~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


チュー♪

今日は、美容室に行って来ました~♪

こないだ行ったのは、NEWS横アリコンの前。
そして今回は、慶ちゃんミュージカルに向けて。(笑)

なんか、こういうことがないと、ぜんぜっん行かない~!

久々にパーマネントをあててみました。(笑)

デジタルパーマってやつ。

私的には、仕上がり「エビちゃん」を想像していたんですけど、

エビちゃん、てか、「おばちゃん」?(←えっ?まんまやんっ・・・・・) 汗

でも、かっこいい美容室のお兄さんと話して、満足、満足。(勝手に。)

そのお兄さん、浅田忠信さんを小ぎれいにした感じで・・・。(笑)

ちょっと男前で、癒されました~。




★さてさて、話は変わりますが。

お友達に、「ヤー③」の、例の、テゴリンチュー映像をもらいました!!!

こっちでは流れていないので、「ヤー③」を見たのも初めて。

いいなぁ~、こっちでもやって欲しいよ~。



で、チュー映像なんですけど。。。。。。。

噂には聞いていたけれど。

倒れるよ~って聞いていたけれど、いやまじで倒れた。(笑)


キャー!!!!!

やばいよ~、これはもう、ほんと倒れる~。

テゴリンに、またまたハートを打ち抜かれてしまいました。

いや、まじであの映像は、、、、、か・か・かわいい~


立って、こっちに近づいてくるのよね。

それがまた、リアルでいいよね~。キャー!萌える~♪

何度もリピって、しかも、スローで何度も見てはにやけてしまいました。


これは、スローで見るに限ります!

しかも、8倍くらいの?スローで。(笑)

こっちに近づいてくると、自然と自分もテレビに近づいて行ってるっていう。ね。

かなり痛いの分かってるんだけど、
やめられない、止まらない~、ヲタの心。許してね~♪


そして今からまた、過去映像の旅に出発~!

短くてすみません。


あっ、明日は遠足でした~。

早起きしてお弁当だったわ。。。。。汗

早く寝ないと~。




★キュン日記見て、祐也と一緒にサッカー見なきゃ!って、(←一緒って・・・・汗)

ずーーーっと思ってたのに、テレビ付けたときには。

終わってた。

悲しい~



「17歳」も、久々の発売になってるのね。
今回は、ぴいちゃん「音楽」について?

テゴマスも載ってるみたいだし、NEWSも載ってるみたいだし。

さっそく買ってこようっと~♪




では、この辺で~




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

ありがとう♪

なおふみちゃん、先日は心配してくれて、励ましのコメントも、ありがとうi-189
やっと復活できましたi-260
いつも優しい言葉かけてくれて、本当に感謝してるよーi-241
ありがとうね、ホントに。

ぷぷぷっ(笑)
「エビちゃん」じゃなくて「おばちゃん」てー!(爆)
でもね、笑ってる場合じゃないの。
間違いなく私も「おばちゃん」になるからi-88(ちーん)
昭和だよ、昭和(笑)

早速遊びに来てみたら・・・やっぱり祐也くんにメロメロななおふみちゃんでしたね(笑)
ヤー③、いいでしょー?
毎週NEWSメン見られるんだもんね♪
祐也くんのチューには、さすがの私も照れてしまいました(笑)
恥かしくてリピできません(笑)
ハンバーグにもやられたー!
もー神なのに可愛い♪このこのこのーi-192(笑)

明日はなおふみちゃんも早起きなのね。
私も運動会だから早いのよー。
お互い、いろいろ大変なこともあるけど、NEWSとテゴ(私は草野君)にパワーもらって、頑張ろうねー!

見たいよ~~!!

なおふみさん、こんばんは~☆今日も友達とMフェアをキャーキャー言いながら見てました♪病気やなぁ~と突っ込まれました(笑)祐也くんのチュー??ですか~~~!見たいです~~が・・
関西ではやってるんですか?いや~~想像しただけで照れます・・♪(笑)私もサッカー見ようとか思ってたのに・・バタバタでした・・(汗)ミュージカル楽しみですね☆私は今回は行けないんで、
またお話聞かせて下さいね♪

まだ見てないよ~~(汗)

なおふみちゃん、こんばちわ☆

いいなぁ~ヤーヤーまだ見てませ~ん!!
こっち(名古屋)ではね、関東の2週遅れで、放送されるんだ~!しかも!土曜日の朝、6:30だよぉ~!
まぁ、オタに時間なんて関係ないから、やってくれるだけでありがたいんですけどね~~!
噂のチュー映像!!私も見たいよ~~!お宝映像だよね!
明日朝、やらないかなーー!!

そうそう~それとね。
実はわたしもつい最近、ブログを始めたんですよ~♪
でも情報もうといし、裕也への想いを語ってるだけ・・(汗)
いつまで続くかわかりませんが・・・(汗)
へタレブログなので、ランキングにも参加してませんけど、
お暇なときにでも、覗いてみてね~♪

2回目です♪

2回も書いちゃいました・・すいません♪
関西では名古屋と同じく土曜の早朝にありますね!!!
今日の朝早速録画しましたが・・テゴりんが親孝行のやつをしてました。。。チューは先週だったのかなぁ・・(泣)しかも画像悪っっ!
でも・・最後にキッス♪があったので・・朝起きてすぐにビデオを見たんですが、一気に目覚めちゃいました(笑)
あ~~~綺麗すぎるぅ~~☆

NoTitle

私も明日髪切りにいってきま~す
本当はプレゾン行く直前に切る予定だったんですけど
さすがにもううざくてうざくて(笑)

私チュー映像みてません~
最近ヤー③みてないんです~
久しぶりに今日みてみようかな?

お返事です

★めいりんちゃんへ
こんばちわー!
めいりんちゃん、忙しいのに、お返事ありがとね。
なんだか、いっつもほんとありがとう!

そうだねー。私とめいりんちゃん、昭和同世代だもんね。笑
でも、めいりんちゃんがお側にいると思うと、
なんだか心強いってもんだわー。
がんばろうね♪(!?)

もうね、チュー映像にはやられた。
変態を覚悟で(笑)、スローで再生してみると、
これまた、かわいすぎて恥ずかしすぎて、
萌えってしまいましたー。
そうだねー、ほんと、テゴのかわいさに日に日にやられて行く私よー。
まあ、変態でも楽しくやってるのでいいのかな。・。。。汗

★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
チュー映像。ほのままちゃんも見たら、きっとぶっ倒れるよ。
まじで、かわいすぎて、ドキドキしすぎて、
やばいことになるわよー!
ぜひ楽しみにしていてね♪

ええ~~???
ほのままちゃんも、ブログ始めたんだね♪
それは、嬉しい~!なんか、お仲間増えたみたいで。
ほのままちゃんは、ブログ向きだと思ってたよ~。笑
ぜひ、お互い、祐也への思いを、
めいいっぱいブログで叫んで、ストレス発散しようね♪
遊びにいくね!

お返事です

★まあさんへ
こんばちわー!
Mフェアー、私もいまだにリピってます。
あの時の低音ボイスがたまらないですよね~♪
私も同じ~!病気だわ~♪

ヤー③、土曜の朝に放送されてるんですね。
いいなぁ~・・・・。
土曜の朝でも、祐也の顔が見れるなら、
時間なんていいですもんね~。
こっちでは、土曜の朝って言えば、「ケロ○軍曹」をやってます。
アニメですよー。
もう、何とかして欲しいものです。

★綾ちゃんへ
こんばちわー!
綾ちゃんも、やっぱり、プレゾン前に髪を?
そうだよねー。やっぱりさ、それって大切だよね。
私も、コン前は必ずだもんなあー。

ヤー③見てないの~!!??
ええ~~??なぜ?(笑)
ぜひ、見てやって~!
で、感想聞かせてね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/392-fcc9e7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

