~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


Mフェアー♪

昨日はミュージックフェアー♪

テゴマスの最後のお祭り~!最高でした!!!

もう、二人の歌の上手さと、かわいさと、、、、ほんっとよかった♪


今朝はバイトに行く前から昨日のMフェアーをリピり、
帰ってきてからご飯作る前にも、即行リピって、子供が寝てからもリピって♪

そんだけ昨日のMフェアーには萌えっておりましたー!

なかなか見れない低音テゴマスも見れたし~!

何より、私にはテゴリンが・・・・・・。
もう、かっこよすぎて、男前過ぎてくらくらきちゃいました。

昨日のテゴリン、かわいいんだけど男っぽい感じでしたよね~



もう、これは恋なのかしら。。。。?(笑)

キッスのCDとか聞いて、テゴの声を聞くだけで、

まさに、「 ドキドキ止まらなぁ~い 」なんですよね。

仕事してても、気になったりとかしてね。(キャ~♪)←アホな30代




やっぱり、これって恋なのかしら。。。。。?(笑)

10代の男の子に、ここまでキュンキュンするとは思わなかったわ。


ぴいちゃんも亮ちゃんも好きなのよ~、もちろん。

でも、なんか、テゴにゃんが大好きなんだよぉぉぉぉ~

恋って突然やってくるのね。(笑)←いや、でもこれマジで。



って、私のうざい「愛の告白」はそのくらいにしておきまして。(笑)



昨日のMフェアーです。

大先輩と歌える緊張と喜びが、こっちまで伝わってくる感じでしたね!


谷村さんテゴマスの二人が並んでるのを見て、まるで、
おじいちゃんと孫みたいって思ってしまった私。(←失礼ですみません。。。汗)


谷村さんの歌って、とってもキーが低いんですね。
キーの低さに、二人はちょっと歌いずらそうだったけど、

「チャンピオン」良かったよぉ~!

「Youre King Of Kings」(←これで合ってる?汗)
ちょっと眉をしかめて歌うテゴリン♪

ひゃ~!やばい!まじかっこよすぎー


でもほんと、まっすーもテゴも楽しそう~


谷村さんが歌うミソスープ。
これって、なんて貴重な映像なんでしょう。(笑)


こんな経験ないよねーなかなか。
谷村さんとはもるなんてー。

ニコニコなまっすーが、見てるだけで、幸せ♪なのがが伝わってきて。
笑顔がかわいかったなあー♪


「いい日旅だち」も、これまた名曲で♪

「雪解け~間近の~」って歌い始めのテゴにはドキドキしちまったさ~

キーが低いからかな、いつもとちょっと違うよね。雰囲気も♪

なんてかっこいいのぉ~!

ここんとこ、何度リピってしまったことか!

かわいんだけど、男っぽくてみょうにドキドキよ~

「魚つり」とか「小路」とか、手の振りが入るのがかわいすぎる



そして、我らがテゴマスの「キッス~帰り道のラブソング」

これ歌う時、テゴリン、リップ塗ってたよね~~~

なんか、「ちゅるちゅる ぷるぷる」で、ん~~も~~!!!!なんてかわいいの~!

にやついちゃったっすよ、思わず。



それにしても、谷村さん、ジーンズあげすぎなんじゃ・・・?(笑)
腰で履くまっすーの隣で、かなり目立っておもしろかったです。



トークもおもしろかったね。

谷村さんが、とにかく優しくて。
テゴマスをかわいがってくれて、嬉しいわ~!♪


谷村さんから、「歌がうまいからびっくりしたー」って、
お褒めの言葉を頂いてるときのまっすー。

口をとんがらせてびっくりしてる?照れてる?のがかわいかった。(笑)


「天使の歌声!」

ナイス例え~!

うん、納得だわ~。

でも、テゴマスって、ほんっとキーが高いんだね。
女の子がカラオケで歌って合う感じだもんね。


まっすーの優柔不断っぷり。

たぶん、NEWS担なら誰でも知ってると思うよ、まっすー。(笑)

いや、NEWS担じゃなくても、誰でも知ってるかも。

良いカップルだねえ~、ほんと!



そして、まっすーの「カーン」にも笑わせてもらいました。

あと、私、トーク中、まっすーのジャケットが気になって仕方なかった。
人の顔がいっぱいのジャケット。

肩だけかと思ったら、前にも後ろにもいっぱいいたから驚いた。

まさに、まっすーワールド。(笑)

テゴが言ってた、目のTシャツってのも、あんな感じ?



ほんと、あっという間の30分でした。
でも、とっても密度の濃い?内容の濃い?楽しい30分♪

テゴリンもまっすーも、ほんとに歌が大好きなんだよね。

それが、見ていて伝わってきたよー。


まっすーが日記で言ってたけど、ほんと早く一緒に歌いたい~!

もうすぐ会えるってことなのかな~!!??

それって、コンサートが今年中あるってことかな~!!??

期待しちゃいます。



そろそろ、NEWSくんたちにも、会いたくてしょうがないのよー。

干からびそうです。


あっ、そういえば、NEWSでCMってホント?。

楽しみだわ~!!!






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:手越祐也 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

NoTitle

なおふみさん、またまた真夜中にこんばんワンツーv-221
今も、Mフェア、リピってたところです。

ブログ書く前にお邪魔したら、なおふみさんが、あたしの
言いたいこと全部書いてくれてるので
書くことなくなっちゃった(笑)

ほんと最近のテゴやばいくらいかっこかわゆいですよねv-238
キュンキュンしちゃいますよね~
でも、あたしには、まっすーがv-237(笑)

谷村さんのズボンにはあたしも突っ込んでました(爆)

テゴが言ってた目のTシャツってのは
たぶんガチバカの顔合わせの時に着てたパーカーじゃないかな?
Mフェアで着てた、ジャケットよりもっとすごくほんと
目ばかりであれには、びっくりしましたよ!
まっすーも、さすがにあれはないな!って言ってるくらい
すごかったです。

谷村さんの歌声は、健在でしたけど
見た目はすっかりテゴマスのおじいちゃんでしたね。
ほんと、キーが低くて歌いずらそうだったけど
2人ともとってもよかったv-238
永久保存版ですねv-237

おんなじ!!

ほのままです☆
も~~~わたしもですよ!なおふみさんと同じコト考えてたーー!!てごにゃんへの反応!これは恋ですね、恋!!
キュンキュンきてますーー!!最近、ぴーちゃんよりてごにゃん優先になってきてる、自分が怖い・・・(汗)

Mフェアー!わたしは「いい日旅立ち」が一番スキです☆
テゴマスの低音なんてなかなか聴けないですよねー。
わたしは、2番のてごにゃんの歌いだし・・・・。
「さかなつり~~♪」あたりからが・・・さ、最高!!
なんていうか、顔はもちろんカッコイイんですけど、腕が・・・。
ちょっと太くなって男らしくなった!!!
前みたいに華奢って感じじゃなくなってきた!!
腕に萌え~♪ている、30代・・・(汗)
もうどうでもいいです!わたしはてごにゃんがスキです!!
告っちゃったよーーー!ぴーちゃん、ごめーん(汗)

それは、恋?!

こんにちは、なおふみさん。
今、見ました。「Mフェアー」、良かったですわ。
二人とも歌がうまくて。
テゴが気になるんですね。
もう、それは恋!!ですよ。恋!!

なおふみさん、エイトコン行くんでしたね。
それまでに、亮ちゃん見れたらいいですね。
私もNEWSくんたちに会いたいです、干からびそうです。(笑)

NoTitle

なおふみちゃ~ん恋は突然やってくるのよん
もうこれはれっきとしたてご堕ちじゃない?v-238
可愛いし、男っぽいところが入り混じって完全にやられてる
アホな30代がここにもいるのよー(爆)
テゴリンのリップあたしもすごく思った。
プルプルで可愛いよね。
コンサート期待するよね?
早くてごに会いたいよ~v-10






恋しちゃったの~!

こんばちわ☆
今日はコメせずにはいられない、ひろです。
マジでマジで~!!
恋しちゃいましたか~??
テゴにゃん、ほんと素敵な男になって・・・おかあさん??いやいや、お姉さんはドッキドキv-10だわ!
生放送もバッチリこなして、ホント頼れる男に成長したよね~。
あれ??やっぱ私ってば母目線??(笑)
NEWSみ~んな、変わったよね。
すっごくかっこよくなっちゃって・・・人気者になっちゃって・・・
それぞれがソロで活躍してて・・・
あ~~、NEWSに会いたい!
私も干からびてるよお~v-406

NoTitle

v-238あこさんへ
こんばちわー!
谷村さんの歌の上手さ、ほんと感動でしたよー。
でも、我らがテゴマスにもほんっと感動~!

やっぱり、ズボンに突っ込んでました?(笑)
上げすぎですよね~。ちょっと下げたくなってしまいました。
目ばっかりTシャツって、すっごいですよね。
ガチバカの時に着ていたやつなのね。
私見たことないんですけど、あこさんの話を聞くだけで、
すごそうです。(笑)

まっすーワールド炸裂なんですね。
また着てくれないかな~♪見て見たいな~。


v-238ほのままさんへ
こんばちわー!
やっぱりほのままさんも、同じ?
なんかね、もう、未だにドキドキ止まらないよ~。
今は会えなくて、切なくなってるし。。。。。汗
これは、テゴ堕ちなのかしら~。
今は、まだはっきりしないんですけどね。

って、ほんといい日旅立ちよかったですねー!
あのね、腕のたくましさ。私も確認してみました~!!!
ほんと、ほんと、ほんとそうだね!
むっきりしてるよね。(笑)
ほのままさんに聞いてからというもの、
私もそこのとこ、リピしまくってしまいます。
かっこええ~!!!

私も、10代でもなんでもいいやー。
テゴリン大好き~!
ぴいちゃん、亮ちゃん。ごめん。i-229


v-238rikaさんへ
こんばちわー!
やっぱりこれは恋?恋なのかしら~?
いまだにね、ドキドキ止まらないよ~。
まさか10代の男の子に、ここまで萌えるとは
思ってなかったよ~。

エイトコン、私も行きますよ~!
来月末だから、それまでは生の亮ちゃんおあずけですね。

NEWS、会いたいですよね!
会いたくてしょうがないですよ~。


v-238ひめともちゃんへ
こんばちわー!
やっぱり、テゴ堕ち?
いまだにドキドキしてて、こんな30代、笑える。
でも、ほんと恋って突然なのね。
ひめともちゃんも、突然やってきた?

時期がきたら、私もブログで発表しようかなあ~。

コンサート、期待しちゃうね。
早く会いたくて仕方ないよ~!!!


v-238ひろさんへ
こんばちわー!
お久しぶりです~♪
そうなんですよー。恋しちゃったよ~。
かわいいんだけど、頼れる男ですよね~確かに。
最近はかなり男前になって~。
もう大好きですよー。
ひろさんが、亮ちゃんに堕ちちゃったのと同じですね♪
NEWSみんな、ほんとかっこよくなっちゃってねえー。
ソロで活躍できるって、すっごいことだから、
嬉しいけど。。。
でも、やっぱり、早くNEWs揃った姿を見たいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/384-40fc78e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

