~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


お祝いと、スマイルと♪

さてさて、気持ちを切り替えて、元気に行きます~!


まず、大切なお祝いから♪


シゲ~♪ドラマ出演おめでとう~!!!!


シゲ、お仕事決まってよかったね♪(笑)
なんだか、シゲに、「おめでとう~!」が言えて、ほんと嬉しい

こなだいのコンサートで、
みんな仕事の告知とかしてて、シゲは、
「あれ?シゲは?」
「勉強がんばって~」とか言われてるのを聞いて。

寂しいぃ~~って、思ってたからさ。

だから、シゲドラマ決まって、めちゃめちゃ嬉しかったです!


シゲは、高校生役で、サッカー部で、モテモテの役なの?なの?

シゲの高校生役・・・・・・。

び・び・びっくり~!

でも、絶対かっこいいんではないんでしょうか~!

制服姿、きっと似合うよ、大丈夫よ

もう、今から楽しみです。



★「non-no」買ってきました~ 


これ、み~~んなかっこいいよねぇ

NEWSの一人一人のかっこよさが、よく現れてて♪

もう、ほんと素敵!

ぴいちゃん、青のタンクって、とっても新鮮でかっこいい!
しかも、なんともセクシーでございます。

ち○びが、見えそうで見えない。(笑)

あと、177ページの慶ちゃん。

軽やかにジャンプ!って書かれてる写真。

慶ちゃんって、首がけっこう太いんですね。
この写真に、男らしさを感じて、ドッキドキしてしまいました~。




そして、176ページのテゴリンの美しさにやられています。

このお顔!なんて素敵な表情なの~!

この、ちょっと首を傾けて、口をこんなふうに「んっ」ってしてて、
目が、切ない感じで、じーーっと見られると。。。。。

弱いです、かなり。

たまりません。

相変わらず、おへそのチラリズムが好きな、テゴリン♪

これは、夏に向けて、私もへそのケアしとかんと・・・・。


いやぁ~、CM、ほんっと楽しみです!

でも、ほんとにオンエアーされるんでしょうか~???

ぴいちゃん時みたいに、お蔵入りだけは、どうか勘弁願いたいです。




★「NEWSmile」

今日は、テゴリン~のスマイルでしたね。

テーマは、「俺ってワイルドだなーって思うとき」

なんか、ちょっと笑っちゃう。

テゴリンとワイルド。

でも、言動とか、行動とか、ある意味ワイルドかもしれないわ~♪


「なんでも正直にものを言ってしまうところかな」


うん、うん。納得~(笑)

こないだのラジオの、もろもろを言っておりますか?・・・・汗


車でバックで駐車する時、ワイルドなんだぁ~。

へぇ~、どういうこと?

ガッーって曲がって、ガッーってバックして、ガガッーって入れちゃうの?(笑)

男の人で、バックする時、軽く後ろ見ながら、片手でハンドル回す仕草。

これって、素敵だよね~。

こんな風にテゴリンにも運転してもらいたい。
テゴリンって、免許取立てなのよね♪

ぜひ、助手席にのってみたいわ。




★「anan」

ぴいちゃん、かなりキュンキュン度アップです!
かなり、セクシーです。

シャツがはだけてるし、ネクタイがほどけてるし、
おまけにベットルームです・・・・・。

いろいろ妄想させてもらえる一枚だわー。

きれいなぴいちゃん。

インタビュー記事は、、、、、
んとね、そちらは、スルーでいきます。(笑)

って、感想、短っ!ですけどこの辺で。



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/396-26f5a272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

