~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


ヤマピー日記

昨日のヤマピー日記♪

大雨の中、エキストラの方お疲れさま!ってねぎらいのお言葉
ヤマピーも雨の中大変だったろうになんて優しいんでしょう。

はぁー、このねぎらっていただくエキストラの中の一人になおふみも入っていたはずなのにぃーーー

もっと近くに住んでたら行けたのに。朝七時集合じゃあ、前泊しないと無理だしなあ。ちびちゃんのママでもあるなおふみは( ←ってそっちが本業だっつーのん )いろいろ悩んだ結果行けなかったよーー。
仕事は休もうと思えば休んじゃえたけど・・・


なんかすごかったらしいじゃない~。エキストラ。

ばっりばり生ピー見えまくりだったらしいじゃないの。
はぁーー行きたかった・・・・・・・

でも行けなかったしね。もう終わったことだし~。よし前へ進むのだ――忘れようっと

次ぎに行ける機会あったら今度は子供をおぶってでも這ってでも参加致します


でもほんとに、雨の中、たくさんのエキストラの方、お疲れさまでした
そして、ヤマピーとっても重要なシーンの撮影だったようで、無事終了お疲れさまでした

次にあなたに会えるその日までなおふみは日々精進でがんばりまっす



今日はHEY×3にV6とTOKIO出てましたね。夢の共演!
ボーリング対決最高におもしろかった

ジャニーズにはほんと、一人で主役はれるような個性派のいい男たくさんいますね。V6やTOKIOはもうベテランさんですもんね

それにしても、あんなにたくさんいい男のいるジャニーズって。。。すっごいジャニーさんってすごい

V6ではやっぱり岡田くんファンのわたし

ここ最近テレビでは帽子かぶってるけどなぜお顔きれいなのに~。もしかして映画で髪短くしたとか??
すいません、なんも知らなくて。。。


TOKIOではその昔山口くんが好きだったけど、今はマッチョ過ぎて激しいマッチョはあんまり。。。

ヤマピーはソフトですもんねでも、それ以上は鍛えなくていいわよ

山口くん真っ黒になってましたけど、サーフィン行きまくってるんですかね。ヤマピーも撮影終わったら行くんだろうな。そしたら真っ黒になるのかしら~。そんなことを考えながら見てました。



ところでジャニーさん、新しいヤマピー情報何かないのかなぁー。


ランキング参加してます!ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング












スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

HEY×3

マサキもさっき、見てました!
ほんとジャニーズって男前ばっかり(惚)・・
一度はジャニーズに囲まれてみたいもんだわ~。。
・・いい匂いするんだろうなぁ・・・・・
山口くん、マッチョだよね~。マサキもあまり激マッチョは
無理(泣)・・だから智久にはあまり鍛えてほしくないのよ。。いまぐらいで抑えておいてほしい(願)。

・・マサキも一度はエキストラ行ってみたかったなぁ(涙・・)
あっ、それとなおふみちゃんのブログ、リンク貼らせてもらっていいでしょうか~~?

マサキさんおはようございまーす!

やっぱりマサキさんも激まっちょ無理ですかかぁーー!だよねえ。。。
わたしね、実は、TARZAN智久、かっこいいけど、かっこいいけど、ちょっとええっって感じでした。

いい匂い。。。どんな匂いかしら―。嗅いでみたい←蹴

ぜひリンクお願いします!嬉しいわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/38-91767c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

