~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


ひとり言

今日は、ほんとひとり言です。




昨日は全然知らなかったの。

今日は、

普通にバイト行って、
普通に仕事を終えて、
普通に帰り道歩いていたら。


お友達から例の件でメールをもらいました。

正直そのメールもらった時は、

「えっ?うそでしょ?」って感じで、

この目で確かめるまでは信じられなかった。

で、帰り道にいつもの本屋さんまで走りました~!


いやなもの見ちゃったわ・・・・・・。


なんか、ちょっと(かなり、)凹んでます。

テゴ堕ち宣言したものの、ぴいちゃんだってやっぱりLOVEなわけで。

応援してるのには変わりないわけで・・・・。

やっぱり、驚いたし、悲しかった。




私がこんなに凹んでるので、ぴいちゃん一筋のお友達。

みんな、どんなに苦しくて切なくてつらいだろう。って思って。

ちょっと(かなり)また凹んでます。


ねえー!!!ぴいさん!

なんで撮られちゃうわけ???

撮られるのも承知の上だったのかな?



恋くらいするだろうし。

最近の雑誌の発言とか読んでたら、胸がチクチクするものね。
好きな人いるのかなーっても思ってた。


でも、でも、そう言うの、なんで今なの?

もっと上手くやってくれよぉー!

NEWSも復活して、今を輝く「山下智久」で、

きっと今が一番狙われやすい時だよ。

気をつけること、できなかったのかな。



ごめんね。

かなりおせっかいかな?私。

ごめんね。

ぴいちゃん。



正直に生きたいって言うぴいちゃん。

でも、正直すぎるのって、ファンにとって、ちょっと辛い時もあるのかも。

でも、それも覚悟の上、応援していかないとだめなのかな。

う~~~ん。




このブログへも、来店してくださる方が、今日はものすっごい多いです。

きっと、みなさん、いたたまれないんですよね。


今日の日記、どんなこと書いてくれるんだろう。


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



ノンノ。と、シゲのドラマ♪

明日、元気に、感想とお祝い♪したいって思います。


コメレス、遅くなってごめんなさい~。。。


スポンサーサイト

コメント

なおふみちゃん、メール、有難う。

 あれから、コンビニに走ったよ。どうしたら良いかわからなくて、たまらなく悲しかった。

 Pの事、こんなに好きなのに、そしてなおふみちゃんも言ってるように、今が大事な時期なのに・・・しかもあんな相手。
 私、Pの外見以上に人間性に惚れてるから、どうして、あの人なのか、どうして、もっと、神経質になってくれなかったのか・・・何かそんな事がぐるぐると頭の中でゴチャゴチャになってるの。
 
 正直なのは良いけど、上手くやって欲しい。だって、アイドルである以上、皆に夢を与えてくれる人なんだから。
 だけど、前にPが、そんな事もひっくるめて、好きになって欲しいし、そこが認められないなら、好きにならなくても・・・なんて言ってた事あったよね?私はやっぱり、ダメかも。情けないけど、無理かも。ホントに好きじゃなかったってことかな?

 今夜の日記、ドキドキだよ(泣)


凹むよね・・・。

なおふみちゃん、こんばちわ!
どこのブログさんも、凹んでます、荒れてます・・・。
この前のレコメン事件でも思ったんだけど、
わたしたちって何なんだろうね・・・。
応援してあげたいけど、恋愛になると真逆になる。。。。
でも、まだほんとにぴーちゃんが彼女と交際してるってきまった訳じゃないのに、どうしてもそっちに考えちゃうんだよね。。。
相手を攻めてしまいそうだけど、ぴーちゃんも考えて彼女と友人としてか、またはパートナーとしてつきあっているわけでしょう。。。でも、どうして復活した今こうなっちゃうの??
いろんな考えがぐるぐるしてます。
まとまりません。凹みがとまりません。
でもやっぱり、やっぱり最終的に思うのは・・・
みんなの”山下智久”でいてほしい。

私は今回の写真見てちょっと不思議に思ったことがあったんですけどそれが今日の夕方のWSの芸能リポーターさんが言ってるのを聞いて納得したことがあったので教えますね。
私は写真を見たときに何で2ショットで歩いてる写真じゃないんだろう?って思ったんです。そしたら芸能レポーターさんが、あの写真でPちゃんが後ろの後部座席に乗ってる写真からして、助手席にもう一人誰かいるそうなんです!写真も車に乗り降りするところだけで、記事には二人で仲良く寄り添って歩いてたと書いてるのに2ショットで歩いてる写真がないのはおかしいそうです!それで、芸能人同士が隠さなければいけない場合で付き合ってて車に乗る場合、男性が普通は女性を気遣って後部座席には女性を乗せるそうなんです(後部座席にはスモークがかかってて安全だから)。それなのに今回はPちゃんが後ろに乗ってて、しかも助手席が写らないように写真を撮ってるのは、助手席にもう一人誰かがいるからなんだそうです。二人は高校時代からのただの仲良い友達で、付き合ってる可能性は低いと言ってました!記事でも食事に行ったと書いてあったけど、あの格好で女性が食事に行くのもおかしいし、食事に行った後にPちゃんが買い物の袋持ってるのもヘンだと言ってました!
まぁ私は六本木のクラブとかで彼女と他の女友達やPちゃんや仁や亮ちゃんやU君たちが遊んでるのは知っていたので、そんなに驚きはなかったんですけど、たぶん普通に高校時代からの仲良いただの友達だと思うんですけどね。

こんにちは。あの記事を見たとき、なおふみさんのブログが浮かびました。また、がっくり落ち込むのかな~って。もう、落ち着きましたか?

若い男の子だもん、女の子と遊ぶだろうし、恋もするでしょう。でもね、うまくやって欲しいんですよねぇ。
この時期に・・・と思います。




立ち直れないよ・・・

なおふみしゃ~んv-406
私も、昨日の朝からかなり凹んでます・・・
何にもやる気にならないの。
見なきゃよかった・・・でも、見たかった。
あ~、モヤモヤが晴れません。
今日は雑誌の発売日。
いつもは、ドキドキしてキュンキュンして見るのに・・・
今日は、何でこんな質問するかな~!なんて、ますます落ち込みv-406
いつ、私の心は晴れるかしら・・・
暗いコメンントで、ごめんねv-356

お返事です

★sunnyちゃんへ
こんばちわー!
sunnyちゃん、少しは元気になったかしら。
とっても、sunnyちゃんが心配です。大丈夫?
私は、仕事してきて、元気になったよー。

ぴいちゃんには、いろいろもろもろ、
伝えたいこともいっぱいあるけど。

でも、どうか、この写真が出たことで、
ぴいちゃん自身が、悲しんだりつらくなったりしてないといいなーって、
そんなことを思ったりしていたよ。
早く、元気な姿を見せてくれたら嬉しいよね。

全部ひっくるめて好きになって欲しい~って、
いっつも言うよね、ぴいちゃん。
でもやっぱり、恋とかそういう部分だけは、
出さないで隠しててほしいなって思うよね、実際。

複雑なファン心理だわ。

★秘コメのKさんへ

いつもいつも、本当にありがとう!!!
何かあるたびに、Kさんには励ましていただいてる気がする。
ほんと、ありがとう。感謝です。


★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
ほんと、凹むよね。
私も今回は、かなり凹んだの。
応援してるけど、恋関係はやっぱりだめだよね。
恋するのはあたりまえだけど、
表には見えてこないように、して欲しいなあーって、
切実に思ってしまう私です。
上手くやって欲しいなー。

みんなの山下智久でいて欲しい。
私もそう思うけど。
でも、きっとぴいは、みんなのじゃないときもあるよーって、
言っちゃいそうだね。
正直くんだもんね。
でもせめて、夢だけでも見せて欲しいよねー。

お返事です

★仁担みかんさんへ
こんばんは!
詳しく情報、ありがとうございます。
お友達なのか、それ以上なのかは、
本人しか分からないってことですよね。
友達、そうですね。私もそう思うことにします!!!

★rikaさんへ
こんばちわー!
あははっ、またがっくり落ち込むのかなあーって・・・・。i-237
はい!また落ち込んでおりましたよ。がっつり。
でも、今はもう元気だよ。
普通の22歳の男の子だもんね。
恋くらいするわねー。
ぴいちゃんには、うまくやってくれることを期待します!

こういう週刊誌系ネタは、これからはね、
もう、スルーってすることに決めたよー。
聞き流していくよ。
がんばるわん。

★ひろさんへ
こんばちわー!
ひろさん、大丈夫???
私もね、今日みた雑誌、アンアンね。
インタビュー記事読んで、ちょっと切なくなったよ。
でも、もう、このことに関しては、スルーしようって決めたの。

だから、何があっても、右から左でがんばる~!

ひろさんも、今は雑誌とかみるの、まだつらいと思うけど、
きっと時間が解決してくれるはず~!
そしたら、また元気に復活してねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/394-4932fdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

