~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


自分の気持ち。

今バイトお休みで3連休中なんですね。
子供は寝てるし、いいですよねー♪昼間にPCできるのって♪

夜はいつも、早々と寝ちまうからさっ。私が・・・。

今日は、P誌を持ち歩き(笑)、暇さえあれば、
テゴのページを見てうっとりしております。

かっこい~のぉ~♪色っぽいのぉ~♪

テゴのあの目は、やばいですね。

見てるだけで動悸息切れがぁ~。はぁ~、年寄りにはつらい。。。。(笑)

あんな色っぽくて、かっこいいテゴですが。

でもかわいくて、少年みたいに笑顔がキラキラで。

で、ドSな発言までもが輝いていて・・・。(笑)



そういえば、昨日のラジオにテゴマスがゲストで出たんですね~。
聞いてないよ~・・・・。涙

なんでも、そのラジオの中でも、テゴのどSな発言が光ってたみたい。


ひめともちゃんのブログで知ったんですけどね。



★「理想のキッスは?」 っていう質問に。

テゴは、

「僕はキレイな夜景の場所で一日デートしたあとに、
 なかば強制みたいな・・・
 恥ずかしがってるけど大丈夫、俺に任せろっていう、
 俺について来い的な、いきなりいきます!」

恥ずかしがってるとこを、いきなりいくそうです。!笑

やっぱり、テゴって正真正銘ですね♪←S加減が。


キャー!!!そんなシチュエーション、ぜひこちらからお願いしたい。

年は少しいってるけど(←少し?笑)、大丈夫、まかせて~!

恥ずかしがる振り?なら上手だわ。。。。。。笑

って、そうじゃなくて。
テゴってやっぱり、女の子をがっつり守っていきたい子なんだね。

男らしいじゃないの~

私も、テゴにリードしていただきたいっ!。

その後は、「男女の関係」ですね、もちろん。(笑)


って、失礼しました。


今日は、ヨコとヒナのレコメンに、テゴが出演するんですよね~♪

こっちでは聞けないので、お友達に頼んでしまいました。

いつもほんとうにお世話になっております。



続くは、今の私の気持ちです。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








日に日にテゴが大好きになっていく自分です。


これは、やっぱりテゴ堕ち?ってことかなあ~?



好きになるのって、時間がかからないもんなのですね。

でも、自分が一番驚いています。
ぴいちゃん、ぴいちゃん、ってすっごく騒いでいたのに・・・。





まだぴいちゃんに堕ちて、1年ちょっとの私。

ちょうど一年前の今くらいって、

ぴいちゃんのことばかり考えていて、

朝から晩まで時間あればぴいちゃん映像をリピっていて、

いつもドキドキしていて、とにかくぴいちゃんが大好きで♪

会いたくてしょうがなかった。



ちょうど今、その頃の自分の気持ちと同じなんですよね。

テゴのことばっかり考えてて、(キャー!恥ずかしい~。笑)

朝から晩までリピっていたくって、

ドキドキ・ドキドキしていて♪会いたくてしょうがない~!!!

テゴが大好きなの。


こんなに好きになるとは思わなかった。


どうせ私のことだから、一時的なものかもしれんって思って、

冷静になろう~としていたんだけど(笑)、どうやら違う模様です。


突然ですが・・・・。

テゴ担になったこと、ここに宣言しちゃいます!

この変わり身の早さ。(笑)
そこら辺は行動力があるのか?違う方へ使ったほうがいいよね。(笑)


自分の気持ちに戸惑っていたけど、

やっぱり、嘘付いてブログやっていてもおもしろくないので、、、、。




Pちゃん・亮ちゃん一筋できたこの私、そしてこのブログですが、

これからは、テゴ大好き!ブログになっちゃいそうです。

といっても、Pも亮ちゃんも大好きだし、

NEWS愛も何も変わらないので、熱く語って行きたいと思ってます。


今まで読んでくださっている方には、感謝の気持ちでいっぱいなんです。

もしよかったら、これからも変わらずお付き合いいただければ幸いです♪

リンク先の方々、ご挨拶に行きますけど、
これからも変わらず仲良くしてくださいね~!


テゴリンのこと、まだ分からないこともいっぱいあるので、
テゴ担のみなさんで、このブログ読んでる方いらしたら、

ぜひ、私の知らないテゴのこと、いろいろ教えてくださ~い♪


これからも、よろしくどうぞ~。


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆

テゴとNEWSが好きなひなたといいます。主婦です。^^
私も今年始めまでは確かにPファンでした。
ですが復活したNEWSを見れば見るほど、目で追うのはテゴ♪
昔のテゴの大人しそうなちょいダサめな(失礼)雰囲気が全く変わっていて
その後の星めMステで完落ちしました。Qの番宣でほぼ落ちたんですけどね。
その後のマンブル、春高、テゴマス、楽しくて仕方ないです☆
テゴは顔はかわいいのに、しっかり者だったり努力家だったり
ドSだったり知れば知る程はまっていきます☆
これからもテゴ語り楽しみにしてますね♪よろしくです☆

おめでとう~~~

なおふみちゃんとはぴぃを好きになった時期や
ブログを始めた時期も同じで、そしてゆうやに堕ちた時期も
似てて嬉しいわ。
とうとうてご担宣言したんだね。
おめでとうだよ。仲間が出来てめちゃんこ嬉しいv-10
この気持ちは止められないもの
これかも熱~くゆうやのこと語ろうね。

わーいっ♪

さくらの周りで 初めての「テゴ担」だーーーっ

さくらも はじめ ぴぃに落ちてから 亮ちゃんに落ちたから、
なおふみさんと おんなによーな状況だよん♪

でも、最近のテゴりんは・・・
確かに目を見張るモノがありますよね。
こんなキラっキラっしてるコだったけ???って
改めて雑誌等と見直してますよ
なおふみさんが落ちるキモチ わかりますよ ホント(^^;)

一緒に楽しもうー!!

ほのままです☆
なんだか、うれしいです・・・。
だって、わたしもまったくなおふみさんと同じなんですもん・・・。涙でてきそう。。。
ほんとですよ。ぴーちゃん好きになって1年。
まさか、まさかですよ。
桜なんとか(笑)に堕ちるとは、夢にも!!思っていなかったですよ!!
だけど、カワイイ見た目だけじゃなくて、すんごくがんばってるてごにゃん、中身はすんごく男らしいてごにゃんを知るたび・・・ドキドキ止まらないんですよーーーー!!
めちゃめちゃステキです!!
だから、一緒に楽しみましょうね!!
もちろん、ぴーちゃんも大スキですよね。
NEWSみーんな大スキ!
同じ時期に堕ちちゃった”てご担”として、仲良くしてくださいねーー♪

NoTitle

この浮気者ー!!
とうとう白状したのねー!
すっきりしたんじゃない?ーv-391
分かる分かる!最近テゴ本当に格好よくなって
きたよね!!
気になってから、堕ちたら早いよねー!
そっか。これからはテゴ愛大いに語ってね~♪
もちろん、P、亮愛も忘れずに~!

おめでとう~♪

きゃあああああ!!
今、ひめともちゃんのとこから来てみたら なおふみちゃんまでe-317v-352
えぇ・・・本日2度目の ゆうやの世界へようこそ~v-441(笑)

P誌、sherryもやられたよv-343
ヤバイくらいカッコよくなってくてごにゃんに ますますどっぷりよe-420
もうね、いいの。てごにゃんでこの身を滅ぼすなら本望だわe-328(笑)

ってことで これからも同じテゴ担として ずーーーっと一緒にてごにゃんを応援していこうねe-319

NoTitle

こんばんわ☆
そうですか!?テゴ担になったんですね~。
最近の手越様は、お色気ムンムンでやばいくらいにかっこいいですからね♪
コンサートとかであの笑顔で優しくされちゃうと、ついクラ~ってなっちゃったこと・・・実は私もあります(笑)
担当は違いますが、ファン歴だけは無駄に長いので(笑)何か聞きたいこととかあれば、ぜひ聞いて下さい♪(お力になれるかはわかりませんがっ)
これからもよろしくです♪♪

NoTitle

どうもこんにちは~☆
あたしは今人が担墜ちする瞬間をはじめて見ました・笑
てご担になったんですね、なおふみさん。
とってもいいことだと思いますよ☆
自分の気持ちに正直に生きてたほうが絶対人生得ですもんね!!
担墜ちしている人はみんなきらきら輝いててうらやましくなっちゃいます。
担になりかけのあのどきどきするような気持ちはそのときにしか味わえないものですもんね♪
あたしもまっすーが好きになりたての頃はまっすーのことばかりしか考えられなくてビデオ何回でもりぴったりしてました。
同じテゴマスってことでこれからてご担と増田担としてまたよろしく御願いしますね~☆

NoTitle

ずっ~と前にコメントさせていただいた、やえです。
テゴちゃんに堕ちちゃったんですね!!やった!!
私もPちゃんから、テゴちゃん堕ちで、もうイタイくらいテゴちゃんにハマってますよ~~~。
好きすぎて、ツライです(笑)
これからは、同じテゴ担として、また遊びにきますね。
よろしくお願いしま~す。

うちの娘(5歳)もテゴちゃん大好きで、P誌のテゴちゃんをみて
「いや~ん、おっぱい見えてるぅぅぅぅ」って喜んでました。(笑)
5歳児には、ちょっと刺激的すぎですね。

おめでとう

テゴ担宣言、おめでとう!!
この1年、テゴの少年から大人への階段を上っていく姿がいろんな人の心を掴んだ証明じゃないでしょうか?
テゴ堕ちもいいじゃない!!
今まで通りにブログでテゴ愛語ってください。
私も勉強になるので・・・。(笑)

NoTitle

はじめまして☆なおふみさん。
フェンリスと申します。私も30代の主婦です☆
実は私も最初やまぴーが好きでその後草野くんそしてテゴシ様に去年あたりからハマってしまいました(^^;
天然?なのかどうかカユイというかイタイ発言のテゴシ様☆
面白くて目が離せません(^^)
同じテゴ担としてお話できると嬉しいです☆

NoTitle

うふふ♪
なおふみちゃん、衝撃の堕ち宣言から一夜明けて、
いかがお過ごしでしょうか?(笑)
テゴが表紙のヘア雑誌を、
ニッコニッコで見せてくれた笑顔が忘れられません(^^♪
あの時すでに・・・・、恋に堕ちていたね~!
いいなぁ~、なんか新しい恋の始まりって、ワクワクするよね。
私は最近、ちょっとときめきが減ってきてるかな?(←何様?笑)
祐也となおふみちゃんの恋を応援するねっ(^_-)-☆

NoTitle

v-238ひなた☆さんへ
はじめまして~!
初コメありがとうございます。
ひなたさんも、元はPファンなんですね。
私と同じです~♪
てごにゃんの、かわいさと男っぽさのどっちも、
ハンパじゃなく素敵ですね。
努力家なとこも、ほんと惚れちゃいます。
これから、一緒にぜひ応援していきましょうね~。
ぜひぜひ、また遊びにきてください~。


v-238ひめともちゃんへ
こんばちわー!
ひめともちゃんとは、ずっと仲良くしてもらっていて、
なんだか嬉しくてしょうがないです!!!
ありがとね♪
ゆうや愛まで一緒に語れるなんて、めっちゃ嬉しいわ~!
宣言したら、とってもすっきりして、
これからめいいっぱいのめりこめそうです。笑


v-238さくらさんへ
こんばちわー!

ご無沙汰してます~!ご無沙汰なのに、テゴ堕ち宣言。
いきなりですみません。(笑)
でも、好きになると、気持ちってとめられませんねえー。
やばいですよ、大好きで。。。。。汗
さくらさんは、ぴいちゃんがもともと好きだったんだ~?
ええ~~???知らなかったです。
さくらさんは、亮ちゃん!ってイメージ強くて。
びっくりです。

これから、亮ちゃんネタ、少なくなる可能性ありありなんですけど、(笑)
でも、これからもコメなどでぜひからんでください~。

私も遊びにいきます~!


v-238ほのままさんへ
こんばちわー!
ほのままちゃん~!(って「読んでもいい?)
私もついに、テゴ担宣言しちゃったー。
なんかね、今の気持ちはドキドキです。。。
言っちゃって大丈夫かしら~~??って。笑
でもこれで、テゴロード突っ走れるので、
心おきなく萌えれます~!

一緒に応援して行きましょうね~!

私もね、まさか「桜なんとか」に、萌えるとは思ってなかったです。
でも、今見返してみると、あら不思議!?
かわいくて仕方なくみえるからすごいわ、恋って。笑

NoTitle

v-238ひろちんへ
こんばちわー!
ついに白状させてもらっちゃったよー。
なんかね、どうしよう・・・って思ってたら、
ひめともちゃんも宣言してたから、
便乗させてもらいました。笑

これからは、祐也愛も、いっぱい語るね。
そして、ぴい亮愛も忘れずに~♪

これからも、変わらずお付き合いいただければ
嬉しいです~!!!

 
v-238sherryちゃんへ
こんばちわー!
ついに祐也の世界の扉を開いちまったよ~!笑

もうね、どうにも気持ちが収まらず、
ひめともちゃんも宣言してたし、
だから便乗して私も宣言させてもらったわ~。

まだまだ私の知らない祐也を、いっぱい教えてね~!
いつも情報もらって、ありがとう~!
これからもよろしくどうぞ~。


v-238智花さんへ
こんばちわー!
お久しぶりです~♪
ご無沙汰なのに、いきなりの担当変わりました宣言!笑
びっくりさせちゃいましたよね~。
ごめんなさい~。
でも、気持ちを抑え切れなくて、
もう宣言しちゃえーーって感じです。

智花さんは、ファン歴長いんですよねー。
うらやましいなあー。
いろいろ、ぜひ教えてくださいね。
今度また遊びにいきますねー!


v-238里奈さんへ
こんばちわー!
そうなんですよぉ~!テゴが大好きで、ついに宣言しちゃいました。
担になりかけのあのどきどきするような気持ち・・・素敵なことですよねー。
ほんと、そのときにしか味わえないものですね!
まさに、これは恋ですね、恋~!

こちらこそ、ぜひぜひよろしくお願いします♪
テゴマス一緒に応援して行きましょうね~。


v-238やえさんへ
こんばちわー!
おひさしぶりです~♪
やえさんも、テゴ落ちしてたんですねー。
それはまたびっくりです~!
同じで嬉しいですよーかなり!

私も好きすぎてツライ、って言う、かなり痛い主婦ですよー。
やえさんは、5歳のお子さんがいらっしゃるんですね。
我が家と同じですね。
5歳には刺激が強すぎるのねえー。
私、自分の娘にはまだ見せてなかったです~。
なんか、恥ずかしくて~。笑
明日見せてみます。どんな反応するかしら。。。。


v-238rikaさんへ
こんばちわー!
ほんと、まさに今大人の階段を上がってる途中のテゴ♪
そんなとこがまたかわいいーんですよねー。
うざいくらいに、また語ると思うんですけど、
またお暇な時には、コメいただければ嬉しいです~。

ぜひこれからも、なかよくしてね♪


v-238フェンリスさんへ
はじめまして~!
初コメありがとうございます。

フェンリスさんも、ぴいから落ちちゃったのですね。
テゴにゃんのかわいさには、私もはまってます~。
全てがかわいいですよねー。
Sな発言もまたかわいかったりして。

どうぞ、これからも仲良くしくしてくださいね♪
また遊びにきてくださいね~♪


v-238ニチホちゃんへ
こんばちわー!
衝撃の堕ち宣言。。。。。笑
ちょっとね、こんなに堂々と宣言して大丈夫かなーと、。
後になって思ったけど(←小心者。)
でも、なんか今はすっきりしてて、テゴにまっすぐに
走って行けそうよ。
恋のはじめって、楽しいよねえー。
まさに、今そんな気持ちだわよー♪
もう、年の差なんてきにせず、がんばるね。

ニチホちゃん、これからも遊んでね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/386-74601e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

