~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


今日のもろもろ・・・

今日はお智だちのお宅へお邪魔して、ワキャワキャ~♪と盛り上がってきました。

やっぱり、NEWS話を延々できるのって、と~~~っても楽しい~!!!

一緒にぴいやテゴリンのDVD見たりして、
「かっこいい~!!!」って盛り上がれるのって幸せね。

テゴのここ最近の美しさっぷりについて延々語ったり、
ぴいちゃんの眉毛についてとか(笑)、

ここでは書けない諸々な込み入ったお話とか。。。(笑)

思いっきりストレス発散です!

また、ぜひ遊びましょう~♪


★お友達に教えていただいたけど、
NEWSでCMって、TBCなんですね!!!

明日発売のviviに広告?載るのね。ぜひチェキラー~ですね。

広告の写真見たけど、それぞれの個性が出てて、
なんとも大人な、でもかわいい~って感じのNEWSでしたね!

いつから流れるんだろう~!めっちゃ楽しみです!




★まずは、お祝い~です♪

「キッス」ウィークリー2位おめでとう!!!

2位でも、ものすっごいことなわけで!
二人の実力に、たくさんの人が共感して、CD買ってくれたってことですよね!!!

ファンがまた確実に増えたよね~。(私のように・・・?笑)

これからのNEWSの活動にも、絶対繋がっていくはず~!

これからが楽しみだよ



そんな感じで、テゴマス祭り終わっちゃって、
今はとっても寂しい私です。

毎日のよう会えてたのに、、、、、かと思えば全く会えなくなっちゃうんだもんね。
この差が、ファンにとってはつらいとこですね。

切ない~!

早く会いたい~!!!


今日も相変わらず、Mフェアーのテゴマスリピってます。

低音のテゴが、やっぱりたまりません。




そして、昨日のテゴリンの連載。

熱かったね。熱い男だね。

テゴリン、外見もですが、発言まで男らしくなってきていて、
ちょっとほんと、ドキドキですね。

ぜひテゴに守って欲しいわ♪って思った女性何人いたことでしょう。

私も、一応その一人です。(笑)



あと、慶ちゃんのメン愛での、ハレンチなお話で盛り上がったってやつ♪
慶ちゃん曰く、

「やっぱりテゴシさん!!」
「かっこいいっす~!!」

やっぱり、テゴは、そんだけの何か、ネタがあるってことなのね。(笑)

もーう、慶ちゃん。すっごい気になるじゃないの~!

どんなハレンチ具合だったのか、話に交ざりたい~!!!




★昨日のプロ大は、今日見たんですけど。

切なくて、悲しい展開でしたよね。

ぴい曰く、じれったいのよ~ん。ですね。

う~~ん、でも私やっぱり、多田先生がかわいそうに思っちゃう人です。
多田先生派なのよねえー。

みなさん、健三がんばれ~!って応援してますよね、もちろん。

てことは私、このドラマにまだ入りきれてないってことなのかしら。。。。汗


まあ、もちろん健三も応援したいけどさっ。


来週からの展開、もうタイムスリップしないのかな~?

どんな風になっていくのかな。楽しみです!


視聴率もとってもいいみたいね♪おめでとう~!ぴいちゃん♪



★フジのドラマ出揃いましたね。

亮ちゃん、やっぱりスケジュール的に無理だったのかな。

真希ちゃんの相手役を聞いた時、やっぱりか~って、ちょっとショックだった。

でも、47箇所回るんですもんね。無理ですよね。

斗真くん、それにしても大抜擢ですよねー!

めざましで見てて、驚きましたよ。
ぜひがんばって欲しいっす~♪



今日は、まとまりありませんがこの辺で~。


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

完落ちしました

ほのままです☆
わたくし、やっぱりてごにゃんに完落ちしてしまいましたっ!!
自分でも認めたくないような・・・でも、心は正直ね。
ぴーちゃんのドラマよりテゴマスばーーーっかリピってる毎日だし、いまさら買ってなかった「ミソスープ」買っちゃったり。
もうこれは完落ちだ!!って思いました♪

きのう雑誌のポ○ロ、買ってきたんですけど~~。
やばいです!!このてごにゃんはやばいくらい、クラクラきます!!もしまだ見てなかったら、見てください!!
でね、ピンナップが付いていたんだけど、ぴーちゃんとテゴマスが裏表!!どーすりゃいいのよ~~!!
これは神様がわたしを試しているんじゃ??なんてアホなことを考えてしまいました。

メン愛のハレンチな話、ぜひぜひ聞きたいですよね~。
てごにゃんって下ネタ話もよくするって聞いた事ありますけど。 きゃーー!! どんなレベルなんでしょうか・・・?!
でもそんな話するNEWSメンもかわいいなぁ~って思っちゃいますね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/383-8a2430a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

