~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


いろいろ♪

久々の更新です~♪
ご無沙汰しております~!!!

最近、眠り病で、寝ても寝ても目があきません~。汗



昨日は、娘のお誕生日でした~!!!

我が家では、息子と娘の誕生日が近いので、
けっこうこれが大変です。

この時期、近い頻度でケーキを2度食べます。
太ります。確実に。(笑)

ケーキがあんまり好きじゃない娘なので、
昨日の誕生日はあっさり~~とやりました。

最近幼稚園に行き始めて、ものすごく楽しいみたいで。

幼稚園のみんなに「ハッピーバースデー」を歌ってもらったみたいで、
とってもとっても嬉しそうに笑って話してくれる顔見て、
大きくなったなあーって、しみじみ感じてます。

って言ってもまだ5歳。

半分赤ちゃん、半分女の子。みたいなそんな感じです。

時々大きい赤ちゃんに変身するし。
抱っこして~~って甘える時は、ここぞとばかり甘えんぼさせてます。
いつまで、抱っこしてーーとか言ってくれるかな。

最近女の子の部分がかなり出てきて、
服もお気に入りしか着ないし、色味とかデザインとかも、
かなり口うるさく指摘されます。(笑)

お化粧にも興味があるのか、こないだは私の化粧品ポーチをこっそり開き、
後ろ向いて何やってるんだろうって思ったら、
眉毛を一生懸命描いておりました。。。。。。

口紅とか、アイシャドウとかじゃなくて、眉毛って・・・・・。渋いよね。(笑)


娘とは、これからいろんな話とかもできるようになるかなー。

いろんなって、ジャニ話とかね。(笑)

成長が楽しみな分、ドキドキなこともあるけど、
子どもと一緒に乗り切っていきたいなーーって思います~。



さてさて、いろいろ書くことがたまっておりまして。
何から書いていいやら分かりませんが。(汗)

★まずは、「美味伸助」♪

久々に亮ちゃんに会えた~!!!
ず~~っと会えなかった恋人に会えた気分だったわ~♪

そうとうかっこよかったですよね。!!!

髪を短く切って、パーマをかけたよね!?

亮ちゃんって、前髪短くなると、やっぱり若返りますね。
って、もともと若いんだけど、
一気に、チビ亮ちゃん時代を思い出してしまう~。

こないだも見てて、ちび亮ちゃんをかなり思い出してた~。
にっか~~って笑う顔が、まさにちび時代炸裂で(笑)、
最高にかわいかったなー♪




★テゴマス連載♪

昨日のまっすーの読んで、寂しそうなまっすーがかわいくて笑った~。

小山からありがとうの一言もない・・・・・って。笑

そうよねえー、きっとミュージカルで忙しいのね。

ミュージカルにヤキモチ妬いているまっすーがめちゃかわいい~♪

最後の「今日のキュン」のとこが、ハート一つだったから、
これもなんかかわいくて、正直者のまっすーに笑っちゃいました。

でも、慶ちゃん、メン愛で報告してくれてたしね。
だからまっすー、大丈夫よ~。シゲはちゃんと届けてるから。(笑)


今日のテゴリンの更新。

「ミュージックフェアー」にご出演おめでとう~!!!

あの番組、歌のうまい人しか出ないイメージだから、
やっぱりテゴマスはすごいですね!

大御所って、谷村しんじさんみたいね。
谷村さんと共演とは~!
やるなあー、テゴマスも。

HEY③に、Mステも出るみたいだし、
NEWSに会えない今、テゴマスに思いっきり萌えさせていただこうっと~
楽しみだ~!!!


★「NEWsmile」 今週は慶ちゃん♪

慶ちゃんが語る「ワイルド」。。。。。。笑

それだけでかわいく感じてしまう私。
ワイルドとはかけ離れてる感もありますけども。


ヨーグルトやプリンをスプーンなしで食べる慶ちゃん。

うん、ワイルドだね。(笑)

パンツ脱いでそのパンツを足でヒョイっと持ち上げる慶ちゃん。

うん、かなりワイルド。(笑)


でも、全てが慶ちゃんがやると、かわいく感じてしまうのは私だけ?

最近の慶ちゃんって、筋トレとかで、体がムキムキになってるんでしょうか!!??

ただでさえモデルなみにスタイルいいのに、
筋肉ついちゃったら、間違いないね。
やばいね、慶ちゃん~~~!!!

絶対萌えること間違いなしです。

早く会いたいなあー~♪




★プロ大4話。
時間がなくて、まだきちんとリピってないの~~~

ぴいから昼間にメールがきたからびっくりしたよー!
その効果もあってか?視聴率もよかったみたいだし、安心したわ♪

しっかし、健ちゃん、礼ちゃんを取り戻すのはいつになるのでしょうか・・・。
人の心を動かすのは、やっぱり難しいってことでしょうか。

あの結婚式のシーンも、ぶっちゃけ、ちょっと飽きてきたね。(笑)
いつまで続くんでしょうか。


でも、健ちゃんかわいいから何でもいいわぁ~。
これから萌え所、また見てきます~♪

健ちゃ~~~ん


★明日ですよね!
って、日付変わって、もう今日ですよね!!!

いよいよだー。「食わず嫌い」

なんかね、もう今からすっごく楽しみですよ~♪

ぴいちゃん、嫌いなものを食べてどんな風に演技するんだろうー。
嘘のつけないぴいちゃんの、迫真の演技?が楽しみ。

イジラレぴいちゃんを見るのも、めっちゃ楽しみだ~!!!

また寝過ごしたら怖いので、今から予約して寝ます~。



では、また~♪



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

なおふみさん、こんばんワンツーv-221

ミュージックフェア、谷村さんとなんですね~v-238
誰かなぁ~って考えてたんですっきりしましたv-218
独身時代よく谷村さんのコンサート行ってたんで
すんごく楽しみです~(^^)
ありがとうございます。

それから娘ちゃんハッピーバースディーv-274
5歳ですかぁ~
可愛くて仕方ないですよねv-238
お化粧?それも眉毛って可愛くて笑っちゃう!!
これから洋服とかもっともっとおしゃれさんに
なりますよ~。

親子でジャニ話もきっともうすぐだと思いますv-162

ほのままです☆
わ~今度は娘ちゃんのバースデーなんですね!
おめでとうございます!!うちの娘は3月で5歳になったので、ほとんど年が変わらないですね~あ、でも学年は1つ下ですね。
そうそう!うちの娘も半分赤ちゃんで半分女の子です。
「だっこ~♪」って言っておきながら、ときどき大人発言もする・・・。このまえ仕事の事で、ダンナに愚痴っていたら・・・
「大丈夫。がんばってよ。大人なんだから~」とか言われました(汗)ハハハ~(汗)
うちの娘は、亮ちゃん担のようです☆
「ズッコケ」のPVが大スキで、よく見て真似してるの。
「あせりを蹴散らしてこーや!」ってトコで、亮ちゃんの真似して娘も短い足を蹴ってます・・・。

テゴマスのHEYHEYやミュージックフェア、楽しみです~♪
少クラは何度もリピしました!何回聴いてもほんとにほっこりするよ~♪キッス~!!
今日はぴーちゃんの食わず嫌い!!これまた楽しみ~~☆

おはようございます♪
娘ちゃん5歳のお誕生日おめでとうございますv-315
うちの下の娘と同じ歳です。
うちの娘もお化粧にすごい興味があって眉毛描いたりしてますよ~v-410
いかにも描きましたって感じの眉毛になっててかなり可笑しいんですよ~v-408
私が亮ちゃん亮ちゃん言ってるのに娘はヤスが好きで理由はちっちゃくてかわいいからだって(笑)

「美味伸助」の亮ちゃん本当かわいかったですね。
私もチビ亮ちゃん時代と重なって見えました。
最後の恋愛に例えていたのがおもしろかった~~v-411
今日の「食わず嫌い」素のぴぃちゃんがいっぱい見れそうで楽しみですね~♪


こんにちは。
娘ちゃん、お誕生日おめでとう。
女の子は、化粧とか興味持つから、これからが大変だよ~。友達のとこもそうだった・・・。朝は、ズボンとスカートから悩むらしく「早く行く用意を・・・」っていつも言ってる。
男児二人を持つ私からすれば、買物やらお手伝いやらができる女の子がうらやましいよ~。

なおふみさんの言いたいことわかるわ~。
亮ちゃんに至っては、すっかり不足中。大阪だからなおふみさんよりエイト絡みで見てるのにね~。

お久智久で~すi-237
最近は塾やら勉強やらで忙しくて
遊びにいけてなくてスイマセンi-230

娘さんのお誕生日おめでとうございますi-184
女の子は育つと(私のように)色々めんどくさいですが(笑)
それも愛ですねi-175これからも幸せな家庭を
きずいていって下さい~

なおふみちゃん♪
美味紳助の亮ちゃん激かわだったよね♪
あの垂れ目の亮ちゃんに萌えまくったわ!!

ねーなおふみちゃん。
9時からの「食わず嫌い」で寝過ごすって・・・(汗)
その前に一度寝るの?!
読み間違えたかと思って何度も読んだけど
私の目がおかしいのかなぁ~(汗)

何度もごめん。
娘ちゃんお誕生日おめでとう~♪

お返事です

v-238あこさんへ
こんばちわー!
ミュージックフェアー楽しみだね♪
谷村さんと、もしかして「いい日旅立ち」とか、
歌っちゃうかもしれないよね~!!!
テゴマスの歌唱力が、また世に広まるチャンスだね。
私もと~~っても楽しみです!

娘も5歳です~!ありがとう~♪
あこさんのところも女の子ですよね。
ジャニ好きなんですよね。
一緒にジャニネタで盛り上がれるのって、うらやましいです~。
我が家もそんな風になってくれたらいいなあ~。


v-238ほのままさんへ
こんばちわー!
そうなんです~。今度は娘が誕生日で~。
4月5月は何かと忙しいんですよねー。
ほのままさんとこと、うちの娘は、ほんと!
ほとんど一緒ですね。
一緒に遊ばせたら、すっごく盛り上がってくれそう。(笑)
娘ちゃん、大人なんだからーなんて言っちゃうんですね。
あははっ~!!!最高にかわいい~!
大人の話を、ほんとによく聞いてますよね。
子どもって。
娘さんは、亮ちゃん担なんですね。
我が家の娘はなんだろうー。。。
今は、私が一生懸命、NEWSを教えてるんだけど、
まだヤマピーしか覚えてないみたいです。
ヤマピー担かしらん。


v-238向日葵さんへ
こんばちわー!
向日葵さんのとこの娘さんも、5歳なんですねー。
一緒だわ~。
5歳くらいになると、お化粧とかおしゃれとか、
急に目覚めだしてきますよね。
びっくりですー!
向日葵さんの娘さんも、眉毛書いちゃうの?(笑)
かわいい~!
親の姿を、よーーく観察してるんですよね。

亮ちゃん、ほんとかわいかったですよねー!!!
ちび亮ちゃんがとても恋しくなってしまいましたー。

本日の食わず嫌いも、ぴいちゃんの激かっこよさに、
萌え萌え~~~ってしまいました。
まったく、日々ジャニ街道まっしぐらです。(笑)


v-238rikaさんへ
こんばちわー!
娘も5さいになりましたー!ありがとう~♪
女の子は、これからお化粧やおしゃれとか、
いろいろやりたがって、大変そうだね。
こだわりとか、すっごいんだよね。
洋服とか、なんでもいいからー!って、うちも毎朝そんな感じです。

rikaさんは、大阪にお住まいなんだね。
私のとこでは、スカJの後番組(名前ど忘れ・・・)
やってないの~・・・。涙。
WSとかも、あんまり流れないし。
だから、亮ちゃん関連では、かなり寂しい日々ですー。


v-238綾ちゃんへ
こんばちわー!
綾ちゃん、忙しいのにわざわざコメくれて、
本当ありがとうね!!!
そうだよねー、綾ちゃんは今年受験だもんね。
やっぱり、塾とか行くんだね。
大変だけど、勉強がんばるのよ~!応援してるよ~!

たまに、息抜きに、遊びにきてね♪
私のほうこそ、ご無沙汰をおゆるしください~。


v-238ひろちんへ
こんばちわー!
亮ちゃん、ほんとかわいかったー!
ちび亮ちゃん見てるみたいで、若返った亮ちゃんに、
萌え萌えしちゃったよー。

今日は、食わず嫌いのぴいに、萌えってた私です!
今日のぴいもまた、最高だったねー!!!

んとね、食わず嫌いの前に寝過ごすって、
うちの子たち、20時頃寝るから、
それと一緒にいつも寝ちゃうのよー。朝まで。。。
だから、今日はがんばって寝ないようにしないと~!って、
はりきってたわけです。
ほんと、かわいいぴいちゃんだったね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/376-98232841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

