~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


今日も一日ヲタ日和♪

今朝何気にバイト行く前に色々準備しながらめざまし見てたら、
「じゃがいもの会」に、「エイトが~」って、えっ?って驚いてみてたんですけど。

亮ちゃん、帽子被ってて良く分からなかったんですけど、
どうやら髪型を変えたらしいじゃないですか~!!??


私知らなくて、木曜のレンジャーも、その時まだ読んでなくて、

「帽子被ってる亮ちゃんもかっこいいわぁ~~♪」なんてのんきに見てたんですけどー。

会社行ったら、主婦でジャニ仲間のエイト担の子に、
「亮ちゃん金髪にしたんだよ~見た?」って言われ、

別なエイト担の子には、
「亮ちゃん金髪にして眉毛も細くなっちゃったよ~」って言われ。

私の頭の中では、金髪で眉が細い、まさにヤン○ーな亮ちゃんが・・・・。笑

金髪?えっ?ヤン○ー?てか、ライオン?・・・・・。みたいな。笑

でも、レンジャー見たり、いろんな方のブログ見たりした限りでは、
金髪というか茶髪にしたそうで。

しかも、かっけえぇぇ~~な髪型らしいじゃないですか~!

眉が細いのかどうかは確認しないと分からないですが、(笑)

ちょっと、ほんとに楽しみです。

まだ新亮ちゃん、見てないので、早く会いたい~!




★さてさて、今日はテゴマスの、「Mステ」に「MJ」でしたね♪

Mステは、すでに何度もリピっちゃいました。

大サビも歌ってくれる大サービス!!!
これは、永久保存する価値アリ~アリ♪ですね!!!

テゴマス、ほんとかわいかったぁ~~~


テゴリン、また髪型が変わってたね。

セットの違いかな。
今日は、しっとりサラサラ~な感じで、また短くなってた気が・・・。

今日の髪型は、少し前のテゴリンに戻った感じで。
あの髪型も似合ってる♪

はぁ~~~もう、本当かわいくてたまんないわあ~。



テゴマス、2位だったかー。うーーー、ちょっと残念。

やっぱり、月9主題歌は強いのかしら。
でも、何もバックなくて2位をとっちゃうテゴマスも、考えてみたらすっごい!

「歌詞間違えちゃうから最悪です~」って言いながらも、

YOUたち、最高に上手かったよ~!

2人とも、声が伸びて良く出てて、聞きほれるほどでした。

NEWSファンとしては、ほんっと鼻が高いっ!!!

しかし、事務所の地下にカラオケがあるなんて、さすがですね。

カツンのバックで歌ってたなんて、どんな感じだったんでしょう。

見たことなかったので、ぜひ見てみたかったな~♪



それにしても、テゴのかわいさには、ここ最近、本当やられています。

キッスのDVDも、何度となく見ちゃってるし。

ため息がでるくらい「かっこかわいい~」んだもん!

今日もね、ニヤケを抑えきれず、薄暗い部屋で一人ヘッドフォンで(←またかっ?笑)、
見入っちゃってました


どんどん好きになる年齢が、低年齢化してきているこの頃の私。(笑)

でも、そんなこと気にならなくなっていくから不思議。


「MJ」は、まだリピってないんですけど、トークおもしろかったね♪

まっすーの、目のプリントのTシャツって・・・・・。笑

どんなんだろう。

ものすっごい気になります。

上に「目」のプリントシャツを着て、下に「かぼちゃ」のパンツを履いてもらって、
ぜひ今度テレビに出て~、まっすー。(笑)

カラオケ、テゴと行ったら、マイクチェックとか念入りにして
渡してくれるんだよね。(ねっ?慶ちゃん。笑)

盛り上がりのない本気モードのカラオケ。
覘いてみたい~!


歌の部分はかなり短くて、それがちょっと残念。

でも、歌の前に見詰め合って呼吸を合わせる2人が・・・・。

相変わらず、か、かわいい~~~!!!

仲の良さが、歌のハモリの上手さにも繋がってるのかもしれないね~。



さあ、今日はこれからまたリピってきます♪



★ぴいちゃん、仁くんママのお誕生日覚えてるのに、
慶ちゃんの誕生日は忘れていたのね・・・・・・。笑

マネージャーに自ら電話しちゃった慶ちゃん。

ぴいちゃん!かわいそうだから、今度、慶ちゃんをデートに誘ってあげてくだぱい。


今日は、CDショップに行った~って、
もちろん買ったCDは、「キッス」だよね~!!!???

月9に出演してる手前、きっと、大っぴらに買いました~とは
言えないのかも知れないね~。

桑田さんも同じ発売日だもんね。

でも、¥777おつりをもらったってことは、通常盤と何かを買ったのよね?
と、電卓で軽く計算した私です。(笑)


ぴいも、「Mステ」見てたかな~♪


そうそう、、、今日のテゴの日記。

ぴいちゃんのプレゼントを買いに行った~って。

テゴは、ほんとぴいちゃんを慕ってて、かわいいね~!

いつの日か、ぴいのおひざに座ってるテゴが見たい!

おひざに座られて、どんなリアクション取ってるのか、
そんなぴいもぜひ見てみたい~!!!(笑)







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

はじめまして!

テゴマスの新曲ぃぃよね!めっちゃスキ♪

NoTitle

ほのままです☆
なおふみさ~~ん!テゴマスネタだとどーしてもコメしたくなっちゃいますよ!(いつもだけど)
わたし、ぴー担・てご副担だったんですけど・・・。
ぴー・てご担になっちゃいましたー!
だって最近、てごにゃんのコト考えてるほうが多いんだもん・・・。きゃ~~!10代のオトコノコにヤラレターーー!!
Mステのかわいい髪形も大スキ☆
MJでは、めっちゃかっこいい衣装だったわーーー♪
なんか、みてるとニヤケてくる☆ テレテレ☆
また今夜も顔だけPV見ちゃうんだろうな~~♪きゃー!!
リピが止まんなーい!!(汗)
PVの最後の「いつまで~も~」の後のカメラ目線&ハニカミ♪最高ですよね?!

ありがとう。

なおふみちゃーーーんe-263
朝早くにお祝いメール、ホントに嬉しかったよ~ありがとうねe-263
そしてコメントまでくれて・・・
子供ちゃんがお熱で大変な中、ゴメンね~i-201

実はまだ実感がないんだけどね・・・なんかふわふわしてるよ。
7/9にならないと、実感湧かないかも。
でもう泣かなくてすむよ。
NEWSに戻れる保証はないけど、舞台に立ってくれるだけでも嬉しいから・・・
「今の草野博紀」に会えるからね・・・
今までいっぱいいっぱい、なおふみちゃんには励ましてもらったなぁ・・・i-189
NEWS復活のときもそうだった。
ありがとう、本当にe-263
感謝の気持ちでいっぱいですi-241
これからも研修生担として、がんばって行くね!

それとテゴマス、最強だよねーi-175i-189
なおふみちゃん・・・まさかテゴ・・・堕ちしないよね?(笑)
でも私の友達の主婦友は、P→亮か、P→テゴなのよ~
そんな私は、最近まっすーにやられてますけどi-229
年下を好きになっていくことがどんどん気になっていく、めいりんでしたi-202

亮チャンの茶髪、早く見てみたいわー♪
眉毛も気になる(笑)
じゃあまたねi-175i-179

NoTitle

テゴマス、聞きましたよ~!!頭ん中でね、テゴの「あら?!」って歌詞が離れません・・・。

亮ちゃんの茶髪、若返って、かわいいよ~。(でも、黒髪のほうが・・・)眉毛も細いの?!そこは、見てなかったわ・・・。
気になるわ~。
いつ見れるんだろうね、亮ちゃん。

NoTitle

お久しぶりです☆
あたしもまだ亮ちゃんの変えた髪形見てないんですよ~
早くみたいです!!!
テゴマスのエムステはホント良かったですよね~
生放送だしはらはらしながら見てたんですがすっごく上手にうたってて感動しました!!

NoTitle

テゴマス…残念だったけど
エグザイルはなんとか抜かせましたね~♪
良かったです。
やっぱ桑田さんはスゴイぜぇ~

亮ちゃんが黒以外の髪型なんて
昔のすんごい金髪以来みてないので
楽しみです~ っていうかちょっとドキドキ(笑)

NoTitle

v-238ほのままさんへ
こんばちわー!
ほのままさん、私もね最近テゴのことよく考えてる。。。笑
かわいいーよね。もう大好きよ。
ほんと、Mステの時の髪型もかわいかったわ♪
今日のイッテQのタンクテゴリンにも萌えっておりました。
私もこれから顔だけPVリピっちゃおうかなあー。
最後のとこ分かるよ~!!!
あのハニカミ笑顔は、もうね、やばいね・・・。
10代にして、自分の魅せ方をあんなに知ってるのは、
正直すごいと思うよ。

といいつつ、ただにやけながら見ちゃうんだけどね。笑



v-238めいりんちゃんへ
こんばちわー!
忙しいとき、コメレスわざわざありがとね♪
めいりんちゃんのブログは、見てるとほんと暖かくて大好きです!
いつも読み逃げですけど、いっつも読ませてもらってます。
舞台楽しみだね。
どんな風に見せてくれるんだろう。
きっと、今猛烈に稽古がんばってるよね。
めいりんちゃん、チケット取れるといいね!!!

テゴマスかわいかったねー!
もうね、半分テゴ堕ちしてます。笑
かわいくってかっこよくてしょうがない~。
目に入れても痛くない孫を見るような・・・・?
そんな心境。(ってどんなだ?笑)
あんなに歌の上手な、感動させてくれる2人が
NEWSにいること、誇りに思えて仕方がないです!!!

これからのNEWSの活躍も楽しみだね!


v-238rikaさんへ
こんばちわー!
テゴマス聞いた?
めっちゃかわいいよね♪
テゴの、「あらっ?」ってのも、歌い方が変わっててかわいい~♪

亮ちゃん、rikaさん的には、やっぱり黒の方がいいのね。
そういう人も多いよね。
ほんっと、早く確認したいよ~!
今度亮ちゃんに会えるのは、コンサートかなあ^^。
テレビなんか出てくれるのかな~。
楽しみです!


v-238里奈さんへ
こんばちわー!
2度目まして、ありがとうございます!!!

亮ちゃんの髪、めっちゃきになりますよねー。
私も早く確認したくてしょうがないです。

テゴマス、MステもMフェアーも、
堂々としてて、歌もほんと上手だし♪
見てて、私も感動しちゃいました。
これからのNEWsの活動も楽しみですよね!!!



v-238綾ちゃんへ
こんばちわー!
テゴマス2位だったけど、でもやっぱりすごいよね。
桑田さんはドラマの主題歌だもんね。
強いね。

亮ちゃんの髪、私も昔のイメージが強くて、
だからどんななのかすっごく気になるよー。
早く会いたいわ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/382-bea4ab20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

