~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


嘘の付けない男♪

ちょっと、ちょっとぉ~♪見ましたか~?みなさん!!!???

嘘の付けない男、優しい微笑みの王子様、

山下智久~♪激かわゆすぎー

まじで、ぶっ倒れそうでしたわ。

ここ最近、冷静さを保っていた、私の山下フィーバーっぷりも、(笑)
ここにきて、またMAXを迎えちゃいましたよ~。

やばいよ。やばいよ~。



「マグロ」をばくばくと、いかにも大好物です~って感じで食べてるとこ、
笑っちゃったよー。

それ、もうちょっと演技したらいいのに、って思った。

もうちょっと、苦手っぽく食べるとかさ~。(笑)

大好きです!って感じで、もりもり食べてる風にしか見えない。

なんてかわいいんだろう~。
やっぱ、正直な男だね、智久くんは♪


お次の、
「なまこ」を食べてるとこなんて、
ファンじゃなくても、誰でもこれかな~って分かるような、
なんて分かりやすいリアクション!!!(笑)

「マグロ」の時と比べたら、ばくばく加減が全然違うし~。

お口に運ぶスピードも違うし~。

なんと言っても、口数が少なくてうつむいてるし。。。。。(笑)

ほんと、分かりやすかったわ~。
もう、なんてかわいいんだろうー。こんなとこ大好きだわ♪やっぱし~。

「なまこ」を食べた後に食べた、「親子丼」も、
これまた、大好きです!ってすごく分かるリアクションでしたよね。(笑)
あれで、「なまこ」嫌いが一気に加速しましたよ~。

久保さんの女優魂?すごいね。
女は怖いですね。(笑)



それにしても、ぴいちゃんかわいかった~~。

「マグロ」を食べてる時の、ほっぺがぷっくりしてるのが、
かわいすぎて、あの時でもうすでにだめでした~!!!

「親子丼」を食べてる時のお箸を持つ手とか、

生のカニ?を食べてる時の、チューチューしてるお口とか~!!!

やばい、やばい、やばすぎる~・・・・・・・。

これ書いてても、ドキドキしてます。


笑うとお目目がにっこり~♪ってなるとことかね。

最高に激かわな智久くんを、フジさんありがとう~!!!



しかも、しかも。。。


ぴいちゃんのお口から、
「オッパイの大きい子が・・・」だって~!!!

「オッパイ」なんて、ぴいちゃんの口から出てくると、、、、、、
なんか、ほんと、嬉しいです。?(笑)

いや、なんかね、普通の男の子的な感じで~。

言わされたのかもしれないけどね。(笑)


でも、めちゃくちゃ胸がキュンキュンしてしまった、そんなおばさんがここに一人。

あ~、かなりにやけちゃった。だって、かわいいんだもん。



最後のアミーゴもかわいかったですね。

亀ちゃんの時、見てなかったんだよなあー。
亀ちゃんかわいかったねー。

しっかし、ぴいと亀ちゃんのアミーゴ。

こんな形でまた見れることになるとは~!

息がピッタリ合ってるのに驚いたよ~。

史上最高にテンションの低い「青春アミーゴ」(笑)

照れてるぴいちゃんも、かわいかったです~!





今日は、ほんと、永久保存なぴいちゃんでした♪

萌え萌え~~ってまさに、萌え死にしそうでした。


★最後に。

ぴいちゃん、お酒強いんだねー!
しかも、実家が酒屋さんだとは知らなかった~。

ビールに焼酎~!!!私も、この2パターン最高に好き!

って、女の子はやっぱり、甘いカクテルしか飲めないの~
とか言わないとダメよね。。。(笑)

でも私、甘いカクテル最高に嫌い。甘すぎて~。(笑)
って、私の話はどうでもいいね。

なんか、ぴいの飲んでる姿想像しちゃったー。
一度でいいから、一緒に飲みに行きたいものです。

決して、お持ち帰りはしませんので、ダメ?。。。。。。。(笑)

あっ、でもやっぱり持ち帰りたい。(←切実




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ほのままです☆
見ましたよぉ~~!!食わず嫌い!
ほんとに正直で、まったく演技してない・・・(汗)
クボジュンさんのが、わかんなかった~! 女優か!
ぴーちゃんは終始、お顔も食べ方も激カワ☆でクギヅケだったのですが・・・
「おっぱい」発言に動揺しまくりの私!!
ぴーちゃんの口からそんな言葉がーーー!!
いや~~なおふみさんみたいに余裕がないのか、プチショックを受けてしまいました~!いいなぁ、おっぱい大きい人は・・・(汗)
お酒に強いってのは、すっごく萌え~~です!!超カッコイイ~~♪
もし、弱かったらカワイイ~♪って言うんでしょうけどね(汗)
最後の罰ゲーム、めっちゃかわいかった~~!!
亀ちゃんの時も見てたんですけど、まさかこんなに息がぴったりとは~~!!でも歌詞忘れちゃったのね。テンションサゲサゲ↓↓
のぴーちゃんも、カワイかった~~~☆

亀ちゃんは手がプルプル震えちゃって、Pちゃんは目がウルウルしちゃって、修二と彰は本当に二人で一つって感じですね!

昨日のぴぃちゃん可愛かったね~
ほんとバレバレででもそこがいいんだけどね。

実家が酒屋さんだとはあたしも知らなかった~。
ビールに焼酎飲むんだね。
あたしもぴぃと一緒に飲みに行きた~い

来週は「キッス」祭りだよ。
またてご観たらますます萌え・萌えになりそうだわv-10



昨日の嘘つけない男は、笑えましたね。
お酒発言は、初耳が多くてドキドキしましたね。

私は、甘いカクテル系が好きでビールは、苦手です。
が、旦那が飲めないのでお酒は年に何回飲めるか・・・。

こっちの番組で役に立つことがあれば言ってくださいね。
ただ、うちアナログでまだビデオ録画なんです。(笑)

こんばちわ☆
お久~ですv-238
昨日のv-94ちゃん最っ高~v-10
ホント正直な男だわ・・・
日記で「一生懸命、演技した」って確か言ってたよね?(笑)
あれ~~v-394??
でも、そんなPちゃんが好きv-344

私もPちゃんと一緒に飲みたいわv-415
私はv-275派よ~ん。

お返事です

v-238ほのままさんへ
こんばちわー!
食わず嫌いのぴいちゃん、めっちゃかわいかったねえー!!!
ぴいちゃん、日記で演技したって書いてたけど・・・。
どこが?ってかんじで。(笑)
まったく、判りやすくてかわいかったよねー!
ぴいのおっぱい発言、プチショックでしたね、確かに。
でもきっと、言わされてて、前半カットされてるよね。
だって、いきなり「おっぱい」って言わないよね、普通。。。汗
でも、ぴいも普通の男の子でかわいいわあーって、
妙に萌えってしちゃいました。
まあ、私も所詮は小さいですけどね。。。。。汗

二人の、合成アミーゴ最高でしたね。
テンション下がりまくってて、おもしろかったよ~♪


v-238みかんさんへ
お久しぶりです~!
合成アミーゴ、おもしろかったですね。
テンション下がりまくってる2人が、
最高におもしろくて、かわいかった~です。


v-238ひめともちゃんへ
こんばちわー!
ぴいちゃんの嘘の付けない、正直な感じが、
最高にかわいくてよかったよね!

ビールに焼酎なんて、ちょっと大人よね~♪
一緒に飲みにいけたら、もう何もいりませんわ。。。

来週のテゴマス祭り♪
私も楽しみだよー!!!


v-238rikaさんへ
こんばちわー!
ぴいちゃんの、嘘の付けない男ぶり、
最高にかわいかったよね!!!
ビールに焼酎とか、○っぱいとか。。。
大人発言が多くて、私もドキドキしちゃったよ^^。

うちの旦那も、あんまり飲めないんだよね。
一緒に飲みにいっても、あんまり・・・笑
ぴいと行きたいわ~!

ひろさんへ

v-238こんばちわー!
お返事遅くなってごめんなさい~!

そうそう!!!日記で一生懸命演技したってあったよね~。笑
演技どころか、判りやすかったぴいちゃんが、
かわいすぎたよね~!
まじであんなとこ惚れ直しますね。

私もぴいちゃんと一緒に飲みに行きたいよ~!
ひろさんもビール派なのね♪
私と一緒だわ~。
いつかひろさんとも飲めたら最高だね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/377-dc08d48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

