~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


イッテQ♪

いや~~、すごかった。「イッテQ」
あんな奥地まで、まさにジャングルに行ってきてたとは!!!

あれ、すっごい過酷なロケでしたよね。

キャンプで寝泊りしてたし。

チャーター機で行って、そこから歩いて、カヌーにまで乗って~!

ジャニーズで、あんなかわいくてかっこいいのに、
あんなに、あそこまでできる奴ぁ~いないね。

すごいよー、テゴリン!!!
惚れ直しました。って、そんな女性が急増したんじゃないかな~。



もう一つ驚いたのは、テゴのウエストの細さ。

痩せてる~。痩せてる~。

お尻ちっちゃぁ~~~い。

うらやましいぞ~。

うらやましすぎる~!!! 私のを分けてあげたい。汗


テゴって、あんなに細かったのね!!??

私の両手で軽く回っちゃいそうな・・・・。(って、回してみてえぇぇ~~~叫。

私、ぴいのようながっちり体型も好きだけど、
痩せてる人もちょっと好みなもんで、

(って、結局、どんなでもいいんじゃ・・・・?

今日のテゴリン、ちょっと萌えってしまいました~!


髪がちょっと濡れて、前髪が目にかかってるとこなんて・・・・。

じゅる~~~~~(←注:ヨダレ。笑)

かわい過ぎだよ~。まじでやばい。


さわやかな笑顔で、押しが強いテゴリン。(笑)

普段の、軽くSな感じの?テゴリンが垣間見れたね。(笑)


いやー、でもほんと、すっごい感動しちゃいましたよー。

無事に帰って来てくれてよかった~。

ほんと、おつかれさまでした。



そして、今日はテゴマスの少クラもあったね。

私、仕事で見れてないの~。涙

火曜日に再チャレンジします~!!!



明日は七時から、亮ちゃんが「美味伸助」に出ますね!!!

このところ、亮ちゃんに会ってないので、
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ嬉しいです~!!!!

楽しみすぎます!


そして、明日は「プロポ」もあるし♪


今日は短いですけども、
明日に備えて、もう寝ます~!


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメント

惚れ直しました♪

ほのままです☆
見ました~~!!”イッテQ”!!
も~~てごにゃんが最高です!!
あんなに男らしいコだったのね、いやぁ~~惚れ直しました!
あの髪型も・・・カッコカワイイ!!
なんか、けいちゃんみたい☆
ほんと痩せましたよね~。最近「マイボス☆」ばっかり見てるから
比べると顔がちっちゃ~~~!!(汗)
ほんとに上から下まで細かった~~。
でも上腕筋は鍛えてる感じがしたわ♪
ほんとにどんどんカッコよくなっていくので、見てるほうも楽しいよ~~♪

「イッテQ!」見たよ~!
すごい過酷なロケよね、撮影終ってもまた同じルートで帰るんだもんね・・・。息子と同じ年の自由創くんとともにエライわ。
亮ちゃんオンリーに近い私がみても、テゴがカッコよかったんだからテゴ担は、かなり惚れ直したんでしょうね。うちの子、テゴのおへそが見えたことに反応してたのよ・・・。(笑)

そう、今日は「美味紳助」に亮ちゃん。
忘れないようにしないと。(昨日の少クラ、忘れた!)

もうなおふみちゃん
「イッテQ」のてごかっこよすぎてぶっ倒れそうだよ。
なおふみちゃんも萌え・萌えなの(笑)
あんな過酷なロケにチャンレンジするなんて男らしいわ。
少クラまだみてなんだね。
まじやばすぎてメロメロしながらリピってます。

なおふみちゃん、お久です~♪
 
 連休中もお仕事だったのね、お疲れさま~。
 所で、昨日のてごりん。はっきり言って、惚れましたv-10
 水にぬれた前髪もセクシーだったし、何ていっても、あの自分が納得いくまで、やり通す男気に惚れ惚れ。。。
 あんなとこ、おりて行って内心ヒヤヒヤしたけど・・。だけど、頑固な男っていいよーー!!絶対、彼氏とかになってもグイグイ引っ張っていってくれそうだよね~
 コンで目の前に来た時のあのクシャってした笑顔を思い出して、滝よりあなたのスマイルの方が癒されるわーーなんて思っちゃった(笑)

 今日は、「プロポ大作戦」だね~今日は今日で、Pに癒してもらおう!今更だけど、17のアップかなり好物。キメてる写真よりこういう感じが、好き。ってか十分、キマってますが。。。

お返事です

v-238ほのままさんへ
お返事遅くなってごめんなさいー!

イッテQテゴリンには、ほんと見とれちゃいましたね。
テゴの最近の急激な変身ぶりは、見てて驚きますね。
変化を見てると、おもしろいですね~。
目が離せなくなる~って感じです。

上から下まで細かった~って、納得!
でも、走ったりしてるって言うし、ジムにも行ってるだろうし、
密かに脱ぐとすごいかもしれないね。(笑)

マイボスのテゴリン、お顔がぽっちゃりしてましたよねー。
かっこいいというより、かわいい~~って感じで。
あの時から、またずい分変わりましたね。
私も久々に見てみようかなあー!



v-238rikaさんへ
こんばちわー!
お返事遅くなってごめんなさい~。

テゴリン、かわいかったねえー!
テゴ担の人は、萌えちゃって大変だったんだじゃないかなー。
ほんと男前だったもの~♪
自由創くんって、rikaさんとこと同じ年なのね。
しっかりした子だったねー。
しかし、あの名前にはびっくりした。
親も、すごい名前を考えたものだわ。。。

美味伸助、見た見た~~~???
亮ちゃんが、これまたかわいかったよねえー!
めちゃくちゃかわいくて、
ちび亮ちゃんをリピして見たくなりました。


v-238ひめともちゃんへ
こんばちわー!
お返事遅くなってごめんなさーい!

やっぱり、ひめともちゃんも、「萌え」ってたのね~。!!!
かっこよかったもんねー!
またまた人気が出たんじゃないかな~。
男前な姿に、クラ~~~っときてました。
少クラ、まだ見てない。。。汗
これまた、かなりよかったらしいね。
これから見てくるよ~!楽しみだわ~!!!


v-238sunnyちゃんへ
久々です~!お返事遅くなってごめんなさいー。

うん、テゴリンには惚れたね。
彼氏になったら、引っ張って言ってくれそう。
今までテゴリンには、そういう目では見たことなかったんだけど、
でも、こないだの見て、彼氏なテゴリンを想像しちゃいました。(笑)
でも、あのがけを降りるシーン、ほんと怖かったね。
私もひやひやしてたよー。
何事もなくてほんとよかったー。

プロ大健ちゃん。
相変わらずのかわいさだったねえー。
礼の嫌味にも、負けずに。けなげにがんばる健ちゃん~!
これからどうなっていくんだろう。
多田先生もいるし、ちょっとドキドキです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/375-3dac2889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

