~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


17才

昨日は娘の遠足!
子供にも私にとっても、初遠足!

遠足って、こんなに疲れるものだったとは・・・・・。

恐るべし、幼稚園の遠足。

遠足っていうか、ものすっごい団体さんのツアーって感じで。

せかされて忙しいし、ゆっくり見ても回れないし。

おまけに、園内コミコミ過ぎて普通に歩けねぇ~。汗

歩いてくれない下の子抱っこして、ベビーカー押して、

「疲れた~」ってぐずる上の子をなだめつつ、

背中には3人分の弁当に、着替えに、水筒、おやつ、などを入れたリュック・・・・・・。(笑)

いやぁ~、しんどかった。

死ぬかと思った。(笑)


時間なくて、せっかく動物園行ったのに、キリン見れないで帰ってきちゃうし。

子供は、キリンさん見たい~~ってまたぐずるしさ。(笑)

大変でした。

来年は、荷物は少なめにして、下の子は母にお願いしていこうと、
一つ学んだのでした。

でも、大変だったけど、子供にはやっぱり、楽しい遠足だったみたい~♪

お友達と過ごした時間が、大切な宝物になったみたいです
いっぱい思い出話聞かせてくれたし~。

まあ、それだけでもよかった、よかった♪


昨日は、そんな感じで、疲れ果てて、
夜もみんなで早々と眠りについちゃったんですよ~。

19時半くらいから眠って気づいたら、朝6時でした。

10時間以上寝てる。(笑)

って、どんだけぇ~~???


でも、おかげですっかり疲れはとれて回復~!

そりゃあ、そんだけ寝れば回復もするわ。



★そんな感じで♪


今日は、ちょこっと遅くなったけど、「17才」購入~


ぴいちゃんの連載、もう20回なんだねえ~!
早い、早い!

ず~~~っと買ってるよ。すごいな、自分。(笑)

今回のぴい様。

白タンクですね~

男の人のタンク姿は、やはり人にもよりますが・・・美しい~!

ぴいは、もちろん美しい~!

私的には、後ろを向いた、無防備な感じの後姿が、、、、、
たまらなくセクシーだと思っちゃったよん。

無防備な感じがね~・・・・。
いいよね~。

あれ?私って、ぴいちゃんに対してはSなのかしら・・・?(笑)

テゴリンには違うはずなんだけどぉ~。




そして!今回、読んでてジ~~~~ンって、きまくりだったのが~!

やっぱり、NEWSページですよねえー!

なんかね、

NEWSってやっぱりいいなぁ~!!!って、思った~!

最高ですよねー!

やっぱり、みんなで写ってるのはいいよね


楽屋の風景ショットが、全ておもしろくてかわいくて、
ツッコミたくなるものいっぱいよ~!


ガウンを着てる(よね?)亮ちゃんに、練乳を注がれなすがままの!?
祐也~~~が、かわいい~!

かわいすぎる~。

されるがままってのが、かわいい。(笑)

注いでる亮ちゃんがいたずらっ子みたいな悪い顔してる。(笑)

その下の、はちみつドリンク持って

テゴちゃんスマイル~してるのも、これまたかわいすぎるぅ~


イチゴにチューして流し目テゴリンも~・・・・・・。。。。

もう、この写真全てかわいいです~♪

このちっこいの、全部、大きく引き伸ばして飾っておきたいくらい、
どれもこれも、最高な祐也ちゃんです



あと、ぴいちゃんと亮ちゃんの熱唱もかわいいわぁ~。

って、亮ちゃんのサングラスがすっごい。(笑)

この二人が座ってると、誰も近づけないようなすごいオーラが出てそうね。


そして、シゲは・・・・・・、ワキ○、「わっさ~」。(笑。そんだけ?)



一番感動したのが、みんなで円陣を組んでるとこ。

みんなの手を見てたら、ジーーーンってきたよ。

その隣の、ぴいちゃんが何か、みんなに声を掛けてる写真。

それを真剣に聞いてる風な感じの、
(お顔は亮ちゃんしか見えないけど、雰囲気で伝わるよね
NEWSメンの姿。

感動だぁ~!!!!



これ見てたら、早くNEWSに会いたくなっちまったよ。



個人でがんばってる姿も素敵だと思うし、
現にがんばってくれてて、それをNEWSに持ち帰ってくれることが、
なにより嬉しいんですけど。

でも、やっぱり、NEWSに会いたいよ~!

去年、「来年はNEWSにいつも会えるんだろうな~」
って思って、ドキドキしてた私。

NEWSとして、テレビにも出まくってくれるのね、って思ってた。

だって、2007年はNEWSの年~!って、言ってたはず。。。


ん?でもなんかさ、そう言うわりにはあんまり音沙汰ないよね。

正直ちょっと寂しいです。


もっとNEWSを見せて~!!!って、切実に思っちゃいましたね。
今回の「17才」見て。



でも、きっと、もうすぐ何か始まるよね~♪

そう信じて、何とか待ってるよ



今日は、テゴマスキュン日記も書きたかったけど、
そちらは明日にでも~!

みなさんは、どのキュンに応募します~????

私は、どうしよっかなぁ~♪


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

こんにちは。なおふみさんのところは、親子遠足なんですね。
お疲れ様でした。

「17」のNEWSのページ、すごい気になります。(まだ、見てもいない)明日、∞のアルバム取りにいった時に、「17」もチェックしてきます。
確かに、今年はNEWSの年~って言ってましたね。ぼやきたいのわかります。亮ちゃんのツアーがあって活動が無理なら、せめてDVDだけでも発売して~と思います。(切実)

お疲れ様でしたぁ☆

なおふみさ~ん、遠足お疲れ様でした!読んでるだけで”これは~疲れるわ・・”とすごく思いましたよ~。
私も子2人連れて出かけただけで疲れるもんね・・・(笑)
よ~~くわかります!!
ヤー③はこっちは1週送れて放送してる??みたい?なので・・・今週はテゴりんのチュー♪映像がみれると期待してます!!!17才・・まだ見てないので、明日CD屋さんに行くのでチェックしてきまぁーす☆
そうですよねっ!もうすぐ・・近いうちにNEWS何かしてくれますよね~~♪楽しみに待ちましょうねっ♪
あと・・いつもお返事有難うございます!とっても嬉しいです☆
読むのがめっちゃ楽しみです~~。これからも度々来ますので、宜しくお願いします☆

見た見たー!!

ほのままでーす☆
なおふみちゃん、みたみたー!!
土曜日にやってくれましたーーー!!
テゴマスちゃんのチュ-♪♪
いやぁ~~もう何十回とリピっても、あきないわーーー!!
てごにゃん、恥ずかしそうだけど、ちゃんと決めてくれるよね~。手越さん、かっこいいっす!!

遠足、お疲れ様でしたねーーー!!
下の子も行ったんだーー!?そ、それはスゴイ!!
大変な様子が目に浮かぶよ~!
1人だけでも、大変なのにぃ~、がんばったね!
でも、子供が楽しめたなら、疲れも吹き飛ぶね~♪
親ってすごいなぁ~って思うよ、ほんと~(人事のように言ってる(汗))

話は変わりますが、昨日東京ドームのカツンコンに友達が行ったのね!でね、まっすーも来てたんだって!!
田口くんとバクステのところで、一緒に踊ってたんだって~!!いいなぁーーー”生NEWS”が早く見たいよね。。。。。
ところで、CMはーー?!いつからなんだろう・・・?

お返事です

★rikaさんへ
こんばちわー!♪

「17歳」、とってもよかったですよ♪
見ましたか~?
みんな素敵です。
コンサートの感動が蘇ってきて、懐かしいですね~。
早くコンサート行きたくなりますよ~。

そうそう、、、∞、アルバム発売でしたね。
私まだ買ってないわ・・・。汗
買ってこなきゃ~♪


★まあさんへ
こんばちわー!
子供二人連れてのおでかけって、ほんとう疲れますよね。
家に帰ってから、どど~~っと疲れが出るんですよね~。

テゴちゃんのキス映像、見れましたか?i-237
最高にかわいくて、撃沈~~♪でしょ!!??
ぜひスローで見てね~。。。。。笑
NEWSが何かしらニュースを届けてくれるのが、
めちゃめちゃ楽しみですね!!!
CMも、いったいいつになるのか。。。

こちらこそ、いつも読んで頂きありがとうございます。
あんまり更新もまばらですけど、
これからも、ぜひ時々遊びにきてくださいね♪

では~~~♪



★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
キッス映像、見れたのね~!!!
素敵でしょ~~♪かわいいですよね~~~!!!
恥ずかしそうにしつつも、決めてくれるのがまたいいですね♪

あれは、永久保存版ですよね。
私も、何度も見てはにやけています。

まっすー、カツンコン、行ったんだね~。
まっすーの笑顔にも、久々に会いたいなあ~と思います。
CM,ほんといつからなんでしょう・・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/393-fe3c0384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

