~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


久々にD誌語り~♪(訂正アリ)

昨日の「うたばん」、さっき見てて、大笑いしてました~♪

亮ちゃんの、噂の茶髪~!

私ね、昨日はじめて見たのよ。(遅っ・・・・。汗)


かわいい~~~♪♪♪

前髪も短いし、若返って、一瞬亮ちゃんじゃないみたいに見えるね~。
かわいいおサルさんみたい!?に見える~。(いい意味でだよ~。笑)

センターに座って、がっつり目立ってたけど、あんま喋ってなかったね。(笑)

しかし、罰ゲームが半端ねえ~~。
さすが、∞は違う。

でもさすがに、最後にケーキみたいな?泡みたいな?かぶった時は驚いちゃった。

亮ちゃんも白かったし。。。。。





今日はね~、ちょっと気分いいです♪

だって、だって、3誌のNEWSがめっちゃかわいい~んだもん!

3誌ともかわいいので、思わず3誌とも買おうと思ったけど、

でもでも、、、、、「20日のこやミュー東京行き」のため、節約で
2誌だけにしました。汗

W誌の、おやすみ顔のNEWSくんたち(テゴリン最強も、最高にかわいいんだけど。

D誌とP誌もいいよぉ~♪


D誌は、どでかポスターがついてるね~!

NEWS一人一人のショットなのが寂しいけど、
でも、てごにゃんがめっちゃかわいくて、もう何でも許せちゃう。

この髪型、すっごく好きですぅ~♪

これって、Mステでこないだ出た時の髪型と同じかな?

私は、テゴにゃんの髪型で言うと、このね^^、しっとりした感じの髪型がめちゃめちゃすきなの~!!!!!!

もう、じーーっと見てるだけで、顔がほころんできちゃう。

お目めをつむってるのも、かわい~~~

いやー、しかし、最近の男の子はみんな、まつげが長いなぁ~・・・。
って、NEWSくんたちが特別?

特に亮ちゃんとシゲ?てか、みんな?


って、まっすー、ほんとに寝てる?(笑)



インタビュー記事のほうは、
メンバー一人一人が、各メンバーへお手紙を書いてるのよね~。

これが、とってもおもしろかったり、感動したり・感動したり・感動したり。


てごにゃんは、ぴいちゃんが本当に大好きなのよね。
本当に、心から愛してるのね。

なんか、それが、なんだかとっても愛しいわぁ~

今も昔も神様なんだって~♪

手越祐也にとっての山下智久。

大きい存在なんだろうなー。
それが、ちょっと嬉しかったりする。

ん~、なんと言えばいいのか。

てごにゃんの、尊敬して崇拝して止まない「山下智久」

そんなぴいちゃんに、ありがとうを言いたくなった。

私って、何様?・・・・・・・・。(笑) 



シゲがぴいちゃんへ宛てたメッセージも、ウルウル~。感動~

ところで、ほんと、焼肉話はどうなったの?ぴいちゃん♪

でも、そんなぴいちゃんも、焼肉話語ってる~。
早く、一緒に行けるといいよね

亮ちゃんがまっすーへ宛てたメッセージや、

ぴいちゃんが、亮ちゃんへ宛てたメッセージにも、

私は、いちいち感動してしまいました!



だってさ~、この子達、本当いいよぉ~ (←上から目線?ですんません 笑)

もう、大好きです!!!

ほんと、早く、NEWSに会わせてくれよ~、ジャニーさんよぉ~


あとね、まっすーお奨めの?「てごにゃんヘン顔!!!」

それ、もーーーう、ものすっごく見て見たいんですけど~。(笑)

でもさ、一瞬の顔って、変になる時ってあるよね。
それを、見事に捉えて、てごにゃんに送ってるまっすー。

かわいい。(笑)

しかも、てごにゃんに気づかれてないのも、、、、、かわいい。(笑)



さてさて、今日はこの辺で~♪
P誌も語ろうと思ったら、長くなったので明日にでも~




★今日は、一つ、皆様へご報告させてください。


私のブログ、「~NEWSな日々~」も、ついに1周年です~!

って、5月末で1周年だったんだけど、なんかだ忙しくて忘れてました。汗

ぴいちゃん大好きではじめたこのブログ。
ぴいちゃんを通して、NEWSを知り、てごにゃんを知り。

今は、もう、かけがえのない存在になっている「NEWS」。

そして、ブログを通して出会った方々、も、また、かけがえのない存在。

読んで下さってる方々もまた、ほんとうに、ありがとうございます。


これからも、ずっと、大切に、大切に。。。(させてください。ぺこり~

NEWSと一緒に、楽しく歩いていきましょう♪


これからも、このブログをよろしくお願いいたします。






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

コメント

茶髪亮ちゃん♪

ほのままです~☆
うたばん、見ましたよーー!
なんですかぁーーあのカワユイ亮ちゃんはっ!!
わたしは黒髪より茶髪(赤茶?)のがタイプです!!
まさに萌えーーーー♪でした。
ズッコケの派手派手なお衣装にも似合ってるし♪
「うたばん」はほんとにお腹かかえて笑いました~♪
中居くんとタカさんのMCが上手なせいもあるけど、ほんとにエイトは最高におもろい!!
でも。。。。NEWSのカワユサには負けますけども~♪
亮ちゃん、NEWSか関ジャニか?って聞かれて遠慮して「関ジャニ∞で」って言ってたけど、NEWSなんでしょ?本当は~♪
なんて、上から目線しちゃいました!

わたしは迷いに迷って今回はP誌をお買い上げ!
他の2誌もめっちゃかわいかった・・・・。やっぱり明日買いにいこうかしら・・・。
P誌は1人60問形式の質問ってことで、内容がおもしろそうだったから♪あと、祐也の黄色のTシャツ姿がかわいくて~~!

しっかり読んだら、またコメしまーす♪

なおふみちゃんブログ、1周年なんですか?
それはそれは、おめでとうございますーーー!!

すごいなぁ~~わたしなんか、まだ始めたはっかりで、訳のわからない状態~~(汗)

でもブログって楽しい!!いっぱいお仲間もできるし!
これからも遊びにくるんで、仲良くしてくださいね♪

あ、そうそう!!今日例のフレグランス~~!!
買ってきたの!!思ったより甘い香りだった~~☆
これつけるたびに、祐也を思い出すね~♪
毎日つけよっと♪

なおふみさんこんばんは~☆
とっても久しぶりになってしまったので忘れられてないですかね??
亮ちゃんの茶髪あたしもうたばんではじめて見ましたー!!
かわいいですよね!!かわいいですよね!!
亮ちゃんは黒髪だとワイルドな感じだけど茶髪だとけっこうさわやかになるんですね~
髪も短かったしまだ学生役いけるんじゃない?って思いながら見てました・笑

三誌はまだ見れてないんですよね~
でもなおふみさんの感想読んで買おうかなーって思いました!!

ブログ一周年おめでとうございます☆
日記の内容も面白くて、コメントもいっぱいで皆様からも愛されてて、なおふみさんのブログはホントあたしの憧れです!!
とってもとってもステキなサイト様だと思います。
これからも末永く楽しい文章を書いていってください☆
そしてこれからも同じNEWS担としてよろしくお願いしますね!!

おめでとう!!

ブログ1周年なのね、おめでとう!!
私は、ブログをしてないのでなおふみさんのブログの苦労はわからないけれど、これからもがんばって下さい。
陰ながら応援していきます。

私は、「D誌」と「W誌」を買ったのよ。
でも「P誌」もおもしろそうだったので、やっぱ買おうって思ってます。
「D誌」のNEWS、何回も読んだよ。
早く、勢ぞろいしたものが見たいな~ってつくづく思うこの頃です・・・。

おめでとう!

なおふみさん1周年おめでとうございます!!
これからも熱く~~NEWSを語りましょうね☆
3誌昨日本屋でチェックしてきたよ~~!けどどれを買おうか
決められず・・・また明日行こうと帰ってきました。(笑)
うたばんの亮ちゃん可愛かったですねっ!!茶髪もいいね~~♪
この前のテゴりんのチューは・・・・・諦めました(泣)
私が気づいた・・・前の週に放送だったみたいです。。。
かなり・・凹んでおりますが・・3誌見て頑張って立ち直りますね!

祝1周年☆

おめでとうございます☆
これからも楽しみにしてます(^^)

今回の雑誌はどれもアタリでしたね~♪
私もテゴちゃんの寝顔お気に入りで待受にしました☆
キレイな寝顔ですよね~(惚)

このメンバー全員のビジュアルが最強の間に動くNEWSが
見たいですよね(願)

おめでとうございます

一周年オメです。
をー。自分も20日にこやみゅ入るんですよー。
うっかりテゴシさまも観に来たりなんかするとダブルでウレシイですよね。←不純。笑。

おめでとうございます☆★

一周年おめでとうございますッッ!!

私も、うたばんで初めて亮チャンの茶髪見ましたぁ (汗)
もォ、見た瞬間ドキンッッでしたぁぁぁ!! 藁
しかも、二人の間にいるし。。。
あの髪型だったら、Pちゃんと兄弟役とヵできそぉぢゃないですヵ?

一周年おめでとう

一周年なんだね。
そういえばあたしも一周年だったんだけど自分のブログで書きそびれてたよ(汗)なおふみちゃんとはブログ始めた時期も似てて、ぴぃ担からテゴ担まで同じだしなんか嬉しいよ。

これからもなおふみちゃんらしいブログで頑張ってね。
これからもよろしくね('-^*)/

亮ちゃんの茶髪めちゃ似合っててかっこよかっねー

1周年i-175おめでとうございま~す!!
これからもなおふみさんの更新楽しみにしてますよんi-237


茶髪亮ちゃん…初めて聞いたときは「どうなの?」って
思ったけどもう完全にうたばんて心が揺らぎました(笑)
『茶髪亮ちゃん、いい!!!!』(笑)

お久しぶりです!!

うたばん最高でしたねッ☆
やっぱり茶髪亮ちゃんも萌えますわ~~!!



テゴ担になっちゃいましたかぁ!!!
でもわかります!!
だってMステあれは誰でも好きになっちゃう・・・♪

私もなりかけました・・・
でもやっぱり亮ちゃんだなぁ~って思います!!

来週Mステ、∞でますね!!
アルバムのメドレーだと思います!!!

めっちゃ楽しみです☆

お返事です

★ほのままちゃんへ
こんばちわー!
いつも、一番にコメくれるほのままちゃん♪
ほんと、ありがとうね~!嬉しいです。
茶髪亮ちゃん、私もそのほうが好みです~。
柔らかい雰囲気が出るよねー。

うたばん、またNEWS出てくれないかしら~!
エイトほど、そんな喋る人はいないけど、
でも、しっとりとしっかりと?笑いは取れるから~、
なんとか、NEWSにもがんばって欲しいわ~!
亮ちゃん、いっつも「どっち?」って聞かれちゃってねー。
なんか、「えっ?」とかまたか~??って感じの亮ちゃんおもしろかったね♪

P誌の質問おもしろかったねー。
たぶん、ほのままちゃんも、同じところで萌えってるんじゃないかと・・・・。笑
同じゆうやんの部分で萌えっってるんじゃないかと。
コメ楽しみにしてます!?笑

ブログ、なんだか知らないうちに一年が過ぎていました。
ほんと、楽しいよねー。
ブログしてなかったら、出会わなかった人いっぱいです。
これからも、ぜひぜひ仲良くしてね♪


★里奈さんへ
こんばちわー!
お久しぶりです~♪
忘れるわけないじゃないっすかあ~!!!
こちらこそ、ご無沙汰してます。。。。汗
茶髪亮ちゃん、かわいかったですねー!
私も、今の亮ちゃんのが好きです~。
爽やかで、柔らかい雰囲気になりますよね。
早く、NEWSの亮ちゃんも見たいですね!

そして、私のブログを、そんな風に言っていただけるなんて・・・。涙
感動です。嬉しいです!
ほんとう、ありがとう!!!
これからも、ぜひ仲良くしてくださいね♪

お返事です

★rikaさんへ
こんばちわー!
rikaさん~ありがとう~!
こんなブログでも、コメいつもくれて、
本当に嬉しい私です。
浮気モノな私にも、優しくしてくれてありがとう(笑)
これからも、よろしくです♪

rikaさんは、D誌とW誌なのねー。
W誌もよかったよねー、かわいかったよね♪
ほんと、早く早く、勢ぞろいしたNEWSが見たい~!


★まあさんへ
こんばちわー!
ありがとうございます♪
こんなブログですが、ぜひこれからも読んでやってください~♪

3誌、どれもいいので、ほんと迷っちゃいますね。
今回、3誌ともNEWSがめちゃくちゃかわいくて、
癒されっぱなしです♪

テゴリンチュー、反響大きいってことで、
またやってくれないかなあー・・・・・。切実。


★フェンリスさんへ
こんばちわー!
ありがとうございます~♪
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね♪

今回の3誌、ほんっとみんなかわいくて、大好きです!
テゴリンのD誌は最強ですね!
ほんとですねえ^^。
私も、早く早くNEWSに会いたくて仕方ないですよ~。


お返事です

★かえる☆さんへ
こんばちわ♪
かえる☆さんも、20日なんですかあ~!!!???
偶然あったりなんかして~。って、お顔知らない。i-237
そうなんですよねー。私も、平日だし、
テゴリンぽろっときそうだなーって思ってたんですよ。
もし会っちゃったりしたら、どうしましょう~!
でも私、昼間なので、やっぱり無理かしら~。

★aiさんへ
こんばちわ~♪
ありがとうございます~♪
ぜひ、これからも遊びに来てくださいね~!
よろしくどうぞ~・・・。

亮ちゃん、茶髪になって雰囲気変わって、
優しい感じになりましたね。
うんうん、ぴいちゃんと兄弟役も見て見たいかも~!
やっぱり、亮ちゃんがお兄ちゃんかな~!?


★ひめともちゃんへ
こんばちわー!
ありがとう~!
ほんと、ひめともちゃんとは、長い付き合いだね♪
同じような道を辿っているのが、嬉しいです!
ひめともちゃんがいてくれるから、
私も堂々とテゴ担宣言できたし・・・。

いつも救済してくれるひめともちゃんには、
感謝いっぱいしても足りません~!
いつも、ありがとうね♪
いつか、ぜひぜひ会いましょうね~!

これからも、ぜひぜひ仲良くしてくださいね♪
よろしくどうぞ~~~!


★綾ちゃんへ
こんばちわー!
ありがとう~!
これからも、なんとか、更新がんばる~!(笑)
これからもよろしくどうぞ~。

茶髪亮ちゃん、かわいかったもんね。
綾ちゃんが、心が揺らぐ気持ちも分かるよ~。
さすがに私はね、こないだテゴに揺らいだばっかりで・・・。笑
それはなかったけど。
でも、ほんと、亮ちゃんは茶色めほうが優しくなって素敵だね!


★なつみかんさんへ
こんばちわ~!

お久しぶりコメありがとう~!!!
そうなんですよ~。
まんまと、テゴに堕ちてしまいました。
やっぱり、あの時のMステは、やばいですよねー。
ほんっと、かわいかった~。
なつみかんさんも堕ちかけましか。笑

でも、うたばんの亮ちゃん、かわいかったです~!
なつみかんさんの気持ち、とっても分かります~!
mステ、∞なんですね。
楽しみ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/398-38a67a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

