~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


プロ大&HEY

娘はまだ熱が下がらないよ~。

病院行って、苦いお薬もがんばって飲んでるし、熱下げる薬もやったんだけど。

いっつもうるさいくらいに元気がいいので、元気な声が聞こえないと、ちょっと寂しい。
息子もふざける相手がいなくて、寂しそう。

でも、明日には良くなってくれるよね、きっと。


★そんなわけで~~~!見たよ。プロポーズ大作戦!
また愛しのぴいちゃんからメールもらったもんね♪

って、お~~~い

そうきましたか!!!

もうね、びっくりしちゃったの。ツルとだけだと思ってから。

まさか、礼ちゃんと・・・・。チューだなんてぇ~!!!

私、大人気ない奴なので、冷静に見れなかったわ。

だって、まさかすると思ってなくて突然だったんだもん~!

はぁ~~。。。。驚きのため息が、これでもかってくらい出ます。

まあね、かわいいチューって感じだったので、
濃厚だったらもっとショックだったと思うので。

それはそれで、いいんですけどね。


ん~~、それにしても驚いたよ。
だって、本当にしてたし。(←しつこい?


いや、でも健はそんだけがんばったってことよね。

来週からの展開は、どうなっちゃうんでしょう。

じわじわと、健ちゃんがんばってるよね。

健ちゃんを応援したいような、でも、これ以上進展して欲しくないような。。。。。汗

大人になれ~!自分。


それにしても、ツルとチューしてるぴいちゃんは、
まるで女の子のようにかわいかったわ♪

最初、女の子かと思って予告見てたもん。

ツルは、相変わらずいい味出してるしね。

来週も楽しみです!


「プロ大」感想、チューのことしか書いてないし。

つくね?焼き鳥?食べさせてあげたりしてる健ちゃん、かわいいなあーとか、
いろいろあったんだけど。

全て吹っ飛んでしまったようです。

ごめんなちゃい。



★さてさて、HEY③!!!

おもしろかったわ~♪
短かったので、もうちょっと長くやって欲しかったけど~。

でも、最高におもしろかったし、
テゴマスのかわいさに萌え萌えでした。


テゴ、あの髪型にしてからというもの、ちょっとやばすぎるかわいさですよね!!!

超似合ってますね


しょっぱな登場から、浜ちゃんに足踏まれてるのが可笑しかった~。

しかも、それでも、さわやかに笑うテゴリンが激かわですね。♪

まっすーは王子様みたいだったわね。

ジャケットにフリフリのシャツ着てましたね。
似合ってて、かわいかったわぁ~。


「お前アホ丸だしやなあ~」って、言われて苦笑いのまっすー。(笑)

でも、バスケットボールで釣ってくれたお姉ちゃんがいるから、
今のまっすーがいるのね。

お姉ちゃん、ありがとう!

でも、かなりお姉ちゃんの気持ち分かるよね。
私も、かわいい弟がいたら、ぜひともジャニーズ入れたかったわ~。


「NSCって言うのは?」って、まじ聞きするテゴ。

おもしろすきー!!!

頭を叩かれてるのが笑っちゃったよ。

。祝?初?浜ちゃん突っ込み(笑)


「小学生かと思ったよ~ウフフ」て。
ジャニーさんの物真似?それって、似てるの?(笑)

なんかちょっと、へん○いなおっちゃんっぽいんですけども。。。

NEWSの初登場のテゴリン、相変わらず若い!
うまい具合に、4人しか映してなかったけどね。汗

まっすーも若いなあー!

昔のまっすーって、なんかかわいい小動物みたい。
顔がずい分かわったのは、テゴリンもだけど、まっすーもだよね。


金髪のオールバックかー。

亮ちゃん、なんでそんな頭にしてたのかしら。笑

タイムマシンがあったら、当時の亮ちゃんとこ行って、
「その髪、ぶっちゃっけ似合ってないからやめとき~~」って言いたい。笑(←愛あるダメだし

メール聞いて、「嫌や~!」なんて言われたら、私だったら、まじで泣きそうだわ。

テゴ、よくがんばったよー。笑



たまたま一緒に見ていた、全然ジャニに興味ない妹が、
「テゴシ君っていうの?この子かわいわあ~!!!」って言ってた。
そうそう、、、かわいいのよねー。

まっすーは、相変わらず笑顔がめっちゃかわいかったし♪

ますます人気が高まる予感さ~~~!!!


では、この辺で♪



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

萌v

あたしもテゴマスのかわいさに萌でした~(笑)
今まで興味のなかったテゴちゃんを髪を短くなった途端,好きになっちゃいましたvV
まっすーゎ相変わらず素敵な笑顔vどんな時も笑顔なまっすー大好き~v

いろいろ

娘ちゃん、どうですか?熱が下がらないと心配だね~・・・。
早く元気になるといいね。

「プロ大」、落ち着かなかったのね・・・。私も亮ちゃんなら落ち着いてないと思うから、なおふみさんの気持ちわかるよ~。
「HEY!」は、ねぇ、もうちょっと長かったらよかったのにね。
でも、おもしろかったね。

今日は、「歌謡コンサート」だよ~!!

はやく元気にな~れ!

ほのままです☆
娘ちゃん、まだお熱あるのね~!がんばれ~!
同じ年の娘を持つ母として、なんだかかわいそうだわ~!
明日は下がってるといいね!
プロ大、、、チューしてましたね!!
わたしもびっくり~~!!やっぱ、しちゃったか(汗)
でもでも、5話はすごく内容がよかったし、健ぞうがんばってたし、なにより礼ちゃんがかわいかったので、チューも思ったより冷静に見れました!自分でも意外なほどに。
やったね!健ぞう~!でも、濃厚なのは止めてね!!(汗)
HEYのテゴマス、面白かったです~~!
しかし、やっぱ当初はやりにくかったのね、てごにゃん。。。
自分だったら考えただけで、胃が痛くなりそうだよ~。
大先輩の中でド新人が1人だもの~~。
がんばったなぁ~!!えらいよぉ~!!
亮ちゃんも、ほんとはめっちゃやさしいヒトなのにね。
そこが亮ちゃんらしいのね♪
本日、「キッス」をフラゲしてきました~。
すっごいいいです!!特典映像!!
1曲まるまる顔アップの特典!最高です~~!
キュン死しそう・・・♪

NoTitle

娘さんのお熱早く治るといいですねi-201
ゆっくり休まして一緒に治るのを待ちましょう~


プロ大5話は相変わらず
最悪のリピ率です(笑)

ヘイ③はめちゃくちゃリピしまくってますi-233
そして大爆笑~
ありがとう ダウンタウンさん(笑)

NoTitle

なおふみちゃん、こんばちわん☆

 思わず、メールしちゃったけど、私も大人気無い大人の一人よーー!それも、かなり重症。今回のドラマは、気分的にリピ出来ないの。特に今回は一生リピしないかも。

 撮影が楽しい楽しいとやたら言うのも嫌なの~来週からどうしようかなーー。ほんと、こんなにマジになるなんて自分でも驚きだよーー。もっと、軽く考えればイイのにね~

 所で、てごりん。まっすーも勿論良いけど、最近、てごが急上昇だよね。見た目と違って、結構、頼り甲斐がありそうなギャップが魅力だわ。

 そろそろまた、NEWSをみたいなーー。

 追伸:おこちゃまは、元気になったかな?
 
 

NoTitle

v-238かすみさんへ
こんにちわ♪
テゴマス、かなりかわいかったですよねえー!
私も、昨日からずっと萌え~~ってます。
テゴリン、髪を切ってますますかわいくなったし~♪
まっすーは、DVDでの自由人っぷりもかわいかったですね^^。
これからのテゴマス祭りも楽しみですね!!!


v-238rikaさんへ
こんにちわ♪
娘はお熱も下がって、今日は久々の幼稚園に行ったよ~!
でもお次は息子でございます・・・・。汗
子どもはすぐに風邪もらっちゃうね。
早く良くなって欲しいよ~!!!

ぴいちゃんのチューは、あれ以来リピってません。
見る勇気がないの~。
亮ちゃんもそんなんあったら、嫌だわ~。
歌謡コンサの亮ちゃん、髪短くなっちゃって~。
ますます若くなったよね。
髪短いのもかわいくて大好き~!


v-238ほのままさんへ
こんにちわ♪
娘はやっと風邪も治って、今日は久々の幼稚園に行きました~!
でも、今度は息子がダウンしてて、、、
魔のトライアングルに参ってます。。。汗
早く良くなって欲しいんですけどね~!

ぴいちゃんのチューは、正直驚きを隠せなかったけど、
濃厚じゃなく爽やかだったから、まだ許せるけど。
濃厚なのやった日には、、、倒れるよ、きっと。笑
でも、リピる勇気はありません・・・。

テゴマス、HEY③おもしろかったですねー!
テゴ、ほんとよくがんばったよねー!
えらい!そして、まっすーにも感謝だね。
まっすーにはずい分助けられたんだろうね。
まっすーの存在は大きいんだろうな~。
亮ちゃん、照れ隠しにそんなこと言ったんだろうけど。
亮ちゃんにそんなこと言われたら、
誰でもびびっちゃいそうだよね。
亮ちゃん曰く、周りを全て敵だと思ってた時代だっただけに、
そう言っちゃったんだろうねー。
今は、仲良しになってよかったね!!!

テゴマスDVD,私もリピってますよー。
最高にかわいくて、とろけそう。。。。


v-238綾ちゃんへ
こんにちわ♪
いろいろ忙しいのに、いつもコメ本当にありがとね♪

娘のことも心配してくれてありがとう~!
ようやく元気になって、今日は幼稚園に行ったよ♪

プロ大、私も全然リピってない。笑
チューシーンとか、怖くて見れないのー。涙
なんか見ると、また情緒不安定になりそうだから、
今はリピらないでおきます。

テゴマス、HEY③おもしろかったね!
テゴマス祭り後半戦も、楽しみだね!!!


v-238sunnyちゃんへ
こんにちわ♪
大人気ない大人仲間のsunnyちゃん、元気?笑
私もね、今回のドラマ、あんまりリピってない。
特に、5話は、きっと見れないと思うのー。
見るのが怖いわ~!
完全にジェラってるオバヲタがここに一人・・・・。汗
応援してる気持ちには変わりはないんだけどね。
複雑なファン心理よね。

テゴリン、ほんっとかわいい~!
私の中でも急上昇です!

でもね、私も早くNEWSが見たくてしょうがないのー。
ジャニショは、いったいNEWSをどうしてくれるつもりなんだろうー。
2007年は、NEWSの年なんじゃ???
早く会わせろ~♪

娘は元気になったよ~。ありがとう!
お次は息子が高熱でダウンしてるよー。涙
健康第一だね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/379-0f3ab705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

