~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


おめでとうとありがとう♪

NEWS メジャーデビューおめでとう!!!

一日遅れだけど。。。。。汗


「希望~Yell~」ものすっごい大好きな歌です!

パワーが出るし、笑顔になるし、
歌ってると、「よっしゃ~~~!」って気分になっていく。

この歌って、本当にNEWSがスタートをきった大切な一曲ですよね。

この歌があって、本当によかった。

期間限定で終わってなくて、ほんとよかった。

もし、期間限定だったら、
私はNEWSとは出会ってなかったかもしれないよ~。

みんなで信じてがんばり続けてくれてありがとう。

NEWSのかっこよさ、かわゆさ、全て、DAISUKI

出会えたことに感謝!


まだ完全な8人のNEWSではないけれど。
きっと、メンバーはみんな、信じて走り続けてくれているはず。

よっしゃ~~!付いていきます!




★今日はね、「母の日」だからというわけではないけど、カラオケに行ってきたの~!!!

久々に、うちの母も一緒にランチカラオケをしてきました。

NEWSのデビューのお祝いも兼ねてね~

私はNEWSの曲を、娘はアニメソングを、息子は童謡を・・・・・。

(ちなみに、パパは留守番。笑)

いっぱい歌って、満足です!

NEWSのメドレーがあって、それも歌ったり、
あと、初めて、「Fiesta」を歌った~!

一人Fiestaは、けっこうしんどい。(笑)

掛け合い?みたいのも全部一人で歌うからね。。。。。。
息が切れるぅ~~~。

でも、大盛り上がりで、(私だけ?)ストレス発散で楽しかったよ~!!!


満足で帰ってきたら、娘が、、、、ん?なんか熱っぽい?

お熱計ってみたら、38度だったよ。

ガ~~~ンッ
熱があったのに、カラオケであんなに盛り上がってしまった。
ごめんね、娘よ~。

歌ってる時は元気だったのになぁ~。

GWの疲れも出てるみたいです。

帰って来て、今はぐっすり寝ています。



そうそう!娘からはじめての母の日のプレゼントをもらいました!

「ご飯のお支度をお手伝いしてくれる券」

幼稚園で一生懸命作ってきてくれたSPカードです~。

私も母親になったんだなーと実感。ジ~~~ンってきちゃう。

でも、お熱だからできないね。

早く直してちょーだいね♪



★明日は、いよいよテゴマスの「HEY③」♪

テゴがどんな風にいじられるのか楽しみ~!!!
そして、まっすーはどんな風に笑いをとっちゃうの~!!??
めちゃめちゃ楽しみです~♪

そして、「プロ大」5話もある~!!!
いよいよだぁ~!ワクワク♪

明日は、絶対子どもたちと一緒に寝ないようにしなくっちゃ~!




では、私もこれにて、さらば~~~




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

お久しぶり!
カラオケいいなぁ~
私も前に1人「Fiesta」歌ったの!これ1人じゃマジ大変だよねぇ~~
終わったあと「ぜ~ぜ~」言ってたわ。。。汗

娘ちゃんお熱大丈夫?
子供って今まで元気だったのにぃ~って感じで急に体調悪くなるのよね。
早くよくなりますよぉ~に。
それから「ご飯のお支度」できますよぉ~にv-351

なおふみちゃん、こんばちわん。

 ランチカラオケなんていいね~カラオケなんて久しく行ってないな~
 飲みには結構行ってるんだけどね。飲んで話してると、あっという間に2時を過ぎて、閉店時間ってパターンなの。

 そうかーー、メジャーデビューかー。ホント、良かったよね。もし、期間限定で終わっていたかと思うと・・・希望YELLってホントに何度聞いても、元気が出る曲。素敵な曲です。

 所で、娘ちゃん、熱はどお?カラオケでママの興奮が乗り移ったとか??うそうそ、早く元気になるといいねーー。
 家は、私は仕事だったから、その間に何か考えててくれるかな?と思いきや何にもなく・・・息子達とはこういうものかしらん?何てちょっとがっかり。まあ、夕食の手伝いをしてくれたんだけどね。
 Pも何かしてあげるのかな?あっ!今更だけど、食わず嫌いで、蟹を吸う所、私も萌えたよーー。はあーーっ・・ホントに一緒に飲んでみたいね(勿論、お持ち帰り付きで)。酒に強い男、頼もしいわ~大好きだわ♪
 

娘ちゃんは、大丈夫?お大事にね。
カラオケも盛り上がったんだね。
私、カラオケなんてもう10年以上行ってないな~、かなり進化しているみたいだけど。

母の日のプレゼント、うらやましい。
うちの息子たちは、「母の日なんだけど~」って言っても「それが何か?」って言われましたよ。(涙)
そうそう、昨日、大阪の情報番組で、亮ちゃんがオカンの味は「筑前煮」と答えていたよ。(母で思い出した!)

そうだね~、NEWSがいたから、今がある。
私もついていきたい。体力に自信ないけど。

なおふみさんはじめまして☆
なおふみさんのブログを見ていいな~って思ってコメントさせてもらいました!!
Fiesta一人は辛いですよね~あたしもやったことありますが息継ぎがうまくできませんでした。
家族の皆さんとカラオケってとっても微笑ましいです☆
娘さんの熱が心配ですが。
明日からのテゴマス習慣もとっても楽しみですよねー☆

あたしもブログをやってるので、もし良かったら遊びに来てください。まだまだブログ初心者でしょぼしょぼなのですが(汗)

それではまたコメント等で絡ませていただけたら嬉しいです☆

こんばんは~。娘さん大丈夫ですか?
母の日のプレゼントが、とっても可愛らしい。
早く、治るといいですね。お大事にしてください。

私も、「希望~」は大好きな歌です。これが発売になった頃、
ちょっと色々あった頃で…この曲に元気をいっぱいもらったことを
思い出してました。あとは、バレーでいっぱいテレビに出ていて、忙しかったな~とか。私的には思い出深い曲です。
あと、カラオケで「Fiesta」は、よく歌いますよ。
掛け合いがあるから難しいんですが、そこは適当に(爆)
テンション上がって楽しいですよね~。

ほのままです☆
わ~カラオケ~!!私もダイッスキです!
わたしは、よくエイト担の友人一家と行きますが、オールジャニーズソング♪です!
大体最初は「ズッコケ男道」「サヤエンドウ」「裸足のシンデレラボーイ」と続きます!娘達も大喜びですよ!裸足の「どーん!」が大スキなんでね♪
うぅ~~また行きたくなってきた!でも3時間くらい歌い続けるとさすがに声がでなくなってきます。。。(汗)
娘ちゃん、風邪かな?疲れかな?
ちょうど今って風邪引きやすいですもんね、うちの姫も鼻水ダラダラしてます~~(汗)耳鼻科に行かなくちゃだわ~!!
お大事にしてくださいね♪
今週はテゴマス祭り~~!!バンザーイ!!

なおふみさんアニョハセYO~

そして私からですが1日遅れだけど
「母の日」おめでとうございますi-237
あれっ?「ありがとう」か?(笑)

なおふみさん~
昨日のP日記には堕ちたんじゃないでしょうか?(笑)
お母さん想いのPちゃん…感動ですi-203

なおふみさんのところもこれから反抗期やら
なんやらで色々苦労していくこともあるでしょうけど
乗り越えれば笑顔が待ってるので頑張ってくださいねi-189

お返事です

v-238ラブチンへ
こんばちわー!
カラオケ楽しかったよ~~♪
ラブチンも、一人Fiestaやったことあるのね~。笑
あれ、けっこうしんどいよね。
本気で歌っちゃう自分が笑えるんだけど・・・・。

娘は、まだ熱が下がらないんだ~。
ずーーっと39度の熱があるので、
ほんとぐったりしててかわいそうだよ。涙
早く良くなってくれるといいんだけどね~。


v-238sunnyちゃんへ
こんばちわー!
カラオケもたまに行くと楽しいよね♪
sunnyちゃんは、けっこう飲みに行ってるんだね。
いいな、いいな~~~!!!
2時を過ぎちゃうって、夜中の2時よね?
うらやましいわ~。
私もたまには飲みにも行くけど、終電でいっつも帰るもんな~。
sunnyちゃん飲めるくちなのね。
そんな風には見えないわ~。
今度一緒に飲みにでも行きましょう~!
ぴい話盛り上がりたいね!!!

娘はね、まだ高熱が下がらないの~。。。涙
坐薬もやったんだけどね。
やっぱり、私の興奮が移っちゃったのかな・・・。笑
いや、でもほんと、子どもが元気でいてくれるのが
やっぱり一番なので、早く元気になって欲しいよ~!


v-238rikaさんへ
こんばちわー!
カラオケ、ここ最近また行き始めてるんだよ~。
私もずーーっと行ってなかったんだけどね。
たまに行くと楽しいよね、いろんな曲があって♪

モモコさんの番組で、エイトが出たんだよね?
いいなあー見たかったな~♪
亮ちゃんのお袋の味は、筑前煮かぁ~。
最近全然作ってないな~。。。
亮ちゃんを思い出しながら、今度作ってみようかな~。

体力、私も心配だけど、(笑)
一緒にNEWSにがんばって付いて行こうね~!!!


v-238里奈さんへ
はじめまして~!
初コメありがとうございます!

家族でカラオケって、楽しいですよね~!
里奈さんも、一人Fiestaしたんですね~。
けっこうしんどいですよね。笑
ぜーぜー言いながら歌っておりました。
でも、とっても盛り上がる曲ですよね!

里奈さんもブログやられてるんですね~。
今度ぜひぜひ遊びに行きます~!!!
仲良くしてくださいね!

今日は、テゴマスのHEY③もあるし♪
楽しみですよね!!!

お返事です

v-238takachanへ
こんばちわー!
お久智久~~♪タカチャン、お元気?
Fiestaは、ほんと歌うとテンションが上がる曲だよね!!!
けっこうしんどいけど、ぜーぜー言うけど、
でも歌ってると楽しくて大好き~♪

希望も、ほんと大好きな曲だなあ~。
曲を聞くと、その頃のことをいろいろ思い出したりするよね。
ちょっと切なくなったりとかね。

娘はね、まだ熱が下がらずなのよー。。。涙
ずっと39度だから、ちょっと心配です。
テゴマス、一緒に見る約束してたのに・・・。




v-238ほのままさんへ
こんばちわー!
オールジャニソングですか~!!!
うらやましい~!
私なんて、誰も聞いてくれないので、
一人ひっそりと、でもかなり無理やり盛り上がって(笑)、
がんばって歌ってるのに~・・・。
エイト友人一家がいらっしゃるなんて、うらやましいわあ~♪

「ど~ん」って、カラオケでやったら、楽しそう~!
実はね、まだ一度もやったことがないです~。
一人で、「ど~ん」ってやるのは寂しすぎますよね。笑

娘は、まだ熱が下がらずで、、、。
幼稚園もお休みしたし、とっても残念がってるので、
早くよくなるといいんですけどね。
ほのままさんもお子さんも、早く良くなるといいですよね!
お大事に~!

v-238綾ちゃんへ
こんばちわー!
アニョハセYO ~♪
母の日おめでとうって、、、、笑
ありがとう~!。。。。。あれ?なんか違うわ~。

ぴい日記、実はほんとちょっと感動したの。
ぴいちゃんって、かわいい息子だよね。
あんな息子が欲しいよ~。

でも、お母さんって呼ばれるのは、
さすがに抵抗があるんだけどね。。。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/378-60a40ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

