~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年下くんと年上女性もの♪

今、というかけっこう昔からかな、
年下の男性と、年上女性の恋のお話ってけっこうありますけど。

(はっそう言えば、今度の亀ちゃんのドラマもそうですねえ。)

私この手のドラマだいすきなんですぅー。


年下くんが年上の女性を好きになるという設定だけで、だいたいどんなドラマも見ちゃいますが、それでけっこうはまること多いです。
やっぱり自分と置き換えたいんでしょうか。。。痛いですね

ヤマピーの「それ突」も、あのぎゅーーっと抱きしめるシーン、あのシーンでヤマピーに完全にはまっちゃったんですから。




今、昼の時間の再放送、「きみはペット」やってるんですね。
こっちではやってないんですけどね。

わたし、きみぺ大好きなんですぅー―!!!特に松潤くんファンってわけじゃなかったんですけど、あれ見てちょっといいなあ―と思っちゃいました。

リアルで見て、その後もレンタルしてけっこう見てるんですよ~。

だって、あんなペットいいよねえ。慰め上手・甘え上手・おまけにキス上手。
そんなペット欲しいわぁーまじで!

松潤くんて、まだ22歳なの~!今年23歳かあ。
えぇぇーー!見えない。色っぽい

わたしの中では、ヤマピーのちゅるんとした唇と、潤くんのプクッとした唇がとってもダブるんです。

タイプはもちろん全然違うと思うんですけどね~。美少年系のとこは似てるけど



ヤマピーが、あの、モモの役やったらどうなるだろう・・・って考えちゃいます。今のクロサギのシリアスな彼とは正反対なので想像しずらいですが。。。
なおふみ的にですけど、ちょっと見てみたい気がするのーー。

ヤマピーがモモで、「おっかえりーーー!寂しかったよーーすみれっちゃぁーん」って抱き付く。。。
どう?どう?

今までにない役だから、今度やってみてはどう?Pちゃん


あと、けっこうはまっちゃって見てたのが、「魔女の条件」

きみぺとは一転してシリアスなドラマですが、この時のタッキ―の演技がまだ初々しい感じなのですが、それがまたこのドラマを引きたててるような気がする。

松嶋さんというのが、ちょっとタッキ―とは合わない気がしたけど。

でも、この禁じられた恋って言うのもはまるよねえ


図書館で一夜を過ごし朝を迎えるっていうあののシーンが、STANDUPにも出てくるんですよね~。妄想シーンで。それで久々に思い出しちゃいました。


教師ものって言ったら、「高校教師」ですが。(これは年上の男性ものですね)
わたし、藤木直人さんが先生役の時はあんま見てなかったけど、やっぱり真田広之さんの時にはまんまと、はまりまくりスティーでした←蹴

恐かった~どう言う内容だったか。なんと言うか思い出せるのは、京本さん恐ろしかったと言うことです。と言うか、周りの大人が恐ろしかったなあ、あのドラマ。

そして、年上もの!?と言えば、忘れちゃいけない「anego」ですね。
わたし、これちゃんと見てないのー―。

みんなが、いいよぉーいいよぉーって言うものだから、じゃあ見てみようかって思ったんですけど。
でもうちの近くのビデオ屋さんに置いてなくてそんでまだ見てません。

あのドラマは、10こ上のナオコに明彦君が惚れちゃう設定なんでしたよね。いいなぁーー。そんな年上の女性に一度でいいからなってみたい



でも一番好きなのは、やっぱりやっぱり、「それ突」これははずせませんね~!!!

ヤマピー役のたくまにもうメロメロでっす。今日もまた見ちゃってます。

でも、いいとこのシーンなのに、こずえさんの理性ばっりばっりの、硬い発言がちょっと気にくわないのであります。。。たくまの切ない表情が悲しくて見てられなくなってきたぁー。

あの抱き合った後の、花ってねえ、暖めすぎると枯れちゃうのよ~という話し。
あの時、キスの一つでもしてくれてたら、ホカホカの気持ちになれたのになあ。切ないんだもん!

プロデューサーさん頼みますよ~、


やっぱり年をとってくると、素直には恋に進めないというか、もちろん結婚してたら尚更なので。だから、あえてこずえさんをあんな風に言わせてるのかもしれないけど、なんかドラマなんだから!?もっと甘くとろけてごらんなさいな~と、こずえさんに突っ込んじゃってます。



あらっ気づいたらまたもや「それ突」話し盛りあがっちゃいましたね。


うん!でも、ほんと、ドラマっておもしろいね


PS・

今お風呂に入ってて思い出したものが一つ!!!
これを忘れちゃいけないわ~

TOKIOの山口君と、清水美沙さんの共演ドラマ
「部屋(うち)へおいでよ」これ大好きだったなあ!

これって1995年のドラマだってーー。えーーもう11年も前になりますね。
まだわたしが20そこそこの時のドラマだわ。
このころから年下好きだったのかな~わたしって。

これを見て山口くんファンになったなおふみ。最後は確かちょっと切ない終わり方なんだよね~。

このドラマの山口君役の男の子、大学生でフォトグラファー?目指してる役なんだけど、すっごい清水美沙役の年上の女性が好きになり、その彼女の部屋にしまいには住んでしまう。彼女はしだいに結婚を願い、でも彼は夢を追いかけたい!。。。って感じのドラマなんですよねえ。

この山口君の役、ヤマピーどうかしら・・・?いいかもぉーってわたしってば、なんでもいいからヤマピーにやらせてみたいのよねえ。

ヤマピーと重なっちゃうのよねえ、誰を見てても~



ランキングに参加しています。↓ポチっとよろしくです。

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさま・・・!こんばんわv-238
先日、私のブログにコメントいただいてたのに、手違いでお返事残せなくてゴメンなさい・・・。なのでこちらにコメントさせてください。子供さん、2人とも小さいのん、大変ですよね。でも、ぴ~語りしている時が、ささやかなしあわせv-238ってかんじですよね。
なおふみさんもドラマ好きなんですね!私も年下の男の子&年上のドラマ、全部見てましたよ。ちょうど今、私も次にぴ~さんにやってもらいたいドラマの妄想していたとこでした。若い女の子とのLOVEはドラマとしてあんまり興味ないです・・・ハイ。ほんと、おっちょこちょいな私ですが、ヨロシクお願いしま~す。

わかる!!

なおふみさ~ん、めっちゃ見てますね~(笑)
君はペットあいP見てないけど、Pちゃんがやったらめちゃくちゃいいですよね~~  Pちゃんがペット?
キャ~~考えただけでやばい・・・
Pちゃんがペット・・・あ~頭から離れない~~ どうしましょう今日は妄想して寝るしかないですね(汗)

こんばんは

なおふみさん、お邪魔します♪
先ほどはコメントをどうもありがとうございました!
年の差ドラマ、私も大好きなんです~~♪『それ突』は別格として、「魔女の条件」が好きで好きでかかさず見てました☆
個人的には「東京タワー」をぴーちゃんで見てみたい・・・♪
年上女性に溺れる切ない切ないぴーちゃんが見たいんですv-10
『それ突』の消化不良をなんとかしたい~~★
はっ!初コメで取り乱してしまい、どうもすみませんでした!
また遊びに来させて下さいねー♪

おはようございます~

 きみはペット・・ですか。気になっていたんですけどやっぱり面白いんですね~早速借りてきてみようと思います!
 私も「それ突」は大好きです。昨日コメントしたと~り。かなりしびれるわ~!「anego」もあんまり真剣に見てなかったので借りてきます!きゃーー忙しくなるわ!「クロサギ」終わったら楽しみなくなるから、ビデオ借りまくって寂しさを紛らわします。

こんにちは、なおふみさんv-274昨日はありがとうございましたぁ!年上女と年下男のドラマかぁ~v-238はぁ~~いいわぁ。私以前はドラマほとんどみない人だったんで、「それ突」も「きみはペット」も「魔女の条件」もなんにも知らないの~。唯一知ってるのは「anego]だけ。さみしーっ。あ、でもPちゃん次はどんなドラマに出るんだろうね。キャンパスラブとかだったらイヤだなぁ。やっぱり、Pちゃんにお似合いなのは年上よv-238

はじめまして(^ー゚)ノ

なおふみさん こんにちゎv-222
あいPちゃんのとこからv-233飛んできましたぁ
年下boyと年上Ladyの話 でみも好きv-238で~す
『きみはペット』松潤の演技 (o^-')b グぅ! でした
そう言えば、P日記に松潤に間違われたって書いてありましたよね(オレはペットじゃなーいv-217みたいな)
こうやって過去を振り返るといっぱいありますねぇ~
稲森いずみ&要潤も あったv-21
『それ突』もいいけど、かわいいPとかっこいい年上Ladyの絡みもみた~い でみでしたv-415

こんちわ~~e-319
年上の女に年下の男・・の設定にハマってしまうのは
仕方ないよ~~だって年下君がそんじょそこらの子じゃぁないんだもん・・・
置き換えて~~妄想して~~e-266
時々赤くなったりして~~
小さな幸せ・・だよね!

「ダンドリ」での・・・置き換えて妄想して赤くなれるポイントはあるのかな~~。ウハハ~~v-10

「高校教師」っていえば京本さんは女子生徒を
犯してしまうんだよね?
なんか衝撃的だった気がする。
最後の赤い毛糸みたいなの結んで
~~あれは寝てる?しんでる?今も謎・・!
どっち?
んじゃねv-222



七味さんへ!

ちびっこがいると毎日あっという間ですが、ヤマピーのおかげでほんと毎日楽しく過ごしています。

次やって欲しいとしたら、やっぱり年上の女性とのラブラブ話しですよね~やっぱり。若い女のことは絶対やらないで欲しい!って絶対が付いちゃうかって感じですけどね。。。ほんとに。

次回作楽しみですね。

七味さんのブログ楽しいですよね。また遊びに行かせていただきますね。


あいPちゃんへ!

Pちゃんがペットだったらどうするぅーー?きゃーーほんとまじで興奮しちゃって眠れなくなるね。。。
かわいいだろうなあー。

でもさ、ちょっと見てみたいよね、ペットのPちゃん。本人的には、甘えられたいタイプ、っていうか女の子は守ってあげるものみたいに言ってるので、現実ではありえないだろうけど。。。って現実にあったらやばいかぁー。

そらねさん!コメントありがとうございます!

東京タワー!忘れてました~!あんなステキなラブストーリーを。
あれは、ぜひぜひPちゃんにやってもらいたいですね。ラストも結ばれるのでいいんですよねえ。確かに、「それ突」は悲しすぎて消化不良気味です。。。

東京タワーみたいなあ。でも、でも、濃厚なベットシーンとかあったら、、、いやー――、直視できるかな。でもちょっと見たい・・・複雑ゥ~ですね。

またぜひぜひ遊びに来てくださいね!待ってます♪

まきぴょんさんへ!

ほんと、次回作楽しみだね!わたしもキャンパスラブだったら嫌だ――。普通にやきもち焼いちゃうぞ――!?
でも、年上女性ものだったら許す・・・?ってこれって、完全に自分に置き換えたいからだよねえ。痛いわぁー。
でも、ほんと見たい―!絶対年上ものでお願いしたいね!

でみさんへ!

コメントありがとう!嬉しいです。
かわいいヤマピーとかっこいい年上女性話し♪いいねいいね!
キャリアウーマンっぽい人との絡み?
なんか妄想は尽きないですよねえ。。。ほんと。エンドレスだわ。

間違われたって書いてたね、そういえば♪二人似てるところあるかも。。。

でみさん、また遊びに来てね!

いのっちさんこんばんは!

まっすーも年上女性との絡みとかあったらどうするぅーー??ちょっと緊張しちゃうよねえ。そういえば、まっすーの役名、鈴木カルロス三郎太?なのね。
それだけで笑っちゃったんだけど。どんなドラマかな~楽しみですね。

高校教師の京本さん役の先生は、犯しちゃうんでしたっけ??ひょえーーー、しかもその赤い糸、うっすら覚えてるかも!最後まで怖かったし、あの女の子がまじでかわいそうだったよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/40-dc646145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。