませんが、これからさせていただきますね。



それから、同じく前エントリーで、
私、亮ちゃんのドラマ出演の記事を立てたんですが~。

まだ正式発表前なのに、嬉しさのあまり、
いかにも確定のように書いてしまいましたよね。。。

自分の記事を読んで、反省してしまいました~。ごめんね。

ぜひこの夏は亮ちゃん色に染まらせていただきたいので・・・・
ドラマあるといいんですけども。

まだ発表がなく確定ではないですので、
確定して発表があったら、また大喜びで記事をUPさせていただきたいと思います!

なにとぞよろしくお願いいたします~。



★今日は、やっと 「キッス~帰り道のラブソング」 聞きました!
こちらでは、アニメも放送してないしラジオもやってないし、お初でした。

というか、てご担のsherryちゃんブログで(リンク先へどうぞ♪→)
PVを見させていただいたんですけどね!

か、か、かわいいぃぃぃ~♪

かわいい歌だね~。

もっと、アイドルっぽい?派手めな感じの曲を想像してたんですけど。(勝手に・・・)

歌のうまい2人ならではの、
とっても聞かせてくれる、爽やかなメロディー

ほのぼのしてくるメロディーと歌詞に、
ほんわか~~~してしまいました。


まっすーももちろん、かわいかっこいい!!!んだけど。

テゴリン、かわい~。そして、色っぽい~
19歳よね、見えないわ。



ウェブでも、テゴマスの連載始まるみたいだし♪
HEY3にも出るみたいだし~。

時代はテゴマス!!??なのかしら~。

HEY3は、テゴリンがどのように浜ちゃんにいじられるのか、
楽しみすぎる~!!!
まっすーは、どのように笑いをとってくれるんでしょうか~!!

なんか、今からちょっとドキドキしてます~。


追記♪
今さっき、イってQテゴリン見てたんだけど。
また髪を切ったのかしら~。
すっごくかわいいわぁ~♪

どことなく慶ちゃんっぽくない?
後ろ髪の長いとことか、茶髪かげんとか。
やっぱり、テゴリンは慶ちゃんLOVEだね。

6日はイってQスペシャル、初のテゴリン遠征!!??
楽しみです~。


明日は、「プロポ大作戦」第3話ですね。
一週間って、ほんとほんと早いね。
明日はどんな健ちゃんに会えるのかなー。楽しみ。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

こんばんは。息子ちゃん、お誕生日おめでとう。かわいいんだろうねぇ。うちは、もう小2と小4だからかわいいではなく、うるさいだけです!!

亮ちゃんのドラマ、待ちましょうね。
決まったら決まったで、体大丈夫?殺人的スケジュールにならない?などと心配事もあるしね。

親子席のことは、私でよかったら聞いてくださいね。
2月のドームコンも親子席だったので・・・。

どもっ お久しぶりです<(_ _)>

テゴマスの新曲 キターーーーーヽ(`◇´)/

「ラブ★コン」(だっけ?)の主題歌と聞いて、
「むっちゃラブリーな曲なんだろうな・・・」なんてちょっと引き気味(笑)だったんですが、
実際聴いてみて
「うっわー むっちゃイイ曲っ♪」
二人の歌のうまさが引き立って、むっちゃ感動しちゃいましたよ。

もうすぐ「テゴマス祭」かっ!!
気合いれてー 追っかけるぞぉぉぉ!! おーーー!!(笑)

鳥肌がー!!

ほのままです☆
キッスPV!!教えていただいてありがとうです!!
きゃ~~~~!!なんじゃこれは~~!!
すっごくイイじゃないですか~~~!!
鳥肌たっちゃいましたよ!!
かわいすぎる~~~てごがぁ~~!!(もちろんまっすーも♪)
アニメの中で聴いたときより、オトナっぽい感じがします!
あれ、高校生のアニメだから、学生を想像してたんですけど、
PV見る限りでは、オトナの人が聞いても充分ステキ!!
いやぁ~~~早く発売してほしいです~~!!
とにかく、てごにゃんがかわいい・・・・。。。
「テゴマス祭り」バンザーーーイ!!
来週のイッテQ、楽しみで仕方がありませ~ん!!

本日は、ずっと「1リットルの涙」鑑賞していて、かなーーり頭の中が麻生くん堕ちモードでしたが。。。。いきなりテゴマスに入れ変わってしまいました~(汗)なんて単純なんだ、わたしって(汗)

サザエさん、東芝CMやりましたね~!!
捕獲成功~~~♪22歳編だー!か、かっこいい☆☆☆
ぴーたん、やっぱりアナタが一番です♪
(気が多すぎ!!)

こんばちわ☆
遅れちゃったけど・・・
なおふみさんの息子さんの3歳のお誕生日、おめでと~~v-315
3歳かあ・・・可愛いね~v-344
なおふみさんの、お子ちゃまへの愛情たっぷりの生活。
それでもって、Pちゃん&亮ちゃん&NEWSへの愛情。
幸せですよね~v-415
・・・な~んか私もホントに今が幸せv-344
あちゃ~!何言ってるか分かんないよね(笑)
今日も仕事!行ってきますv-356
あっ、ちなみに・・・こんばちわって初めに言ったけど今は朝ですv-278

テゴマスの曲、初めて聴いたけどかなり好きかも♪♪
初々しいLOVEな感じが、カワイイね~!
PVで、テゴリンとまっすーも見つめ合ってラブラブで可愛い。
さわやかテゴマスにぴったりの曲だね^^
あ~、こんなドキドキする恋をもう1度。。。プリーズって感じだわ!
タイムスリップしたくなった!(笑)

イッテQのテゴの髪型が、ずいぶん変わっててフレッシュだったね。
うん!慶ちゃんに、似てるかもー^^
テゴの身体張ったロケ、楽しみだね♪

こんばんは。

こんばんわ☆
先日は遊びに来て頂いてありがとうございました。
遅ればせながら、息子さんのお誕生日、おめでとうございますvv
テゴマスの歌、私も好きです♪
爽やかでキレイなメロディで、ホントに二人にぴったり☆って感じですね。
それに、二人のハーモニーには聞き惚れます~。
やっぱり、歌が上手い!!って感心しちゃいます。
また、遊びに来ますね♪

リンクの件ありがとうございます♪
早速貼らせていただきますね~
私もなおふみさんのことママとして慕っちゃいます(笑)

亮ちゃんのドラマ本当になるといいですねv-33
花パパもエイトコンの関係で田口君になってしまったみたいだし…

テゴマスの2人は見た目はまだまだ小悪魔な子供のくせに(笑)
歌うと甘い歌声で堕とさせようとするから~!!
あれは反則です(笑)

お返事です

v-238rikaさんへ
こんばっちわー♪
ありがとう~!!!息子も3歳です♪
今が一番かわいい時期なのかなあー。
でも、我が家も2人集まるとうるさくてしょうがないです。汗

rikaさんのところは、小学生なんだね。
にぎやかなんだろうなー♪
うちも、どんな小学生になるのか今から楽しみです。

ドームコンも、親子席だったんですね。
すっごーい!親子席って倍率高そうだから。
では、今度何かあったらよろしくお願いします~♪


v-238さくらさんへ
こんばちわー!
お久々です~♪
私もです~!「ラブコン」の主題歌って聞いて、
しかも題名を聞いて、中高生向けのかわいくてラブリーな感じを、
想像してましたよー。
だって、「キス」じゃなくて「キッス」なんですよー。。。笑

さくらさん、引き気味って、、、笑える~。
でも、私もちょっとそうだったかも・・・・。笑
いやー、ほんと上手ですね。
歌がうまい2人ならではの、素敵な曲ですね。

HEY3も、かなり楽しみ~!
私も、気合い入れて追っかけるぞ~!


v-238ほのままさんへ
こんばちわー!
そうなんですよねえー、あのPV素敵ですよね。
私も、大興奮してしまいましたー。
曲を聞いても、大人の人が聞いても心にぐっと来る感じで~。
さわやかで、テゴマスらしい曲ですね。

テゴマス祭りも、今からとっても楽しみ~!
イッテQテゴ、どんな萌えポがあるのかしら~♪
楽しみですねー!!!

一リットル見てたのね。
麻生くん、私もまた久々に見たくなってきちゃった~。
麻生くん目線で言うと、あの花壇告白シーンがが好きなのぉー。
また見てこようっと~♪

サザエさん見てなかった。涙
「トーシバの提供でお送りしまあ~す。」
って言ってるもんねそういえば。
来週も流れるかなー。来週がんばろう~!

お返事です

v-238ひろさんへ
こんばちわー!
息子も3歳です~!ありがとう!!!
3歳って一番かわいい時期かもしれないですね。
かわいくて、あんまり鬼ばばに変身することもなく(笑)、
今までなんとか来てます。
これからも、家族みんな健康で、
ぴい亮NEWS愛♪を語っていけたらいいなあー。

GWもお仕事なんですね。
ひろさん、忙しそうだけどがんばれ~!



v-238ニチホちゃんへ
こんばちわー!
そうそう~!初々しい感じがいいよねー。
かわいくて爽やかで、でも大人が聞いても素敵♪
テゴマスには、ぴったりの曲だね。

ドキドキする恋をもう一度・・・。(笑)
うん、確かに。恋したくなる~。

髪型変わってたねー、テゴリン。
テゴってよく髪型を変えるよね。
あれも似合っててかわいかったけど、
かなり茶髪で、ほんと慶ちゃんみたいだったわ~。


v-238智花さんへ
こんばちわー!
智花さん~ご訪問ありがとうございます1
とっても嬉しいです♪
おまけに、息子の誕生日まで祝っていただき。
ありがとうございますー!

テゴマスの新曲、かわいくて爽やかで、
2人にはぴったりの曲ですよねー。
ほんと、歌がうまい~ですね。
テゴマス祭りが楽しみすぎますね。


v-238綾ちゃんへ
こんばちわー!
リンクの件よろしくどうぞ~。ぜひママとして慕ってくだぱい(笑)

亮ちゃんドラマやるはずだったけど、
田口くんに変わったって言うの、私も聞いたのよー。
亮ちゃんやっぱり無理かなあー。
週末はコンサートだもんね。
まずは、朗報を待つしかないよね。

テゴマス~♪若いのにやるときやるよね。笑
歌がうますぎで、NEWSファンとしては
鼻高々~だわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/371-95799eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

