~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


祐也愛とNEWS愛♪

昨日は、たっくさんのコメ、ありがとうございました~!

みなさんに出会って、私はほんとしあわせものだよぉ~。

感動しました。


年はくっても、心は乙女~♪

気持ちは、てごにゃんより年下です。(←この、年下ってのがポイントです。笑)

これから祐也色に染まっていきたいなぁ~って思ってます

これからも、よろしくどうぞ~。



私の癒しの祐也ちゃん
(おっ、やっとパソコンで、祐也って入れて一発変換してくれるようになったぞ・・・。笑)

携帯の待ち受けにしている画像。

お友達に送ってもらった、恐ろしくかわいい祐也画像なんですけど~。

これがまた、祐也担じゃなくても、窒息しそうなくらいのかわいさなんですよ~!

目がくっるくるで大きくて、手がすらーっとしててきれいで

首を傾げられてこっちを見つめられた日にゃあ~!!!!!

壊れますから。完全におかしくなりますから。

あ~、まじで美しい♪

仕事の合間に、待ちうけ眺めながら、にやついているやばい人です。


Hちゃん、ありがとね!!!




★さてさて、「テゴマス」ちゃんです。

どうやら、またまた海外進出ならしいですね~

台湾の「2007金曲獎」  っていうのに出るらしいですね!

何でも、日本版のレコード大賞みたいなものなのね。

テゴマスちゃんすっごい~!!!

その歌唱力が認められて、どんどんでっかくなっていくのね。

台湾では、NEWSも人気みたいなので、テゴマス人気もすごいんだろうなあー。


空港にファンが押し寄せて、「キャー!」って言う映像が、WSで流れますよねー。

6/16に出演するみたいよ~。まだ先だけど、楽しみ~♪


「KISS~回家路上的情歌~」←これで、「~キッス~帰り道のラブソング」ってことらしい。

きっと、情歌って、ラブソングのことよね。

う~ん、奥が深い。?



★今日の「11テゴ」で、ラジオの公開収録があったって書いてたけど、
なんのラジオなんでしょう~!!????

めちゃくちゃ気になっております。

うわぁ~、「ファンのみんなとの距離の近さにキュンときた~」ですって~!!!


いいなぁ~、私も参加したかったよぉ~。。。。



いったいこれは、何のラジオなの?なの?

知っている方いらしたら、ぜひコメでお知らせください!



今度の慶ちゃんNEWSは、祐也ちゃんがゲストなのね。

めちゃめちゃ楽しみです~!!!!って、聞けないけど。(爆)

でも、お友達が、私のテゴ堕ち記念に(笑)、

テゴの声をいっぱい録音して送ってくれるって言ってくれたの~。

だから、それまでおとなしく待つもんね。

(お友達さま、書いちゃってごめん。笑。何だかんだいいつつ、期待ししてたりして。。。


てごにゃんの、激しくテンションが高いと言う(笑)、そのお声を、
ぜひ聞いて眠りにつきたい。

↑でも、聞いたら眠れなくなりそう。(笑)



★慶ちゃん「メン愛」読みました~!

トロイ、CMってきっと関東圏だけで流れてるんでしょうね。

慶ちゃんが出てるんですかね?見たいなー!


慶ちゃん、ほんっとお稽古がんばってるねー。

トロイ一色な慶ちゃん。

もう、生活がミュージカル一色なんでしょうね。

きっと、歌もがっつり上手になってそう。

筋トレいっぱいしてて、体つきもがっちりしてそう。

早く見たいなー!


★そして、今日はプレゾン参戦の方の当落発表でしたね。

けっこうみなさん当たってるみたいで。。。。。

よかった、よかった。

私は参戦予定はないんですけど、行かれる皆さん~!

楽しんで来てくださいね。

お友達のみなさんは、どうだったかしら~!!??





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

祐也愛♪ついていきます~♪

ほのままです☆
もう!ほのままちゃんって呼んじゃって~~♪
うれしいですわ!じゃあわたしは、なおふみちゃん♪で!
祐也!わたしのパソではイッパツで出ないんですけど~!!
愛が足りないのかしら?!
わたしもなおふみちゃんと一緒に祐也愛!がんばりますよ~!
実はね、「疾走」・・・。アマゾン買いしちゃったのーーー!!
もう楽しみで、楽しみで・・・。(エロですいませーん)
見たらまたご報告しま~す。
わたしの周りもどんどん、ぴーちゃんから祐也へ変化していってます!切り替え早っ!!(汗)
待ちうけ画面にニヤニヤしちゃうの、わかります~!!
やってるもん、わたしも・・・。
ラジオの祐也声、すっごくいいですよ~!
ハキハキしゃべって、カツゼツばっちり!
でも、あのさわやかなお声は、夜中に向いてる声じゃない感じはしますね・・・。朝に向いてますね、朝に(汗)
いつ聞いても、ヤラれっぱなしな訳ですけどね~♪♪
てご担友ができてうれしいでーす。また来ちゃいますね!




NoTitle

ほのままちゃ~ん♪
こんばちわん♪
うちのパソコンね、最初、祐と也の字を、
それぞれ打っていたんだけど、
このごろ打つのが多かったからか、
やっと祐也を認識してくれたみたいだわ~。

携帯、やっぱり見てるとにやけちゃうでしょ?
もうね、美しすぎる画像が、素敵なのよー。
ぜひほのままちゃんにも送りたいわ~。

もしよかったら、メールフォームから、
メールでもくださいなー。

疾走、アマゾン買いしたのね。(笑)
あれ、内容的にはほんっと重い映画なんだけど、
いいよぉー~!祐也かわいいよー。
17歳になりたての、うぶな祐也が見れるよー。
特典映像もかわいいーし♪
まじで最高よん。

ほのままちゃんの地域では、ラジオ流れるのねー。
うらやましいです!
私なんて、聞いたことないのよー。悲しい。
しかも、ヤー③も放送ないし。。。
地方&田舎が嫌だよー。

私もついて行きます♪

はじめまして、なおふみさん♪私もも~~うテゴりんにすっかりハートをにぎられてしまいました、30代の2児のママです。なおふみさんと一緒で気持ちは20代ですよ~~。
ほっんとに可愛いですよね~~!待ち受け、もちろん見とれております~~。昨日ジャニショでゲットしてきた写真を携帯でパチリ。。。携帯開ける度にニヤニヤしてしましますね。
是非一緒に語らせて下さい・・どうぞよろしくお願いします。

NoTitle

さっそく、愛に溢れてるよ~!!
そうそう、いくつになっても乙女です。
月曜の「KちゃんNEWS」テゴなのね。
かばんチェックあるのかしら・・・。

お返事です

★まあさんへ
はじめまして~!こんばんは♪

初コメとーーっても嬉しいです。
まあさんも、てごりんにハートを持っていかれちゃいましたか~!!??
私も、やばいですよー。
もう、ドキドキで眠れないですよー。笑

まあさんも、お子さんが二人いらっしゃるんですね。
ぜひぜひ、同じ主婦ヲタとして、
テゴリンを、めいいっぱい語りましょうね~!!!

よろしくお願いします~。


★rikaさんへ

こんばちわー!
そうだねー。いくつになっても乙女だよねー。
気持ちだけはいつまでも若いんだけどね~。
慶ちゃんNEWS,テゴなんだって~。
rikaさんのとこでは聴けるのね。
うらやましいですー!
テンションアゲアゲなテゴ。。。。
聞きたい~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/387-6d7ddf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

