~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


過去を巡る旅。

なんか、どよ~~~んとしてます。

こないだのヨコヒナのレコメンのレポ巡りしてたの~。

読み終えて今、どっよ~~んとしてます。


何度も言いますが、どっよ~~~んとしてます。(笑)


祐也ったら、正直者ですね。
気を使うことをする子だと思ってたけど・・・・。(えっ?違う?笑)

建前でいろいろ言えないんだろうなあー。


でもさ、

「最近キッスは?」って聞かれて、
「最近ですか?してないって言えば嘘になりますけどぉ~」ですって~~~???

しかも、明るく爽やかに語ったんですって~???。


何度も言うけど、どっよ~~~ん・・・・・・。



そりゃあさ、何もないとは思ってませんよ。
まあ、確かに最近の成長っぷりは目を見張るものがあるし。


でもさ、そこは、まっすーみたいに、「したことない」って言わなきゃ~。

もうー、ドキドキ眠れなくなるようなこと、爽やかに言わないでください~。
↑切実よ~。

笑ってごまかすとかさ、いろいろあるじゃん。。。。


言って欲しいことと、隠しておいて欲しいこと。

いろいろで、私は贅沢者ですかね。



あ~、でもこれ書いて、少しすっきりした~!

まあ、そういう部分は、忘れるが勝ち~!ですからね♪


考えないでおこう。




★話は変わりますが。

「ジャニヲタ 女のケモノ道」みなさん、読んだことあります~?

ジャニヲタなら、ものすっごい「うん。うん!」うなずきながら、
大笑いしながら読める本だよねー。

その中に、担落ちした人は、まず最初に、その人の過去を巡る旅をする。

って書いてあるんだよね^-^。

ほんっと、今まさに私それです。(笑)

手越過去巡業の旅。遂行中。

昨日は、「疾走」見てたよー。

これは、何度か前にも見てたんだけど、
改めてみると、かわいくてウブな感じで、
17才なりたてテゴニャン~が愛しくてしょうがないのよ~。

でも、目力がものすっごくあって、引き込まれるというか。

テゴ担じゃない方が見ても、おもしろいと思うので、ぜひどうぞ~。

内容的には、ただただ、、、お・お・重い。んですけどね(笑)


特典映像は、今回始めてみたんですけど。

2004年、17歳になったばかりの、ちびっこで八重歯?な祐也♪

受け答えが、相変わらず素人さんっぽい?っていうか。(笑)

いやぁ~・・・・。

そんなとこも、まじで、かわいい。惚

ドキドキしてんなぁ~って、緊張してるなぁ~って、
誰が見ても一目でわかる~!

か・か・かわいい。


私、ゆうやんの、垢抜けてないダサかわいい~時代が、
めちゃめちゃ大好き~!

なんか、ギューってしたくなりますよね


今の、美しい祐也はもちろんですけどね。



2005年の、完成披露試写会&初日舞台挨拶の、
18歳なりたてのゆうやんが、これまたものすっごく大人になってて驚きますね。

受け答えも、前の素人さんっぽさもなくなってて、
びしっとしてて、かなり大人な発言で。

仕事をしている顔をしてる。

一年で、こんなに人って成長するのね。

わずか一年で、芸能界って、こんなに人を磨いてくれるものなの?

いや、違うな。

テゴはそれだけじゃなく、
その一年の間に、影でものすっごい努力をして、その努力が自信に繋がって、

きっと、舞台挨拶のキッラキラのオーラ♪の祐也になったんだろうなあー

「ゆうや~!!!」って、めちゃめちゃ黄色い歓声上がってるし♪


あれから、一年半たちますね。

祐也くん、どんどん驚異的な変身を遂げてますよね。

どこまでいっちゃうんだろう。

ドキドキしつつ、楽しみでもある~♪

早く何でもいいから、会いたいなあ~!



★まっすーの、ハレンチなデザートが、全然伝わらず。(笑)

なんのこっちゃ、全くわかりません~。

でも、想像してみたよ。

○っぱい形のプリン?(←まんまじゃん。笑)

う~~~ん、それしか思い出せませんでしたわ。


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

またまた来ちゃった!

ほのままです~☆
なおふみちゃん・・・。わたしも凹みまくりだよ~~!!
そういうことって、ジャニタレは言っちゃダメなんじゃー?!
夢をみさせてよ、夢を~~~!!
彼女、いるんでしょうか・・・?
あんなにカワイイ祐也を相手にできる女性って、どんな人!?
顔を拝ませてもらいたいっ!!
打ってて、なんか今度は怒りがーー!!
あ~ダメダメ。もう忘れよう!!

「ジャニヲタ 女のケモノ道」って興味ありました!
そっか、過去を巡る旅・・・そうです!わたしも「疾走」買った
んだったー!!明日は届くかな~?
わーーなおふみちゃんの記事読んで、ますます楽しみになってきましたよーー!!
ワクワク!!
そんなにすごい、変わりっぷりなのね!
ぴーちゃんもそうだけど、みんなドンドン美しくなっていくよねー!凄まじいスピードで!
がんばってついてかなくちゃ~!
てごにゃんの過去ってまだまだぜんぜん知らないことばかり。
これから、勉強するぞ~~っ!!



おはようございます☆

なおふみさん☆私も凹みましたよ~。
普段こんなネタは笑って流せるんですけど
凹んでる自分にもビックリしました(泣)
担降りしていきなりこれはショックですよね。
私は嘘がつけない正直者ね☆と前向きに考えて立ち直りました。
あとあれはティニー、ティニーと念仏の様に唱えて脳内から消しました。
私も過去廻りしましたよ。Pしか見てなくてここにいたのね!
みたいな新たな発見で楽しかったです。
でも昔のテゴより今のテゴのがずっと好きです
たとえ危なっかしくてもです(笑)

私も読んでるよ

「ジャニオタ 女のケモノ道」、なかなか進まないけど、読んでる。いつも子供の習い事の場所で読んでるから、肩震わせ読んでる。(笑)過去を巡る旅のくだりも読んだよ。

「レコメン」でそんなこと言ったんだ。(笑)
アイドルなんだから・・・そこんとこ誤魔化して欲しかったね。

こんばんは~!

なおふみさ~ん、私も今読んで初めて知ってかなり凹んでおりますです・・。そりゃあ~~彼女がいてもおかしくないんだけど・・やっぱりアイドルだし、そこは何とか誤魔化してほしかったよね~~(泣)
早く忘れることにしますね!!
私も過去のテゴの作品をこれから見ようと思ってます。氷点も疾走も・・見てなかったもんで・・。
さっきもミソスープなどなどを聞きながら熱唱してたんですが・・(笑)ほんとにテゴの歌声大好きなんですよ~~~♪
カラオケにお供したいですね!!

NoTitle

テゴったらそんなこと言ったんですか~i-198i-282

SHOCK ME…

私実は「疾走」みたことないんです~
何度か本だけは手にとってみたことがあるんですけど
なんだかちょっと雰囲気が怖くて
まだみれずじまい(笑)
「氷点」はもう感動しまくりでずっと涙涙でした(笑)

NoTitle

こんばんは~。手越墜ち、おめでとうございます♪
そういう私も、最近…手越くんが気になって仕方ありません。
あんまり言い過ぎて、友達から手越くんのクリアファイルを
もらってしまったくらいです(笑)
今後とも、変わらず仲良くしてくださいね!!
で、レコメンで、そんなことを言ったんですか?
えー!かなりショックです。
最近の美しさから、何かあったのかな?なんて思っては
いましたけど(爆)そういうことではあって欲しくないですね。
まぁ、適当に流しておこう。しくしく…(泣)

「ジャニヲタ~」の本、立ち読みしてきましたよ。
私は、何だかんだ言いながら、ジャニファンt歴が長いので、
思いあたるフシがたくさんありました。年数を重ねるごとに、
どんどんイタイ人になっていってますよ。

違うかも~~!!

なおふみちゃん、こんばちわ~!
昨夜この件で、マジ泣きした、ほのままです☆
さっき、sherryさんブログへおじゃましたんだけど、
ラジオの内容が1部、違ってた(抜けてた)みたい!
本当は・・・。
ヨコ「最近チューした?」
テゴ「外ではしてませんね~」
ヨコ「じゃあ中ではチューした?」
テゴ「してないとはいえませんね~」
だったらしいよ!!これ読んでね、これってね・・・。
ティニー!?って思ったんだけど!!
sherryさんもそう書かれてた!
もう、ティニーだ!!って私は思い込むことにするわ!!
そうだ!ワンちゃんだったんだー!
よかった、よかった♪

NoTitle

v-238ほのままちゃんへ
こんばちわー!
私もね、sherryちゃんブログ読んで来たよー。
あとね、ものすっごく詳しく書いてる人のも、
いろいろ読んできたのよ~。
そうだねー。ティニーだね。
まったく、お騒がせなティニーちゃんだね。
てか、祐也も?笑

ほのままちゃんが元気になってくれて嬉しいです。

今日のイッテQも、最高だったねー。
かわいい。。。。。
まじでみとれちゃったわ~。

疾走届いた~?
見たら、ぜひ感想聞かせてね~!
楽しみだね♪


v-238ひなた☆さんへ
こんばちわー!
そうそう~、あれはティニーだよね。
ティニーだと、私も確信しました。笑
ティニーにやきもち妬いてる私も痛いですね。

ひなた☆さんも、過去めぐりの旅してるんですね~。
私もね、今のテゴリンが大好きですー。
過去のださかわいいテゴもいいんだけど~。

てか、もう何見てもかわいい~って思うから、
これ不思議ですね。
前は、私もぴいしか見てなくて、
テゴリンには目もくれなかったのに~。
恋は盲目ですね。笑


v-238rikaさんへ
こんばちわー!
ジャニヲタ、やっぱり読んでる?
おもしろいよねえー!!!
しかも、肩を震わせて読んでる?
そんなrikaさんがおもしろい~。笑
でも、あれかなりうけるから笑っちゃって、
外で読むと危険だよね。

テゴの発言、一応高校生の時~みたいに、
軽くは自分でフォローしてたみたいよー。
アイドルなんだから、ほんと気をつけて~って感じ~。


v-238まあさんへ
こんばちわー!
ラジオの話、きっとティニーですよ~♪
ティニーと、お部屋の中でチュっとしてる話を、
自慢してみたくて(笑)、言ったのかも~。
まあさんも、そうだと信じて、
がんばりましょう~!

過去を巡る旅、楽しいですよねー。
氷点、テゴのかわいさより、内容の恐ろしさ?(笑)に、
固まって見てた私です。

テゴの歌声、私も大好きですよ~!
歌ってる手ゴリンって、一番輝いてますよね。

v-238綾ちゃんへ
こんばちわー!
テゴリン発言、巷で騒ぎになってるけど、(?)
でも、これはティニーだったのねえーと。
前向きに考えております~。

疾走、確かに怖いよねー。
映画も全体的に暗いし。(画面がね。)
本も、まず表紙が怖いよね・・・・。汗
でも、こないだ買ってきちゃったよー。
氷点、私も大泣きして見ちゃったよー。
いいドラマだったね♪


v-238takachanへ
こんばちわー!
いつもコメありがとね~。
タカチャンもやっぱりテゴが気になってた?
いっそ、YOUも堕ちちゃいなよ~。笑
そして、一緒に盛り上がりたいものだわ~。

テゴのラジオ発言。
いろいろな考え方があるけど、
私はティニーだと思うことにするよー!
何かあったはずかもしれないんだけど、、、
でも、そうではないはず~。
大丈夫よ~!タカチャンがんばろう~!笑

ジャニヲタおもしろいよねー。
タカチャンもジャニ歴長いもんね。
誕生会の話とか、大うけじゃない?笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/388-abb7bb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

