~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


うれし泣き♪

今朝はバイト休みで、ゆっくりのほほん~と寝ていたら、

事務所からの早朝メールにたたき起こされた。

朝6時にメールって、早くね?(笑)


眠い目こすってそれ読んで、眠気が一気にどっかいっちゃった~!



おかえりなさい~!草野くん、内くん♪


よかったね、よかったね!!!

大先輩の少年隊さんのお陰で、こんな形でチャンスをもらえることができて。。。

またスポットライトを浴びることができる二人。

待っていたファンにとって、どんなにかこの日を待ち望んでいたでしょう。


先が見えなくて、不安で仕方ない時もあったよね。

涙をいっぱい流した日もあったよね。

まっさきに、草野くん大好きなブログお友達に、メールしちゃいました。

よかった。ほんとによかった。


信じて待ち続けるって、つらくてしんどいこともあるけど。

でも、やっぱり、あきらめちゃいけないんだね。


今きっと、猛烈にお稽古がんばってるんだろうなー。


直筆の二人のコメント見て、ジワーってきちゃいました。


きっと、NEWSメンバーも、喜んでいるだろうね。


それが、一番何より嬉しいです。

早く、NEWSメンバー揃った姿も、早く見たいですよ~!



まずは、草野くん、内くん♪ がんばれ~!!!


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

コメント

はじめまして

時々のぞかせて頂いていました。今回、なんだか一緒に嬉しい気持ちを共有したくコメント残します。私はNEWSでは亮ちゃんぴいちゃんが好きです。が、実はKAT-TUN最高だったりもします。なので、仁くんが帰ってきた時に抱いた気持ちを彷彿し、やはりなんだかとっても嬉しいのです。ごめんなさい、とりとめのない発言で。。。失礼しました。v-272乾杯~。

NoTitle

草野が戻ってきた~!!
なんか本当に嬉しくて涙が出てきちゃいました(笑)

プレゾン参戦予定なので~
ぜひぜひ草野の勇姿を拝みに行けるといいんだけど…
当たるといいな~当たれ~ 当たれ~!!

NoTitle

昨日は、朝からワイドショーにパソコンに大忙しの一日でしたね。GOOD NEWSなら苦にならないけど。よかったね。

今朝は、茶髪の亮ちゃんをみるべくチャンネル回しまくりでしたよ。

NoTitle

こんばちわ!(←これ初めて使いました!)
お久しぶりです!

ホント内クンとノッティーお帰りなさいって感じ!
2人の直筆メッセージ感動しました。

早くNEWSと∞に戻ってきてほしいですね!



それと、茶髪亮ちゃん見ましたか??
亮ちゃんは絶対黒って思ってましたが、なかなか茶髪も
萌えますよ!!!


ホントやばいです・・・

魂の時もこの髪型がいいなぁ~と思ってます!!

亮ちゃんかっこいい☆★


なんとも久々で(^^ゞちょっとキンチョーしたりなんかしながら遊びにきたよ~

内クンと草野クンの復帰には驚いたけど~ホント良かったよね。直筆メッセージも更に喜び倍増アイテムだね~
がんばっていただきたい!
あたしも今週はちゃんとテゴマス祭開催してまっす~(笑)かわいい♪かわいい♪で1日暮れております。


ってなんか久々で怪しい~と思ってませんか?バトンのお願いに……スルーで構わないよ。でも仕方ないからお暇な時にやったげて…

ではまたね!

NoTitle

v-238chouさんへ
はじめまして~!
初コメありがとうございます!

仁くんが帰ってきたときも嬉しかったけど、
2人がこの世界に戻ってきてくれたことも、
嬉しくてしかたないです。
おめでとうの気持ち、一緒に共有できて嬉しいです!
ありがとうございます!!!


v-238綾ちゃんへ
こんばちわー!
綾ちゃん、ほんとよかったね!
信じて待ってるってつらいけど、やっぱり大切なんだね。
気持ちは伝わるんだなーって思ったよ。

草野くん大好きな綾ちゃん♪
チケット当たるといいねー!!!
私も当たるように念力をおくります~。笑


v-238rikaさんへ
こんばちわー!
今朝のWS、私知らなくてたまたま見たの~!
会社に行って、茶髪になった亮ちゃんを知ったのよ。
情報に疎くて困ったものだわ。汗

亮ちゃん、まだ見てないの~。。。。涙
かわいかった~?
早く会いたいな~!!!


v-238なつみかんさんへ
こんばちわー!
おっ、こんばちわ、は、私いっつもぱくってます。笑

2人の直筆メッセージ見たとき、
私も感動でジーーンってきちゃいました。

早くNEWSと∞が8人になるといいですよね!!!

茶髪亮ちゃん、私まだ見てないんですよー。
萌え萌えなんですね。
早く会いたいな~!


v-238いのっちさんへ
こんばちわん♪

ほんとお久しぶりだ~!
でも、毎日覘かせて貰っておりますよん。

テゴマス祭り、私もかなり盛り上がっております。
かわいい~!
私は、テゴに萌えっておりまして。。。
大変ですよ。

おっ、久々だと思ったらバトンだね。笑
私ほどバトンを放置してしまう人はいないんだけど。

でも、ぜひやらせてもらいますよ~~!!!たぶん。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/381-c5b74e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

