~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日~おめでとう♪&追記いろいろ♪

今日は朝からNEWSファンにとっては、大切な一日でしたね
NEWSのお母さんがお誕生日なんですもんね~♪


慶ちゃん♪

お誕生日おめでとう~!!!




大切な,NEWSのお母さん的存在の慶ちゃん。

メン愛の、かわいくて優しく暖かい文章読むたびに、
慶ちゃんの優しい人柄に触れるたびに、

慶ちゃんのこと大好きになっていくのよ~。

ぜひ彼氏になって欲しいわあ~。(笑)
あんな彼氏いたら、幸せにしてくれそうだよー。


去年の4/30は、活動停止前最後のNEWSコンがあったよね。

明けて次の日の5月1日は、
泣いてばかりの誕生日だったんじゃないかな、慶ちゃん。

メン愛でも、そんな風に告白していたよね。


今年の誕生日は、笑って過ごせているといいな、と思います。


これからも、NEWSメンバーをよろしく♪

みんな、慶ちゃんのこと頼りにしてると思うので。


23歳って、なんとなく、22歳の時と響きとか全然違ったなぁーって、
私もしみじみ思ってます。

23歳がアダルトって思う慶ちゃんのこと、よ~く分かります

でも、実際まだまだ全然若いですけどね~。
うらやましい~!


アダルト慶ちゃん、早く会いたいな~。


では~♪
また後ほどアップします!



追記↓


★昨日の「プロポ」第3話。
今回は、胸が切なくなっちゃう感じの展開でしたね。

黒板に黒板消し。あぁ~懐かしい。
そして、「日直」の言葉の響き。。。

遠い遠い過去の記憶が、あの頃の甘い恋の記憶が、、、、蘇って、、、
いや、来ませんけどね

でも、なんか懐かしい~ってしみじみ思っちゃった。

いいよなあー、恋って♪



昨日の展開は、ちょっと切なかったね。

過去を変えて、やり直したい健の気持ちと、多田先生の気持ち。

健を応援したいんだけど、でも、多田先生がかわいそうすぎるー!

って、ぶっちゃけ多田先生を応援してしまいそうな自分。。。

ごめんね、健ちゃん。


過去をやり直したら、多田先生はどうなっちゃうんだろう、
って思うんだもんー。

最後の最後で、健ちゃんが、あの座席表をみんなに出してくれた時、
ものすっごい安心してしまった。

もしかしてこのまま終わっちゃうのかなーって、悲しくなっちゃったんだもん。

過去をやり直したら、喜ぶ人もいるけど、悲しむ人も出てくるのね。
あっ、でもやり直しても、健以外のひとはそれに気づかないんだから、
大丈夫なのかー。。。。。

うーーん、いろいろね、見ながら考えてたよ。(笑)


いや~しかし、昨日も健ちゃん男前だったよ。


ぴいたん、少し顔が痩せたよね。
あれ撮ってた時が、痩せ痩せがピークだったのかな。

忙しさもピークでお疲れだと思うけど、
がんばれ~ぴいたん!



★そんなぴいたん、1日の日記では、
見事に慶ちゃんのお誕生日には触れずでしたね。(笑)

「エベレストに登るのに300万かかる」でしたっけ?。(笑)

まあね、そのトリビアも知れて勉強にはなりましたけども~。


ぷぷっ。でもね、空気をよんでないその自由な感じに、笑っちゃった。
ファンとしては、慶ちゃんバースデイについて聞きたかったりするんですけども~。(笑)

エベレストもいいんだけども・・・・・。


やっぱりぴいちゃん、自由人キャプテンだね。
かわいい~♪

まあ、日記には書いてないけど、しっかりお祝いしたんだろうな~。

去年はワイン?宅急便で送ったんだっけ?
慶ちゃん宅にお届け~ってしたんだよね。

今年もきっと、何かサプライズしたんだろうなー。

慶ちゃんから聞くのを、金曜まで待っていたいと思います♪


ぴいちゃんは、30日は、渋谷でマブタチくんたちと
お茶してたんだね。

すっごいメンバーだね。

亮ちゃんも仁くんもUくんもでしょ?
目立ちすぎて困りそうだよね。

って、テニスプレーヤーって誰なのかがすっごく気になる。

松○修造さんを思い出した。(笑)


お茶してるP亮に遭遇したかったな。
でも固まって動けなくなりそうだけど・・・。




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

わ~い♪一番のり~♪(笑)
『プロ大』」切なかったね~i-241
ゆうこも、つい多田先生を応援しちゃったよ・・・
だって、けんぞーが告白しちゃって上手くいったら多田先生はどうなるの?と、思っちゃうよねi-241

てごちゃん似の息子ちゃん~お誕生日おめでとう~v-384
遅くなっちゃったけど・・・
いろいろ、大変だったんだね・・・
でも、なおふみちゃんが言う通り、子ども達が毎日元気でいてくれるから、こうやってジャニにもハマれるんだよね!
感謝しなきゃな♪
これからもいろんな事があると思うけど~お互い頑張っていこうね!

慶ちゃんオメデトウですねi-237
これからも裏リーダーとして(自由人リーダーは何やらかすか
わからないので 笑)頑張ってほしいですi-184

プロ大…確かに切なかった(涙)
席替えの紙をポケットにしまいこんだときとか
ダメだよ~とか思ったり。

私も一瞬●造かと思っちゃいました(笑)

あ、リンクの件ありがとうございます♪
お母さん~!!(笑)

「プロ大」、過去に戻ってやり直しができたら多田先生は、どうなるの?ってかなり考えますよね・・・。毎回、思う!

私もテニスプレーヤー、なおふみさんと同じ人が浮かんだ!!
この方がいたら、動きや声でバレそうだからお茶どころじゃないような気がする!と思ったのは、私だけ?!(笑)


オリラン

こんにちわ!わたしもNEWS大好きです!!
良かったらURL来てみてね!ブログぢゃないんだけど、
NEWSのランキングが作れたりするんだヨ!オススメ^ー^

お返事です

v-238ゆうこちゃんへ
おはよー!
やっぱりゆうこちゃんも多田先生を応援しちゃった?
あの作りだと、ほとんどの女性は多田派になっちゃうよね。
だって、多田先生も、めっちゃいい人なんだもん~。
できれば、礼ちゃんとうまくいって欲しいわあー。。。。。汗

テゴ似の息子は、最近食べ過ぎで太ってきて、
テゴって言うより、アンパンマンみたいになってます。笑
食べるの大好きなとこは、まっすー似かも!!??

v-238綾ちゃんへ
おはよー!

慶ちゃん、裏リーダかあー♪
まさにそうだよね。表のリーダーが、自由人だからね。
ちゃんと見張ってて欲しいね~。

やっぱり綾ちゃんも○造思い出した?
でも、彩ちゃん若いのに、思い出しちゃうんだ?
きっと、思い出すのは私くらいだわ~って思ってたよー。笑
よかった、彩ちゃんも一緒で。

リンクよろしく~。


v-238rikaさんへ
おはよー!
そうだよねえー、プロ大、切なかったね。。。
多田先生はどうなっちゃうのか、そっちがけっこう気になってるー私。

テニスプレーヤーって言われると、
みんな思い出すところは同じだね。。。笑
でも確かに、彼がいたら目立ちすぎて、
コーヒー飲むのも落ちつかなそうだね。笑


v-238祐菜さんへ

こんにちわー!
コメありがとう!さっそく、
今度遊びに行かせて頂きますね~。

お返事ありがとうございます!!
私は奈子という名前でランキング作りました!!
今はファンレターについてランキング作成しました!
投票の際にはコメントをいただけたら嬉しいです!(BBS)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/372-b12b4630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。