~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


いろいろ・・・。

今日、届きました~♪

久々の青色チケット封筒~!
ええ??もうエイトのチケット届いたの?(←7月参戦予定であります。)

と思って、「親子席当たってるかなぁ~・・・・」って、
かなりドキドキして中開けたら・・・・・・・・・・。


ごめん。「ハイスクールミュージカル」だったわ~

そうそう!!!忘れていたわけじゃないのよ、こやミュー♪

ただちょっと、祐也で忙しくて、周りが見えなくなっていただけ。(笑)


席はさすがはSS席!

超、良い席っぽいです。ど真ん中の前!

ミュージカル、劇団○季は見たことあるんですけど、
青山劇場はお初なので、ドキドキしてます!!!

一人で行くので、ちゃんとたどり着けるかなあー。心配。

ミュージカルマナーを守って、この目にトロイ♪を焼き付けてきます~!

すっごくドキドキしてきちゃった~♪



★先日のシゲラジオで、
TBCのCMの告知をやったみたいですね。

そのバックで流れる曲も、NEWSの曲~!!!って聞いて!

もーう、かなりテンションアゲアゲ状態です~!

きっとさ、新曲じゃない?

3月に「星をめざして」が出て、CMオンエアーが6月?7月?

そろそろ、次の曲が出てもいい頃だよねえー。

新曲発売には、とってもいい感じのペースですよねー!

楽しみ~!楽しみすぎる~!!!

今から、NEWS祭りがあること想像して、萌えってます。


★テゴマス「キュン」連載♪

料理のできる男。。。。いいよぉ~
絶対、いいと思うよぉ~。

てか、テゴリンが料理を作るからこそ、これがいいのよねえー♪

はぁ~、ゆうやん、ぜひ私にも作って~!

こないだのクッキーも、かなりかわいかったよねー

祐也は、料理のできる男を目指しているのね。

やっぱり、木村さんみたいに、「万能な男」を目指しているのね。

これ以上、万能ゆうやんになったら、いったいどうなっちゃうんでしょう~。



やっぱり~。。。
私のライバルは、ティニーにだったわ。(笑)

ティニーに、毎日キュンキュンしてるのねー♪

きっと、そんな祐也はもっと、かわいいんじゃないかと。

ティニーにキュンキュンしてる祐也に、私はキュンキュンしております。

あぁ~~♪祐也に早く会いたい~!!!。(←結局そこ。笑)




そして、はしか!

ほんと、ほんと、流行っているよね。

早稲田も休講でしょ?これ聞いて、祐也は大丈夫かあ~???って、
すっごく心配になってしまったよー。

明治も休講になったみたいで、ぴいちゃんも大丈夫かな。


早く治まることねがうばかり。。。






★昨日はプロ大♪

これだけはやっぱり、毎週のお楽しみなので、はずせません~!


タンクぴいちゃん。

タオルを巻いてるぴいちゃんが、かっこよかったぁ~

やっぱり、お顔をはっきり見せてくれたほうが、
ぴいちゃんはかっこいいと思うよ~。


今回も、切なくて悲しい展開だったねー。



「運命とはどうしてこんなにもせつなくできているのだろう。

人が幸せになりたいと願う時、どうして誰かが悲しまなきゃならないんだろう」



この健のセリフが、びぇ~。せつないっす~。


どうしても私は、多田さんを応援したい派で、(ごめんなさい~

過去をやり直すチャンスをもらった健はいいけど、

じゃあ、そしたら多田さんの今までのがんばりはどうなっちゃうの~???って、

多田さんには、平等じゃないよなあーって・・・・・、

そんな風に思ってしまうんですよね。汗


別に、潜り藤木さんファンって訳じゃないですよ~。。笑



でも、健も、もちろんがんばってるんですけどね。

う~~~ん。

見るほどに、どういう展開になったとしても、
やっぱり誰かは悲しくなるだろうなあーって思うので、

最終回見るのがちょっとこわいかも~。



いやしかし、ツルとエリが、付き合ってるのがうけた。

神様お願い繋ぎ~!してたね。(by ミョージョー)



「過去にタイムスリップしてきてたんだろ」って、

あまりにも、普通に言い放ったミキオが!!!!

びっ、びっくり~。

冷静すぎますから~。笑


やっぱりぴいちゃんの言う通り、これからが楽しみだー♪







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

NEWSのTBCのCMはバックで流れる曲もNEWSの曲なんですね~
新曲なんですかね??
新曲だといいですね!!
学生的にはお財布事情が芳しくないですけど・汗
それも嬉しい悲鳴です☆

プロポーズ大作戦はあたしも毎回どきどきしながら見てますよー!!
今回もまた切ない話でしたね。
この話はいろいろな人の立場になって考えると複雑な思いになってしまいますよね。
皆が皆幸せになることなんてあり得ないんだろうけど最終回で皆が幸せになってくれたらいいと思います☆

最後のミキオには驚きましたよね~
てかうけた・笑
さすが甲子園かかった試合でも歯医者のこと考えてるだけのことはありますよね・笑

キュンキュン☆

ほのままです☆
わーーいいなぁ!慶ちゃんのミュージカル、SS席!?
うらやまぴぃ~~~~!!
目の前で慶ちゃん、ガン見してきてね♪
すっごくお稽古がんばってるみたいだしね~。
当日、メンバーも来てたりして!?
どうする?てごにゃんも来てたら、どうするーーーー?!
慶ちゃんのミュージカルに集中できんやん!!(汗)

プロ大7話のぴーちゃんは、めっちゃ萌えツボ満載でしたー!
タンクトップだもん、どーしても二の腕に目が行くわ!!
わたしって二の腕フェチかも?? 後姿の二の腕が最高です☆
水浸しのぴーちゃんもこれまた、色っぽいのね・・・。
やっぱりぴーちゃんも大スキだよ~~~!
お話の展開もだんだんと変わってきて、おもしろくなってきたねー。ミキオ、もうちょっと驚いてよ!!(汗)

テゴマスの連載ももうすぐ終わり・・・・(涙)
すっごくさみしくなるなぁ~~~。
2人とも毎回かわいいんだもん~~!!
昨日のマッスーの「お前のことも大スキだぜ☆」には
声を出して「キャーーーーー!!」って叫んでしまいましたっ♪

NEWS、新曲でるといいね!!
きっと出るよね~~!!
てごにゃん、この前日記でレコーディングをしてるとか、話してたもんね!!
復帰コンのDVDはぜーーーーーったい、出してくださいね!!ジャニーさん!!!

NoTitle

こんにちは。慶ちゃんミュージカル、良い席なんですね!
慶ちゃん、頭ん中がトロイでいっぱいだもんね~いいお芝居してくれそうですね。楽しんできてくださいね。

TBCねエ、新曲なのかな?気になりますよね。
テゴが言ってたレコーディングって、このこと?NEWSのNEWS、早く知りたいね!!

NoTitle

なおふみちゃん、こんばちわん。

 久々、ブログにお邪魔してみたら・・・てごりん一色なのねーー。なおふみちゃん、可愛すぎっ!!

 私は、相変わらず、ぴぃぴぃ言ってるよー。最近、こじんまりしたジャニ飲みをしたんだけど、かなりハメを外したわ(笑)

 だって、ココロから本当にマジで好きなんだもん、言わずにはいられないんだもんねーー。正直、早くプロ大終わって、NEWSを見たいなあ♪

 そうそう、慶ちゃんのミュージカル楽しみだね。私は行けないから、アメリカ版のDVDを借りてみようかなーって思ってるよ。

 

NoTitle

v-238里奈さんへ
こんばちわー!
NEWSのCMの曲、かなりあ楽しみですよね~!
新曲だとかなり嬉しいんですけど、
どうなるんでしょうね~!
かなりドキドキです!

プロ大、おもしろかったですね。
ちょっと切なくなりますねー。
どんな展開になるのか、早く見たい!
ミキオ、やっぱり、里奈さんもうけました?(笑)
フツーに言い過ぎで、笑っちゃいますよねー。


v-238ほのままちゃんへ
こんばちわー!
慶ちゃんミュージカル、楽しみだよ~!
でも、ほのままちゃんにそう言われると、
なんかドキドキしてきた。
どうしようー、メンバーきてたら・・・・。
って、そんな偶然ないかぁ~。

プロ大、タンクぴいちゃんかっこよかったね♪
私も、やっぱり水濡れぴいちゃんはには、
萌えっていたよ~ん。
タンクで、あんなに爽やかに体が濡れているのは、
ぴいちゃんくらいだわ~。
タンク姿って、ドキっとするよねー。

テゴマス連載終わっちゃうね。。。涙
なんだか悲しい。
ずっと続くといいのになあー。
ぜひ、NEWSの活動がこれから、
いっぱいあることを願うばかりだわよー!
DVD,ほんと出して欲しいね。切実。



v-238rikaさんへ
こんばちわー!
慶ちゃん、ほんとトロイでいっぱいですね♪
あんな大舞台に立つんですもんね。
きっと、猛特訓積んでるだろうし。
楽しみです~!!!

NEWSのNEWS、ほんっと何でもいいから早く
欲しいです~!
テゴリンのレコーディング♪
きっとそうだよねー。期待しちゃうね。


v-238秘コメNちゃんへ
教えてくれてありがと~♪
あの髪型。
かわいかったよね~!
でも、あんまり鮮明には覚えてないわ。
悲しい・・・・・。涙


v-238sunnyちゃんへ
こんばちわー!
久びさです~♪
テゴ一色?ええっ?ほんと~?
そんなつもりもないんだけどね^^。
テゴも大好きだし、ぴいちゃんも大好きよ~♪

sunnyちゃんは、ぴいちゃん一筋だもんね。
その恋を、応援するわ~。
こじんまりとしたジャニ飲み。(笑)
なんか、楽しそうだね。
ぜひ私も参加して、sunnyちゃんの羽目をはずしたとこを、
見たかったな。(笑)

早くNEWS、見たいね!
会いたいね!
今からドキドキしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/390-fb0cf19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

