~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


お祝い2♪

またまた、朝からでっかいNEWS~~~!!!



クロサギ 映画化決定~!




ヒョ~!!!ぴいちゃん、のりにのってる。

あの黒崎さんと山崎おじいちゃん、( し・しつれい・・・汗 )の絡みが、
また見れるのかと思うと、嬉しいわ。

そして、ぴいちゃんドアップも見れる~!!!


ぴいさん、映画に出たい出たいって、すごく言ってたから、
ほんと、喜んでるんだろうなあー。

よかった、よかった。


来春ですかー。
私、何回見ることになるのかしら♪


なんか、エキストラとか、またやってくれるかも~!

クロサギドラマの時、泣く泣くエキストラを諦めた経験があるので、
今回あったら、も~~う、絶対何が何でも行きたいっ


とにかくとにかく、ほんとおめでとう!ぴいちゃん。



撮影は、いつから始まるのかな?

その前には、NEWSとしての何かもあるよね???

期待してます♪






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

まとめて書いちゃいました♪

こんにちわーー♪ ほのままです☆

朝からメールしちゃってごめんね(汗)
黒崎さんのことになると、オカシクなります(汗)
もーほんとうれしいよーーーー!!
「クロサギ」大大大好きな作品だからーーー!!
わたしね、堀北真希ちゃんも大好きなんだ☆
共演者も同じですっごくウレシイーー♪
わたしも何回映画館へいくことやら・・・。
でも、来春なんて、ほぼ1年先~~ひえーーー!!
早くみたいよ~~!

てごにゃんのドライビングテクニックがみて見たいもんですね~~。なんかいまいち運転してる姿が目に浮かばないわ(汗)

ノンノ、みーーーーんなかっこよかったねぇーーー!!
176Pのてごにゃん♪
わかるーーー!! かっこいーーーー!!
あの目がなんともたまりません。
あれみて、「買い!!!」って思ったもん♪

もうなんか嫌なことすべて吹き飛んだ感じ♪
NEWS大好きーーー!!

おっし!!

こんばちわ☆
この前は落ち込みコメで・・・ごめんちゃいv-436でした。
それと、心配ありがとう。
あれから、色んなブログ巡りをして自分自身に反省して・・・

はいっ!  ひろ復活!!←早っ(笑)
だって、だって、昨日の【うたばん】見たら、復活せずにはいられないんだもんv-10
亮ちゃんの笑顔に、ひろくらっくらv-344
まっ、私ってば浮気者v-403

とにかく、なおふみさん同様に私もスルーする事を決意したよ!
だって、この愛は誰にも止められないんだもんv-347


ジェットコースター

今週は、ジェットコースターみたいな1週間でしたね。
「クロサギ」は、今秋から撮影するみたいだね。
今週、いつも聴いてるラジオにテゴマスが出てました。
好きな味噌汁の具は、豆腐。友情の色は、ブルー。とか・・・言ってました。テゴ。でも、DJの方がマッスーワールドに戸惑っていてほとんどマッスーの通訳みたいだったよ。(笑)
いろいろ、記憶してたんだけど・・・昨日の「うたばん」の亮ちゃんみたら記憶が飛んでいってしましました。(笑)

お返事です

★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
クロサギ映画化~!めでたいね♪
あの大きなスクリーンに、ぴいちゃんがでっかく映るのよね~。
すっごいね。
なんか、ぴいちゃん、どんどんビックになってゆく~!
追っかけるのが大変だわね♪
クロサギ映画始まったら、ほんと、何回通うことになるんだろうー。
楽しみだよー!!!

ノンノのてごにゃん、分かる?分かってくれる~?
かわいいよねー。
あの目に、やられるのよねえー。
早く、CMも見たいね!!!

私もね、今日の3誌を見て、またまた
嫌なこと?もぜーんぶ吹っ飛んだよ。
元気に行かなくっちゃね!!!



★ひろさんへ
こんばちはー!
ひろさん復活~だね!よかった♪
そうだよねー、前に進んでいかないとね!
一緒にがんばろうぉ~♪

うたばんの亮ちゃん、かわいかったね。
亮ちゃん、茶髪、始めてみたよ。
柔らかい雰囲気になった気がするよね。
似合ってるね!
亮ちゃんの笑顔には、私もクラクラしてたよ。笑


★rikaさんへ
こんばっちわー!
ほんと、ジェットコースター並な1週間だった・・・。汗
いろんなことがあったけど、
でも、最後はいいNEWsが聞けてよかったよー♪
クロサギは、今秋からなんだね。
楽しみだよ~!!!

うたばんの亮ちゃん、かわいかったねー!
rikaさんのぶっ飛びぶりが目に浮かぶよ。(笑)
だって、めっちゃかわいかったもんね。
私ね、茶髪亮ちゃんはじめてみたの。
新鮮~!似合うよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/397-9d5e0708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

