~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


ハイスクールミュージカル

今日は珍しくまだ起きてます~♪

ハイスクールミュージカルの映画がBSで放送されてたので、
今さっきまで見てました~!!!

いやぁ~~!!!ほんとおもしろかったよ~!

ほんと素敵な映画だった~。

歌って踊ってるみんなが、ほんと上手で、かっこかわいくて~。

トロイ役の子も、ガブリエラ役の子も、すっごくかわいかったわ♪

ミュージカルって、あんまりよく分からない私ですが、

そんな私が見ても、とっても楽しめるドキドキな映画だったなあー。

高校生活が主なので、(もちろん)みんな高校生なんだけど、
みんな個性的で、おしゃれでかわいいの~!

そこも、見ててとってもかわいくて、おもしろかったよー。


トロイがね、これまたかっこいいー!

バスケの天才で、みんなのヒーローで♪しかも歌も上手で

ガブリエラとの純愛?も、これまたキュンってきます。
(ガブリエラ~スタイル良すぎてうらやましい~。)


慶ちゃんがこのトロイを演じるのね。

なんか、ものすごく楽しみになってきました~。

バスケのシーンとかもけっこうあるのかな。

歌って踊るシーンは、もちろんあるよね。って、ミュージカルだもんね。

慶ちゃん背が高いし、絶対引けを取らずかっこいいはず~!!!

トロイな慶ちゃんに会えるのが、めちゃめちゃ楽しみです



そんな慶ちゃん、お誕生日報告がありましたね♪

みんなにお祝いしてもらえてよかったね!

やっぱりそうかとは思ったけど、テゴは彼女だったね。(笑)

シゲ、どうしたの?彼女の座はテゴリンに譲っちゃった?(笑)


そして、ぎりぎりセーフで間に合った我らがリーダー!
忘れてたわけじゃないよね、撮影が忙しかったのよね。

いや、私も、メン愛読みながら、「まさか、まさか~・・・」って、
ちょっとあせっちゃったさ~。。。(笑)

ぴいちゃん、よかったぁー。ちゃんとお祝いしてくれて。
だって、もし忘れちゃったら、慶ちゃんすごく寂しんぼになりそうだから~。

メンバー間の絆がまた深まったかしら~。

めでたし、めでたし。




ぴいちゃん、昨日はおばあちゃんとお母さんとご飯を食べたのね。

きっと、ぴいのおごりなんだろうな~。

なんて母思い、ばあちゃん思いの息子なんでしょう。

こんな息子が欲しい。


「ばあちゃんでも食べられるやわらかい肉だった」なんてさ。

なんか、ほのぼのとした暖かな気持ちにさせてもらえたよ~。

優しいよね♪




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

慶ちゃんミュージカル~見に行きたいなぁ~v-390
なおふみちゃんは行くんだよね?
行ったら、是非感想聞かせてね!
『メン愛』もいつも読んでてほのぼのするねぇi-176
しっかり、メンバーからお祝いメール♪
ぴぃもギリギリセーフでお電話♪
羨ましいわ・・・(笑)
シゲ・・・慶ちゃんをてごが狙ってるぞ!(笑)

私はミュージカル行けないのでちょっぴり残念i-195
ただちょっと慶ちゃんが歌上手くなると
NEWSで約1名おいてけぼりになっちゃいそうな人がいるので(笑)
ちょっと心配なのですが慶ちゃんには頑張ってほしいですねi-237
星めざのソロは5文字でしたからね(笑)

P日記はいつもPちゃんの優しさが滲み出ていてて
毎回ホッコリします~

なおふみちゃん、お久し振り♪
慶ちゃんのミュージカル、楽しみですね☆
生・慶ちゃんを堪能してきてくださいね~i-184

私信。
なおふみちゃんも忙しそうなのに、
とっても言いにくいんですが・・・。
この度、ブログを引っ越したので、
お暇な時にリンクを書き換えていただければ嬉しいです。
ブログの名前は・・・
「七味のぴ~定食②」から「七味のぴ~定食③」に、
代わりました(汗)(②から③にかわった!)
ヨロシクですi-178

お返事です

v-238ゆうこちゃんへ
こんばちわー!
ミュージカルね、行ってきます~♪

慶ちゃんがどんな風にトロイを演じてくれるのか、
ものすっごい楽しみだよ~!
きっと、慶ちゃんにドキドキしそうだわ。

慶ちゃん、メンバーにお祝いしてもらってよかったよね♪
慶ちゃんのメン愛は、いつも読むたびに顔が微笑んじゃう。
かわいいよねえー。!!!
シゲに最近会ってなくて寂しい私です。
ゆうこちゃんはもっとそうだよね。
こっちではラジオも聞けないから、
いっそう会ってない感が漂ってます。。。


v-238綾ちゃんへ
こんばちわー!
綾ちゃん、受験があるんだもんね。
私、なんとか一日だけだけど、行ってくるよー。
お金が飛ぶように出て行くけどね。。。。。汗

慶ちゃん、きっと歌もかなり上達してるんじゃない?
うん、約一名?がんばってもらうしかないわね。笑
星めざのソロは5文字って。。。
数えてる綾ちゃんに笑わせてもらいました~。


v-238七味さんへ
こんばちわー!
お久々のコメありがとうー!!!
新しいブログを立ち上げたんだね。
七味さんのその行動力には驚かされます。
すごいよー。
私も見習ってがんばるよー。
新しいブログ、ぜひ私も見させてもらいますね。
いっつも読み逃げでごめんなちゃい~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/374-4844ac33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

