~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


ひとり言

昨日から私もGWで3日だけお休みになりました♪

ずーーっとブログ放置してしまって、
でも、変わらず訪問してくださった方、ありがとうございます!

これからもマイペース更新ですが、ぜひ遊びに来てくださいね♪



昨日は国営のなんとか公園ってとこに行ってきました~!
広くてきれいで、子どもも大人も満足~でした。

ぴいの言うとおり、まさに、
「青空の下で、おにぎりほおばって、フリスビーしたい気分」を
味わってきましたよ

青空の下で食べると、なんであんなにおいしいんだろう~。

ただのおにぎりもめちゃめちゃおいしいんだよね。

うーーん、ぴいちゃんも連れて行きたかった~


朝早起きして行ったので、帰ってきたときはクタクタ・・・。
昨夜は子どもと即行寝てしまいました。


朝に、ぴい日記読みました♪

ぴいた~ん!やっぱり「食わず嫌い王」出るんだね。
やったー!楽しみです~。

ぴいちゃんの嫌いなもの食べた時の、リアクションがめっちゃ楽しみです!
絶対、顔とかに微妙に出そうなんだもん~。

よし~!当ててやるぞ。



しかしぴいちゃん、クボジュンさんをお母さんみたい。って。。。。汗

クボジュンさん、私とほぼ同級生なので。。。。

ぴいちゃんに、私が、「お母さんみたい~」って言われたみたいで(笑)、
プチショックを受けております。


でも、ぴいちゃんの母になれるなら、もう何でもいいかぁ~。笑



★テゴマスの連載も読んで、まさに胸がキュンキュンした私♪

かわいい~よねえー!!!

まっすーの足に、おばあちゃんのドデかい荷物が載っかってるとこ、
想像するとすっごく可笑しい~。

まっすー、優しいね、ずっと我慢してたのね。

キュンじゃなくニャンだ。って・・・・・・。


まっすーに、「今日のキュン」 を上げたい~!



では、短いけどこの辺で~。


昨日はめっちゃ天気が良かったけど、
今日も、ピカピカお天気になりそうです!

お休みでお天気だと嬉しいなあ~。




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
なおふみさん、いつもP日記、似たようなところに反応するね。
(仲間のようでうれしい)
今回もクボジュンを「おかあさんみたい」ってねぇ。クボジュンと同世代は、軽いショックだよね。

テゴマス、私は、キュンより読んでて「かわいい」がきてしまいます。
慶ちゃんも皆から「おめでとう」言われてよかったわ・・・。

私は、今日、家族で神戸散策しました。歩きすぎて足が痛いです。

お返事♪rikaさんへ

こんばちわー!
同じとこで反応しちゃうなんてうれしい~♪
やっぱりお母さんみたいって、
ちょっとぶっちゃけショックよねえー。。。。笑
ぴいちゃんって、どんだけ正直者なんでしょう。
まあ、かわいいから許せちゃうけどね~。

テゴマスのウェブ、かわいいよねえー!
キュンキュンしてます。
1ヶ月限定じゃなく、ずーーっとやってくれたらいいのにね。

GWも今日で終わりね~。
なんかあっという間だったね。
長い休みが終わると、かなり寂しい気持ちになるー。
rikaさんも楽しいお休みだったみたいだね。
お疲れ様~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/373-2ccf4637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

