~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


テゴマスDAY♪

娘はお陰さまで熱も下がりました。

でも今度はお約束のように、息子が高熱です・・・・・。汗

家庭内「魔のトライアングル」?です。

昨日は、息子もひどかったので、ブログ自粛してましたが、
今日は、昨日よりはいいらしく、ぐっすり寝てくれてます~。




★いろいろ書きたいことあるんですけど~♪

まずは、テゴマス「キッス」をお買い上げしてきました~!
まだ曲はじっくり聞いてないんですけど、
DVDは、何回かリピってます~

かわい~!かわいい~!!!てか、ほんと王子様みたい♪

かっこかわいい2人に、おばちゃんいや、お姉さん、キュンキュンです。


そりゃあ、私、担当ぴいちゃん&亮ちゃんだと宣言しておりますが。

でも、やっぱりテゴマスも好き。(あっ、慶ちゃんもシゲももちろん~。)

てか、テゴは2位に位置する。私の中で。。。。(←聞いてねえ~。

かなり浮気性な私ですが、グループ愛ってことで♪
許してね~ん



このDVD、またまたかなりお得です~!
感想は追記に書きました♪



★そして、昨日は、生放送のお楽しみ~♪

亮ちゃんに会えた~!!!

テゴマスにも萌え、亮ちゃんに萌え~っと~!!!

なんて幸せな日々なのかしら。

昨日の亮ちゃん、髪がまただいぶ短くなってましたよね。
前髪が、チョー短くて、眉毛もバッチリ見えてるし。

かわいい~!短いの大好きよ~!

とっても元気そうで、なんか安心した。

ちょっと不満なこといえば、アップ少なすぎるよ~NHKさん!!!

もっと亮ちゃんのかわいいアップをガッツーンと欲しかったです。



最近ね、ちび亮ちゃんの資料(笑)を、いろいろ収集しております。
資料って、過去映像とかですけどね。

かわいいんだけど、なんか突っ張ってる感じ?
う~~ん、そこがたまらなくいいのよね~。

あの亮ちゃんが、こんなに大人の色気のある男に変身したんだから~。

すっごいですよね、びっくりです!



さてさて、追記は「キッス」感想~♪




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





コメレス、遅くなって申し訳ありませんです。

下の記事にコメレスさせていただきました~♪

お暇な時に、読んでくださいませ~。





全体的に、ゆる~~~い感じのテンションの2人。(笑)

NEWSにいるときとは、また違う感じ。

まっすーも、かなりリラックスしてる~。

二人のインタビューしてるときの、いい感じの間というか、

がっーといかないゆるーい感じがすごく大好きですー

まっすーって、何喋っていいか分からないとき、テゴリンに振るよね!?(笑)

で、無茶ぶりにも、なんとかがんばって答えようととするてご。(笑)

二人って、とっても仲良しですよね~。

そういうの、すごく伝わってきて見ててほんわかしちゃいましたー。


まっすー♪

いちいちてごにちょっかい出すでしょ~?
もう、めっちゃかわいーよね!

リモコン芸?
一生懸命がんばっちゃってるとこも、めちゃかわいかったわあ~!

二人とも、ぶっちゃけ、てか全然?(笑)、おもしろくはないけど
いちいち「3」とか、「5」とか張り切って言うから。。。。。

かわいーんだもん

この二人だから、許せちゃうのであります、つまんなくても。(笑)

てか、最後の、
「マジックテェ~~プ」とか張り切って言っちゃってるテゴが、激カワ!!!

おもしろくないんだけど(←ちょっと言いすぎ?笑)、プッと噴出しちゃいました。


自分の歌ってるところを、じっくりモニターチェックしてるテゴリン~。
ものすっごいきれいです。

テゴも、自分のお顔に、うっとりきてた?(笑)


イケメンじゃないすか~って、まじまじ眺めてるまっすー。

「あっ、すみません~。撮られてた~」って。

あの、やばい~って感じのおちゃめな顔!!!(笑)

かっかっかわいー!

うん、でも確かにイケメンくんです!


アップばっかりの、SPバージョン♪

これはね、もうね。。。。。やばいね。

子どもが寝た後の薄暗い部屋で、
一人で、ヘッドフォンして、にやけながら見ている怪しい女。

いや~だって、にやけちゃいますよ。かわいくて。


テゴリンのあの笑顔は、もうまるで天使みたいだわぁ~。

歌い始めのアップの笑顔とか、終わりのアップのちょっと照れて笑うとことか。

も~う、わたくし、キュンキュンして見ちゃった。
目がはーとです♪

このにやついてる顔は、誰にも見せられません。


かわゆい王子様っぷりを、まだ見てない方は、ぜひご購入を~!
買うだけの価値はあり、あり~~です♪

曲も、ものすっごい素敵な曲だし。ぜひ~どうぞ~!!!


テゴマス!目指せ~、一位~!!!





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

キュンキュン!!

ほのままです☆
テゴマスの顔だけバージョンですが・・・・。
もう何回見るんだ!?っなくらいリピってます♪
今の段階では、私の中でぴーちゃんとてごにゃんは同率1位です・・・・。はぁ~~~~~っ☆かわいい。。。
夜中、画像を一時停止にして携帯カメラでバッシャバッシャ萌え~な顔をとりまくり・・。わたしって変態?!
でも、そうなりますよね!?やばいですよね!?
あのテゴマスはーーーー!!
そろそろぴーちゃんのところに帰らないと・・・。
と、焦ってます(汗)

NoTitle

今度は、息子ちゃん・・・。どうして兄弟、家族と移っていくんだろうねぇ・・・。私も時々、ぐるぐる回ってエンドレス?って考える時あります。息子ちゃん、お大事に。

テゴマスのCD、まだゲットしてないの。明日、都会にいくのでそのときにゲットします。

亮ちゃん、かわいかったね。髪、切ってる~って画面に吸い寄せられた!(笑)

今朝は、ビッグNEWSで泣いたりして。よかったね。

NoTitle

v-238ほのままさんへ
こんばちわー!
うん、やばいやばい!あのテゴのかわいさはやばいです!
私も、夜な夜な変態おばちゃんに変身してます。
でも、テゴのかわいいとこを携帯で激写してる、
ほのままさん、かわいい~!笑
でも、変態になる気持ち、とってもわかりますよ。笑

今日はMステ、かなりまたやばかったですね。

同率1位なんですね。
私的にも、今は1位かもしれない~!!!
キャーどうしましょう。
でも、きっとぴいが出てくるとまたぴいにも萌えるんですけどね。
みんな好きだから追いかけるのが大変です。汗


v-238rikaさんへ
こんばちわー!
息子もやっと治ってきたよ~。
ほっと一安心です。ありがとう!

テゴマスゲットしてきましたか~?
あのDVDはかわいすぎてやばいので、ぜひぜひ
rikaさんも見てみてね!

都会に行くのでって、ちょっともしろかったです。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/380-a1b70980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

