~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


愛してる

昨日は、凹みまくっていて、かなり落ちていたわたしですが、

今日は、バイトに精を出し、一生懸命稼いできまして・・・。

働くと気持ちがいいですね。笑



昨日、心配していただき、コメントやメールなどたくさんいただき、
とっても嬉しくて、涙が出そうでした。

ありがとうございました。

いつまでも落ち込んでいてもしょうがないですよね。
そう思いました。


もう、深く考えないで思いっきりスルーしていこうと、決めました


NEWSが大好きなことには、変わりありません!

もう、愛しちゃってますから~!!!




ぴい担ちゃんのお友達のみんなも、大丈夫かな・・・。!?
元気になって、笑っていてくれたらいいなぁ~って、願うばかりです・・・・。



また、追記します♪






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/395-d8471ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

