~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


キュン♪&CM

「この前、料理作るって書いたじゃん?何作ったと思う??」

ぐふふっ。

祐也と付き合ったら、こんな風なメールが来ちゃったりするんだろうかね。

個人的にメールをし合ってるとこ想像、妄想。

かなり痛い主婦しております。(笑)



祐也特製ハンバーグかぁ~~~♪

お、おいしそうじゃないの~!

デミグラスソースってやつかしら・・・?

これ、祐也はどなたかにご馳走したのかしら?

だれかと一緒に作った?? ん?

あっ、気になる・・・・・。笑



そういえば、昨日で祐也キュン日記、最終回だったんだよね?

「さようなら~」とか、「また会おうぜ~」とか、

何もなかったね。笑。らしいね


(と思ったら、最終回は3日だそうですね♪あともう少しだけ、会えるのね~。)



★「NEWSmile」のまっすーかわいい~

まっすーの書く文章は、かわいらしさが滲み出てるよ~。


まっすーは、「ワイルド」じゃなく、「アイドル」ね♪

ぷぷっ上手いこというわ~。笑

ず~~っとアイドルなかわいいまっすーでいてねん♪






★「CM」★

sherryちゃんからのスペシャル情報で、

NEWSの新CMを、ちょこっと見せてもらいました~!

でも、音は入ってないから、動画だけなんだけど~。

なんか、ものすっごく素敵なCMだよぉー!

大きい画面で見たら、きっと、もっともっと感動しそう~!



爽やかだけど、男っぽくて、

そんでもってキラキラしてて、

かっこいいNEWSが満載~って感じだったー。



詳しいことは、よく覚えてないので(笑)、書けないんだけど。。。汗



ちょこっとだけ書きますね。。。。ネタバレに多少なるかもしれません。↓














最初にぴいちゃんが、アップで出てくるのよ~

ブルーをバックに、かっこよく色っぽく決めてて、

お次はまっすーが、向日葵畑を走ってる。(自転車で走ってるように見えた。)

で、シゲがホースで水撒き?してるの♪
ガーデニング?笑

で、グレープフルーツがアップになり、

亮ちゃんが、アップでグレープをがぶりっといってる。

ハイビスカスかと思ったら、グレープフルーツの赤でしたね。
フレッシュ!だもんね。

亮ちゃん=フレッシュ!・・・・・・・ん?
どっちかっていうと~、アダルト?なイメージ?かも。


そして、テゴリンが、白をバックにジャーーーンプして、
めちゃめちゃ笑顔でかわゆい♪


最後に、夕陽?をバックにヘッドフォンで何かを聴いてる、慶ちゃん。

最後にぴいちゃんアップあり~の、メンバー全員のショットも!!!




キャー!!!
これは、たまらない画像でございます~

永久保存版になること間違いなし~!


6月にCM解禁みたいですよねー!


そろそろWSでも映るのかな~♪


楽しみすぎる~


バックで流れるNEWSの曲、これもとっても気になるところです。






★コメレス、いつも遅くなってごめんなさい~!
夜にゆっくり、お返事させてくださいね♪




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こやまちは~☆
もうCM見たんですね♪早く流れて欲しいですね(^^)
しかしNEWSの話題はどういうわけか某女優さんとの結婚ネタにカブッてるのはなぜでしょう???
関西は特にスゴイですよ!!(驚)

web連載最終回あっけなかったですね(涙)
私事ですが昨日誕生日でして。キュン度が低くて悲しい・・・
でもハンバーグは私に作ってくれたと妄想して楽しみます(イタイ?)

こんばんは~!

CM流れるのほんと楽しみですね♪テゴりんの笑顔めちゃくちゃ楽しみ~~!!
ハンバーグ作ったんですね~ほんと料理のできる男はいいと思います♪一度でいいから食べて~~~みたいっす。。。
美味しそうでしたよね~。
連載終わっちゃって寂しいですね・・・。Pちゃんみたいに毎日だったらいいのにね~~。あ~~テゴりんに会いたい!!・・って私も結局はそこです♪(笑)

CM良さ気~~!!

ほのままです☆

きゃ~~!!なんだかめっちゃステキなCM~~!!
頭の中で想像しただけで、お宝CMですーーー!!
録画しっぱなしで、絶対捕獲してやるっ!!

でもって、テゴマスの連載、3日までなんだってね~。
ちょこっと伸びてよかったけど、もうすぐでお別れ・・・。
あぁ悲しい~~。毎日すごく楽しみだったのにーーー!

あのハンバーグ!!すごいじゃないですかっ!!
美味しそう~!あの顔であのハンバーグは反則だよ!!
非の打ちどころがないわ~!!手越さん!

そうそう!「疾走」見たよーーー!!
内容はメチャメチャ重かったけど。。。。祐也最高~~~♪♪
まだ幼い感じが、これまた・・・・かわいい♪
今とまた違う魅力を感じるね~。かわいすぎて抱きしめたい~~!!中谷さんが超うらやましかったですぅーーー!!
GETしてよかった♪

こんばちわ

↑ごめんなさい。うっかりenterを押してしまい送信されてしまいました。
しかも『管理人』て。 (;´д`)ゞ 削除よろしくお願いします。

さきほどはわたくしのブログにコメントありがとうございました。
なおふみさんも山下→手越堕ちなんですね。
テゴシさまのギラギラ感は山下さんにはない魅力のひとつですよね。
いつまでもこの輝きを失ってほしくないと切に願っております。
落ち着いちゃったらつまんないですもんね。
リアルで手越担のお友達がほとんどいないのでこれからも絡んでやってください。
ではアディオス!

NoTitle

CM見たの?!私も早く見たい・・・というより「めざまし」とか朝から張るのに疲れてきた・・・。

キュン日記、終わること忘れてました。
そう、ハンバーグの日ね、うちもハンバーグでまさに焼こうかな・・・って時に見たから「おぉ~!!」でしたよ。
誰って、お母さんと作ったんですよ!!(多分)
メンバーと作ってたら大笑いだけどね。

お返事です

★フェンリスさんへ
こんばちわ♪
フェンリスさんは、関西にお住まいなんですね~。
NEWSファンの方って、関西に多いなあーって
思うのは気のせいかしら~!?
関西では、F原さんがすごかったんですねー。
視聴率も、すごかったらしいですよねー、結婚式の。

私的には、もう見飽きたし、もういいから、
早くNEWSを見せてくれよ~って感じです。笑

ええ~~!!!フェンリスさん、お誕生日だったんですねー。
それは、おめでとうございます!!!
あのハンバーグ、テゴリンからのプレゼント?
キャーいいな♪いいな♪
日記も、3日まではあるみたいだし、
最後には何か告知なり、さよなら~!なり、
あってくれると嬉しいですね♪


★まあさんへ
こんばちわー!
ほんと、NEWSのCM,もったいぶらずに、早く見せて欲しいです~。

ハンバーグおいしそうでしたね。
料理のできる男って、いいですよね~。
ぐふふっ・・・。てか、料理のできるテゴリンがかわいすぎる~!
早く会いたいですね。
私も、結局いつもそこに行き着いちゃいますよ。
何か新しい情報が欲しいなあ~。

お返事です

★ほのままさんへ
こんばちわー!
CM楽しみだよね~!!!
きっと、でっかいテレビとかでみたら、ものすっごく感動しそうだよねー。
早く放送してくれないかしら・・・・。

テゴリン日記、3日までなのね。
その微妙な伸び加減はなんなんだろうね。。。笑
どうせなら、ずーーっとやってくれたらいいのに~!

「疾走」見た~?見た?
かわいいよねえー。あのゆうやん。
幼いんだけど、目がとっても力強くて。
かわいすぎて抱きしめたい~ってよく分かるよー。

なんか、緊張してるとこなんて、ムギューってしたくなるよね。笑

お返事です

★かえる☆さんへ
こんばちわー!
さっそくコメいただいて嬉しいです♪
ありがとうございます!!!
かえるさんのブログ読んで、同じ気持ちの方がいる~って、
とっても嬉しかったんですよ~。

ぜひぜひ、こちらこそ、仲良くしてください!

テゴシさまのギラギラ感。分かります!
それが自己中って言われるのにも繋がる時もあるのかも知れないけど、
でも、いつまでも失ってほしくないですね~。

って、コメレスで熱く語ってしまってごめんなさい。笑

また、遊びに来てくださいね~♪


★rikaさんへ
こんばちわー!
CMね、携帯の画面で見せたもらったのよー。
今はもう見れなくなってるみたい。
早く、大きい画面で見たいよねー!
もったいぶらずに流してほしいわ~。

亮ちゃんね、フルーツをがぶついてるとこが、
豪快で男前だったよ~。

キュン日記、3日まで伸びたらしいけど。
なんか微妙な伸びだよね。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/391-5ed54ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

