~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


今日は早起きなおふみです。

昨日はあまりに眠いので、とっとと10時には寝てしまったのです。
やっぱりわたしには睡眠時間ないとだめだわ・・・

三十路の肌には睡眠は大切ね(←こないだと言ってること違う

今日の日記はやっぱり福山さんから来た~!って話しだったね。ましゃです。って
どんな内容だったかは分かりませんが、ぜひ福山Pを期待してます!


昨日のフレンドパーク、真希ちゃんと市川さんだったんですね。わたし見てなくて、ヤマピー日記を読んで知りました。みんなで現場で見てたんだ―~。わたしね、ヤマピーが出たの??ってびびちゃったよ!
だって見逃しちゃったら傷つくもんね~。。。

そっかそっか、もう最終回だからね、番宣ですねー。

金曜日の朝ズバとか、はなまるとか、出ませんかねえ~可能性あるかな?ちょっと期待しちゃいますよ~。


そうそう
今更だけど、やーーーっとTBCのCM捕獲成功しましたぁーーーーはぁー―、うれピい


今日の朝ズバをはってたら、7時20分頃流れました。
かっこいいーー!もーうPちゃん最高!

なんか、あの寝転がってちょっと目をあけるピーちゃん最高っすね
早起きして良かった~早起き最高!(←って7時前に起きただけなんですけどね。。。



今日も天気がよさそうです。

昨日は東京の方もピカピカのお天気だったそうですね!Pちゃんが言ってたけど
今日はどうかな~

天気がいいとなんかほんと嬉しくなる!今日は何しようってワクワクする!

うー―ん、何しようかなあ、そうそうとりあえず洗濯しないっとね
主婦の皆さんがんばりましょうーー!!!



では子供たち起こしまーす、この辺で・・・


ランキング参加中です!↓ポチっとしてね。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

マッチョ・・

なおふみちゃん、リンクありがとう!
早速貼らせていただきました~~。。

マサキも基本的にマッチョは苦手なの。。
だからTarzan見たときは正直ひいた(笑)
いまは締まってきたし、まだいいんだけど、
「クロサギ」終わったらまた激マッチョになるんじゃないか
とヒヤヒヤしてるの・・(汗)

あとCM獲得、おめでとう!!
あの眠そうな目、やばいよね(惚)・・
・・やっぱ食いたいわ~(蹴)

マサキさんーーー!こんばんは!

TARZAN智久、かっちょいいんだけど、でもちょっと、直視できないって言うか、照れちゃうって言うか、なおふみ的にもやっぱり今くらいの感じがいいと思う。

クロサギ終わってサーフィン行きまくったら激マッチョになりそうね~たしかにね。

あの腕で抱かれた―いっては思うけどね。。。i-229

なんか腕立て伏せを何回もやってほしいな。なおふみの目の前で。i-203

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/39-054d028b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

