~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


前向きに~♪

昨日は、とっても凹みまくっていたけど。

sherryちゃんブログ読んで、気持ちが楽になった私♪


ティニーちゃんめ~、やきもきさせてくれちゃってえ~。笑



レコメンのレポ、すっごく詳しく書かれてる方のブログも読んだんですね。

「外でキスするのはありなし?」って質問だったらしいですね~。

祐也は、思いっきり「あり」らしく、
何でも、「人の多いところでも電車の中でも関係ない」 らしい。

でもまあ、これはそういう願望があるってことよね~。
(うん、でもそれはゆうやんらしい~。かわいい

で、、その質問に、
「最近いつ外でしたか?」と聞かれ、

「外では~~~・・・・・」(←って、ものすっごく考えたらしいー。笑)

で、「校庭でした。幼稚園の時」そう答えていたってー。

ププッ。 なんだよー。幼稚園かよー。(笑)

祐也も、ちゃんと考えて受け答えしてるんじゃん~!



で、「じゃあ (部屋の) 中ではどうなの?」ってしつこく聞いてくるヨコヒナに、

「してないって言ったら嘘になる」って、言ってたのね。

そこで、この言葉が出てきたのねえ~。



こうやってちゃんと読むと、そうだよねえー。

ティニーだよね。。。。。。。笑




いろんな人の考え方、受け取り方がありますが。


これは、ティニーだ~!と、私もそう思うことにしました~♪



でも、ゆうやの唇を奪っちまうティニーが・・・・・・。

うらやましい~。







★今日はイッテQテゴリンでしたねえー!

あの番組、いつも毎週見てたわけではないのに(爆)、

祐也堕ちしてからと言うもの、毎週出会える喜びを感じております。


今日のゆうや~ん
またまた、ノースリーブが素敵~!!!!!!!!

家族みんなで見てたんですけど、
やばい、やばい。叫びそうになったよ~。(笑)

だって、あの腕がまじで素敵なんだもの♪

体がたくましくなってきたね^^。

痩せてるんだけど、肩や腕ががっちりしてるのって、
ものすっごくかっこいいよねぇ~。

萌えるのよね~。ヘヘヘッ・・・・・。




さあ、これからリピってきます~!


★ぴい日記読んで、追記です♪

朝からカラオケ~!!!

「しかしあの女子二人は元気があってよろしい」って。

そうかぁ~。。仲が良くてよろしい。

ちょっとジェラってみたり?。(笑)

どんだけ~~???(←使い方まちがってる・・・?笑)


それにしても、朝からカラオケして、丸一日撮影して、
今日はまたまた朝日を見たって、

すっごい、ハードスケジュール。

寝てないのかな。
ほんと、ドラマの撮影って大変なんだね。

それでも、朝焼けがきれいだったって言うぴいちゃん。

その心が素敵だなーって感じましたよ


明日はプロ大だね♪





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

気づいたこと

なおふみちゃん、おはよう~♪
なんか毎日ココにきてるかも・・・(笑)
よかったね!!相手がティニーちゃんで♪
ティニーちゃんなら、ドンドンおやりなさい!!って感じ!!
昨日は、爆睡できました・・・わたしって単純♪
今回の件で、気づいたことは、めちゃめちゃてごにゃんにはまってるということです。リアル恋愛か!!
あんなに凹むとは、正直自分でもビックリしてます。
だけど、このことがあってさらに!さらに!好きになったよ~!!
もう、突っ走るしかないわ!!
イッテQのてごにゃん♪ カッコかわいかったね~♪
あの二の腕!!一時停止しまくりました(汗)
すっごく太くなったよね?鍛えてます~~って感じで♪
これ以上、好きになったらどーすんのよー!!
あ、待ちうけ画面、なおふみちゃんにいただいたのに
変えました☆ も~~~~~~カワイイ!!

NoTitle

あたしもティニーちゃんだと思うことにしたらスッキリしたよん。

ラジオの公開は多分FMヨコハマじゃないかな?
webに募集が載ってたから。
間近で会えた人羨ましいよね。

娘がゆうやファンだから「イッテQ」は観てたけど、
自分が堕ちてからは見方が全然違うよね~(汗)
あの二の腕萌えよねv-10
さすが体脂肪7%だね。

NoTitle

なおふみさん 立ち直りましたか?
色々な方々のブログを見させてもらって悲しんでる方々続出ですね・・・まったくテゴシさんってば(困)
大丈夫ですよ☆きっとティニーちゃんかもしくわNEWSのメンバーですよ(これはイヤですか?)
だって対面で座る男ですよ☆もしかしたら・・・ねぇ(笑)
でもこれらの言動がテゴシさんの魅力でもあるんですよね♪
面白いのでますます目が離せなくなります(^^)
すっかりテゴシさんにハマってますよ~(笑)

またまたきちゃいました!

なおふみさん、ありがと~~うです。ティニーちゃんね!!
そうだそうだ♪いや~~ちょっと立ち直りましたよ。かなり凹んでしまいましたから・・・(笑)ほんと自分でもビックリなくらいテゴりんで頭が・・・いっぱいです♪6歳の娘も3歳の息子も私がCDを聞きまくってるので完全に覚えてしまい熱唱です☆昨日もあの二の腕に・・・やられましたね!
ステキすぎるわぁ~~~★

てごし様の相方フリークでございます~。
どうぞよろしく~
なおふみちゃん~もう本格的てごし様の虜なのねっ。
そして犬…いやっf^_^;ティニーちゃんで落ち着いたのね(笑)
愛するお方は…思わせぶりで…ヒヤヒヤしちゃうね。
それでもなんだか新しい恋?は翻弄されながらも楽しそうですな!
フフフッ。いつからM……に……
では~

恋してるね!

こんばちわ☆
なおふみさん、新しい恋てごにゃんに目覚めて幸せそうだね~v-10
私も亮ちゃんにノックアウトされてからは、果てしないリピの旅&雑誌まで押入れから出してチェックしたからなあ・・・(笑)
きっと、なおふみしゃんも毎日が倍は忙しい日々を送ってるんだよな~なんて勝手に想像しちゃってるひろです。
キス事件??を聞いた後も、あ~なおふみさんv-406大丈夫かなって、すごく心配してたんだよね。
ティニーちゃんね!そうそう、愛しのティニーちゃんじゃん!
あ~、ドキドキ&ハラハラしてた私ってば嫌~ねv-397
あ~あ、NEWSに会いたいよ~~!!
最後は結局これ・・・だって、寂しいよお~~!!

NoTitle

v-238ほのままちゃんへ
こんばちわん♪
やっぱり、私たちのライバルはティニーだね。
もーーう、ティニーったら~。。。
って、ティニーにもやきもちやいちゃうけどね。
だって、うらやましすぎるよねー。

私も、時々、リアル恋愛かっ!って、
ツッコミいれたくなるよー。
だった、かわいいんだもんよぉ~。
まじで、やばいよね。

イッテQの祐也もまたこれ!!!
最高にかわいいかったねー。
あの番組、ずーーっと祐也のアップだけ見せてくれたら
言うことないんだけど。笑
って、それじゃあ番組にならないわね。。。汗

でも、最近の祐也は、ほんと体もたくましくなって~.
これ以上かっこよくなっちゃったら、
どうしましょう。
動悸息切れが~。大変です。笑


v-238ひめともちゃんへ
こんばちわん♪
そうだねー。ティニーだよねー、ぜったい!
そう思うとすっきりだわー。
でも、ティニーにまでやきもちを妬いちゃいそうな
自分が怖いけど。。。。笑

ラジオ、ヨコハマなのねー。
こっちではもちろん入らないなあー。
悲しいわ~。
ほんと、近くで裕也を眺めてみたいよー。
きれいすぎて、倒れそうだね♪

イッテQ,私も見方が全然違います。
気合いの入り方が全然違うよ~。笑
あの番組があってくれて、ほんとよかったよー。
二の腕には、萌え~~です。


v-238フェンリスさんへ
こんばちわー!
そうそう!私もなんとか立ち直ることができました♪

ティニー、またはNEWSメンバー!
それ、いいですね♪
NEWSメンバー、特に亮ちゃんあたりと、
チューしてるの見たいかも~。
って、でも口はとって置いて欲しいですけど。。。。爆
お膝に座ってるテゴリン、見て見たいですよね。
どんな顔して座ってるんでしょう~。
うーーん、見たい!


v-238まあさんへ
こんばちわー!
よかった~♪
まあさんも、立ち直ってくれて♪
私も、ティニーで落ち着きましたよー。
でも、ティニーになりたい気持ちは山々です。。。汗

まあさんとこのお子さん、かわいい~!
覚えちゃったんですね。
子供って、けっこうすぐ歌とか覚えますよね。
うちの子にも、さっそくテゴリンって覚えこませようとしてます。
早く子供と一緒にテゴに萌え~ってしたいですよね♪


v-238いのっちさんへ
こんばちわー!
もうね、この頃手越しか見えてない、単純な私です。
あのコンサートの時は、
ぴいちゃんと亮ちゃんうちわ、
思いっきり振り回してきてたのにね。汗
変わり身の早さに、驚きです。

いつからMに?・・・・・・(笑)
いやー、ほんと、いつから私はMに?
年と共に?爆


v-238ひろさんへ
こんばちわー!
そうなんですよー。最近は、過去映像とかいろいろ探してて、
見まくって、忙しい毎日ですよー。
ひろさんは、やっぱり亮ちゃんに完堕ち?
過去を巡る旅って、楽しいんですよねー。
その頃自分は何をしてたかなーとか、
そんなことも考えつつね・・・。

心配してくれたのねー!
ありがとうー!!!
ご心配頂いたとおり、最初かなり凹みましたけどー。
でも今は全然元気ですよー。
テイニーがライバルです!?

NEWS,早く会いたいですねー。
もうすぐかなー。もうすぐだよねー。
楽しみ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/389-91e247ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

