~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


雑誌♪

どうもぉ~最近もっぱらテゴラー(@ニチホちゃん)な管理人ですけども~。

このネーミング、かわいいのでいただき~!
ニチホちゃん、グッドネーミングありがとう~!(笑)


今日は、暑かったですねー
普段そんなに気温が上がらないこちらでも、25度は超えていたと思う。

まっすーじゃないけど、私も今日ははじめて一日半そでで過ごしました。
こんな日は海に行きたい~!


Vivi、みなさんご覧になりましたか~???

メンバーそれぞれの個性を、とーっても分かってくれてて、
TBCさん!あっざ~す~!

ほんと、なんて素敵なCMなんでしょう。

楽しみで仕方ないよ~

なんですか、メンバーにはそれぞれ~テーマ~があるそうで♪

「ぴいちゃんは海の青をバックに“Cool”」

「亮ちゃんは赤いハイビスカスをバックに“Fresh”」

「慶ちゃんは夕焼けのオレンジをバックに“Healing”」

「シゲは芝生の緑をバックに“Relax”」

「まっすーは黄色いひまわりをバックに“Energy”」

「テゴは白い壁をバックに“Pure”」


ぴいちゃんとまっすーが、はまりすぎてますね。
うん、うんと納得~!!!爽やか~!

亮ちゃんは、情熱的ですね。キャッ♪

シゲのリラックスって言うのも、すっごく納得で分かる~!!!

慶ちゃんのヒーリングって言うのもね、
これまた、なんてツボを得てるのかしら~!

まさに、慶ちゃんはNEWSの癒しよね♪

そして、テゴにゃ~んの、「ピュア」

これもまた、なんていうかね、私の言いたいこと、
全部TBCさんに言ってもらった感じです。

ピュアで、輝いてるよね。今のテゴリン♪


このCM、いったいいつから始まるのよ~!
めちゃめちゃ気になる~。

早く見たい~!捕獲絶対がんばっちゃう~



そしてね、今日はアイドル誌買って参りました~!

テレビ誌、ぴいちゃんとまさみちゃんの2ショットのがあったけど、
2人のショットは、ジェラってくるし、特にいらいないかなあーと・・・・・・。汗
立ち読みしました。

あと、女性自身も表紙がぴいちゃんだったわ♪
こちらは、1ペーじ。立ち読みなり~。


M誌は、小山下コンビで表紙なのよねー!

絶対買いでしょ~♪

中身も、久々にぴいとシゲと慶ちゃんの3ショットだよ。

かわいかった~!

テゴマスは2人で写ってます。
亮ちゃんは一人で。やっぱり、エイト忙しいもんね。


P誌は、これはまた、なんともすっごいショットあり。(←約一名。笑)

亮ちゃん、爽やかでちび亮ちゃんな感じでかわいいんですよね。

めちゃめちゃにっかーって笑ってるの。

ぴいは、シーツに包まって。
白のタンクがとっても素敵。体も痩せた感じがするけど、気のせいかな?

でも、それくらいの方が素敵だわ~!


そして、テゴにゃーん、あれれ?なんで片方だけ脱いでるの?(笑)

てか、なんで一人で脱いじゃってるの~????

キャー!!!!!やばいですね、これ。


一枚一枚脱いでいくイメージっすか?

キャー!!!ちょっと恥ずかしくて見れないから~。
(って、しっかり見るけど。笑)

なんかね、もうドキドキしちゃって、にやけてるんですよー。

私は特に、テゴには脱ぎ脱ぎはあんまり期待してないんですけど~。

だって、私がそんなテゴを見てにやけてると、やばい空気がながれるでしょ?
(↑って、そんな理由かっ?笑)

外では、絶対見れないのよ~。


それにしても、ち○びちっちゃ。(笑)(by亮ちゃん)


でもだめだ、あの目を見てると、まじで倒れそうになる。



さてと、また夜にでもゆっくり読んで、萌えってきます~!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

NoTitle

やった~ 1番乗りだi-175

もうTBCさんの人は誰かNEWSファンが
いるんじゃないのかってくらいツボでしたね~(笑)

オンエアがもう楽しみすぎて待ちきれません~


や~~~ん ち●びちっちゃ~な
神様はぜひとも拝まなければ(笑)
まだ買ってないので書店へ走ってきまーす

やばいよ、やばいよー!

下の記事にもコメしちゃいましたけど・・・(汗)
P誌のてごにゃん♪はやばいよ!!
本屋でおもわず声出そうになっちゃった!!
ひえ~~!!って!で、即購入してお智達に写メしちゃいました!
見て!!このなまめかしい手越さんを!!みたいな!
う~~ん。最近ほんとにカッコイイ時とカワイイ時と入り混じって
なんていうか、目が離せないっていうか・・・。
ドキドキ止まらなーーーい!!

NEWSのTBCCM!!
ほんっとに楽しみすぎます!
ぴーちゃん、一人のときより、楽しみ!!
まっすーがひまわりってのが、もうかわいすぎる♪
すばらしぃ~~!!TBCありがとう!!

NoTitle

なおふみさんこんにちは☆
TBCのCM楽しみですね~
あたしはViVi見てなかったのでなおふみさんのブログで詳細分かりました。ありがとうございます!!
皆それぞれイメージにぴったりですね☆
とくに増田担たあたしとしてはまっすーのひまわりがぴったり過ぎて!!
ホント早くみたいです☆

NoTitle

こんにちは。
「ViVi」、立ち読みしました。(笑)いい男でしたね。
動画、いつからなんでしょうね???

P誌のテゴに、やっぱり目が釘付けだったんですね。(笑)
テゴラー、まっしぐら?

NoTitle

v-238綾ちゃんへ
こんにちわ♪
TBCのCM,ほんと誰かファンいるよねー絶対!
一人一人をよ~く表現してくれてるもんね。
なんか、そういうのって、嬉しくなっちゃうよね。
オンエアーいつからなんだろうね。
楽しみだね!

テゴの見た???
か、かっこよすぎて、未だに心臓ばくばくです。


v-238ほのままさんへ
こんにちわ♪
ほのままさん、昨日の記事にもコメありがとねー!
お返事まとめてさせてくださいね。

おお~!テゴ堕ち宣言だね~。
みんな次々と宣言していくわ~。
待ってて、たぶん次は私。(笑)
気持ちに整理をつけてから、って、笑えるよね。

今回のP誌、やばいよねー!
今の私にも、ドキドキで動悸激しくて、
やばすぎます。
一緒にこれからも、いっぱいテゴを語りましょうね♪

TBCのCM、楽しみですねー!
まっすのひまわりってのは、はまりすぎだね。
早く見たいよ~!!!
捕獲がんばるぞ~♪


v-238里奈さんへ
こんにちわ♪
ほんと、楽しみすぎますね、TBCのCM♪
メンバーそれぞれに個性が出てて、
雰囲気もぴったりだし~!
まっすーのひまわりって、はまりすぎですよね。
絶対キラキラの笑顔~でかわいいんだろうなあー。

オンエアーいつからなんでしょうね。
捕獲が、また大変になるだろうけど、
がんばりょうましょうね~!


v-238rikaさんへ
こんにちわ♪
CMオンエアーほんと、いつからなんだろうね~。
捕獲大変そうだけど、絶対がんばっちゃいます!

P誌のテゴは、かなりやばいよね。
そうなの~。もうね、テゴ堕ちです。
まっしぐらです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/385-3a56627e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

